視聴感想 20170410

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第125話「クロノvsアイチ」

帰国してきたアイチからファイトの誘いを受けたクロノ。
今までの2人を良く知るカムイとシンが見守る中、アイチの強烈なイメージとユニットとの絆に、クロノも負けじと闘志を燃やし立ち向かう。

ヴァンガードG 第125話2
ヴァンガードG 第125話3
夢にまで見た新旧主人公対決。
アイチくんが今回使ったデッキってロイパラだったよな~。
アジアサーキット編以降、ゴルパラのイメージが強かったんだけど、何だかんだやっぱりロイパラだよな~って思った。
そんなアイチくんは新OPにも登場しているので、今後の出番も期待出来るのかな。



アイカツスターズ!
第51話「パーフェクトアイドル エルザ」

きらきら市の港に、突如豪華客船がやってきた。
その船は、アイドルスクール『ヴィーナスアーク』。
オーナー兼トップアイドルのエルザ フォルテがまとうスタープレミアムレアコーデの美しさに、四ツ星学園の虹野ゆめは目を奪われて・・・!

アイカツスターズ! 第51話9
アイカツスターズ!も2年目に突入。
S4となったゆめちゃんがキラキラしてるよ。
ひとまず夢を叶えたゆめちゃんだけど、憧れられる存在となって環境も変わった。
これからどんなアイカツをしていくのか楽しみだね。

アイカツスターズ! 第51話4
アイカツスターズ! 第51話10
新キャラは新たなアイドル学校・ヴィーナスアークから数人登場。
ゆめちゃんにいきなりのあごクイするなど・・・その女、エルザ!



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第1話「うずまきボルト!!」

忍五大国のひとつ“火の国”にある“木ノ葉隠れの里”・・・この里に住むうずまきボルトは、里長である七代目火影・うずまきナルトを父に持つ少年だ。
ある日ボルトは、不良たちに絡まれていた少年・雷門デンキを助ける。
力も気も弱いデンキは、不良たちばかりか自分の父親に反発することもできないでいた。
忍者学校入学式へと行く途中ボルトは、またデンキを見かけるのだが、彼のチャクラが奇妙に歪み、どこか様子がおかしいことに気づく。

BORUTO 第1話1
BORUTO 第1話2
崩壊する木ノ葉隠れの里で対峙するボルトとカワキのシーンから始まった新シリーズ。
ひとまず、この数年後のシーンに至るまで描かれるということは分かった。
1年以上の長期放送が期待出来るな!
それにしてもボルトがあんなに逞しく成長することになるとは・・・喋り出すまでナルトかと思ったぞ。
体に浮かび上がる紋様といい、右目の傷といい、オッドアイ白眼といい、格好良いじゃないか。



ポケットモンスター サン&ムーン
第20話「サトシとピカチュウ、二人の約束」
第21話「ニャビー、旅立ちの時!」

ある日クラスのみんなとショッピングにきていたサトシは近くにあるという小島、通称たから島の話を聞く。
さっそく探検に出かけたサトシは、ピカチュウと二人っきりで過ごす時間に、ピカチュウへの想いを改めて強くする。
日も暮れてきたその時、上空に光輝く不思議なポケモンが現れた!?

街で買い物中のサトシ、するとそこへ以前出会ったニャビーを見かける。
ニャビーをおってみるとそこにはニャビーを指導する年老いたムーランドの姿もあった。
それから少しして、なんとあのニャビーがサトシに助けを求めてきた!
なんと、あのムーランドの体調がとても悪いのだという・・・。

ポケモンSM 第20話5
ポケモンSM 第21話1
20周年記念の1時間SP。
第20話はみんな仲良くショッピングからの、サトシハーレムからの、ピカチュウと絆を深める話。
第21話はニャビーとムーランドとのお別れが描かれた切なくも優しいお話。
サトシもニャースもみんな優しくて、ニャビーがまた健気で、あたたかい。
いろいろと幅広い話を楽しめるから好きだよポケモン。



その他。
春アニメ。
④BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
⑤進撃の巨人 Season2
⑥リルリルフェアリル~魔法の鏡~
⑦境界のRINNE 第3シリーズ
を観た。

コメント

非公開コメント

BORUTOのアニメが始まりしましたね。アカデミー入学から始まるという事はそこから卒業に至るまでアニオリをやる流れですかね?ミツキが出てくるエピソードや外伝でやったサラダの話とかもあるんですかね?とにかくそこにいくまでの流れが楽しみになりますね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
今まで発表されている話はもれなくアニメ化するんですかね?
とにかく冒頭で描かれた未来までどのように至るのかが物凄く楽しみになる第1話でしたよ。
興奮しました。

No title

BORUTOですが原作700話はいつやるのでしょうか?
サトシ、ニャビーGETおめでとうございます。
今年の映画はパラレルかもしれませんね。

Re: No title

>イーブイくんさん
ニャビー回良かったです~。
ところで今年のポケモン映画、初代リメイクとのことですがタケシやカスミは出ないという噂らしいですね?
どんな仕上がりになるんでしょうか、気になります!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード