FC2ブログ

バンドリ! 7thライブ Day2 日本武道館

アニメ2ndシーズンが放送中の「BanG Dream!」。
2月21・22・23日の3日間で、その7thライブが行われた。


Day1、 Rosselia 「Hitze」
Day2、 RAISE A SUILEN 「Genesis」
Day3、 Poppin'Party 「Jumpin' Music♪」

場所は日本武道館。
このライブは、Day1は全国55ヶ所、Day2は全国28ヶ所、Day3は全国46ヶ所の映画館と、各日とも香港・台湾・韓国でもライブビューイングが行われた。

Day2はCD先行抽選でチケットを確保。
念願のソロライブ現地参加となった。


IMG_6026.jpg
IMG_6024.jpg

17時20分頃に会場着。

まずは物販。
前日のライブビューイング会場で売り切れていたパンフレットを確保した。
また、月刊ブシロード3月号についていた引換券を使い、ステッカーを貰った。


開場は18時からの予定だったが、到着時点で既に始まっていた。
人数が多いのはもちろん、建物内に入るまで2度も手荷物検査を行うという厳重ぶり。
開演の1時間前からでは到底捌き切れないのだろう。




18時前には着席。
アリーナ席のW2・11列12番。
Wだから後ろの方なのかな・・・と思いきや、西の意味のWだということがここで判明。
つまり西側、前から11列目ということだ。
とはいえ、どちらにせよアリーナ席の一番後ろだったのだけれど。
でも後ろには誰もおらず、右側も通路になっていたので、これはこれで気が楽だった。

目の前のステージ。
左側にはドラムが、右側にはキーボードが見えた。

開演まで結構な時間がある。
パンフレットを読んだり、入場時の配布物に目を通したり、スマホを弄ったり・・・。
そんな感じで気を緩めていると、突然歓声が挙がった。
顔を上げると、ステージには男性アーティストたちが出てきていた。


18時36分。
シークレットオープニングアクトとして登場したのは、バンドリプロジェクトの一員である「ARGONAVIS」。
ボーカル担当 七星蓮役:伊藤昌弘
ギター担当 五稜結人役:日向大輔
ベース担当 的場航海役:前田誠二
キーボード担当 桔梗凛生役:森嶋秀太
ドラム担当 白石万浬役:橋本祥平
以上5名。


①「Butter-Fly」

「デジモンアドベンチャー」の主題歌。
サビはみんなで大合唱し、最初から大いに盛り上げてくる。


森嶋「それではもう一曲聴いてください。ゴールライン

②「ゴールライン」


最後にオリジナル曲を披露した。

伊藤「ARGONAVISでしたー!ありがとうございましたー!
ありがとうございましたー!ありがとうございましたー!ありがとうございましたー!
と、各方向へ何度も丁寧に挨拶。
伊藤「この場をお貸しくださったRAISE A SUILENさん、ありがとうございましたー!

メンバーはステージを後にした。


シークレットオープニングアクト。
いやーびっくりした。
もりしー、前田先生、格好良かったよ~。





19時。
照明が消えると、ステージ上方のスクリーンに映像が流れ始める。
現れたのは一冊の本。
それがパラパラとめくれていくと、やがて映されたのはRASの過去のライブ映像だった。
そして各メンバーとキャラが同時に紹介されていく・・・。

それにしても音も歓声も振動も凄い。
特に会場全体の揺れを感じられるのは現地ならではだよね。
凄く実感した。

やがてメンバーがステージ中央のセリから登場。


RAYCHELL「日本武道館!今日は思う存分暴れていきな!それじゃあいくよ!

①「A DECLARATION OF ×××」

RAYCHELL「武道館!暴れていこうか!
さてさてキーボード担当・玲鳳ちゃん。
今日も今日とてヘドバン・回転・頭ぶん回しで元気いっぱい。
これこれ、現地でこれを見たかったの。


RAYCHELL「今日はアンコール無しだけど、暴れる準備はいいか!?チュチュよろしく
アンコール無しということで、最初から最後まで全力全開?
振られたチュチュ=つむつむがDJプレイで魅せる魅せる。


②「EXPOSE ‘Burn out!!!’」

RAYCHELL「武道館!全員で頭振ってこうか!
回転するステージの上で披露されたのは、先日発売されたばかりの新曲「A DECLARATION OF ×××」のカップリング曲だ。
ライブ初披露。
\Countdown 3,2,1/
や、
\Get your gun! Let's shoot! Bang!Bang!/
など、コール多めで激しく楽しい。
また、つむつむ=チュチュのソロパートもあり。
RASにもキャラクターがついたことで実現したものなのだろうか。
今後の新曲も楽しみだ。

それにしても、2曲目からもう汗出てきてヤバかった。
熱気が凄いんだもの。


RAYCHELL「改めましてこんばんは。RAISE A SUILENです。2月20日発売、「A DECLARATION OF ×××」「EXPOSE ‘Burn out!!!’」、2曲続けて聴いてもらいました
紡木「全曲神!バンドリ7thライブDay2、「Genesis」!
ここでメンバー紹介。

小原「ギター、朝日六花役、小原莉子です。緊張してますが頑張っていきまーす!
夏芽「こんばんはー!ドラム、マスキング役、夏芽です。今日もみんなと私たちの魂をぶつけ合いましょう!
倉知「キーボード、パレオ役の倉知玲鳳です。今日はキャラクターを背負ってのライブ。盛り上がっていきましょう!
紡木「DJ、チュチュ役、紡木吏佐です。私知ってます、RASのヤベー奴って呼ばれてるんでしょ?格好良い紡木吏佐、見せます!
RAYCHELL「ベースボーカル、レイヤ役のRAYCHELLです、よろしく

紡木「今日はアンコール無し、ぶっ通していきますのでついてきてくださいねー!



紡木「ここからはゲストの出番です

スクリーンに再び一冊の本が現れる。
パラパラとページがめくられていき、そして表示されたのは・・・
Pastel*Palettes
-AMI MAESHIMA-



③「しゅわりん☆どり〜みん」


前島「ありがとうございまーす!こんばんはー!まんまるお山に彩を、ふわふわピンク担当、丸山彩役の前島亜美でーす!
ということで、ゲストアーティスト4名の先陣を切ったのはパスパレ・彩ちゃん役のあみた。
ステージ中央、セリの上に立ち、
前島「バンドリ7thライブ楽しんでますかー?武道館だ、凄ーい!

前島「パスパレ、武道館にやってきたぞー!想いを込めて歌いたいと思います。もういちどルミナス

④「もういちど ルミナス」

中央で歌うあみた。
会場西側から見てステージ前方左側にギター・りこぴん、右側にDJ・つむつむ。
ステージ後方左側にキーボード・玲鳳ちゃん、右側に夏芽さん。
ベース・RAYCHELLさんはりこぴんと玲鳳ちゃんの間に。


前島「ありがとうございましたー
前島「凄ーい、嬉しいー!泣きそうになりましたー。楽しんでくださってありがとうございます

前島「次の曲で最後になっちゃいました
\えええええ/
前島「最後まで楽しんでいってくださいね

最後の曲にいく前に。
前島「ここはどこですかー!?
\武道館ー/
前島「武道館といえば武道ですよね。武道といえばー!?
\ブシドー/
前島「イヴちゃんがメインで歌ってる楽曲です。皆さん聴いてくれますかー?
前島「初披露したいと思います。パスパレ最後だから喉からしちゃってもいいんです!・・・あ、ダメですね。丸山とちった?

⑤「天下卜ーイツA to Z☆」

出だしの「ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!」を会場のみんなで。
\ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!/
前島「ばっちりサイコーです!
と指で○を作ってオッケーサイン。
他にも、「ブシドー!」を始めとしたコールが多数。
中でも各メンバーのセリフから続く、
\パスパレ入魂!バーン!!!!!/
はめっちゃ盛り上がりますね。
聴き込んで脳内シミュレーションしておいて良かった。


前島「武道館サイコー!またお会いしましょう

あみたはステージを後にした。



続いてのゲスト。
スクリーンに再び一冊の本が現れる。
パラパラとページがめくられていき、そして表示されたのは・・・
ハロー、ハッピーワールド!
-MIKU ITO-



伊藤「世界を笑顔に!ハッピー、ラッキー、スマイル、イェーイ!

⑥「えがおのオーケストラっ!」

伊藤「みんなー、笑顔を見せてー!
スキップするようにステージを回るみっく。
その仕草はもう全てがこころだ。
こころちゃんだー!こころちゃん好きー!


伊藤「ありがとー。改めまして、ハロー、ハッピーワールド!弦巻こころ役、伊藤美来です。みんな楽しんでるー?わーいい笑顔ねー。ありがとー
伊藤「水飲むわね
\お水おいしー?/
伊藤「美味しいわよー

伊藤「今日は人がいっぱいね、嬉しいわ
伊藤「今日は弦巻こころが武道館に笑顔を届けに来たわよー。RAISE A SUILENのみんなは格好良いけど、笑顔も可愛いのよ


次の曲。
伊藤「みんなと一緒じゃないと歌えない曲よ

⑦「キミがいなくちゃっ!」

ハロハピの曲。
ストレートな歌詞を読んでいると何だか込み上げてくるものがあるのだけれど。
ライブになると、みっくの可愛さに夢中になってしまう。

伊藤「ありがとー。いやーたくさんの笑顔、嬉しいわねー。みんな楽しんでるかしらー?

伊藤「あのね、お知らせがあるんだけど、次で最後の曲なの
\えええええ/
伊藤「えーって言いながらいい笑顔じゃない。新曲を披露したいと思うの、いいかしら?
伊藤「またRAISE A SUILENと舞台に立てたらいいなって思います。それじゃあいくわよー!

⑧「ハイファイブ∞あどべんちゃっ」


伊藤「ありがとうございましたー!弦巻こころ役、伊藤美来でした。また会おうねー!
伊藤「今度はミッシェルと来るわねー。またねー

みっくはステージを後にした。



続いてのゲスト。
スクリーンに再び一冊の本が現れる。
パラパラとページがめくられていき、そして表示されたのは・・・
Afterglow
-SACHIKA MISAWA-



三澤「みんな元気~?盛り上がってる~?凄~い
ちょっと気の抜けた声で登場したのは、三澤さん。
今ライブのゲストでは唯一のギター担当だ。
手にはもちろんギターを手にしている。

三澤「盛り上がる準備は出来てる~?エモい演奏しちゃうよ~

⑨「That Is How I Roll!」

ボーカルはこれまでと同様にRAYCHELLさんが担当。
三澤さんはギターを演奏しながら歌詞を口ずさむ。
また、同じギター担当のりこぴんと向かい合って演奏するなども。


三澤「ありがとうございまーす
三澤「改めまして、Afterglow、ギター、青葉モカ役の三澤紗千香でーす
三澤「RAS盛り上がってますかー?RAS最高ですかー?Afterglowも最高ですかー?
三澤「Afterglowがライブに出られるって嬉しいですね。ファンとしてもキャストとしても武道館に立てて嬉しいです

三澤「じゃあさっそく次の曲いきますか

⑩「ツナグ、ソラモヨウ」

ステージ上のメンバーを見たり、スクリーンを見たり、視線が前へ上へと忙しい。
そんな中で、スクリーンに三澤さんとモカの姿が隣り合って見られたときにはもう込み上げてくるものがありましたね。
これがエモいというやつか・・・!?

三澤「ありがとうございまーす


三澤「いやー、武道館楽しいですねー。あっという間に・・・楽しい時間は本当にあっという間
三澤「ギターやってたんですけど、インテリアになってて。お声掛けいただいて、心折れそうになりました。でもステージに立ってライブしたいなって。今日ここに立てて本当に幸せです!

最後は、
三澤「凄く盛り上がる曲

⑪「Y.O.L.O!!!!!」

今ライブで披露されたAfterglowの曲では唯一メンバーのソロパートがある。
モカパートはもちろん三澤さんが担当。
三澤「みんなで飛ぶよー、せーの


三澤「この後も楽しんでいってねー。超エモかったよ~

三澤さんはステージを後にした。

三澤さん。
ギター演奏はせいぜい1曲だけだろうと思っていたら、まさかの3曲!
凄いぞー、格好良いぞー!



続いてのゲスト。
スクリーンに再び一冊の本が現れる。
パラパラとページがめくられていき、そして表示されたのは・・・
Glitter*Green
-SUZUKO MIMORI-



三森「武道館!盛り上がる準備は出来てますかー?それでは聴いてください、Don't be afraid!

⑫「Don't be afraid!」


三森「皆さんこんばんはー!改めまして、Glitter*Green、牛込ゆり役の三森すずこです。大変だー、360度!
みもりんは360度のステージを見回す。
三森「皆さん楽しんでますか?RAISE A SUILENさん体力凄いですね
三森「楽屋で見てたんですが、カメラが振動で揺れてます、みんな元気だね
三森「明日はうちの妹がPoppin'Partyとしてここにいると思うので、よろしくお願いしまーす

三森「今来たばかりなんですけど、次が最後の曲です
\えええええ/
三森「もっと曲くださーい!
↑可愛い。

三森「他のメンバーに届くように呼んでくれますかー?
\グリッターグリーン/

⑬「Glee! Glee! Glee!」

「Glee! Glee! Glee!」はライブ初披露だ。

三森「ありがとうございましたー!以上、牛込ゆり役の三森すずこでしたー!この後も盛り上がっていこうね!

みもりんはステージを後にした。
20時26分。



間もなく、会場にドラムの音が響いてくる。
夏芽さんのドラムソロだ。
バンバンバーン
\はいはいはーい/
バンバンバーン
\はいはいはーい/
激しく、時には緩急織り交ぜて。
このドラムテクはさすが本業ドラマー!って感じで凄い。

数分間のドラムソロの後、他のメンバーも次々と姿を現す。
りこぴんのギターソロから、玲鳳ちゃんの肩掛けキーボード。
両者のセッションと見せかけて、お互いを煽るような、まさに対決といった雰囲気。
つむつむのDJプレイ。
手の動きが細かくてすげーヤベー。
そしてRAYCHELLさん。
RAYCHELL「はぁ~~~~~うぉううぉううぉう、うぅ~うううううぅ~
と美声を響かせる。
RAYCHELL「へーえい!
\へーえい/
RAYCHELL「へーえい!
\へーえい/
と、何度か声出し。
RAYCHELL「OK

全員でセッション。
激しい曲で、玲鳳ちゃんはヘドバンを繰り返す。
バンドリプロジェクトではポピパともRoseliaとも異なる、こういった演出がRASらしさを感じさせる。


RAYCHELL「後半戦、全力でかかってこれるか!?

⑭「UNSTOPPABLE」

「カードファイト!! ヴァンガード」の現エンディング曲。
「偽物と踊れ踊れ」
\Lullaby/
でめっちゃ盛り上がります。
その盛り上がりに応えるように・・・いや、さらに煽るように、つむつむはDJ卓に右足を乗っける。
つむつむの激しいDJプレイのため、卓は新調されたようだ。
そういえばこのDJ卓。
前面はスクリーンのようになっており、先ほどまでのゲストパートではそれぞれのバンドのロゴが表示されていた。
RASパートではもちろんRASのロゴだ。


RAYCHELL「まだまだいくよ、R・I・O・T

⑮「R・I・O・T」

RAYCHELL「いくぞ武道館!
RAYCHELL「もっとアガれ!
RAYCHELL「武道館まだまだ終わらないよ、全力でかかってきな!
と、RAYCHELLさん煽る煽る。


RAYCHELL「ありがとうございました。「UNSTOPPABLE」と「R・I・O・T」、続けて聴いてもらいました
RAYCHELL「みんな楽しんでくれてる?
\おおおおお/
RAYCHELL「良かった


RAYCHELL「今日こうやって武道館に立てたのはバンドリーマーのみんな、たくさんの皆さんのおかげです
つむつむ、ちょっと泣きそうな雰囲気?
RAYCHELL「これからも私たちと進んでくれたら嬉しいです

RAYCHELL「これからも自分たちの音を、バンドリの音を大事にしていきたいと思います。Takin’my Heart

⑯「Takin’my Heart」

ここで初公開の新曲を披露。


RAYCHELL「ありがとうございました。新曲を聴いてもらいました
紡木「どうでしたー?実はですね、5月からスタートする「カードファイト!! ヴァンガード」のエンディング曲になります。みんなチェキラー!


次の曲・・・にいく前に。
紡木「スマホ出してください!そしたらカメラを起動してください
これまでも、ツイッターキャンペーンなどでライブ中にスマホでツイートする時間が設けられたことがあるが・・・
紡木「ムービーにしてください。初の試みでございます
何と、次の曲の動画撮影が許可され、さらにSNSで拡散することもOKとなった。
但し、ライブ会場の観客にのみ許された企画だ。

⑰「EXPOSE ‘Burn out!!!’」

[広告]


両手でスマホを固定して撮影する者。
片手でスマホを持ち、空いた手でペンライトを振る者。
様々だった。
ともかくこういう試みは嬉しい。
データを自分の手元に残せるし、こうしてブログにも載せられるんだもの。


というわけで、曲が終わったら動画撮影も終了。
RAYCHELL「スマホを仕舞ったら拳を上げて

RAYCHELL「それじゃあ武道館、次で最後の曲になります。今日一番の声出せますか!?思いっきり暴れていけるか!?

⑱「A DECLARATION OF ×××」


曲を終えると、メンバーは手を振りながらステージを回る。
RAYCHELL「ありがとうございました!RAISE A SUILENでした!
つむつむ・りこぴん、顔近づけてイチャイチャ。

RAYCHELL「それでは本日のゲストをお呼びしたいと思います

あみた、みっく、三澤さん、みもりんがステージに登場。
ステージ向かって左から玲鳳ちゃん・夏芽さん・みもりん・あみた・みっく・三澤さん・RAYCHELLさん・つむつむ・りこぴんが手を繋いで横並びになって。
RAYCHELL「本日はまことに
がといま

挨拶の後、ゲストたちはステージを後にした。


RAYCHELL「今日は本当にありがとうございました。最後に話しさせてください
ということで、メンバーそれぞれからお話。

小原「本日はありがとうございました。はいー、やーRASがですね、武道館に出られるなんて夢にも思ってなくて。 THE THIRD(仮)として始まり、途中から加入したんですが。まだまだ結成して半年経ってないんですね。夢のような時間でした
小原「ギター始めて、キラキラドキドキしたステージを夢見て。武道館に立つのは学生の頃に夢見てたんです。あのときの時分に叶ったよって言ってあげたい
小原「苦労や葛藤、いろいろありつつ、RASは始まったばかり。まだまだスタート
小原「バンドリ大好きで。THE THIRD(仮)からRASになって、6番目のバンドになって。バンドリ変わっちゃうんじゃないかて声聞いたんです。でも不安になっちゃダメだし、夢を与える立場だなって思いました
小原「これからもバンドリファミリーとして、RASとして歩んでいきたいです。武道館より上に行きたい!

夏芽「みんな今日は楽しかったですか!?魂全力でぶつけてきましたか!?私も全力でやりました
夏芽「あのー、私はミュージシャン・ドラマーとして活動してきたんですけど、武道館は憧れでした。バンドリプロジェクトに関わらせていただいて夢が叶いました
夏芽「楽しいことばかりじゃない。でもやっぱり信じ続けていけば叶うんだなって実感してます。いろんな人の助けがあって、本当に皆さんのおかげでここに立ってます
夏芽「アニメは終盤ですね。声優初挑戦、始めたばかりで凄い難しいですけど、頑張ってやってます。あたたかく見守ってくれたら嬉しいです
夏芽「絶対また武道館戻ってくるよ

倉知「本日は皆さん、お越しくださいましてありがとうございました
倉知「武道館公演終えて、あるのは感謝の気持ちです。この裏ではたくさんの人が支えてくれて、愛をくれて。もちろんバンドリーマーも含まれていて。関わってくれたスタッフさん、バンドリーマーの皆さんに感謝の気持ちがいっぱいです
倉知「私たちRASのメンバーはこの5人なんですけど、たくさんの人に支えられています。RASの顔はこの5人。でも“チームRAS”はスタッフ、応援してくれる皆さんだと思っているので、恥ずかしくない演奏を頑張っていきたいです
倉知「武道館公演、いろんな人に「おめでとう」って言われました。チームRASの皆さんもおめでとうございます

紡木「私、紡木吏佐、とってもたのしー!!
紡木「楽しかったですかー!?ここ日本武道館・・・どうしよう、もうびっくりしちゃう
紡木「紡木ヒストリー喋ろうと思うんですが・・・。中学生の頃に声優になろうと思ってたんです。でも何度オーディション受けてもダメで、気づいたら大学3年生になってて。ねーどうしようって思って。周りからも「まだ目指してたんだ」って言われて。親にも「もうそろそろねー」って
紡木「バンドリプロジェクトに参加出来るなんて。ポピパ武道館で見てたし。沖縄出身で、大きなライブ会場初めてで、キラキラドキドキってこれなんだって。そのときはここに立つとは思ってなくて。ついていけなくてポポポーンって感じなんですが、幸せでございます
紡木「チュチュちゃんに出会えて、台本読むたびに恋してます。ごみ箱蹴っちゃうんですよ?
最後はチュチュのセリフで。
紡木「私たちの最強の音楽でてっぺんを取っていくわよー!

RAYCHELL「では最後に私から。今日は本当にありがとうございました。ペンライト振ってくれる?
RAYCHELL「凄い、本当上まで。ありがとう。このステージの特等席でペンライト見れたこと、幸せです。一生忘れません、この景色
RAYCHELL「みんなの歓声、私たちの音、スタッフさんたち・・・全部合わさってバンドリなんだなって改めて感じました。今日はレイヤと共にステージに立ちました。本当にありがとうございます!
RAYCHELL「私、来年で歌手デビュー10年なんです。まだ9年、でもここに立つまでいろんなことありました。歌辞めないで良かったなって思います
RAYCHELL「Poppin'Partyの武道館、立ち上げのときから見てました。本当に嬉しいね。今日ここに立てて思ったことは、ゴールじゃなくてスタート
RAYCHELL「これからどういう展開になるか分かりませんが、Poppin'Party、Rosselia、RAISE A SUILEN、バンドリプロジェクトを世界中に届けたいです。応援どうぞよろしくお願いします
RAYCHELL「そして私たちRAISE A SUILENはもっともっと上を目指していきます
ここで発表。
RAYCHELL「7月に神戸で単独ライブが決まりました!

7月13日・14日、神戸ワールド記念ホールにて。

RAYCHELL「えー、このバンドリプロジェクトが世界に広がっていくように努めていきたい、キャラと共に成長していきたい。応援よろしくお願いします!


RAYCHELL「じゃあ最後に近くに行って挨拶しに行こうか
メンバーはステージ南側から東側、北側、西側へと回り、再び南側へと戻る。
途中、
夏芽「マスキングモデルのスティック出来ましたー!
自身の挨拶を終えて泣き顔を見せていた夏芽さん。
ここではサービス精神旺盛にスティックを観客席へと放り投げる。
なお、キャラクターモデルはレイヤのベースと六花のギターも有り。

メンバーは手を繋いで、
本日は誠に、ありがとうございました

挨拶を終え、メンバーはステージ中央のセリの下に入って降下、退場。
21時34分。
ライブ終了となった。



IMG_6051.jpg
IMG_6052.jpg
IMG_6053.jpg
IMG_6054.jpg
IMG_6055.jpg
建物の外にも中にも、関係者やファンからたくさんのフラスタが。
とにかくたくさん。


IMG_6058.jpg

いやー熱い熱い。
ライブの現地参加は何度かあるけど、ほぼほぼライブハウスで。
だから日本武道館みたいな大きな会場で、しかもぶっ通しのソロライブは初の経験。
振動と熱気が凄過ぎる・・・!
物凄く貴重で、楽しくて、充実した時間を過ごすことが出来た。
これは病みつきになってしまう。

IMG_E6596.jpg
そして銀テープお持ち帰り。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

フェアリーテイル
スター☆トゥインクルプリキュア
ゲゲゲの鬼太郎
キラっとプリ☆チャン
ポケットモンスターSM
BORUTO
進撃の巨人
キャロル&チューズデイ
からくりサーカス
ブラッククローバー
すかすか
遊戯王VRAINS
オーバーロード
ひらけ!ここたま
アイカツフレンズ!
鬼滅の刃
イナズマイレブン オリオンの刻印
妖怪ウォッチ!
ゾイドワイルド
新幹線変形ロボシンカリオン
CFヴァンガード
ポチっと発明ピカちんキット
MIX
名探偵コナン
フルーツバスケット

仮面ライダージオウ
リュウソウジャー
レクニャンのゲーム部屋
週刊ヴァンガ情報局
A応Pとフェスぴ~!!!
バンドリ!TV
バンドリ!TV LIVE


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
水瀬いのりMELODY FLAG
水樹奈々スマイル・ギャング
石原夏織のCarry up!?
秦・工藤のブシミュ
ポピラジ
ラジオスタァライト
シークフェルトのえ~でるラジオ
内田真礼とおはなししません?
佐倉としたい大西
RoseliaのRADIO SHOUT!
RASのRADIO RIOT
ガールフレンド(仮)(♪)
相羽あいな大こ~かいRaDiO
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
阿澄佳奈のキミまち!
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ガルパラジオAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FT (8)
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード