フェアリーテイル 第54話 感想

第54話「天空の巫女」


突如現れた六魔将軍-オラシオンセイス-の前に成す術無く倒された連合軍。
そんな中、ウェンディの姿を見たブレインは彼女を“天空の巫女”と呼び、ハッピー共々拉致するのだった。

連合軍はブレインの常闇回旋曲-ダークロンド-で止めを刺されかけるが、駆け付けたジュラによって間一髪助かる。
結局、六魔将軍はウェンディとハッピーを連れて姿を消すのだった・・・。

ジュラ復活キター!!
流石は聖十大魔道の一人・・・!
簡単にはやられないのね。

六魔将軍との戦いで負った傷の痛みは、ジュラと共に駆け付けた一夜の香り-パルファム-で和らいだ。
だが、コブラの蛇・キュベリオスの毒を受けたエルザだけは状態が良くならない。
全身に毒が回る前に腕を切り落とすよう頼むエルザに応じるリオンだったが、他に方法があるかもしれないというグレイがそれを制止。

仲間内で言い争う彼らを見かねたシャルルは、ウェンディならば助けられると言い出す。
ウェンディの魔法は解毒だけでなく、解熱や痛み止め、傷の治療も出来るのだ。
失われた魔法-ロストマジック-であるそれら治癒の魔法を扱えるウェンディに驚く一同だったが、彼女が天空の滅竜魔導士だという事実にさらに驚くのだった・・・!

第三の滅竜魔導士キター!!
そして、連合軍と六魔将軍による、ウェンディ争奪戦が始まったー!!
この争奪戦、オレも参加希望するわ。
で、オレが一人勝ちする~(←こら)

シャルルの翼-エーラ-に驚くFT以外の一同。
あ、そうか、皆ハッピーが飛んでいるところは見ていなかったねぇ。
何せハッピーは最後尾だったし。

つーか、腕を切り落とせと言うエルザマジ男前!
さらに、それに応じるリオンマジ男前!
そんなリオンの剣の一振りを片手で受け止めるグレイマジ男前!

にしても、確かに全身に毒が回って死んでしまったら元も子もないけど、冷静になって考えてみれば、左腕だけで勝てるほど六魔将軍も甘くないだろう。
実際、全力で戦った結果がこれだし・・・。

ワース樹海の奥に、古代人の都だった場所がある。
そこにある洞窟は今、六魔将軍の隠れ場所となっていた。
ウェンディを連れてきたブレインは、彼女の治癒魔法で“奴”を復活させようと目論んでいた。
“奴”が復活すればニルヴァーナは見つけたも同然だという。

“奴”を連れてくるレーサーが戻るまで約1時間・・・。
その間もコブラ、ホットアイ、エンジェルはニルヴァーナの捜索へ。
彼らの話に着いていけないウェンディとハッピーだったが、ブレインいわく、ニルヴァーナとは光と闇が入れ替わる魔法だという・・・。

正規ギルドのナツたちすら知らなかったウェンディの秘密・・・。
治癒魔法を使える天空の滅竜魔導士であるという事実!
闇ギルドのブレインが何故それを知っていたのか?

また、“天空の巫女”という呼び名は、ウェンディ自身すら知らなかったもの。
案外、闇ギルドの間ではウェンディの存在は有名だったのかもね。

毒に侵されたエルザを助けるためにも、ウェンディとハッピーの奪還に向けてついに一致団結した連合軍!!
ナツ&グレイ&シャルル、ジュラ&リオン&シェリー、レン&イヴ&一夜、そしてエルザに付き添うルーシィ&ヒビキ。
連合軍は4組に分かれ、ウェンディとハッピーの捜索に動き出した。

樹海を行くナツたちの眼前に、ニルヴァーナによる影響で黒く染まった森が広がり始めた。
驚く彼らの前に、闇ギルド・裸の包帯男-ネイキッドマミー-が現れる。
また、レンやジュラ、一人はぐれた一夜の前にも六魔将軍傘下の闇ギルドが待ち伏せしていた・・・。

ウェンディに滅竜魔法を教えたドラゴン・天竜グランディーネもまた、イグニールやメタリカーナと同じく、7年前に姿を消していたらしい。
そしてグランディーネの行方は同じ滅竜魔導士であるナツならば知っているかもしれないと考え、ウェンディは今回の連合軍に参加したんだとか・・・。
だよね~、戦うことを恐れているウェンディが六魔将軍討伐なんかに積極的に参加するわけがないもんね~。

自分は連合軍の中で一番戦力にならないと弱気な発言をするルーシィ。
しかし、ヒビキはルーシィの武勇伝を知っていた。
3メートルのゴリラ(バルカン)を19匹倒したとか、ファントムロードのマスタージョゼを素手で再起不能にしたとか、アカリファでは闇ギルドを相手に一人で1000人と戦ったとか・・・。
あぁ~、ジョゼを再起不能にしかけたよねぇw
金蹴りはヤヴァイ・・・。

レーサーが棺桶を持って帰還した。
その棺桶の中で眠っていた“奴”とは、あの、ジェラールだった・・・!
楽園の塔にてエーテルナノを浴び、身体に変化が表れているジェラールを元の姿に戻せるのはウェンディだけ。
かつて評議院に潜入していたジェラールの存在は、ニルヴァーナを探すブレインにとって唯一の希望だった。
ブレインの悪しき企みに手を貸すことを頑なに拒否していたウェンディだが、彼女にとってジェラールは恩人だった・・・!?

ジェラール再登場キター!!

ウェンディは、悪い人たちには手を貸さないと強がる。
しかしブレインは、ウェンディは必ず“奴”を復活させる・・・と確信めいた発言をした。
その理由は、“奴”ことジェラールがウェンディにとって恩人だからだった!
何故・・・、何故ブレインはウェンディとジェラールの関係を知っていたんだー!?

六魔将軍との戦いをさらに不穏にするジェラールの登場。
これからますます目が離せなくなってきた・・・デスネ!!


デスネ!!・・・で思い出したけど。
ホットアイはアニメで声がついて面白キャラになったなぁ~。
原作でもこんな感じだったっけ??

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎FAIRYTAIL第54話「天空の巫女」

連合軍は、テンマを破壊され、オラシオンセイスに手も足もでず、敗北する。そして、ブレインがウェンディーをみて天空の巫女だという。ウェンディーとハピが捕まる。総攻撃をくらう...

コメント

非公開コメント

バラム同盟のギルドマスターとの戦闘に最高に似合う懐かしの曲

バラム同盟の1つ目「六魔将軍」のギルドマスター「ゼロ」とバラム同盟の2つ目「悪魔の心臓」のギルドマスター「ハデス」との最終決戦にピッタリな曲を沢木郁也先生のお陰で思い出したので教えておきますね。

昔、超懐かしのキャッ党忍伝てやんでえの挿入歌「BATTLE IN FLASH」で最近のアニメは子供騙しで退屈でイライラしていたので聞いていると「力」+「技術」+「知恵」等の「能力」の使い分けが出来そうな気がして自信も湧き出てきます。

これなら酷い上司と祖父に破壊された喜怒哀楽の内の「哀」の感情も「ハートキャッチプリキュア」の「キュアムーンライト」と同じく新調してそれ以上の輝きを放つ事が出来る願っても無い大チャンスですよ。

まあ、それには携帯電話用のMICROSDHC8GBに「コンピュータゲームのセーブデータ」+「改造コード」+「絵」+「音楽CD」+「体験」+「生活習慣病研究」+「コンピュータ・アーケードゲームの体感と研究による攻略法」+「声優さんの交友関係」+「携帯電話個人帳簿」+「パソコンゲーム」等の「雑学」を1つずつ魂を込めて奥底迄入れて、人々に体験した情報を広め、日本ナレーション学院の体験レッスンを受けて、不思議な力を感じるのでYOU TUBEの「おそ松くん」の「レースはズルして勝つザンス」の動画で「チビ太」の「動き」+「態度」に注目して、「何故か?」+「~だから」と考えたらやっと鮮明に理解出来ました。

この際に笠原弘子先生も人付き合いが苦手で口下手なのに売れている根本的な理由を考えたら弱点を逆手にとって利用している事が分かりました。

 さて、こうした経験をへてこのアニメは無茶苦茶懐かしく沢木郁也先生が演じるコーンの守は普段はオカマ口調で落ち着いても失敗して怒るとレーサーと同じくチュドーンって自爆する癖が有ります。ファイナルファンタジーのボム系と違って死なないのが不思議。

そう言う訳でこの曲はナツ・ルーシィ・グレイ・エルザ達を始めとしたフェアリーテイルもバラム同盟のギルドマスター「ゼロ」+「ハデス」とのバトルにて流れると希望のエネルギーが満ち溢れて来ます。

キャッ党忍伝てやんでえの挿入歌「BATTLE IN FLASH」
http://www.youtube.com/watch?v=4hO-pLaEaMk

リメイクするならガジルだとクレーム+凶器が投げ付けられるからミラジェーン+ルーシィにでも歌って欲しいですね。ここで特許を取るなりしてリサイクルさせないと勿体無いし。

とにかく一度聞いたら癖になり第8シナリオの天狼島にて悪魔の心臓との戦争は超巨大戦闘で長期戦は確実なので、ウルティアとエルザのバトルでも良いですが、どうせならギルドマスター「ハデス」が本気を出した時の総決戦に使うのが最高に痺れますよ。

Re: バラム同盟のギルドマスターとの戦闘に最高に似合う懐かしの曲

>アナライザーさん
キャッ党忍伝てやんでえ・・・!
何か微妙に観ていたような記憶が・・・。
いや、アニメの記憶は無いですが、玩具菓子のおもちゃか何かを持っていた記憶が・・・。
って、もう20年前のアニメなのか~。

原曲がFTに合うかは分かりませんが、リメイクすれば。
「忍び寄る闇」=悪魔の心臓か!!

てやんでえのメンバーと協力プレイ

キャッ党忍伝てやんでえは沢木郁也先生の事を調べていた時に見たくなって第1話から見たら懐かしくなりました。

第1話から
http://www.youtube.com/watch?v=PHTD4CXmybY&feature=related

沢木郁也先生の演じた役でも「コーン守」は普段はオカマで笑っていても部下が失敗するとチュドーンと自爆して玄成斎も苦労してます。

あれでよく死なないな。ミサイル娘のおみっちゃんもちょっとでも興奮するとミサイルを撃つので対処法としてDQシリーズの「キラーマシーン」+「ヘルバトラー」かグレイ+リオンの「アイスメイクシールド」が最適。

自分の手を汚そうとせず考えが浅はかだから失敗するのがオチですが、「お黙り、毛黙り」は懐かしい台詞で面白いから大好きです。

又、ニャンキーのメンバーが天狼島に紛れ込んでナツ達と協力プレイするのも面白いかも。

エクシードのシャルルは「フンッ!」と無視してもハッピーは「おおっ、猫だ!」と同じく興味を持ちます。ミリアーナも見たら「ああっネコネコだーっ!!!」と大喜びしますしね。

キャッ党忍伝てやんでえのキャラクターの主人公ヤッ太郎の怒りゲージ爆発時(ハートキャッチプリキュアにも有ります)の「猫目スラッシュ」+ナツの「火竜の咆哮」を同時に放って、プルルンの「ハートブレイカー」+エバーグリーンの「妖精爆弾グレムリン」を同時に放ったり、スカシーの「一文字ファイアー」+ジュビアの「ウォータースライサー」も同時に放つと悪魔の心臓の雑魚ならある程度は効きますよ。

幹部・ウルティア・ハデスには反射されるとしてもカワズ+ヨマズ以外の下っ端なら始末出来ますね。

Re: てやんでえのメンバーと協力プレイ

>アナライザーさん
沢木さんて、ゴセイジャーのナレーション等を担当されている方なんですね!
お声は毎週聴いてますよ~。

シャルルはフェアリーテイルの奥底を理解出来てない

ナツは「ウホッ、猿がいるぞ!!ウホッウホッ!!」とガトー&ザトー&アニキ(ルーシィにキックされてガトーに棒でお仕置きされたハゲ)を挑発してシャルルは心配してましたが、シャルルはこの時点ではフェアリーテイルの事が奥底迄理解出来て無いから言ってましたね。

エドラス出身のエクシードながら服を着て、生まれたばかりなのでハッピーと違って記憶が有るのが不思議です。

まあ、エドラスはこの六魔将軍のギルドマスター「ゼロ」を撃退した後にワープで行けるアーンスランドと正反対の世界でそこに死んだと思ったリサーナが待ってますけどね。

Re: シャルルはフェアリーテイルの奥底を理解出来てない

>アナライザーさん
そういえば、エドラスにいたエクシードは一様に服を着ていましたね。
裸のハッピーはグレイに負けず劣らず変t(ry

滅竜魔導士にドラゴンキラーを装備させる

ネイキッドマミーに絡まれる前にシャルルとグレイとナツがウェンディがドラゴンスレイヤーで、ラクサスが人工ドラゴンスレイヤーと話していたのを元にネタを作りましたが、DQシリーズで御馴染みで市販品の「ドラゴンキラー」を「ドラゴンシールド」+「ドラゴンメイル」と同時にフェアリーテイルにも入荷してマックスが販売するのはいかがでしょうか?

ドラゴンキラー
http://www.hellohappy.com/item.cgi?item_id=doraque016&ctg_id=doraque&page=1

ドラゴンキラーはDQ4ではパーティのメンバーバランスを取る為に女勇者でプレイした時にリバーサイドで購入して、DQ5ではボブルの塔に行く前にパパスの剣だと厳しいので、サンタローズで入手しました。

ドラゴンキラーの値段は15,000円と高いですが、主人公は必ず装備出来て戦士系にも装備出来て体質がドラゴン系の魔物に多大なダメージを与えられるので、ナツ達にも向いている武器になります。

剣の一種なので、装備出来る者と言えばエルザは無論の事、ナツ+ガジル+ウェンディの滅竜魔導士3人ですね。

ウェンディは戦闘は苦手でもドラゴンキラーでも装備しておけば多少は自分の身を守る事位は出来ますし。

ナツ+ガジル+ウェンディの滅竜魔導士もDQシリーズのドラゴンライダー+ブラックドラゴン、FFシリーズのブルードラゴンと同じくドラゴン体質なので、ドラゴンキラーやFFシリーズの竜の髭・飛竜の槍・アポロンのハープ等で攻撃されたら致命傷を負いますが、敵の中にはそれらの武器を使う奴は1人も居ないのでこちらが混乱しない限りは大丈夫です。

他にもドラゴンキラーが装備出来るとすればエルザですね。エルザはフェアリーテイルの主力なので重い武器防具もDQ7のアイラと同じく軽々と扱えるから昔の乱丸先生の漫画「ゼルダの伝説」の最初の店で販売している「ホワイトソード」も楽に装備出来て使いこなす事も可能。

エルザならピサロと同じく呪いの武器防具も呪われずマイナスメリットも受けずに使いこなせます。右目の義眼からして幻の魔法を無効化出来るからミッドナイトと戦えるのはエルザしか居ませんし。

Re: 滅竜魔導士にドラゴンキラーを装備させる

>アナライザーさん
剣ですか~。
格好良いですが、ナツやガジルは素手で戦うのが好みっぽいですね~。
とはいえ、ガジルは鉄竜剣なんかを使いこなしますが。

ウェンディは・・・どうでしょう。
どちらかというと空烈砲のような武器が似合いそうな感じですが。
そういえばエドウェンディは短剣を使用していましたね。

メタル系を仲間にするのとメタルキンググッズの販売

フェアリーテイルは魔法の世界なので、DQシリーズの「メタルスライム」+「はぐれメタル」+「メタルキング」+「プラチナキング」等のメタル系の魔物が応援に来るのはいかがでしょうか?

無論、それには戦って一度は撃退しないといけませんが、メタル系には魔法+特技は一切無駄で耐性+守備力+素早さは無敵で生命力が少ないのを除けば完璧です。

メタル系には直接攻撃+メタル斬り+魔神斬り+会心の一撃しか通用しないので、ナツ+ガジルなら打って付けです。

青い天馬のカレンは生前アリエスを盾にして苛めてましたが、魔法の盾にするならDQ8の竜神王戦の1ターン目で使う様に「メタルスライム」+「はぐれメタル」+「メタルキング」がお勧めで、「グランマダンテ」が発動したら即引っ込ませた方が安全です。

又、マックスがDQシリーズの非売品「メタルキンググッズ」と「エルフのお守り」と「スーパーリング」を売り出すネタもいかがでしょうか?

メタルキンググッズはメタル系と同じく耐性と守備力も高いし、非力な者でも装備出来るし、エルフのお守りとスーパーリングも嫌な状態変化の魔法から守ってくれます。

私はDQ5をプレイするにしてもメタルキンググッズ等の武器防具の他に規則として仲間全員に「エルフのお守り」を装備させてフルパワーに仕立て上げてますけどね。

メタルキンググッズ
http://blogs.yahoo.co.jp/nosukeoyaji/46928361.html

このメタルキンググッズを装備すればバラム同盟との戦いもグッと楽になるし、メタル系を手懐けてもかなり楽勝になりますよ。

Re: メタル系を仲間にするのとメタルキンググッズの販売

>アナライザーさん
一度戦って倒せば、仲間に出来るんですね。

そういえば、FTではモンスターを使役する魔導士が登場していませんね~。
あ、コブラとか、星霊魔導士がそれっぽいか・・・。
でも、モンスターを仲間にして共に戦う魔導士がいても面白そうですね!

キック力測定

エルザがルーシィのベルトを借りてスカートがスルリと脱げてトライメンズが「ウォーッ!!!」と興奮して、ルーシィが「見るなーっ!!!」って3人をキックした時に思い付きましたが、フェアリーテイルのミニイベントとして「キック力測定」はいかがでしょうか?

計測器は「サッカーボール」で、参加選手は「タイムクライシス3+4」の中ボス「ワイルドファング」・「ワンピース」の「サンジ君」・「アークザラッドシリーズ」の「イーガ」+「ちょこ」+「マミィオブマミィ」+「フェニックス」+「シティーハンター」の「野上冴子」の7人で馬をも一撃で背後から蹴り飛ばす事が出来ると言う馬級の脚力を持つ人達です。

ルーシィも普段は最初の黒いハート型の鞭+星の大河を戦闘中に使って、ギャグ時は「裸の包帯男」の「アニキ」に商業ギルド「ラブ&ラッキー」に決めたキックが強いから参加する価値が有るかと思います。

新生フェアリーテイルにもゲームセンターが有るのだから「パンチングマシン」ならぬ「キッキングマシン」も取り入れると良いですよ。

追加選手

まだ参加選手が居る事を忘れてましたが、「ぼのぼの」の「アライグマ」+「Dr.リアンが診てあげる」の「岡崎美果」+「らんま1/2」の「天道あかね」・「八宝斎」・「早乙女乱馬」・「シャンプー」・「響良牙」・「燃えるお兄さん」の「国宝憲一」の8人もキック力が強いので参加させますね。

優勝の褒美としては「薩摩芋」や「賞金」の他にも「星霊の銀の鍵」を付ければ鞭大会の時と同じですが、他の参加選手は不要でルーシィ1人だけは欲しがりますからね。ガルナ島でも結局得したのはルーシィただ1人だけでしたし。

Re: キック力測定

>アナライザーさん
キック力測定、しかも計測器はサッカーボールなのに、サッカー選手がいないじゃないですか!
とんでもサッカーアニメのあの人とかあの人とかあの人とか・・・って、どうでも良いか。

ところで、ルーシィのキックシーンはいずれも、いわゆるケンカキック的なやつでしたよね。
サッカーボールを普通に蹴って、結果は出せるのでしょうか・・・。

星の大河をルーシィのヘアピンにする

「乱馬1/2」の「竜の髭」(乱馬のヘアピンで、ハゲが欲しがる物)+「幽遊白書」の「蔵馬」の「ローズウィップ」+来月12日に放送されて、「ダッフィー&シェリーメイ」用のコスチュームにもなっている「塔の上のラプンツェル」は「髪長姫」の二つ名を持ち自分の21メートルにもなる髪の毛を鞭の様に操る魔法を元に考えましたが、「星の大河」をリボン代わりにするアイディアはいかがでしょうか?

塔の上のラプンツェル
http://www.disney.co.jp/movies/tounoue/

ダッフィー&シェリーメイ用コスチューム
http://item.rakuten.co.jp/auc-us-bears/bb021?s-id=adm_browsehist_item

ラプンツェルのコスチュームにピッタリのティアラ+靴
http://item.rakuten.co.jp/sovi/c/0000000131/

乱馬+蔵馬+ラプンツェルの3人は自分の髪の毛を自由自在に操れるからどんな鞭を髪の毛に巻きつけて敵に体が麻痺させられた時には便利ですが、ルーシィを始めとした常人には不可能な技なのでここからがミソで「星の大河」を髪の毛にリボンとして巻き付けておけば「悪魔の心臓」や「冥府の門」の幹部に麻痺魔法を掛ける敵が居て体を麻痺させられて殺されそうになったら「星の大河」がルーシィを守る為に光速回転して蔵馬が画魔をローズウィップで八つ裂きにした時よりも鮮やかで光を見せてバラバラに出来ます。

他にも「アンジェリカ」の尻尾と同じくプロペラ代わりにブルーンと光速回転してカプリコには及びませんが、アンジェリカよりは速く移動する事も可能だし、髪の毛に巻き付けておけば傘代わりにもなって、雑魚が表面上から突撃してくればミンチ肉決定。

星の大河の長所は「消費MP0」+「普通の鞭のデメリット0」+「伸縮+形状が自由自在に変化出来る」+「ルーシィ自身が全く疲れない」と5つの点で短所は皆無で他の鞭使いや魔物からは入手不可能な星霊界の鞭だし、最初の鞭もこの後のエンジェル戦後に服と同時にバルゴに没収されてしまうから星の大河を入手したらリボン代わりに髪の毛にヘアピンとして巻き付けておけば良いと思います。

「少年アシベ」のゴマちゃんは「刃物」+「火」+「犬」+「猫」+「鼠」+「豆腐」+「ポニーテール」+「ツインテール」+「銃」+「鞭」等が嫌いですが、ルーシィが髪型を変えるにしても「星の大河」を後髪にヘアピンとして止めておけばゴマちゃんも怖がらないし、「バラム同盟」が襲撃してくれば星の大河が自動的に戦ってルーシィ本人は全く疲れないから安心です。

キックは止めの一撃

「ルーシィ」と「Dr.リアンが診てあげる」の「岡崎美果」はキック力も強いし、性格的にも似ているので、タッグを組むのはいかがでしょうか?

ちなみにこの作品は今から9年前になりますが、「アニメイト千葉店」にて売っていた物を購入しました。

愛知県の地名「栄」+「刈谷」+「安城」+「知立」+「豊田」+「岡崎」をモチーフにしたキャラクターで、「岡崎美果」は「ルーシィ」と同じ財閥のお嬢様で常識的でキック力も強く、気も強いから攻撃的で鞭も使用します。

Dr.リアンが診てあげる
http://www.7netshopping.jp/image_popup.jsp?images=http://img.7netshopping.jp/bks/images/i8/31316441.JPG|http://img.7netshopping.jp/bks/images/i8/31316441.JPG

ちなみにピンク髪の主人公が偽医者少女「栄里安」で、その後頭部に生えている寄生物が「師匠」でこいつは虐めがいが有るので「ナツ」の炎で燃やしたり虐待玩具として使えます。

黒髪のポニーテール忍者が「刈谷揉次」で知性は低く、アルバイトをこなし、黒髪の少年が「安城直人」で、オレンジ色のツインテールが「岡崎美果」になって、もしアニメ化されるなら次のキャストが良いですね。

岡崎美果=キャンサーと同じ美容師の資格を持つ「笠原留美さん」

安城直人=石田彰さん

刈谷揉次=シャルル役の堀江由衣さん

キック攻撃と言えば「バイオハザードコードベロニカ」の「スティーブ」+「パラサイトイヴ2」の「ルパート」が繰り出した様に魔物に対して蜂の巣にした後にドカッて止めを刺すのは良いのですが、今日のサッカーの試合中にて会場に紛れ込んで来た梟を他の選手が蹴ったサッカーボールが当たって麻痺した所に「モレノ」ってコロンビア人のサッカー選手が「試合の邪魔だ!!」とドカッてキックして無惨に止めを刺して罰金46,000円+2試合出場禁止の処分を受けたのを見ました。

梟にキックで止めを刺すコロンビア人のサッカー選手「モレノ」
http://www.youtube.com/watch?v=ye4YuqB82wU&feature=related

まあ、「六魔将軍」の「エンジェル」も「モレノ」と同じく「カレン」が「二体同時開門」を無理にして麻痺した所に心臓にキック攻撃かまして止めを刺した残虐さを持っているので自分の前に梟が現れて邪魔したら麻痺した所に「カレン」と同じ事をしてましたよ。

「カレン」も人間とは思えない程酷い奴で「アリエス」を虐めて八つ当たりもして「ボブ」に怒られてもちっとも理解せず反省もしなかったから麻痺した所を「エンジェル」に心臓を蹴られて止めを刺された天罰を受けました。

犬人間に食べ物を食べさせるネタ

ナツは裸の包帯男のガトー&ザトー&チーフのアニキを見て「猿だ!猿が一杯いるぞ」と挑発して、アニキはルーシィにラブ&ラッキーでキック攻撃されて仕事が失敗に終わってガトーにお仕置きされたから怒ってましたね。

 さて、そんなナツでもハッピーと一緒に「ゼロの使い魔」の舞台「トリステイン学院」にて平賀才人に食べ物を恵んであげるのはいかがでしょうか?

この動画を見ると分かりますが、キュルケがルイズの目の前で林檎を平賀才人に食べさせているので、平賀才人は動物で言えば犬なのでナツ+ハッピーも犬に餌を上げるのと同じく面白がってルイズの目の前で平賀才人に食べ物をあげて肥満させるのはいかがでしょうか?

キュルケが平賀才人に林檎を食べさせている
http://www.youtube.com/watch?v=SUTPbf7GIHA

ルーシィもフェアリーテイルの世界では魅力が不思議と低くてもトリステイン学院では高くなるから平賀才人に食べ物を食べさせるのも良いですね。

犬は毛並みやIQは問題では無く、食べ方が超面白いから目の毒な食べ物の始末には丁度良いし、犬人間の才人にも食べ物を恵んであげれば喜びますよ。

Re: 犬人間に食べ物を食べさせるネタ

>アナライザーさん
犬人間・・・、トビーのことですか?
あ、違う。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード