5万HIT御礼

このブログに“FC2カウンター”を設置してどれくらい経っただろうか。


もう1週間ほど前になるけども、カウンターが「50000」と表示されているところをたまたま目撃した。
こういう時って、何かやるよね??

ってことで、パッと思いついたのが記念イラストを描くことだった。














ウェンディ 抱き枕 開7

フェアリーテイルより、ウェンディ・マーベル。
アニメに先駆けてエドラス編仕様。

このブログ、フェアリーテイル関係のワードで検索されることが圧倒的に多く、さらにウェンディがアニメに登場してからというもの、ウェンディ絡みのワードが特に多くなってきた。
なので、記念イラストはウェンディ以外には考えられなかった。


今回のコンセプトは例によって抱き枕カバーイラスト風。
構図の参考にしたのは、バンブーブレードのキリノの抱き枕カバー。
ってか、参考どころか、まんまキリノ風だな。

でも、ウェンディは年齢が年齢なんで、あまりいやらしくならないように気をつけたんだけど、どうだろうか?
いやらしいものを御所望の方は、ぜひ妄想で済ませてください。
オレも妄想するから。
(↑そういうこと書くんじゃねぇ!)


ところで、奇跡の一発描き&完成まで二日とか・・・、何かが覚醒したのだろうか。
いや、今回は最初から構図がしっかり決まっていたから、珍しくスラスラ描けただけか。


あとは背景・・・、今回の場合はベッドのシーツとか描けば良かったんだろうけど、背景とか描いたことねぇしぃ~。
カラーで描きたい描きたいとか思いつつ、結局行動に移してねぇしぃ~。


ってかさ~、フェアリーテイルって可愛い女の子が多いから、こういう抱き枕カバー的な商品とか発売してくれないかな~。
需要が無いだって!?
大丈夫、オレが全て買い占めるから!(←え)
この手の商品になるのって、いわゆる美少女アニメばっかりじゃなイカ!
マイナー好きーとしては、あんまり面白くないんでゲソ!
(↑別にイカ娘の抱き枕カバーに嫉妬しているわけではない)





ちなみに・・・↓



ウェンディ 抱き枕 閉3

最初はこちらの口閉じバージョンで描いていた。
二つのイラストの違いは口だけなんだけど、開いているのと閉じているのとでは、与える印象が違うね。



さて~、一区切りとしてとりあえず50000HITを達成したので、次に目指すのは100000HITになるのかな。
ってあれ、FC2カウンターは99999までしかならないのか??

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

すごい!お上手です!
私にはとても描けません・・・。
私も絵を描くのが好きなので、よくナツとグレイを描くのですが、どうしても幼くなってしまいますから・・・羨ましい限りです!   

Re: No title

>忍者めしさん
4ヵ月前に描いたイラストですね。
何か恥ずかしい・・・。

僕は経験無しですが、イラストは模写をすると上達するって聞いたことがあります。
あとは、とにかく描き続けること・・・でしょうか。

ども、

忘れられた頃に出てくるふじさろうです
塚、シロさんは文章のまとめ方も上手いと思ったら、イラストも上手なんですか・・・!
ウェンディ可愛いですねd(≧。≦)b
自分もシロさんにウェンディのイラスト捧げたいです((
(ちなみに、絵を描くのは好きです)←下手

Re: ども、

>ふじーさん
ありがとうございます。

いやいや、世の中にはアマチュアでも上手な方がたくさんいますので、そんな人たちと比べたら足下にも及びません・・・。
自己満足で描いているんですが、とりあえず、色を塗れるようになりたいです。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード