視聴感想 20170227

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第119話「魅惑の奇術」

東海林カズマが出会った対戦相手はラミーラビリンスの弓月ルーナだった。
そのイメージ力でペイルムーンのユニット達を可憐に操るルーナのファイトにカズマは魅了され、心を奪われてしまう・・・!?

ヴァンガードG 第119話1
ヴァンガードG 第119話9
カズマvsルーナ。
辛うじて勝利を掴み取ったものの、カズマはルーナに魅了されてすっかり骨抜きにされてしまうのだった。
その後、ラミラビのイベントに顔を出すカズマの姿が目撃されたりされなかったり・・・。
それにしても、ルーナの笑顔にかつて出会った少女たちの面影を重ねるリア充っぷり(ただし保育園時代)を見せるカズマが可愛くてな。
そして気持ちを新たに、アムと共にヴァンガードアイドルとして歩んでいるルーナ。
ラミラビではどちらかというとアム推しだったんだけど、すっかりしっかり成長したルーナも良い。
つまりラミラビ尊い。

一方の、クロノvsナギサちゃん。
クリティカルトリガー5連続!?の神がかった引きの強さでナギサちゃんが勝利した。
クロノは負け無しだっただろうから結構ポイント取られちゃったよな~。
対してヘル&ヘヴンはカムイくんが失ったポイント分をナギサちゃんが取り戻した形で実質±0に近いんじゃないだろうか。
でも単純に負けが少ない分、次の勝ち抜け最有力候補なんだろう。

また、カムイくんがU20に出場したのは、伊吹からの依頼があったためだった。
鬼丸の動向に迫る伊吹・・・一体何があるのか!?
そのヒントになりそうなのは、鬼丸の呟いた、
奴の声
それを聞ける者を探している?
ところで、鬼丸や渕高サオリ、ミゲルの間にある、右手隠し以外の共通点がもう一つあった。
それは、“ツイてない”こと。
ミゲルは食事をこぼし、鬼丸はじゃんけんに勝ったことがなく、渕高サオリはヘッドホンを頻繁に壊している様子。
これらも本当何なんだろうね。



アイカツスターズ!
第45話「あこ、まっしぐら!」

劇組1年生の早乙女あこは、自分だけの特別なドレスを手に入れたいと考えていた。
そのためには、大きなステージを成功させ、特別なグレードアップグリッターを手に入れなければならない。
それなのに、学園内も外部施設も全く会場の空きがない。
努力の末、やっとのことで、会場を見つけたあこだったが・・・!?

アイカツスターズ! 第45話1
ひめ先輩の珍しいポニテ。
うなじがしゅばらしいです・・・。
そして、昨日2月26日はひめ先輩のお誕生日だったんですよね!
おめでとうございます!
これからも応援し続けます。

アイカツスターズ! 第45話6
来たるS4決定戦に向け、特別なグレードアップグリッターを欲していたあこちゃん。
ツバサ先輩に誘われた大きなステージか?
ファンの子供たちと約束した、自分で見つけた小さなステージか?
グリッターを手に入れるのなら当然大きなステージに立つべきだったが、あこちゃんは迷った末にファンとの約束を選んだのだった。
こんなあこちゃん応援したくなるに決まってるじゃん。



ポケットモンスター サン&ムーン
第15話「爪あとの丘、イワンコとルガルガン!!」

サトシがある夜帰宅すると、お留守番をしていたイワンコが傷ついていた!
驚いたサトシとククイ博士は、留守の間にイワンコがどういった行動をしているのかを確認するために、監視カメラをしかけて観察することにした。
ドキドキしながら見守っていると、何とイワンコが家を出てどこかへ消えていった、後をおいけかるとそこには!?

ポケモンSM 第15話2
ルガルガン格好良いよねルガルガン。
サンムーンの新ポケモンの中でもデザインが特に好き。
狼好きだからなおさら。

ポケモンSM 第15話3
作中でも言われていたけど、イワンコはククイ博士のポケモンだと思っていたよね。
だからサトシがゲットすることになるとは思わなかったわ。
でもこれからどんな扱いになるんだろう。
今まで通り放し飼いみたいにするのか、モンスターボールに入れて連れ回すのか。
サトシと一緒にいた方が出番は増えそうだけど。

そしてポケモンは今日で21周年なんだとか。
今までも、きっとこれからも好きです。



遊戯王ARC-V
第144話「呪われし機械仮面」

エクシーズ次元へと向かう遊矢を待っていたのは、黒咲ではなくデニスだった!
融合次元の襲撃が残した悲しみが消えないこの次元に、遊矢はデニスとともにエンタメデュエルで笑顔を取り戻そうとする。
しかし、デニスは手札の「古代の機械」カードを手にするのだった!
デニスの目的とは・・・!?

遊戯王ARC-V 第144話3
遊戯王ARC-V 第144話5
何度でも言うけどね。
デニスが根っからの悪い子じゃなくて本っ当に良かったよ。
何でか分からないけど好きなんだよねこの子。
そしてお久しぶりのタイラー姉妹。
やっぱり可愛かった。
これで出番が終わってしまうのは本当に勿体ない。

コメント

非公開コメント

ARC-Vはデニスとのデュエルはよかったですね。エクシーズ次元の人達の笑顔はしようとするのはデニスも同じでも悪役でもいい考えはデニスなりの償い方ってところなんでしょうね。次回はいよいよ遊矢VS黒咲のデュエルですね。
BORUTOの放送日は水曜になったようですね。VRAINSの前ですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
BORUTOも遊戯王も、移動して水曜日放送になるんですね~。
現在の日曜夕方枠・木曜夜の枠はアニメの放送が無くなってしまうのでしょうか??
テレビ東京系列は全体的にアニメ枠が少なくなってしまいそうな予感が。

No title

イワンコがサトシの手持ちになりましたね。
昼の方に進化すると思います。
ニャビーはいつGETするのでしょうか?
去年のポケモン20周年が昨日のように感じます。
デニスが根はいい人で本当に良かったです。
BORUTOは水曜放送のようですね。
バトスピ新シリーズや木7枠は果たして?
BORUTOの再放送は土曜朝7時のようですがアプモンは枠移動ですかね。

Re: No title

>イーブイくんさん
ルガルガンのまひるのすがた、好き!

BORUTOの再放送も決定してるんですか。
アプモンはまだ続くはずですし、時間移動になるのは間違いないとして。
さてどの曜日・時間帯になるんでしょう??
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
NARUTO疾風伝
遊戯王20thセレクション
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
名探偵コナン
バンドリ!
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード