フェアリーテイル ウェンディ

アクセス解析を見ると、最近は↑のワードが多いですね。

あと、ウェンディ絡みだと・・・
フェアリーテイル ウェンディ 画像
フェアリーテイル ウェンディ イラスト
フェアリーテイル ウェンディ 水着
ウェンディ・マーベル 同人誌
フェアリーテイル 小説 ウェンディ
・・・とかかな。

どんだけウェンディ好っきやねん!
いや、オレも大好きだけども。


で、せっかくなのでウェンディの画像でも・・・。





フェアリーテイル 第52話
第52話より。

非常にけしからん愛らしい表情をしていますね。


フェアリーテイル 第53話
第53話より。

ウェンディのこの手の表情は後々見られなくなるので、堪能するなら今のうち。


フェアリーテイル 第54話
第54話より。

ニルヴァーナ編では、こういう表情をすることが多くなっていくのかな??



ついでに。

フェアリーテイル アイキャッチA
新アイキャッチ①

フェアリーテイル アイキャッチB
新アイキャッチ②

常々思っていたけど、アニメってバルゴ推しだよね。
原作では出番の無かった楽園の塔編でも登場していたし。
星霊ではプルーに次いで登場回数が多いんじゃなイカ?

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

いい記事ですねw


検索用語にウエンディ・マーベル 同人誌・・・けしからん!!

Re: No title

>ゴンさん
他にも
「フェアリーテイル ウェンディ エ○」
なんてのもあります。
何てけしからん検索ワードなんだ!
気持ちは大いに分かるが!!(←こら)

ウェンディの底力を見たい

ウェンディは回復用の滅竜魔導士で小柄で腕力は弱いけれど、空気が綺麗なワース樹海+エドラスでも「天竜の咆哮」+「空烈砲」等の攻撃魔法が出来たから悪魔の心臓との戦場と化す天狼島でも空気が綺麗なので幹部とエンカウントしてもメスト以外のパートナーと出会ってサポート魔法の他に同時に攻撃する筈ですよ。

弱気なウェンディでも戦闘用の滅竜魔導士ナツ+ガジルと同じくドラゴンの体質(ファイナルファンタジーでは竜の牙+乙女のキッスを使うと改善出来てハリケーン+ミールストーム+サークルを完全に無効化出来る)に変えられるんだから底力は凄い筈で超必殺技は「天竜の咆哮」+「空烈砲」を超越して綺麗な空気を全身に吸い込んで発射すれば雑魚位は楽勝だし、幹部にもある程度はダメージを与えられます。

特に一番弱いと見られる幹部ザンクロウはナツと同じく炎使いなので、グレイの氷の魔法の他にウェンディの空気やジュビアの水も有効の筈です。まあ小柄で気弱な少女なので最後列に配置するのが一番安全ですけどね。

Re: ウェンディの底力を見たい

>アナライザーさん
治癒系の魔法は貴重なので、やはり最後列の配置が良いですね。
それにサポート系の魔法も豊富なので、最前列に出してしまうのは勿体無い。

戦闘経験を積めば、中盤でも活躍出来るようになりそうですね。

特殊体質の研究

フェアリーテイルにも「体質」と言うのが有りますね。体質と言ってもナツ+ガジル+ウェンディの様に竜に育てられた「滅竜魔導士」とラクサス+コブラの様に市販品の魔水晶を体内に装備して人工的に竜のブレスを吐ける「人工魔導士」の2つ合わせた「ドラゴン体質」だけですけどね。

これが「ファイナルファンタジー5」だと調合薬や装備品でなれる「ドラゴン」の他に「アンデッド」や「石」+「獣」+「エイビス」と5種類有ります。

「ドラゴン体質」はDQでもお馴染み「ドラゴンキラー」(DQ4で船を入手した時とDQ5の青年期後半に突入して魔物最終段階になったらリバーサイド+ロザリーヒル+サンタローズで購入する事。そうしないとDQ4の後半戦とDQ5のボブルの塔にはドラゴンライダー+ブラックドラゴン等の強敵が出現してパパスの剣ではクリアするのが困難になるからパパスの剣はデモンズタワーにて一人で天空の盾も借りて中ボスのオーク+キメラ+幹部のジャミを撃退する迄)やFFシリーズの「飛竜の槍」+「竜の髭」+「アポロンのハープ」等が弱点でも瀕死にする「ハリケーン」+「ミールストーム」と記憶を消去されて戦闘から強制的に外されて戦闘不能と見なされる「サークル」(魔法回避率さえ強化すればオメガの反撃以外は大丈夫)も全然平気だし、敵は弱点武器を使わないので混乱したりワザと攻撃する等の余程のヘマさえしなければ便利な体質ですよ。

薬としては「竜の牙」+「乙女のキッス」を調合した「竜の口付け」で誰でもなれますが、味方だけで無く、「バハムート」等の敵に使うのもOK。

「アンデッド体質」は「ファイナルファンタジーコレクション」の「試練の山」+「ピラミッド」+「大海溝」+「魔列車」+「エボシ岩の洞窟」+「世界崩壊後のサウスフィガロの洞窟」+「風魔壁の洞窟」+「フェニックスの洞窟」が奴等の巣で、「ボーンメイル」+「死者の指輪」でなれて、よく忘れてポーションを使って戦闘中で何度も自滅するヘマをやりがちですが、「神様」の名前を持つ「神竜」+「女神」との戦いでは「ポイズンブレス」(僕も昔止めにやられて全滅した苦い経験を教訓にしました)+「クラウディヘヴン」(天使が舞い降りて10秒過ぎるとゾンビ化して死んでも戦闘終了しない限りは解除不可能な呪い)対策に絶対に必要不可欠となるのでそれ迄は我慢して売らない方が賢明で、「フレイムシールド」+「炎の指輪」+「珊瑚の指輪」+「英雄の盾」等で補足すると弱点の炎も倍に吸収したり防げるから便利で、殺されたり、「聖水」+「フェニックスの尾」を使えば6では即殺出来るし、「エクスカリバー」+「ホーリーランス」+「賢者の杖」等の聖属性の武器で味方を攻撃したり混乱する等の余程のヘマしない限りは大丈夫。

「石体質」は「石像」+「ブロックス」+「アダマンゴーレム」の様に元々石で形成されてまともに戦うと時間を無駄にするし強烈な反撃されて「エバーグリーン」の「ストーンアイズ」も無効な魔物に「金の針」を使うと「アルテロイテ」には面白いコメントと同時に回復させる事になっても、石体質の奴等には「暗黒回帰」で勝手に自滅させる事が可能です。

「獣体質」はその名の通り「ナッツイーター」等の獣系の敵で、エクスデス城+ピラミッドが奴等の巣でも有るから「モータードライブ」+「ドラゴンエイビス」から盗めるレアアイテム「ビーストキラー」+「アルテミスの弓」が弱点でこれらを装備すると次元の森のボス「カロフィステリ」も「ボーンメイル」+「リフレクトリング」も装備して無傷で撃退する事も容易です。

「エイビス体質」もその名の通り体力が極端に高く名前が元々付いて風属性の「ブレスウイング」が18番の「巨大鳥」+「トートエイビス」+「ズー」+「アルケオエイビス」+「ジュラエイビス」+「ドラゴンエイビス」にクリティカルヒットをお見舞い出来て、「トートエイビス」を操り人形にして「嘴」を奴に照準を合わせつつも青魔法「ミサイル」+時魔法「グラビガ」で痛め付ければ時間は少々掛かっても確実に入手出来ます。

他にも「ドラゴンボール」の「ランチさん」の様に嚔一つで性格が大人しいのと凶暴化してマシンガン乱射する物や「フェアリーテイル」の酒豪の「カナ・アルベローナ」+「住めばコスモス荘」の「高嶺小百合」+「ギャル曽根」の様に自分の胃に「ブラックホール」を持ち、食べ過ぎてもちっとも太らない体質や「チョコレート」等の甘い物を食べて運動しなくても太らないし歯磨きしなくても全然虫歯にならない体質や「ワンピース」の「悪魔の実」(2つ以上食べると黒髭ティーチのヤミヤミの実以外は死ぬし、海水が弱点になる)を食べた「能力者」も特殊体質として居ますがね。

ナツ+ガジル+ウェンディの3人は元々竜に育てられた滅竜魔導士で、ラクサス+コブラは市販品の魔水晶を自分の体内に装備した人工魔導士なので「ドラゴン体質」なので常人よりは体も頑強で病気も予防出来るから羨ましいです。

ナツはハッピーと同じく元々早食い大食い馬鹿無茶食いでルーシィに傲って貰ったレストランや1日アルバイトしたヤジマさんのレストランであんなに食べ過ぎても太らずガジルも戦闘力からしても良い物を食べていて運動するから太らず強いですが、ウェンディはドラゴン体質の滅竜魔導士にしては回復魔法等の補助役の為か戦闘力が弱いので肉類等の美味しい物を沢山食べて力を付けて戦闘力を強化した方が得策かと思います。

ウェンディも大食い大会に参加してお淑やかに食べてもドラゴン体質の為に全く太らないし、病気も皆無だから「下水道」+「廃棄物処理場」等の空気が汚染された危険区域で無い限りは沢山食べ物を食べて戦闘力をあげましょう。

特殊体質の作成方法は是非とも知りたいですね。フェアリーテイルなら市販品の魔水晶を金積んで購入すれば良いですが、これは大食い大会にも使えますよ。

最も大食い大会では1度制覇すると2度目からは店が倒産するから参加不可能となるのがルールですが、ナツなら優勝金も確保出来て軍資金にもします。

Re: 特殊体質の研究

>アナライザーさん
大食い大会ですか~。
ナツなら優勝賞金も食べ物に変わりそうですね。

ウェンディにナイフ+ルーシィに最後の鍵をプレゼント

ウェンディとルーシィに2つプレゼントが有ります。

1つ目は「滅竜魔導士」の割に腕力が弱い「ウェンディ」に「山刀」ってジャングル専門の大型ナイフをプレゼントします。

この山刀は全長70cmとナイフの中では最長で、「魔法剣」としても使えるからウェンディが「綺麗な空気」を食べて山刀に吹き付ければ風属性「エアロガ」の魔法剣が出来て、風が弱点の敵なら有効ですし、軽いのでエルザで無くても使えます。

何巻かは忘れましたが、巻頭にてルーシィが足に小型ナイフを装備していたのでウェンディには大型ナイフ「山刀」をプレゼントするのが一番と考えました。

今のルーシィにはエドラスでバルゴからプレゼントされた「星の大河」が有るからナイフは不要としてもウェンディは非力で1つも武器を持っていないのだから身を守る為にも持たせた方が良いです。

ウェンディにプレゼントする「山刀」
http://www.no1shop.jp/annai/knife/machete/tr308.html

ナイフの中には「ファイナルファンタジー5」の「アルキュミア」って、青魔法「フラッシュ」+時魔法「ストップ」しか効かなく、蛙を先に始末すると連発する「デス」は「リボン」か「ボーンメイル」か「リフレクトリング」さえ有れば平気な奴が所持している踊り子グッズの1つで「人喰い剣」の二つ名を持つ人間系にクリティカルを出す「マンイーター」って内側がギザギザの物も有ります。

アルキュミア
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7642652

この「人喰い剣」は「ドラゴンクエスト8」+「ソウルキャリバー4」では「ソードブレイカー」と別名を持ち、現実では映画の「ランボー」が戦場で使っていた物になりますね。

まあ、ランボーは1人で大勢の敵をボコボコにして無傷で済んだと言う超人で、「ルパン三世」+「シティーハンター」でも無い限りは真似不可能な奴ですが、使っていたナイフはこちらになって、エルザ+ガジル+パンサーリリー+ルーシィの4人は山刀と同じく確実に装備出来ますが、ウェンディが山刀を嫌がるならこちらの短い「ランボーナイフ」でも良いでしょう。

ランボーナイフ
http://www.taiyo-planet.co.jp/konc/konc-shohin/knife/kbk/kbk-rb2.shtml

それからルーシィは「ナツ」+「ハッピー」を始めとして「グレイ」+「エルザ」にも不法侵入されるから「フリード」に「術式」を教わるか「ドラゴンクエストシリーズ」の「最後の鍵」を「星霊の鍵ケース」と一緒にして自分の家のドアにでもロックすれば「バラム同盟」+「ルパン三世」+「孫悟空」+「シティーハンター」でも無い限りは大丈夫です。

ルーシィにプレゼントする「ドラゴンクエストシリーズ」の「最後の鍵」
http://ja.item.rakuten.com/blue-post/dq_242/

それか「バイオハザード」+「パラサイトイヴ」等の「ホラーゲーム」と同じく高圧電流の流れた「電子ロック」にする事ですね。

「電子ロック」にしておけば力尽くで破壊する事は到底不可能で、「カードキー」を使うか「暗号」を入力しない限りは大丈夫ですから。

「ゼロの使い魔双月の騎士」の第5話でも平賀才人がルイズが嗅ぎ付けて来る事を察してカトレア姉さんの部屋や自分の部屋のドアを「電子ロック」にしておけば敵が触った途端に高圧電流が流れて「暗号」を入力するか「カードキー」を使わない限りは侵入されないから安心だったのに。

ナツ+ハッピー+グレイ+エルザ+カナの5人っていつもルーシィが留守の間に不法侵入してルーシィが気付くと居てゴキブリの様な感じですが、不法侵入する時は必ず訳が有ります。

ギルド内からハッピーが勝手に仕事の貼り紙を持ち帰って大抵は「報酬」+「ミスフェアリーコンテスト」のお知らせで、ガルナ島に出発する時は「サジタリアスの鍵」でしたからね。

Re: ウェンディにナイフ+ルーシィに最後の鍵をプレゼント

>アナライザーさん
ウェンディが武器を持つとしたら・・・。
銃的なものか、或いはロッド的なものが良いですね~。
銃といえば、空烈砲みたいな。
ロッドはただの好みです。

サルマンの杖

それではこちらの「サルマンの杖」はいかがでしょうか?

サルマンの杖
http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/staff%20of%20saruman.htm

これは193cmで「フェアリーテイルポータブルギルド2」の「アバタ―」の武器の一つ「キーロッド」よりも長めですが、ウェンディなら似合います。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード