視聴感想 20170417

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第126話「伊吹の試練」

「俺に勝てなかったら、すべてを忘れてここから去れ。」
合流した伊吹から唐突に突きつけられた試練のファイト。
相変わらず容赦の無い伊吹にクロノは己の力と覚悟を示すことはできるのか。

ヴァンガードG 第126話4
ヴァンガードG 第126話10
クロノvs伊吹。
伊吹はクロノを信じていないわけではなく、戦力として考えたうえで今の実力を知るためにファイトを挑んでいたのだ!
紆余曲折ありながらも信頼を超えた関係になったのかなって思うとね、涙ちょちょぎれる思いだわよ。

そして伊吹が接触を図ろうとしているのは、立凪ノームという人物らしい。
また立凪か!
どういう人なのかはまだ分からないけど、タクトとは少なからず関係があるのだろう。
見た目的にはタクトのお兄さんっぽい年齢か。



アイカツスターズ!
第52話「狙われたアイドル!?」

エルザがはるばる海を越えやってきた目的は、四ツ星学園の白鳥ひめを手に入れること。
そして、そのひめが見込んだゆめもまた、エルザの目に留まるのだった。
そんな中、ゆめは新1年生にアイカツ!の楽しさを伝える為、歌組幹部の桜庭ローラとステージをやろうと思いつく。

アイカツスターズ! 第52話1
四ツ星学園生徒会!
生徒会長ゆず先輩、副会長ローラちゃん。
これ来年度はローラちゃん生徒会長になるのかな、いいぞいいぞ。

アイカツスターズ! 第52話2
腹筋といい空気椅子といい、この1年でのゆめちゃんの成長が感じられた。
そしてゆめちゃんとローラちゃん、二人なら最強で最高なんだなぁ。

アイカツスターズ! 第52話8
アイカツスターズ! 第52話9
僕らの小春ちゃん再び。
しかしまさかヴィーナスアーク所属のアイドルとして、とは思わなかったわ。
でも、ゆめちゃんたちとどんな再会を果たすのか楽しみなんだなぁ。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第2話「火影の息子・・・!!」

入学式当日に騒ぎを起こし、謹慎していたボルトがアカデミーに初登校した。
だが、里の英雄と名高い七代目火影の息子でありながら、いきなり謹慎処分を受けたボルトにクラスメイトの目は冷たい。
そんな中ボルトはクラスメイトのひとり、結乃イワベエにケンカを売られる。
イワベエは優れた戦闘センスを持ちながら、素行の悪さが原因で留年した年上の生徒だった。
最初のうちは何を言われても相手にしないでいたボルト。
だが、勇気を振り絞って仲裁に入ったデンキにイワベエが殴りかかったのを見て・・・。

BORUTO 第2話2
BORUTO 第2話3
火影の息子がどうとかは関係なく、本人の意思はどうあれ、ボルトはクラスでも目立つ存在になりそう。
そしてそのクラスメイトたちがそれぞれどんな子たちなのか描かれるのも楽しみにしている。
NARUTOでも、特に好きになっていったのが中忍試験編からだったから。

BORUTO 第2話1
メイン級の女の子は3人だけなのかな?
サスケとサクラちゃんの娘・うちはサラダ。
チョウジとカルイの娘・秋道チョウチョウ。
三つ編み学級委員長・筧スミレ。
スミレは劇場版に登場していないし、両親も分からないので、どんな忍術を使うのかも分からない。
その辺が判明し、活躍してくれるのも楽しみにしている。

それにしてもアンコ先生はどうしちゃったんですか。
幸せ太りか何かですか。



リルリルフェアリル~魔法の鏡~
第61話「新学期がはじまるよ!」

かれんが持っていたフェアリルシードから生まれたフェアリル、りん。
りんとかれんはいつでも通信できるように、フェアリルゴールから魔法の鏡を受け取る。
そしてりんは、りっぷたちと共にフェアリルスクールに通うことに。
新学期を迎えるフェアリルスクールは、新たな姿に生まれ変わろうとしていた。

リルリルフェアリル 第61話2
リルリルフェアリル 第61話3
望の妹、小学3年生の少女・かれん。
かれんのバディとなった、りんどうのフェアリル・りん。
新キャラはそれぞれが能登麻美子さん、佐藤聡美ちゃんという素晴らしく可憐な声の持ち主で、癒しアニメ感半端ない。

かれんがフェアリルになれるという、新しい要素が出てきたわけだけど。
ヒューマル化したりんも見てみたい。
とんでも美少女に違いない。



その他。
春アニメ。
⑧アイドルタイム プリパラ
⑨アトム ザ・ビギニング
を観た。
春アニメはこんなところだと思うけど、例年と比べると少ないや。

コメント

非公開コメント

BORUTOはOPにも出てたオリキャラはこの先どうなるか楽しみですね。アンコ先生は本当にどうしてああなったのですかね?初登場時からの怖そうで頼れそうなあの感じはどうなったのですかね?前線を退いてああなったとかですかね?

No title

マイメロは1年目から人気でしたがジュエルペットは2年目から人気が出ましたね。リルリルフェアリルは今年が勝負ですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
アンコ先生は豪快な性格ながらも、大蛇丸との関係もあったりでシリアスな面もあったんですよね。
それが何であんなことに・・・。
幸せ太りだと信じたいです。

Re: No title

>イーブイくんさん
リルリルフェアリル。
望に代わってかれんがヒューマル側の主役になったことで、より女児向けになった感じなんでしょうかね。
女の子同士できゃっきゃうふふしている方がウケが良さそうな気がします。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード