視聴感想 20170313

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第121話「強く激しく美しく」

ファーストステージ3日目も終盤。
宿命のライバル対決もこれで3度目。
互いに相手を見据えての真剣勝負を繰り広げる安城トコハと羽島リン。
全力で闘志をぶつけ合う2人のファイトの行方は一体・・・。

ヴァンガードG 第121話1
ヴァンガードG 第121話2
ラビラビサーヤが50ポイント獲得するなどし、セカンドステージへの残り枠はあと3つ。
クミちゃんが強敵・エミちゃんを倒して、トコハちゃんの次の対戦次第で勝ち抜けが決定するという状況となる。
その相手は因縁深きファイター・リンだった・・・。

ということで、トコハちゃんが勝利したことでハイメフラワーズのセカンドステージ行きが決定。
残り2枠。
え~これって・・・。
ストライダーズと福原高校ヴァンガード部になるんでしょ?
ヘル&ヘヴンと新ニッポンは敗退しちゃうの??
新ニッポンはノアもいるし、まだ活躍するもんだと思っていたのだけれど。
ノアは大会外から暗躍したりするのだろうか。



アイカツスターズ!
第47話「香澄姉妹、対決!」

美組のS4決定戦に、世間は『四ツ星学園史上初の姉妹対決!』と大盛り上がり。
今のS4である香澄夜空に挑戦するのは、夜空の妹である1年生・香澄真昼。
真昼は、夜空を越える為に今まで頑張って来た。
その努力がついに、実る時が来るのか・・・!?

アイカツスターズ! 第47話5
アイカツスターズ! 第47話6
今のS4って歴代最強って言われてたんだっけね確か。
そのせいか、S4崩しなんて出来ないだろうと思っていた。
誰一人として勝てるビジョンが浮かばないんだもの。
そんな中での香澄姉妹対決で、真昼ちゃんがやったやった。
本当1年生強いぞ!
2年生は、幹部は・・・残る歌組にはリリィや有莉先輩がいるから活躍に期待。



キラキラ☆プリキュア アラモード
第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

いちかが、一目惚れ・・・!
その相手とは、いちかの家の隣に引っ越してきた、高校生の剣城あきら。
カッコイイあきらのことを想って、一日中ボーっとしちゃういちか。
そんな様子をみた、ひまり、あおい、ゆかりの3人は、いちかの初恋の相手を一目見ようと、いちかの家へやってくる。

キラプリ 第6話1
キラプリ 第6話2
キラプリ 第6話3
ようやく勢揃いの5プリキュア。
あきらさん格好良いし、ゆかりお姉たま可愛いし、みんな良いよみんな。
5人もいるとそれぞれの個性がより際立つ気がするし、アニマル&スイーツモチーフなのも可愛い。
推していきます。



遊戯王ARC-V
第146話「ディメンション・ハイウェイ」

黒咲とのデュエルを終えた遊矢の前に、ジャックが立ちふさがる!
今の遊矢では誰一人救うことなどできないと断言するジャックに、己の信じるデュエルで再び挑む遊矢だが、4体のドラゴンを召喚することに恐れを感じ、次第に追い詰められていく!
その時、遊矢の中で「彼ら」の声が・・・!?

遊戯王ARC-V 第146話1
遊戯王ARC-V 第146話2
遊矢に喝を入れられるのはやっぱりジャックなんだよなぁって思った。

それよりもさ、零羅のことだけどさ。
零児は「彼女」、アユちゃんは「零羅ちゃん」って呼んでたんだけど。
女の子だったの!?
みんな知ってたの??
でも零児の義弟じゃなかったっけ、転生して女の子になったんだろうか。



その他。
AbemaTVのなつかしアニメ。
ボボボーボ・ボーボボ、金色のガッシュべル!!も終わってしまって寂しいのだけれど。
それと入れ替わりでカードキャプターさくらが始まったので生きる楽しみが繋がった!
ちょこちょこ~っと観たことはあったけど、第1話から全話通しての視聴は初めてだわ。

コメント

非公開コメント

ARC-Vはジャックとの3回目のデュエルは四龍揃えるというなんという無茶ぶりですね。デニスと黒咲戦でダベリオン出さなかったのはアニメだとエクシーズモンスターには勝てないからだというのに黒咲はダベリオンの効果を知ってるはずなのに出さなかったのに疑問を抱くなんて。権ちゃんにデニスに黒咲は新規の切り札出したのにジャックはスカーライトとタイラントを揃えただけですね。四龍は揃えましたが、ジャックとのデュエルはもう決着でいよいよラストデュエルですね。零羅がいつのまにか女の子になってますね。前は零羅君って呼ばれてましたがもしかして赤ん坊に戻って女の子に生まれ変わったとか?
金色のガッシュやカードキャプターさくらとか懐かしいですね

No title

トコハちゃんがスランプを脱出できてよかったです。
キュアマカロンとキュアショコラはハトプリのキュアムーンライト以来の高校生プリキュアですね。
キュアショコラはセーラーウラヌスや紫京院ひびきに似てますね。
追加戦士にキュアパルフェという緑キュアがいるようです。
ジャック戦は2羽も使うんですね。
零羅は性転換したっぽいですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
ARC-Vはあと2話で終わりですよね。
ラストデュエルはやっぱり零児?

ガッシュはまた今日から再放送始まってました。
懐かしいっす。

Re: No title

>イーブイくんさん
キュアショコラ・・・あきらさんは素敵な女性でした。
ところでもう追加戦士?パティシエ?の情報があるんですね。
そういえばOPに出ているもう一匹の妖精がそうなんじゃないかって噂を見ました。

やはりラストデュエルはライバルとが一番盛り上がりますからね。遊戯王シリーズで何気にラストデュエルがライバルとは5D'sしか無かったんですよね。そういえば新シリーズのVRAINSは何故5月からという話を聞きました。4月どうするんですかね?去年やった遊戯王の劇場版BD買いました。とてもよかったです。
ガッシュは作者の都合で途中からアニオリになって終わっちゃいましたから懐かしいですね。ガッシュの声も声優が途中で休んだので代わった覚えありますね。原作最後までやって欲しかったですが今じゃあ無理ですね。
デュエルリンクスでもうすぐ闇バクラのイベントやるそうですよ。ウィジャ盤使うらしいです。後ステージが59辺りに行くと難易度が無理ゲーに上がるみたいですよ。調べて見たら絶望するレベルでした。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
遊戯王新シリーズは5月から開始なんですか。
4月は全て実写特番とかするんですかね?

闇バクラがウィジャ盤?
デュエルリンクスはモンスターゾーンも魔法・罠ゾーンもそれぞれ3枚までですけど、使えるのでしょうか。
今は表遊戯とデュエルしてます。

4月の最初はVRAINSの特番をやるらしいと聞きましたね。
闇バクラがウィジャ盤を本当に使うかは噂らしいですからね。もし使うとしたらアニメで使われたモンスターゾーンに置けるダークサンクチュアリを使うスキルがあるかも知れないですね。ダークネクロフィアは使うのは間違いないらしいですが。表遊戯は魔力カウンターが厄介ですね。新パックにデーモン収録されてますがまだ出ないです。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
闇バクラといえばウィジャ盤デッキのイメージが強いですね。
ダーク・ネクロフィアも。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
ガンダム鉄血のオルフェンズ
遊戯王ARC-V
銀魂.
クズの本懐
弱虫ペダルNG
プリパラ
バトルスピリッツダブルドライブ
双星の陰陽師
エルドライブ
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
NARUTO疾風伝
遊戯王20thセレクション
妖怪ウォッチ
DUアプリモンスターズ
フューチャーカードバディファイトDDD
リルリルフェアリル
名探偵コナン
バンドリ!
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書
デジモンアドベンチャー02
ご注文はうさぎですか?

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
あなたの隣家のまりんか
渕上舞のとりま
井上・下田のIT革命!
東山奈央のドリームシアター
井口裕香のむ~~~ん
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ
佐倉としたい大西
内田雄馬 君の話を焼かせて
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
エリを正してソデまくるラジオ
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
everying!のゆめいろラジオ
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード