視聴感想 20170619

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第135話「俺達のヴァンガード」

再び自由を手にしたシオンは全身全霊を以てクロノにファイトを申し込む。
まるで出会った当時のように全力でぶつかり合う2人。
ファイトは熱を帯びていき会場のファイター達は惹きつけられていく・・・!

ヴァンガードG 第135話1
ヴァンガードG 第135話4
ヴァンガードG 第135話5
クロノvsシオン。
何というか原点に帰ったというか、何だか懐かしさを感じるファイトだった。
またファイトしたくなった、3DSで新しいゲーム出るの待ってる。

それにしたって超刻龍ミステリーフリーズ・ドラゴン。
山札の上から4枚をバインド。
この時グレード3がバインドされればドライブチェック+1。
さらにミステリーフリーズ・ドラゴンがアタックする時、相手はバインドされたグレードのカードを手札からガードに使えなくなる。
今回、クロノはグレード0・1・0・3をバインドしたので、対するシオンはグレード2でガードか、ジェネレーションガードしか出来なくなってしまったんだ。
この間のニコ生でも、クロノの中の人がグレード0・1・2・3の全種類バインドして完全封殺したんだったっけか。
強力なスキルなんだなぁ。



アイカツスターズ!
第61話「好きってキモチ」

四ツ星学園S4の早乙女あこが主演する連続ドラマに、M4の結城すばるがゲスト出演することに。
嬉しすぎて大興奮のあこは、緊張のあまりすばるとのシーンで台詞が言えなくなってしまう。
そんなあこのために、歌組S4の虹野ゆめが考えた作戦とは・・・?

アイカツスターズ! 第61話1
アイカツスターズ! 第61話5
みんな大好きあこにゃんこ回。
すばるきゅんの前では相変わらずのゆでにゃんこあこちゃん、そんな彼女を引っ張るゆめちゃん、暴走する真昼ちゃん(+ローラちゃん)、空気の読めないきらら。
振り回し、振り回され~からの、最後には何だか珍しいゆめあこステージ。
アイカツスターズ!は楽しい。



デジモンユニバース アプリモンスターズ
第37話「襲来!極アプモン・アルティメット4!」

エリの救出に成功したハルたちの前に究極のアプモン四天王「アルティメット4」が立ちはだかる!
ハルはみんなで極アプモンをアプリアライズして対抗するが・・・。

アプモン 第37話1
アプモン 第37話3
アプモン 第37話4
極アプモン・アルティメット4。
それぞれ個性的な性格だが、その強さは圧倒的だった。
ガッチモンたちは成す術無く敗北し消滅。
さらにハルたちを助け出した勇仁とシャットモンはARフィールドの中に消えてしまうのだった・・・。

ゆーじーん!!!と叫びたくなるような怒涛の展開だったぞ。
アプリドライヴァーとそのパートナーアプモンを無に帰す、と襲ってきたアルティメット4に囲まれた勇仁とシャットモンの運命は・・・!?
敵の手に落ちて、闇堕ちしての再登場が定番なんだろうか。
勇仁にはそれっぽいフラグ?伏線?もあるし。



リルリルフェアリル~魔法の鏡~
第70話「カラフルマジカルピーコック!」「きびし~い寮長、ミセスセルバン!」

りっぷたちの今日の授業は魔法美術学。
ピーコック先生の指導で、りっぷたちはお絵描きすることに。
しかし、りんはお絵描きに自信がなかった。

いつも厳しくマジカルフェアリルスクールをとりしきる、ミセスセルバン。
そんなミセスセルバンには、とある秘密があった・・・。

リルリルフェアリル 第70話1
リルリルフェアリル 第70話4
Aパートはりんと、彼女が描いた絵さんの心温まるお話だった。
ところで、りんの絵が紙から飛び出したわけだけど。
そんな出来事は過去にもあったらしい。
その絵を描いた主は、歴史的に有名なレジェンドフェアリル・フェアリラント。
このフェアリルの名前が出てきたことは何かの伏線なんだろうか。
意味深な〆方だったぞ。

リルリルフェアリル 第70話5
それにしたってCパートのチームGとりん。
りんが一生懸命ラップに挑戦していて可愛かった、可愛過ぎた。



BORUTO -NARUTO NEXT GENERATIONS-
第11話「黒幕の影」

職場見学中にゴースト事件に巻き込まれ、スミレや、一緒にいた伊豆野わさび、雀野なみだがケガを負った。
自分ならば未然に防げたかもしれないと悔やむボルトは、何としても事件を解決しようとあらためて決意する。
職場見学を通して親しくなった郵便配達員のクロヤギ・タヨリにも協力してもらい、シカダイやミツキとともに今まで以上に注意深く里中を見回るボルト。
そんな中、ボルトが何気なく言った一言から、シカダイとミツキがひとつの可能性に気づく。

BORUTO 第11話1
BORUTO 第11話4
BORUTO 第11話5
ゴースト事件。
犯人はボルトたちの行動範囲を避けて行動していた。
つまり彼らに近しい人間による犯行である可能性が高い。
その仮面が外れた時、衝撃を受けそうな人物とは果たして・・・?

・・・ということで予想をしてみたんだけど。
犯人はボルトたちと背の高さはあまり変わらないようだった。
もしアカデミーの仲間だとすると、郵便局に顔を見せなかった人物ということになる。
名前が明かされているキャラクターに絞れば、その筆頭はサラダになってしまうだろう。
だけど、入院中であるにも関わらずどうしてもスミレが怪しいと思ってしまった。
なぜか。
職場見学の初日に事件に遭遇し怪我、入院。
被害者になることで容疑者から外れるってのは定番のパターンだ。
そしてある程度自由になったところで病室を抜け出して事件を起こす。

あの委員長が悪い子ちゃんだったら辛い。
でもそういう展開も嫌いじゃないんだなぁ。



遊戯王VRAINS
第6話「アイドル!!ブルーエンジェル」

「LINK VRAINS」ではカリスマデュエリスト、ブルーエンジェルとして活躍する財前葵。
彼女は兄である財前晃に認められるため、「LINK VRAINS」の人々の前で「Playmaker」にデュエルを申し込む。
しかし「Playmaker」からの返答はなく、彼女の前に現れたのは、ファンに成りすました「ハノイの騎士」のメンバー、スペクターだった!

遊戯王VRAINS 第6話5
遊戯王VRAINS 第6話8
いよいよブルーエンジェルちゃんの活躍の始まり回だったのに。
葵・ブルーエンジェルの場面よりも、遊作が学校でいろいろな人と会話しているのを見るのが楽しかった。
何でこんなに好きになっちゃったんだろ。
でも普段は割とクール系な葵が、凄いキャラ作りしてアイドルやってるのは好きだわ。
キャラ作りご苦労様です!

コメント

非公開コメント

BORUTOは委員長が疑惑ありますね。でも真の黒幕に操られてる可能性はありそうですね。
VRAINSはブルーエンジェルとのデュエル前の話ですね。葵の正体すぐに遊作達にバレてますね。遊作が見せたダミーのデッキがリンクスのデッキみたいでしたね。島バカにしてましたが結構強いのでは…?にしても危険と言われたスピードデュエルが普通にやり始められてますね。後リンクヴレインズに行くにはどこからでも行けるみたいですね。遊作はベランダで葵は屋上からでしたし。

No title

勇仁は闇落ちフラグが立ってますね。
リルリルフェアリルは前作より面白いですね。

Re: タイトルなし

>スターダストさん
委員長が悪って感じではなさそうですね。
黒幕に利用されちゃっているのか。
いずれにせよどんな事情があるのか気になります!

遊作のデッキ。
デュエルリンクスっぽいって思いました思いました。
僕も使っているカードがちらほらとありましたもん。

Re: No title

>イーブイくんさん
ゆーじーん!!
例え敵として現れたとしても、ハルとの友情が描かれることになるんでしょう。
それはそれで楽しみなんで、もう何でも来いって感じです。

リルリルフェアリル。
とりあえず癒し効果が凄くて癒されてますよ。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード