FC2ブログ

バンドリ! 6thライブ Day2 新宿LV

2017年1月にテレビアニメ化、現在はスマホアプリが配信されている「BanG Dream!」。
12月7・8日の二日間で、その6thライブが行われた。


Day1、 RAISE A SUILEN 「Brave New World」
Day2、 Poppin'Party 「Let'Go! Poppin'Party!」

場所は両国国技館。
このライブは、Day1は全国25ヶ所、Day2は全国54ヶ所の映画館と香港・台湾・韓国でもライブビューイングが行われた。
別の用事で東京に行く予定があったため、新宿の映画館のチケットを取っていた。
現地参加出来るチケットを取れていれば一番良かったのだけれど。



新宿バルト9。
ライビュ会場でもグッズの販売が行われていた。
IMG_5495.jpg

CIMG6444.jpg
裏面はRASバージョン。





15時40分頃に会場入り。
座席はG列18番。



15時49分。
スクリーンに会場の様子が映され始める。



18時57分。
開演前のバックステージから、ライビュ会場限定の特別中継が開始。
スクリーンに登場したのは・・・
ボーカル・ギター担当 戸山香澄役:愛美
リードギター担当 花園たえ役:大塚紗英
ベース担当 牛込りみ役:西本りみ
ドラム担当 山吹沙綾役:大橋彩香
キーボード担当 市ヶ谷有咲役:伊藤彩沙

愛美「私たち~
Poppin'Partyでーす!

愛美「Let'Go! Poppin'Party!なので、レッツゴーしちゃうようなライブにしたいと思います!

いつものやつで〆。
ポピパ!ピポパ!ポピパパ!ピポパ!




16時。
愛美による注意事項が放送。
それでは間もなく開演いたします!




16時7分。
スクリーンにガルパでもお馴染みのポピパのデフォルメキャラが登場。
香澄「ねぇみんな、久しぶりのライブだよ!
ライブを直前にしてはしゃぐ香澄。
年末ということもあって、今年1年を振り返るメンバーたち。
沙綾「どれもみんな楽しくていい思い出だね

香澄「それじゃいつもの掛け声いくよー!
ポピパ!ピポパ!ポピパパ!ピポパ!


ダブルレインボウの曲の中、メンバーが一人ずつ登場。
彩沙ちゃん、はっしー、りみりん、さえチはステージ右側から。
愛美は下から姿を現した。
ダブルレインボウのジャケ写衣装だ。


①「ぽっぴん'しゃっふる」

愛美「両国の皆さんこんばんはー!


スクリーンに“Chapter2”の文字が表示される。
そしてガルパ内で観られる、「Poppin'Party」の2章「ダブルレインボウ」の各メンバーのセリフが流れた。

②「ダブルレインボウ」


続いては、
愛美「ティアドロップスー!

③「ティアドロップス」


愛美「皆さーん、ぽっぴんぱー!Let'Go! Poppin'Party!へようこそー!

ここで自己紹介。
愛美「みんなー、そろそろ2108年も終わりだよね。みんなと過ごせて嬉しい。ギター・ボーカル、戸山香澄役の愛美でーす!
大塚「外は寒いけど、今日は心も体も温かくなること間違いなし!リードギター、花園たえ役の大塚紗英です
西本「えっと、今日はみんなのためにたくさん準備してきました。応援してくれますか?ベース、牛込りみ役の西本りみです
大橋「みんな元気?楽しい時間はあっという間。今日はみんなでたくさん思い出作ろうねー!ドラム、山吹沙綾役の大橋彩香です
伊藤「相変わらず人前は慣れないけど、やっぱライブは楽しいよな。今日はよろしくな・・・。キーボード、市ヶ谷有咲役、伊藤彩沙です

愛美「5人合わせて・・・
Poppin'Partyでーす!


愛美「3曲続けて聴いていただきました
大塚「両国国技館ー!いぇーい!RAISE A SUILENのライブ観たんですけど、後ろでも良く見えますね
愛美「ライブビューイングで世界中だよ?凄いよね
なお、会場の席は全部で4種類。
砂かぶり席、一般指定席、見切れ席、体感シート。
体感シートはステージ裏側にあり、別名“完全見切れ席”。
音こそ生で聴くことが出来るが、メンバーの姿はスクリーンで観ることになるため、ほぼほぼライブビューイングと同じようなものだったのだろうか。
しかし、
大橋「人見えてるよね
ステージの左右でならば、メンバーから体感シートの左右に座る観客を見ることが出来ていたようだ。
愛美「私たちは実感シートって呼んでます


伊藤「ダブルレインボウ衣装が初お披露目になりまーす
背中も見せるようにくるりと1回転、2回転。
背中を見せた状態で、彩沙ちゃんは愛美の背中にあるリボンを、まるでスカートめくりするように触る。
その姿はスクリーンにばっちり撮られていて、背中やお尻がアップに・・・。
伊藤「やだー!
愛美「ポピパは健全なんですー



メンバーがステージを去ると、スクリーンに映像が流れ始めた。

リズム戦隊ポピレンジャー
戦隊ヒーローとなったポピパのメンバーが、キラキラドキドキを奪う怪人たちと戦うという、ドラマ仕立て(?)の内容だ。

メンバーにはそれぞれカラーと特殊能力が備わっている。
・アヤサ/ポピパープル 特殊能力:治癒
・アヤカ/ポピイエロー 特殊能力:瞬間移動
・リミ/ポピピンク 特殊能力:テレパシー
・サエ/ポピブルー 特殊能力:時間制御
・アイミ/ポピレッド 特殊能力:キラキラドキドキをパワーに変化
さらに、
・タマ先生 ポピレンジャーを見守る存在
タマ先生は5thライブで初登場した愛美の犬のぬいぐるみだ。


家でくつろぐメンバーたち。
そんな中、リミが人々の危機をテレパシーで察知。
ポピレンジャー変身。
ダブルレインボウの衣装となった彼女らは、アヤカの瞬間移動でその場所へと向かう。

辿り着いたのはコンビニ。
レジ係の位置に立った5人は、そこで怪人たちに襲われる人々を目撃する。
白い仮面に男爵のような姿をした怪人と、同じく白い仮面に緑の全身タイツの戦闘員たち。
彼らは人々からキラキラドキドキを奪っていた。
奪われた人は生きる気力を失ってしまうという。

屋上に場所を移し、戦闘開始。
それぞれいまいちぎこちない立ち回りだが、そんな中でリミりんの動きがキレッキレ。
さすが殺陣やってたからかな?
可愛い顔して武闘派でめっちゃ笑った。


別の部屋に移動。
ゲームで対決することになった。

①ドミノ早並べ対決
ドミノを並べて、先に倒したら勝ちだ。
しかし・・・?
アイミ「あれ、1人足りない・・・?
部屋にはポピブルーの姿が無かった。
彼女は別次元に飛ばされ、ゲームの実況をすることになったのだ。

ゲーム開始。
左右の机に分かれ、ポピレンジャーと戦闘員がそれぞれドミノを並べていく。
順調に進めるポピレンジャーだが、戦闘員はそれを邪魔。
怒ったリミりんはピコピコハンマーを持ち、攻撃を仕掛けた!
サエ「リミりんが荒ぶってるのレアだな

戦闘員の邪魔などものともせず、全てのドミノを倒したポピレンジャーの勝利となった。



④「ピコっと!パピっと!!ガルパ☆ピコ!!!」

メンバーは1月に公開されたトロピカルな衣装にチェンジ。
さらにクリスマスを意識して、頭にサンタ防やトナカイの角をつけている。
愛美は星の被り物だ。

また、この曲は「ガルパ☆ピコ」の主題歌となっている。
その映像に合わせるように、さえチは歯ギター(のフリ)、りみりんはチョココロネ(食べられないやつ)を客席に投げる投げる。


ポピパは、一週間後にクリスマスライブを控えていた。
大橋「みんなサンタに手紙書いた?
伊藤「ツリー飾るくらいだな。沙綾は何て書いたんだ?
大橋「ポピパと過ごせますようにって
大塚「沙綾にとってクリスマスプレゼントは、私?

ここで愛美、星の被り物からサンタ帽にチェンジ。

1人だけライブする気満々の香澄。
実は楽しみすぎて日程を前倒しにし、今日がライブ当日となっていた。
しかし連絡のメールを送れていなかった・・・。
観客は大勢集まっており、もうやるしかない。

愛美「みんなー、Poppin'Partyのクリスマスライブにようこそー!今日は最高の1日にしようね!
大塚「人いっぱいだね、4,000人くらい?
伊藤「やるしかねーな・・・。みんなー、今日は来てくれてありがとー!
↑観客に向けて精一杯可愛く声をかける有咲が可愛過ぎた。


⑤「最高!(さあいこう)」

アニメ「フューチャーカード神バディファイト」のオープニング曲。
スクリーンにはその映像が流れていた。

伊藤「にしても、私たちじゃない映像流れてなかったか?
ここでさえチ/おたえが、神バディファイトの紹介・告知を始めた。
西本「詳しいね、おたえちゃん


次の曲。
・・・にいく前に。
大橋「みんなにやってもらいたいことがあるんだ
手を挙げて、
大橋「“シャンシャンシャン♪”で手を・・・
親指・人差し指・小指を立てて“シャン”のポーズ。
大橋「“Love Love Love”で・・・
親指・人差し指で“L”を作る。


⑥「クリスマスのうた」

曲の冒頭、ベルの音ははっしーが担当。
その後はこの曲用に設置されたドラムセットで演奏する。
彩沙ちゃんはキーボードを肩掛け。
愛美と共にボーカルを担当する。


愛美「みんなー、Poppin'Partyのクリスマスパーティーへようこそー!最後まで楽しんでいってねー!

ステージを去っていくメンバー。

大橋「こうしてドタバタなクリスマスは無事に終わりましたとさ、ちゃんちゃん♪



16時57分。
リズム戦隊ポピレンジャー再び。
ゲーム2回戦目。

②「伝言アート対決」

1人目がお題に従って絵を描き、2人目はその絵だけを頼りにお題を考えて絵を描く。
4人目がそのお題を答え、正解すれば成功だ。


右側に座った彩沙ちゃんがお題を見て絵を描いていく。
それは両目が特徴的な・・・
サエ「ミッシェルじゃないですか?

続くアイミは目を一つ。
アヤカ「何これ?
と言いつつ、はっしーは目を二つ。
最後のりみりんは顔を描いた。
サエ「めっちゃ上手くない?

で、正解は・・・
リミ「ミッシェル
正解。

サエ「素晴らしい~
目の特徴をしっかりと描いた彩沙ちゃんと、それをしっかり受け取ったメンバーの連帯感(?)が素晴らしい。


2問目。
彩沙ちゃんが描いたのは、女性の姿と、その左側に2つ重なった・・・
サエ「ニンニクある

お題の正体が分からず、続くメンバーは見たそのままを絵にしていく。
アヤカ「分かんなすぎてそのまま描くね
リミ「見たまま描くね

回答者のリミりん。
リミ「薫さん
で、正解は・・・?
アヤサ「伊藤彩沙です

女性は彩沙ちゃん。
ニンニクと思われたのは彼女が好きな生クリームだった。


3問目。
席替えが行われ、アヤカ→リミ→アヤサ→アイミの順番となった。

お題を見て、
アヤカ「どうしよー
と言いつつ、それっぽく描いていく。
何か四角い機械のような・・・?
続くりみりん、彩沙ちゃんは理解したようで、ほぼ見たままを描く。
最後の愛美。
アイミ「ん?・・・あーはいはいはい
やや不安が感じられたが、愛美もしっかり見たままを描き、答える。
アイミ「アンプ!
正解となった。


屋上に戻るポピレンジャーと怪人たち。
しかしゲーム対決に全敗した怪人たちは逃げていくのだった。



17時6分。
メンバーはスタービートのジャケ写衣装にチェンジ。

大塚「映像中に新曲流れてなかった?
新曲、レコーディングはこれから行われるらしい。
大橋「バンドリーマーみんな好きじゃないかな
バンドリーマーみんな好きになっちゃう曲?


ここで観客の元気を確かめるためにコール&レスポンスが行われた。
愛美「客席のみんなー!
伊藤「全国、海外のみんなー!
大橋「アリーナのみんなー!
西本「スタンドー!
大塚「体感シート!
男子ー!女子ー!と続き、
大橋「最後はみんなで、レッツゴー
\ポッピンパーティー/


⑦「ときめきエクスペリエンス!」
⑧「Time Lapse」


愛美「ときエクとTime Lapseを聴いていただきました


伊藤「2018年をちょいちょい振り返っていきたい
伊藤「夏のライブいっぱいやったよな
大橋「ツアーみたいだったよね
日本国内のみならず、アジアを中心に海外でもイベントを行った。
台湾・韓国・上海・シンガポール・・・。
会場にはそこから遠征して参加した人たちもいたようだ。


愛美「この一年で出来るようになったことってある?
西本「チョココロネ投げれた
愛美「これ砂かぶりってか、チョココロネかぶり席?

伊藤「料理!
という彩沙ちゃんに歓声が挙がる。
が・・・
伊藤「ビーフストロガノフ・・・だけ作れる。世界で一番美味しい

ここでりみりん、チョココロネを頭の上に乗せる。
大塚「ごめん、私がチョココロネになっちゃうって言ったばかりに・・・
愛美「サザエじゃなくてよかった


愛美「さぁ次の曲で最後です!
\えええええ/
大塚「いきなりはしょらないで!

ウェーブやりたい!
ということで、武道館でもやったやつをやる。
会場中央ステージ前方から、左回りでウェーブ。
愛美「思い思いのポピパ愛を叫びながら
今度は右回りでウェーブ。


愛美「会場も一つになったところで、次が最後の曲になります。一緒に歌えるやつだよ

⑨「STAR BEAT!~ホシノコドウ~」

曲の途中から銀色の星が降ってくる。
銀テープじゃなくて星なのがポピパっぽい!


愛美「ありがとうございましたー!Poppin'Partyでしたー!




17時30分。
ポピレンジャー再びの再び。
ゲーム対決が続く。

③「マシュマロチャレンジ」

サエ「みんな素で分かってない顔してるぞ
マシュマロチャレンジとは。
簡単に言えば、マシュマロを刺したパスタを立たせる・・・というもの。
パスタ1本は細くて立つわけがないので、そこをどう工夫するかが重要だ。

サエ「パスタを切って土台を作ろうとしてる
ポピレンジャーは複数本のパスタを山型にして立たせ、その頂点にマシュマロを刺す。
これで倒れなかったため、成功となった。
この後スタッフが美味しくいただきました
の字幕が。


④「ピンポンリレー」

スプーンの上にピンポン玉を乗せ、走る。
ピンポン玉を後続に受け渡し、最終走者が先にゴールした方が勝ちだ。

狭い部屋。
カメラの設置された部屋前方にコーンが2つ設置され、そこを中間点としてポピレンジャーと怪人側がそれぞれ同時に走り出す。
ポピレンジャーはアヤサ→アヤカ→リミ→アイミの順番だ。

ピンポン玉を何度も落としつつ、先にゴールしたのは愛美。
ポピレンジャーの勝利となった。
が・・・
怪人「もう一回だけお願いします!
と土下座。
アイミ「どうせ私たちが勝つからねー
と余裕を見せ、再戦を受ける。

再びのピンポンリレー。
勝ったのはやはりポピレンジャーだった。
サエ「圧勝ですね。めっちゃドヤ顔


対峙するポピレンジャーと怪人。
怪人「これでも食らえ!
と電撃を浴びせる。
一度は倒れも、キラキラドキドキを守るために立ち上がるポピレンジャー。
しかしまたしても電撃を食らい倒れてしまう・・・。
そのとき!
タマ先生が観客のみんなに叫ぶ。
タマ先生「みんなでキラキラドキドキを送るんだ!ペンライトに光を!
応援上映宜しく、ペンライトを掲げる観客たち。

アイミ「キラキラドキドキをパワーに変えて、私たちは戦う!
観客の声援を受け、立ち上がるポピレンジャー。
ポピレッドの特殊能力により、彼女の手にギター・ランダムスターが出現した。
そしてそこから放たれる光が怪人を撃破するのだった。

タマ先生「ありがとうポピレンジャー!みんなのキラキラドキドキを守るため、さあいこう!


エンドロール。
宇宙空間から見える地球をバックに、下から上に出演者や製作者の名前が流れていく。
そして、「おわり」の文字。




17時44分。
アンコールを受けてメンバーが再び登場した。

⑩「ガールズコード」

スクリーンにはガルパ内で見られるイラストが次々と流れ、思い出に浸れる。
また、メンバーが着用しているのはライブTシャツ。
首回りに各メンバーカラーのリボンを縫い付けたり、袖をアレンジしていた。


愛美「アンコールありがとうございまーす

彩沙「ここからはお知らせをしたいと思います
愛美「その前に確認したいことがあるんですけど。クリスマスプレゼントキャンペーン、この場で参加してもらいたいと思いまーす
スマホを取り出してのリツイートタイム。


告知。
・アニメ情報
2ndシーズン、1月6日から放送開始。
RASのキャラクターも登場。
・ESP×コラボモデル
香澄・りみりん・おたえのギター・ベースがリニューアル。
・バンドリ関連CD100万枚出荷キャンペーン実施決定
・ゲキクロコラボ第2弾
15ブランドとコラボ。
・リリース情報おさらい
12月12日に、ポピパ・Roselia・RASのCDが一挙リリース!・・・になるのだが。
ここで会場内、
\ざわざわ・・・/
とどよめく。
なぜならスクリーンに映された格CDジャケ写の下に、
「7thライブ先行抽選券封入」
と表示されていたからだ。
愛美「いったん忘れよう、みんな

ここで相羽あいなさん、RAYCHELLさんが、ライブTシャツを着てステージに登場。
愛美「リアルバンドのボーカル揃い踏み!

改めて“7thライブ”について告知が行われることとなった。

日本武道館、3DYAS。

2月21日、Rozelia
2月22日、RAISE A SUILEN
2月23日、Poppin'Party
なお、RASのライブにはゲストとして、
青葉モカ役:三澤紗千香
丸山彩役:前島亜美
弦巻こころ役:伊藤美来
牛込ゆり役:三森すずこ
が決定している。

相羽「今からだったら有休取れるのかな?


相羽「ライブに来ないなら、絞めるわよ
威圧する(?)あいあい。
相羽「ちょっとみんな引いてる!?
逃げるりみりん、追うあいあい。
あいあいは左手でりみりん、右手ではっしーの肩に手を回した。
大橋「いい匂いするー

これにてあいあい、RAYCHELLさんはステージを後にした。


伊藤「何が凄いって、ポピパ2回目の武道館ですよ!
愛美「パワーアップしてると思うので、7thライブ来てくださーい!


次の曲の準備。
愛美の立ち位置の後ろには、
愛美「タマ先生だよー
タマ先生のぬいぐるみが置いてあった。
愛美「みんな平和じゃのう・・・
タマ先生でセリフを呟く愛美。


愛美「披露するの初めてなので、聴いてくれたら嬉しいです

⑪「キズナミュージック♪」

曲の1番では2ndシーズンのオープニング映像らしきものがスクリーンに流れる。
ライブビューイング会場では全てを見ることは出来なかったが、みんな可愛かったぞ。
なお、オープニング映像は12日発売のCDのBlu-ray付生産限定盤で、アニメ放送に先駆けて見ることが出来る。


愛美「フルサイズをどこよりも早くお届けしましたー


愛美「次で本当の本当に最後の曲になります
その前にそれぞれから一言ずつ。

大塚「一言では難しい・・・。アニメ始まるから総まとめみたいなライブ
大塚「背負うものが多くなった。ギター苦戦した
大塚「これからもポピパについてきてください

西本「キズナミュージック♪を弾きながら泣きそうになりました。2期のお話知っているから
西本「成長出来る、絆深め合えるお話になってます。楽しみに待っていてください
西本「みんなのおかげで駆け抜けることが出来ました。2019年も変わらず駆け抜けていきます!

大橋「今日初めて両国国技館に立たせていただきました。みんな近くに感じられる
大橋「みんなにいっぱい会いにいきたい。みんなも会いに来てください

伊藤「あのですねー、久しぶりのワンマンライブ。やっぱりね、ワンマン楽しいー!
伊藤「みんなさ、ポピパのことが大好きなんでしょ?凄くないですか?
伊藤「ナイーブになることもあります、ドキドキしながら本番迎えました。でもみんなのおかげでパーンと飛んでいきました
伊藤「やっぱりポピパ、バンドリ最高です!
伊藤「怪人と戦ったりもしましたね
伊藤「2019年武道館も最高のステージにしてみせます!

愛美「新曲4曲やったんです。これがすっごく大変でしたー!ぽぴしゃもしばらくやってなかった
愛美「みんなの笑顔のためにやってきて良かったなって思いました
愛美「7thライブは広い目でさらに楽しませるようにやりたい。遊びに来てくださーい!
愛美「メンバー、苦しみながらも頼もしいパフォーマンスを見せてくれます。会いに来てくれたら嬉しい


最後の曲。
愛美「みんなで歌える、夢を打ち抜く曲です!

⑫「Yes! BanG_Dream!」

愛美「最後はみんなでジャンプするよー!せーの!

愛美「ありがとうございましたー!Poppin'Partyでしたー!


全員でステージを右へ、左へ挨拶。
そしてステージ中央に帰ってきて、
愛美「バンドリの応援、ありがとうございました!最後はみんなでレッツゴー・・・
と、ここで崩れ落ちる愛美。
“レッツゴー”はメンバー全員で言う手筈になっていたのだ。
最後の最後でとちって可愛い。

改めて、

\ポッピンパーティー/



ステージを後にするメンバー。

そして愛美による終了の放送が流れた。
愛美「以上をもちまして、本日の公演は全て終了いたしました

愛美「以上、Poppin'Party、戸山香澄でした。お気をつけてお帰りください!


18時27分。
ライブ終了となった。



今回嬉しかったのは、「Yes! BanG_Dream!」。
2017年8月の4thライブ、2018年5月の5thライブでも披露されたのを聴いたけど、いずれもアコースティックバージョンだった。
いつか原曲聴きたい!って思っていたから、今回実現して良かった。

あとは、「ピコっと!パピっと!!ガルパ☆ピコ!!!」。
本来は、香澄・蘭・彩・友希那・こころの5バンドのボーカルによる歌だが、今回はポピパ5人の特別仕様。
後にも先にも無いかもしれない、これは超レアだ・・・!

さらに推し曲の「Time Lapse」と、最近のお気に入りの「最高!(さあいこう)」 。
\全・力・全・開・全・神・全・霊・全・戦・全・勝!!!!/
の、盛り上がりが半端ない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

フェアリーテイル
スター☆トゥインクルプリキュア
ゲゲゲの鬼太郎
キラっとプリ☆チャン
ポケットモンスターSM
BORUTO
進撃の巨人
キャロル&チューズデイ
からくりサーカス
ブラッククローバー
すかすか
遊戯王VRAINS
オーバーロード
ひらけ!ここたま
アイカツフレンズ!
鬼滅の刃
イナズマイレブン オリオンの刻印
妖怪ウォッチ!
ゾイドワイルド
新幹線変形ロボシンカリオン
CFヴァンガード
ポチっと発明ピカちんキット
MIX
名探偵コナン
フルーツバスケット

仮面ライダージオウ
リュウソウジャー
レクニャンのゲーム部屋
週刊ヴァンガ情報局
A応Pとフェスぴ~!!!
バンドリ!TV
バンドリ!TV LIVE


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
水瀬いのりMELODY FLAG
水樹奈々スマイル・ギャング
石原夏織のCarry up!?
秦・工藤のブシミュ
ポピラジ
ラジオスタァライト
シークフェルトのえ~でるラジオ
内田真礼とおはなししません?
佐倉としたい大西
RoseliaのRADIO SHOUT!
RASのRADIO RIOT
ガールフレンド(仮)(♪)
相羽あいな大こ~かいRaDiO
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
阿澄佳奈のキミまち!
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ガルパラジオAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FT (8)
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード