視聴感想 20170327

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第123話「終幕のカオス」

新導クロノの前に現れたのは星崎ノア。
全参加者が注目するU20チャンピオンシップのファーストステージ“ラストファイト”の最中、ノアの様子がおかしいことに気付いたクロノは悍ましいイメージを目の当たりにする。

ヴァンガードG 第123話1
鬼丸の話では、U20の頂点に立った者が“我らが主”の器となるのだという。
そしてクロノはその器候補(の一人?)のようだ。
結局その主が誰なのかってのはまだ分かってないんだよな。

ともあれ、ノアとの直接対決に勝ち、クロノたちストライダーズがセカンドステージ進出。
U20における鬼丸たちの暗躍も気になるが・・・。
とにかく次回は我らがアイチちゃんが帰ってくるぞおおおおお。



アイカツスターズ!
第49話「一番星になれ!」

ついに、ゆめがステージに立つ時が来た。
今のS4である白鳥ひめに挑戦する、すべてをかけた本気のステージ・・・どのようにすればよいのか、悩むゆめ。
そんな時、とある人物から電話がある。
今ここに、ゆめがゆめらしく輝く、全力のステージの幕が上がる・・・!

アイカツスターズ! 第49話7
アイカツスターズ! 第49話8
去年の今頃とまるで違う景色なの♪
ステージの上で全てを出し切ったゆめちゃんはローラちゃんを上回る結果を残した。
が、ひめ先輩はさらなる上を行く。
やっぱりひめ先輩すげぇよ。

正直、歌組の新しいS4はリリィになると思っていたからさ。
ゆめちゃんがS4になる夢をこんなにも早く叶えるとは思わなかったんだよ。
とはいっても、夢を叶えたから終わりってわけではない。
遥か前を歩き続けるひめ先輩という変わらない憧れ・目標がある。
それに小春ちゃんとの再会もいつかきっと来るんだなぁ。
その時を待ちつつ新シリーズを楽しむよ~。



NARUTO疾風伝
第720話「木ノ葉秘伝 祝言日和 「祝いの言葉」」

誰にも認められず孤独に過ごしていたナルト。
しかし、イルカがナルトを認めた事で、ナルトの物語は始まった。
イルカの言葉や存在が、今日までナルトを支えてきた。
そんなナルトの結婚がもう間近に迫る中イルカは、自分がナルトにとってどういう存在なのかわからなくなり、結婚祝いの言葉に何と言っていいのか答えを出せずにいた。
果たしてイルカがナルトへ贈ったメッセージとは・・・

NARUTO疾風伝 第720話1
NARUTO疾風伝 第720話2
少年時代から追い掛けてきたナルトは、英雄になって、大人になって、結婚して。
さらに二児の父親になって、火影になる夢も叶えるんだぜ。
最近さぁ、NARUTOシリーズの歴代オープニングを観直す機会があってさぁ。
いろいろあったんだなぁって思い出して何だか胸が熱くなったよね。

NARUTO疾風伝 第720話3
ヒナタちゃんといえば、中忍試験でのネジとの戦いと、木ノ葉の里に襲来したペインとの戦いが印象深い。
どんなに強い相手にも立ち向かえたのは、いつだってナルトへの憧れ・想いがあったからで。
だからナルトに憧れていたヒナタちゃんの想いが報われて本当に嬉しかったんだって改めて思った。
おめでとう、おめでとう。



遊戯王ARC-V
第148話「ペンデュラムが描く奇跡」

零児の「超死偉王」の前になすすべもない遊矢だが、ユート、ユーゴ、ユーリの後押しを受け、全身全霊で零児に立ち向かう!!
両者一歩も譲らぬ闘いを見守る人々、フィールドに立つモンスターたち、そして対戦相手の零児をも巻き込み、遊矢のエンタメデュエルは進化を遂げる・・・!!
みんなを笑顔にするためのラストデュエル、その果てに遊矢を待つものは!?

遊戯王ARC-V 第148話3
遊戯王ARC-V 第148話4
遊矢が零児に勝ち、零羅が笑顔になり。
柚子ちゃんを取り戻し、遊矢はプロデュエリストになるのだった。
これからも彼らの人生は続いていくけど、ひとまず3年間お疲れだよ~。

あのね。
男性キャラだと素良が、女性キャラだとセレナや明日香さんが好きだったので。
融合次元推しだったわ。



その他。
春アニメとして一足早く始まった、
①僕のヒーローアカデミア
を観た。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NARUTOは遂に最終回。イルカ先生を父として来て欲しいというナルトが言うのはよかったですね。大蛇丸がネタキャラ過ぎでしたね。原作最後の話はやらなかったですね。BORUTOになってからやるんですかね?サラダ主役の話や小説の話とか。
ARC-Vも最終回。まさかのオッPがスターヴと融合したりクリアウィングとシンクロしたりダベリオンとエクシーズしたりとラストデュエルで一番の過労死でしたね。レイジングでなくオベリオンなのは2戦目零児の雪辱戦もありますし、スターヴ=紫でクリアウィング=白でダベリオン=黒とそれぞれのカラーから来てるんですかね?零児とのデュエルに勝利して零羅も笑い柚子も復活してプロとなり新たなスタートで終わりましたね。最後の曲がビリビリじゃなくバーンなのはよかったですね。こっちのが好きですし。
今月は終わるのが多いですね。Rewriteも2期が終わりましたね。理解が難しい所ありましたがいい終わりでしたね。双星の陰陽師も今週で終わりですね。どういうラストですかね?

No title

GNEXTはついに我らがアイチくんが帰って来ますね。
NARUTOは最終回でしたが原作700話をやらなかったのが残念です。
BORUTOは10年半ぶりに水曜に帰って来ますね。
ARC-Vも最終回でしたね。
柚子と再会できて本当に良かったです。
バトスピ新シリーズはヘボット終了後にニチアサ復活に賭けてみましょう。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
NARUTO。
特別仕様のEDも良かったです、眼福。
長く愛されてきた作品なんだと感じました。

遊戯王。
バーン良いですよねバーン。
ARC-Vの主題歌の中でも特に好きでしたよこれ。

Re: No title

>イーブイくんさん
NARUTO原作の最終話はアニメBORUTO第1話とかでやりそうな予感が?

カードゲームアニメは何度でも蘇る。
バトスピ新シリーズはまたいつかやってくれるんじゃないでしょうか。
ホビーアニメ好きなので期待しちゃいますよ。

NARUTOの曲はいいばかりでしたからね。BORUTOの1話はアカデミー入学式から始まるみたいですね。
ARC-Vの曲で好きなのはバーンに切り札ですね。ビリビリは正直微妙でしたね。新シリーズのVRAINSのOPは1年続くらしいですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
ボルトのアカデミー入学ってことは、劇場版の前の話ってこと?
同期の子たちとどうやって知り合って友達になるのかも描かれるんでしょうね、楽しみ~。

遊戯王新シリーズのOPは1年継続?
何だか珍しいですね、だいたい半年で変わるのに。

BORUTOはしばらくはオリジナルをやる感じなんでしょうかね。漫画が月1連載ですから。
遊戯王でOPが1年継続してたのはGXとかそうだった記憶がありますね。果たしてどんな曲なのか?

Re: タイトルなし

>スターダストさん
そういえばGXの99%でしたっけ、あのOPも長かったですよね。
セブンスターズ編から光の結社編までシリーズ跨いでましたもんね、映像は変わりつつ。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード