フェアリーテイル 第218話 感想

(ネタバレ注意報発令)


第218話「火竜vs.炎神」

現れた敵・滅神魔導士のザンクロウとの戦闘に入るナツ。
同じ炎属性、しかも失われた魔法-ロストマジック-対決ではあるが、ナツの火竜の煌炎はザンクロウの炎神のカグツチに押し負けてしまう。
それどころか、ザンクロウはナツの火竜の咆哮を食し、逆に炎神の怒号でナツを吹き飛ばすのだった。

一方、カナ&ルーシィとグレイ&ロキは、カプリコとの戦闘を行っていた。
4人・・・、しかも皆がそれぞれ強力な魔導士であるにも関わらず、カプリコは表情を変えず、息も切らさずに打ちのめしてく・・・。

火という知性を人間に与えたのは神、そしてその火を生んだのは人でも竜でもなく神・・・。
ザンクロウはまるで、全ての火は自分の支配下にあると言いたげな感じですね。
それも強ち間違いでは無く、炎神のカグツチや炎神の怒号は、それぞれがナツの火竜の煌炎と火竜の咆哮と同系統の魔法であり、しかも威力は上。
さらにはナツの十八番・炎食いまでやってのけるという・・・。
炎対決は完全にザンクロウに軍配が上がっているというわけですね。

ところで、ザンクロウはマスターハデスから滅神魔法を教わったようだ。
先週、神は実在するのか?しないだろう?って話題を書いたけれども、いろいろ考えて二つの結論が出た。

①神が実在する場合
思えば、ガルナ島の住人は悪魔だったんだよね。
だから、神は実在しないとは言い切れないのでは?

②神が実在しない場合
滅竜魔法に火や鉄、天など様々な属性があるように、滅神魔法にも複数の属性がある可能性はあるけど、とりあえず黒い炎に限定して話を進めるが・・・。
その昔、黒い炎を操る魔導士が登場した。
その魔法はあまりにも強力で、ある者は恐怖し、またある者は畏敬の念を抱き、人々はその凄まじさから“神をも殺せる”魔法だと比喩した。
やがて黒い炎を操る者を“滅神魔導士”と呼ぶようになった・・・とか。
つまり、滅神魔法(作中ではこの呼び方は出てきていないが)は神から教わった魔法ではなく、人々の印象から付けられた名称って感じだろうか。

ザンクロウに吹き飛ばされて森の中へと落ちたナツ。
ナツはその優れた嗅覚から、倒れたマカロフを発見した。
見るからに重傷を負ったマカロフの姿が信じられないナツだったが、そんな彼にマカロフは、この戦いに勝ち目がないからと、皆を連れて逃げるよう告げる。
それはすなわちS級試験の中止を意味し、何よりFTのマスターであるマカロフの弱気な発言・・・、しかもザンクロウに成す術なく痛めつけられたナツの思いは複雑・・・。

そんなナツとマカロフのもとに、ザンクロウが迫る・・・!
敵わなくても戦う姿勢を見せるナツだったが、全身から脂汗が。
これが・・恐怖・・・・!!?
この汗と震えは確かに恐怖だというナツ。
しかし、S級試験でギルダーツが言っていたものとは別の恐怖。
それは、マカロフを痛めつけた敵を自分以外の誰かに始末されてしまうことへの恐怖だった。
マスターハデスは必ず自分の手で倒す、そして悪魔の心臓-グリモアハート-は絶対に許さない・・・。
ナツ、激しく燃え上がる!!

ナツの感じた恐怖。
それは、自分よりも強いことを認め尊敬している(であろう)マカロフを痛めつけた敵が、自分以外の誰かに倒されてしまうことへのものだった!
簡単に言うと、マカロフを痛めつけた奴は絶対に許さない!ってことですね。
うん、ナツ自身もそう言っているしね。
野生動物っぽく言うと、自分の獲物が他の誰かに奪われてしまうことだろうか。

ナツとマカロフが合流したことで、マカロフ死亡説は否定されたようなものだろう。
さらに、ナツを心配したウェンディたちがここに辿り着けば、彼女の治癒魔法でマカロフは助かると。

ってか、ザンクロウめぇ・・・、ウェンディに容赦無く攻撃しやがって許せん。
ウェンディは無事だろうか、火傷とかしていないだろうか。
治癒魔法の使い手とはいえ、自分の傷は癒せないんだろう?
その綺麗な身体に傷が残ってしまうんじゃないかと思うと、お兄さん心配で心配で・・・。
(↑お前の頭が心配)

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

ナツのクラスチェンジとハデスの変化する顔色が見物

ザンクロウは神様から魔法を教わったかと思ったらハデスに教わっていたんですね。

僕は炎対決からしてナツとサシで戦うのは予測してましたが、ナツの炎を食べて反射させるのは予想外でした。

炎って「ゼロの使い魔」にて「コルベール先生」が教えてくれた様に「高温になればなる程青色になる」と言う事でしたが、漆黒色だと温度も桁違いだし不気味さも漂ってますよ。

これはラーメンにも言えますが、ラードを使った「黒スープ」はラード自体が熱を逃さないから食べ尽くさない限りはずっと保温出来ますが、油っぽさが凄いから無理に食べるとコレステロールが兎の如く急上昇して心筋梗塞を起こして死ぬ事も有ります。

それからマカロフはハデスと戦った時もまるで赤子の手を捻る様にボコボコにされてハデスはマカロフよりも老いている筈なのにピンピンして余裕で無傷のまま笑っているからすっかり殺されたかと思いましたが、ヨマズと同じく運良く生きていたから良かったです。

考えてみればマカロフは「幽鬼の支配者」+「フェアリーテイル」のシナリオでも無理し過ぎで倒れてますからね。

ハデスはゼロとは桁違いでマカロフはナツに「皆を連れて逃げろ」と忠告しますが、人の話を全く聞かないナツには逆効果で激怒して「ウハハハハ」と大笑いしたザンクロウも初めて恐怖を覚えました。

いわば、悪魔の心臓のハデス+ザンクロウ達はこの世で最も恐ろしいナツの逆鱗に触ったので予告からしても次はナツが「竜神」へとクラスチェンジするでしょう。

幽鬼の支配者との抗争の時にルーシィがガジルに忠告した様に悪魔の心臓もフェアリーテイルの真の恐ろしさを知る事にもなります。

考えてみれば仲間思いで喧嘩好きなナツがマスターを敵に痛め付けられて黙っている筈は有りませんからね。

ナツが怒りでクラスチェンジ出来て「竜神」の魔力を得られるならザンクロウにも確実に勝てます。

何せバラム同盟の1つ目「六魔将軍」のマスター「ゼロ」でさえも撃破してギルドその物を壊滅させて均衡を崩した腕前ですからね。

六魔将軍のブレインもレーサーが爆弾を発動させてリオンと一緒に崖下に落ちて死んだ時も顔に激痛が走って生体リンク魔法の線が1本消えた時も「私は敵を侮っていた」と顔色を変えたので、ナツが煉獄七拳属のザンクロウを撃退して1人に勝てばハデスもブレインと同じ気持ちになってどんな顔するか楽しみです。

どの道、ここでナツがマカロフを見捨てて天狼島から逃走したらマカロフはザンクロウの炎神魔法で焼却処分されるので、ザンクロウだけでも撃退しますね。

Re: ナツのクラスチェンジとハデスの変化する顔色が見物

>アナライザーさん
ナツ、“竜神”に覚醒ですか~。
どんな感じになるのかは分かりませんが・・・、ドラゴンフォース以上!?

No title

私も、思いましたよ
特に何も関係ない(というか、怪我を覆っている)のに
攻撃するなんて・・・w


ザンクロウは、敵も見方もないんでしょうかね?
弱者ならば。

正規ギルドの連合軍+評議会の援軍が来るタイミング

メストが瞬間移動でマグノリアの評議会と正規ギルドに援軍要請している筈なので「青い天馬」の「一夜&トライメンズ」+「蛇姫の鱗」の「リオン&シェリー&ジュラ」を含めて、「巨人の花」の「ボラ」+「4つ首の番犬」の「ゴールドマイン」+「不死鳥の墓」等の応援が来て、再度「連合軍」を結成出来るタイミングとしてはナツがザンクロウを撃退した後になりますね。

これは「聖剣伝説3」の「七神獣」+「ゼルダの伝説神々のトライフォース」の「七賢者の娘を幽閉したクリスタル」を参考にしましたが、「聖剣伝説3」の「七神獣」を一匹撃退すると「ニキータ」の遠い親戚&元恋人の行商人「チキチータ」+「ジョセフィーヌ」が神獣対策の武器防具を持ってくれる(4匹撃退すると新しい武器防具も持って来て、7匹始末すると古の都ペダンにも行けます)し、「ゼルダの伝説神々のトライフォース」の「七賢者の娘を幽閉したクリスタル」を所持しているガノンの手下の魔物を1匹撃退すると救出した七賢者の娘が他のクリスタルの所在地を教えてくれますからね。

六魔将軍のホットアイもレーサーが「1人1殺」と相討ちに持ち込もうと爆弾魔水晶を発動させてリオンが崖下にジャンプして爆弾処理出来てレーサーが死んだ後に「ニルヴァーナ」発動のイベントで改心して一時的に味方となってくれたので悪魔の心臓のザンクロウだけでも逆鱗に触れたナツが撃退すると連合軍が再結成出来る筈です。

何とか1人だけでも煉獄七拳属を撃退すればハデスもブレインと同じく顔色が変わるし、展開も違って来るし、マカロフも命拾いします。

雑魚はザンクロウの部下で着ぐるみとロン毛のジャンバーを含めた9人は「こいつもの凄く強くて。噂に聞く火竜って奴ですぜ」と言ったばかりにザンクロウに漆黒色の神の炎で焼却処分されて可愛そうでしたが、後はミラジェーン+リサーナ+エルザ+ジュビア+エルフマン+ミラジェーンが撃退してカプリコが安全な場所に逃がしてくれて無数の割に早く掃除出来たから六魔将軍とは違って連合軍もいちいち雑魚ギルドと戦わずに済みます。

あの時は「裸の包帯男」の「アニキ」がルーシィに「ラブ&ラッキー」でキックされて「ガトー」に縄で逆さ吊りにされて太い棒でバシーンバシーンって顔を殴られて頭に来てたし、未だに「蝿」呼ばわりする「エリゴール」との再戦も有って、「青い一角獣」の不良学生や「レッドフード」の「絵魔法」(リーダスと同じ)+「一夜に絡む名前不明のギルド」+レーサーが死んで激怒してカンカンでナツに撃退された「ハルピュイア」が邪魔でしたが、今回は雑魚よりも幹部7人の方が怖いですからね。

ザンクロウさえ倒せば評議会だけで無く正規ギルドの連合軍迄応援要員として駆け付けてくれるので仮設拠点のキャンプにて作戦会議して煉獄七拳属+ハデスとの超激戦+黒魔導士ゼレフの魔力コントロール等の対策を立てますよ。

悪魔の心臓のハデスは六魔将軍のゼロよりも魔力だけで無く知性も高くマカロフにギルドとマスターの座を委ねた先代マスター「プレヒト」なので天狼島全土+ギルドシステムも全部知り尽くして暗闇も極めているから攻略も当然難しくなるので味方は多い方が得策です。

Re: No title

>月さん
ザンクロウはアレですね。
敵も味方も、女も子供も猫も関係無いって感じですね。
残虐なのか、子供っぽいのか・・・?

Re: 正規ギルドの連合軍+評議会の援軍が来るタイミング

>アナライザーさん
評議院の戦闘艦が破壊された→評議院ではグリモアハートに敵わない→FTに応援要請・・・。
って感じで考えていましたが、評議院に向かうというのもありですね。
いや、むしろ評議院に向かう途中でラクサスと出会う可能性も。

天狼島での戦争の先の予測

エルザはこの時点ではまだマカロフがハデスにボコボコに痛め付けられたのをデータ不足のメルディと交戦開始したばかりなので知りませんが、知ったらナツ超に怒りますよ。

何度も言いますが,ウルティアとエルザが遭遇してバトルに突入した時もウルティアがジェラールを唆した張本人と知って激怒します。

エルザとウルティアとのバトルでは本気同士の超激突で血の雨が降ります。

ただ、ウルティアも時魔導士で物の時間を自由自在に操れるからその魔法を封印しないといけません。

楽園の塔のミリアーナが外の世界を旅して応援に来てくれれば「ネ拘束チューブ」で捕まえて「沈黙」+「麻痺」の効果を与えて捕まえてエルザが切り込んで勝てますが、ウルティアも馬鹿ではありませんからね。

収穫祭でのフェアリーテイル内との抗争ではルーシィ+ロキがビックスローと戦って、ルーシィがハッピーに乗ってビックスローを鞭で攻撃して最初は回避されて馬鹿にされてもロキに気を取られて隙が生じたビックスローを最初の鞭で叩いて、本気を出して兜を脱いだビックスローをロキが閃光を発して目くらまし攻撃かまして、ルーシィが最初の鞭でビックスローの首を絞めて麻痺させてロキがパンチして勝てましたが、ウルティアはそんな罠に掛かる程間抜けでは無いし、ルーシィも今はカプリコとの交戦中でウルティアとは因縁が全く無いので戦えないからミリアーナが応援に来る事を願ってます。

ナツでさえマカロフをボコボコにしたハデスに対して逆鱗に触った為に凄い怒り狂いましたからね。

あの炎はザンクロウをも凌駕する竜神の炎なのでザンクロウも恐怖してました。

フェアリーテイルの中でも種族は「人間」+「魔物」+「竜」と3種類登場しましたが、竜はこの中でも最強なのでハデスは喧嘩を売ってはいけない相手にモロ上等かましちゃったので最終決戦はゼロとは比較にならない超激戦と化します。

六魔将軍の時は20分以内にニルヴァーナの6つの魔水晶を同時破壊しなければならなかったからゼロとのバトルもナツ一人でしたが、今度は敵がハデス率いる悪魔の心臓で有る以上は大勢で戦えるのでメストも瞬間移動で評議会に応援を要請する以上はラクサスや正規ギルドの連合軍も連れて来ると思います。

メストはグレイ&ロキと戦った時もボコボコにされたので戦闘力自体は弱いとしてもギルド警察「評議会」の一員で警察官でスキャンダル暴露が目的で天狼島に潜入しましたが、黒魔導士ゼレフが目当てでハデスの率いる悪魔の心臓が飛空挺で来るとは全く予想して無かったので冷静で一枚上手のアズマの「タワーバースト」でやられた以上は黙って逃げる訳無いし。

結局危なくなったら覚醒するんですな(^-^)/
ラクサスは再加入するのか楽しみです
ギルダーツの戦闘シーンが見たい

Re: 天狼島での戦争の先の予測

>アナライザーさん
剣術を得意とするエルザにとって、物の時間を操るウルティアは天敵になりそうな感じですね。

そういえばエルザって、斑鳩やらエバーグリーンやらエドエルザやら、強力な女魔導士とのガチバトルが多いですよね~。

Re: タイトルなし

>ふじまるさん
危なくなったらってか、仲間のピンチに~ですかね。

カナ組との戦いでフリードが呟いたセリフがラクサス復帰への伏線でしょうか。
少し素直になっているであろうラクサスの参戦、楽しみですね!

ナツは鬼神よりも恐ろしい

フェアリーテイルが昔のアニメ「魔法騎士レイアース」の世界に出演するのも見たいです。

「魔法騎士レイアース」では「恐怖」・「憎悪」・「暗闇」等の「マイナスエネルギー」が魔物の食事なので、「暗黒剣」では勝てず,「信じる心」で戦うしか無く,非常識で喧嘩好きなナツにとっては絶好の相手ですよ。

ナツは「諦め」を知らないし、喧嘩は買い手でマカロフ等の仲間を傷付けた敵は絶対に許しませんからね。

悪魔の心臓はこの世で最も恐ろしい奴の逆鱗に触ってしまったので、幽鬼の支配者よりも凄まじい恐怖を味わいます。

シティーハンターも女性を無残に殺して逆鱗に触った敵は射程も全範囲になるから逃走不可能となり酷い死に方するし、昔の時代劇「3匹が斬る」でも元公務員の「役所広司さん」が演じる「千石」は大の蛇嫌いで仲間思いなので、愛する女性を殺害した敵に対しては「肩に斬り込み技」+「鬼面を顔に押し付けて窒息」+「るろうに剣心の斎藤一の超必殺技の牙突零式を口の中にお見舞い」(斎藤一なら無表情で冷静にやる)の3連発の「チェーンコンボ」をお見舞いしますから。

この世には「死神」や「鬼神」よりも恐ろしい奴が居て、暴力団でも分かっている奴は目を合わせないのにハデスはナツの逆鱗に触ったんだから覚悟した方が良いですね。

まあ、ハデスもマカロフの先代のマスターで実力と知識にも自信が有るから赤子の手を捻るがの如くマカロフをボコボコにしたんでしょうけど。

最初から「フェアリーロウ」の魔法と「マカロフ」の名前を知ってニヤリとしたのと「試験舞台の天狼島」の位置と恒例イベント全部を知り尽くしていた時から不思議でしたが、先代マスターじゃ知っているのも当然。

ナツの嗅覚

ナツは滅竜魔導士でガジルと同じく嗅覚が異常に強いからウルティアがガルナ島でザルティに化けていた事も嫌でも分かって「あーっ、お前ガルナ島での仮面爺!!」とか言いそうです。

同じ滅竜魔導士でもウェンディだけはナツやガジルと違って戦闘タイプでは無く回復タイプなので嗅覚は弱いですね。

嗅覚が犬よりも強過ぎると例え鼻を摘んでいても「サリン」・「VXガス」等の猛毒ガスも臭って来るし、覚醒剤も警察犬・センサー使わずして発見出来るし、空腹時に食べ物も発見し易くなるから本当に便利です。

ナツはグレイやエルザと違ってウルティアとは因縁が浅くてもガルナ島で手加減したとは言えウルティアの左頬を殴って恥書かせた経験が有るのでウルティアも根に持っている筈です。

まあ、ジェラールの真実を知って激怒したエルザとウルを馬鹿にされて激怒したグレイに獲物を横取りされるのも予測出来ますがね。

Re: ナツの嗅覚

>アナライザーさん
今日のアニメ第63話で、シャルルの口からウェンディの“鼻がいい”ことが明かされてましたね。
鼻が良過ぎるのも考えものですが、この手の才能(?)は使い様ですね。

チーム編成の相性

「フェアリーテイルポータブルギルド」って昔の倒産した「ヒューネックス」って会社が作成していた恋愛ゲームと同じく「パーティ同士の相性」が有りますね。

ブルーブレイカー
http://homepage2.nifty.com/t-izumiya/bb/index.htm

この「ブルーブレイカー」は「バースト前編+後編」とも合わせて3作になりますが、情報が入ると組員が「新しい情報が入ってますよ」と教えて「張り紙」が見れるのでそれを見るとイベントも起こるし、「無」の日は魔法が全く使えないので外出せず、魔物も属性を持っているし、期間が決まって3段階迄強敵が出現するし、期間切れになるとラストボス「ダークジー」に飲み込まれたり、キメナが燃え尽きてゲームオーバー。

又、ブルーブレイカーの女の子達は「メタボリックシンドローム」とは無縁で、キメナを含めて全員「背丈が高く細くてプロポーション抜群」なんですよね。

ちなみにキメナは「ブルーブレイカーバースト前編+後編」の主人公で松下美由紀さんが声を演じて164cm・49kg・B84・W55・H86で、「アッカンベー」が挑発ポーズの居合い斬りの名人でエルザとは相性抜群。

キメナ
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0571npjj00109_000000000000000001.html

それに「相性」の他にも「特性」が有って戦闘中は便利です。

他にはチームを組むゲームとしては「バイオハザードアウトブレイクFILE2」がありますが、これは「バイオハザードアウトブレイクFILE1」のセーブデータが引き継げる上に8人のキャラクターと自由に組めます。

相性の良い仲良し者同士の紹介をするとこうなります。

ケビン+シンディ+ジョージ マーク+シンディ+ジム

アリッサ+デビット+ヨーコ

バイオハザードアウトブレイクFILE2
http://www.capcom.co.jp/biohazardoutbreak/

身長体重年齢は選択画面で表示されますが、アメリカ人なのでヨーコ以外は背丈も高いですよ。

僕としては主人公は白いシルエットの他人を含めて嫌いな方から先にプレイする(DQ8のゼシカ+まじかるタルるート君の伊地川累も同じく嫌いなおかずから先に食べる)ので次の様にします。

他人→マーク→ヨーコ→ジム→ジョージ→アリッサ→デビット→ケビン→シンディ

第1章「鉄の森」編にて「ララバイ」と戦う時もエルザがナツ+ルーシィ+グレイと一緒にチーム編成しましたが、ナツ+グレイは正反対の属性「火」+「冷気」で喧嘩ばかりしてエルザが振り向くと昔ボコボコにされた経験が有ってからに冷や汗タラタラ流して「ハッピー2号」となってましたね。

だから僕が「チーム編成」するなら「KOFシリーズ」でも11は既に「ギャラリーモード」からして決まっているからそれ以外では「無関係者で男女均等にボス+女+男」って編成します。

これも先日言いましたが、聖剣伝説3でも同じく、ラストダンジョン中難しい「ドラゴンズホール」行きのチームは「アンジェラ」(グランデヴィナ)+「ケヴィン」(デスハンド)+「リース」(ヴァナディース)で、簡単な「ミラージュパレス」行きのチームは「シャルロット」(ネクロマンサー)+「ホークアイ」(ローグ)+「デュラン」(ソードマスター)で、普通の「ダークキャッスル」行きのチームは「ホークアイ」(ニンジャマスター)+「ケヴィン」(ウォーリアモンク)+「アンジェラ」(ルーンマスター)に決めてます。

この方が一番バランスも取れて安全だし、辛い思いもさせたり手を汚す事も無く本人の成長にもなって得策ですからね。

フェアリーテイルでもチーム編成するなら「ルーシィ」+「アルザック」も良いかもしれませんね。「鞭」+「拳銃」って何となくですが似合います。

これは「アーク・ザ・ラッド3」の「愛のペアバトル」って「男女がコンビを組んでこちらの男女ペアと闘技場で戦ってラブラブになる」と言う美味しい仕事で手早く片付けた方が良いです。

「ライフル」+「鞭」は組み合わせとしては良いと思うのですが、「ライフルハンター」の「ジレスさん」が慕っている「ウィップハンター」の「イサベルさん」を嫌ってますからね。

又はルーシィもビスカと女性同士で組めばビスカも「アサルトライフル」を使用出来るから鞭と合わせても援護にはなりますよ。

Re: チーム編成の相性

>アナライザーさん
相性ってか、組み合わせを考えるならやはり、接近戦+補助・・・でしょうか。
補助は遠距離攻撃だったり回復だったり。
僕の理想の補助要員はウェンディですね。

星の大河の売値はいくら?

「星の大河」って店で性能を見せて売ったらいくらになるでしょうか?何しろ現実界+ゲーム界+アニメ界には存在せず、星霊界の鞭ですからね。

鞭と言えば「DQシリーズ」に「茨の鞭」+「鋼の鞭」+「カルベロビュート」+「ドラゴンテイル」+「バスターウィップ」+「グリンガムの鞭」、「FFシリーズ」にも「チェンウィップ」+「電撃鞭」+「アイスウィップ」+「ビーストキラー」+「ファイアビュート」+「竜の髭」+「ミスティビュート」、「聖剣伝説2」の「ギガースフレイル」、「アーク・ザ・ラッド2」にも「デスニードル」、「カスタム隷奴FSE」にも「誘惑の鞭」+「支配の鞭」+「叫びの鞭」+「ヒドラウィップ」+「ケルベロス」、「グランディア1」にも「帝王の鞭」+「霧裂きの鞭」+「戒めの鞭」+「光の鞭」+「大蛇の鞭」と有って、最初から持っている物・市販品・迷宮の宝・魔物から盗める物が盛り沢山なのでいくらでも取り返しが付きますが、ルーシィの「星の大河」を売り飛ばしたら例え闇取引にしても法外価格が付いて父親が事業で失敗した実家を取り返す事位楽なのでは?

しかし、ルーシィがOKしないでしょう。何せ「エドラス」にて「バルゴ」から貰った大切な「星霊界の鞭」で鞭使いの中でも超芸術品でもありますからね。

魔物が隠し持っている物なら危険を承知で盗むか撃退するとして、最初からルーシィが装備していた鞭は皮製で何も効果が有りませんでしたが、星の大河は違って他の鞭使いの人が見たら欲しがる人がウジャウジャと押し掛けて来ますよ。

バルゴに頼んで「星の大河」が星霊界に2つ以上有るならもって来て貰えば大丈夫なんですけどね。

Re: 星の大河の売値はいくら?

>アナライザーさん
では、信用できる鑑定士に見てもらいましょう。
売る売らないは別として・・・。

星霊の鍵+星の大河を合成させる

ルーシィは「鍵」+「鞭」+「キック」の3種類の攻撃の内、「鞭」は最初の時にも「下水道でのエバルー」+「ガルナ島でのシェリー」+「収穫祭でのビッグスロー」+「収穫祭での雷鳴殿」と4回使って最初の鞭はエンジェル戦後にバルゴに服と一緒に没収されて、「星の大河」は「エドラス」の「バイロ」と戦った時と今回悪魔の心臓の雑魚戦で2回使って、「キック」は「六魔将軍」のシナリオでも、「裸の包帯男」の「アニキ」+「エルザにベルトを取られてスカートが脱げてパンツを見たトライメンズ」+「ジェミニが化けたグレイにナツがやられて納得したヒビキ」と3回だけで、「鍵」は毎回使っているので消費MPも激しくバルゴがそれを考えて星の大河をプレゼントした訳ですが、こう言うアイディアはいかがでしょうか?

これは「美少女戦士セーラームーンSS」の「アマゾネスカルテット」の「パラパラ」+「ベスベス」が「レムレス」(雑魚モンスター)を召喚する時に鞭をピシッと打ち鳴らしていたのと「神風怪盗ジャンヌ」の後半戦にて必殺技「チェックメイト」が「ピン」では無く、鞭代わりの「バトルリボン」になるので、これと「FF5」の「ワンダーワンド」って攻撃する度に「ランダム」で魔法が出る「ロッド」と合わせて考えましたが、「星霊の鍵」+「星の大河」を1つに合成するのはいかがでしょうか?

ルーシィは第3章の「幽鬼の支配者」のシナリオでも「ジュビア」に教われて星霊の鍵ケースを落としてアクエリアスに棘付きの乗馬用の長鞭で一晩中尻を叩かれてお仕置きされた経験が有るので、それを繰り返させない為にも、「星霊の鍵ケース」を「星の大河」と合成して1つに統合する訳です。

これならいちいち「開け~座の扉???」とか言わずに済むし、「星の大河」を打ち鳴らせば所有している星霊なら「地形」+「曜日」に合わせて「ランダム」で登場して自分の消費MPも0で助かるし、手間も省けます。

ルーシィがバルゴから貰った「星の大河」はそこらの鞭とは全く違う星霊界の物なので、星霊の鍵ケースと「合成」させる事も出来る気がします。

ルーシィの属性は「フェアリーテイル」では「星」でも、「ファイナルファンタジーシリーズ」で言えば「聖」、「聖剣伝説」で言えば「月」、「アーク・ザ・ラッドシリーズ」+「ブルーブレイカー」で言えば「光」ですね。

ルーシィが1回星の大河を鳴らすだけで星霊が「地形」+「曜日」に合わせて「ランダム」に登場して敵と戦う召喚魔法にもなりますし、消費MP0だから助かるし、星の大河は普通の鞭のデメリットは皆無でどんな形状にも伸縮自在で変化したり仲間の魔法も吸収した「属性鞭」にもなれる気がします。

Re: 星霊の鍵+星の大河を合成させる

>アナライザーさん
召喚される星霊がランダムなのが難点ですかね。
そして星霊魔法は“鍵”を使ってゲートを開閉するものなので、その常識・法則を打ち破れれば良いですね。

星の大河の更なるバリエーション

それでは「星の大河」をルーシィが使った時に「出て来て、?宮の星霊???」って風に?にお目当ての星霊の名前を言って星の大河を地面にピシッと打ち鳴らしてからお目当ての星霊を召喚する事にしましょう。

又、星の大河は形状も自由に変化するので、「チェーンソー」や歯医者の「エアタービン」に変えて自分の周りに回転させて敵に囲まれた時に切り裂いてくれる性能も付加してはいかがでしょうか?

こうすれば敵に囲まれて集団リンチを受ける事も皆無で、「アズマ」の「タワーバースト」+「リオン」の「ヘッジホッグ」を元にしましたが,星の大河なら有刺鉄線にも変化して敵に攻撃するだけで無く、守ってくれますよ。

これにラクサスの魔水晶の魔法を掛けると高圧電流の有刺鉄線に変化して、「シティーハンター」+「ルパン3世」でも無い限りは侵入出来ないので良いと思います。

Re: 星の大河の更なるバリエーション

>アナライザーさん
伸縮自在の星の大河は、活躍場面があまり無いのでいろいろと想像のし甲斐がありますね~。
カプリコとの戦闘で使用されると良いですね~。

星の大河に鞭使いの女性の必殺技を修得させる

「星の大河」の性能は「エドラスのバイロ」+「天狼島での雑魚戦」と二回しか見てないので、まだまだ真価を秘めていると思います。

そんな「星の大河」に昔の漫画「スケバン刑事」の「海槌麗巳」を見せて必殺技を修得させるのはいかがでしょうか?

「海槌麗巳」は鞭の技術が巧み超に狡猾で残忍なので、生きていれば「バラム同盟」の幹部になれました。

スケバン刑事の緑色の軍服の鞭使い「海槌麗巳」
http://edoga.blog22.fc2.com/blog-entry-39.html

アニメではジェミニ超に鞭で光速の動きを駆使して何度も麻宮サキを奴隷の如く叩きまくっていたのを元にして、星の大河にルーシィと同じく「読書」の機能が備わっているなら読ませる価値が有ります。

先日も大神シロさんに百人程の鞭使いの女性について話しましたが、星の大河にその鞭使いの女性の技術を見せて一つに統括すれば最強の鞭に進化して人間・魔物達の鞭では勝てないから誰しもが欲しがる鞭となって、バラム同盟との戦争もこれ一本で十分になれます。

後一つ言い忘れましたが、鞭使いは「黒執事」の天使「アンジェラ・ブラン」(声は矢島晶子さん)も居たので、星の大河にアンジェラ・ブランの鞭のテクニックを見せて必殺技を修得させる手も有ります。

黒執事の鞭使い天使「アンジェラ・ブラン」
http://plaza.rakuten.co.jp/tomgarden/diary/200902270001/

星の大河は普通の鞭のデメリットを無くして、形状を自由自在に変えられるし、ルーシィの腕も疲労せず、勝手に敵と戦ってくれるので、鞭使いのキャラクターを見せて「ファイナルファンタジー6」の「ストラゴス」の「青魔法」と同じく必殺技を習得させる事も出来ますね。

Re: 星の大河に鞭使いの女性の必殺技を修得させる

>アナライザーさん
星の大河が勝手に敵と戦ってくれるかどうかは分かりませんが。
普通の鞭と違い、用途がいろいろあるのが良いですね。

聖剣伝説3のキャラクターのコスプレをするナツ達

喧嘩好きで素手で戦うのが得意でファッションセンスにも気を使っているナツに「聖剣伝説3」の「ケヴィン」って獣人と人間のハーフの職業「デスハンド」のコスプレをさせるのはいかがでしょうか?

「フェアリーテイルポータブルギルド」にはミリアーナの部屋で被った「ネコネコヘッド」を始めとした様々なコスチュームが有るからナツも未覚醒状態のゼレフに黒く汚されたマフラーからして意外にもファッションセンスに拘っていたから「聖剣伝説3」の「ケヴィン」の職業「デルヴィッシュ」は最適です。

聖剣伝説3の「ケヴィン」の「デルヴィッシュ」
http://wildsoul.x0.com/illust/dervish.html

ケヴィンの闇のクラスはデュランの闇のクラス+リースの光のクラスと同じく嫌な雑魚敵の使う必殺技が備わっているのでナツも「デルヴィッシュ」の「朱雀飛天の舞」を修得してはいかがでしょうか?

「朱雀飛天の舞」は画面が暗くなって上空にジャンプして「ワオーン」と狼の雄叫びと同時に敵全体にダメージを与える強力な必殺技で「火竜の咆哮」を使うナツには炎の属性効果も備わってより良いと思います。

そして、ルーシィのコスチュームとしては同じ作品の「シャルロット」が着ている「イビルシャーマン」はいかがでしょうか?

聖剣伝説3のシャルロットのイビルシャーマン
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10734585

武器はシャルロットが「フレイル」で、ルーシィは「星の大河」を含めた「鞭」になりますが、エドラスの「アシュレイ」なら着ますよ。

このコスチュームのままルーシィが鞭を振り回して戦ったらバルゴに没収される最初の鞭で戦うにしても黒でビックスローからも「コスプレ女王様」とからかわれますが、「星の大河」なら光線を出すのでシャルロットのフレイルよりも使えます。

そしてエルザの「喚装」には「リース」の「スターランサー」がお似合いで、エルザなら「剣」・「槍」・「斧」・「鞭」・「鎌」・「ナイフ」・「杖」・「銃」・「薙刀」等の全部の武器を扱えますが、「槍」を装備してコスプレすればルーシィに負けない程の星を出し、敵をもハイジャンプで刺す事が出来ます。

「リース」の「スターランサー」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5651152

エルザがスターランサーの喚装をして悪魔の心臓の幹部と戦う姿も見たいです。格好良くて敵には手加減しない冷徹さを持っているのでヨマズだって素直に「大魔法世界」について教えてくれた位ですから。

聖剣伝説3のキャラクターのコスプレをするナツ達続き

男の誇りを重視する「エルフマン」には「デュラン」の「デュエリスト」の髑髏コスプレがお似合いで、「ビーストソウル」でも慣れているので「デスブリンガー」も使いこなせてエルフマンも気に入ります。

「デュラン」の「デュエリスト」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15779676

非力で小柄な「ウェンディ」には「アンジェラ」の「アークメイジ」のコスプレがお似合いですね。

ウェンディは戦闘向けでは無くとも杖なら持てるし、エドラスでは成熟して色気溢れる大人の美女となっているのでコスプレしても似合います。

「アンジェラ」の「アークメイジ」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12243576

最後にウルの修行で脱衣癖が身に付いた「グレイ」には「ホークアイ」の「ナイトブレード」のコスプレが似合います。

「ホークアイ」の「ナイトブレード」
http://denbaza.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_fe7/denbaza/2809582.jpg

「ナイトブレード」はその名前の通り「暗闇の刃」で、忍者よりも素早く動き「反則技」も平気で使えるし、必殺技の「分身斬」は同じ名前の雑魚敵も突然使って致命傷を負わせられる程の危険で強烈な技で「ナイフ」を氷で作れる「グレイ」にはピッタリで、これはそう簡単に脱げないし、脱げたとしても仮面が有るから大丈夫で、同じく「アークメイジ」のコスプレした「ジュビア」も惚れ直しますよ。

各キャラクターの必殺技ですが、「デュラン」の「大地噴出剣」は剣にエネルギーを溜め込んでジャンプして大地に刺すとズドドーンってマグマが吹き出る技で「レジェンドオブマナ」でも「光弾槍」と一緒に採用されてますが、「ビーストソウル」を使う「エルフマン」にはピッタリです。

「ラスティローズ」も「冥界王の漆黒剣」と言う「爪」を使って召喚魔導士のルーシィ+エンジェルの弱点補強している訳だし、エルフマンがデュエリストのコスプレすれば少しは戦況も違ってきます。

ルーシィが「イビルシャーマン」のコスプレして「でかでか」はシャルロットだと巨大なフレイルが空から落ちて支えて敵に攻撃するのに時間が掛かりますが、ルーシィの最初の鞭だと「気合い溜め」の「ウーッ」でパチンッ、星の大河だと音は不明ですが重さが0なので巨大化しても大丈夫で雑魚敵ならジャムにする事が可能です。

ウェンディの「ダンシングロッド」は杖が勝手に踊り出して破片が敵にぶつかってくれますが、これは非力なウェンディを杖が敵から守ってくれる便利な必殺技でウェンディにはお勧めですよ。

Re: 聖剣伝説3のキャラクターのコスプレをするナツ達続き

>アナライザーさん
ウェンディにアークメイジのコスは酷ですかね・・・。
主に胸元が・・・。

ハッピーが炎の爪を装備してエレオノール姉さんの胸で爪研ぎする

ハッピーは「翼」の魔法で雑魚敵を誘導したり、魚+西瓜等の食べ物で雑魚を撃退したり、「エクシード」と言っても所詮は「猫」なので、ルーシィの家でも不法侵入して柱で「爪研ぎ」してましたが、どうせなら「ドラゴンクエストシリーズ」の「メラミ」の魔法効果を持つ「炎の爪」を装備して「ゼロの使い魔」の眠っている「エレオノール姉さん」の胸でガリガリ研ぐのはいかがでしょうか?

ドラゴンクエストシリーズの「炎の爪」
http://ameblo.jp/tirolianhut/image-10062314618-10042015064.html

ゼロの使い魔のエレオノール姉さん
http://www.youtube.com/watch?v=euk2kaorHMA

声はハッピーもルイズと同じ「釘宮理恵さん」なので芝居を打って起こさなければ大丈夫ですが、叩き起こすと寝起きが超最悪なので、「ラスティローズ」でも無い限りは両手に装備したルーシィもバルゴに没収された最初の鞭2本分「女王様の鞭」で強烈に叩かれて「青白く光る眼鏡」+「上から下へとメデューサの如く不気味に動く髪の毛」に恐怖を覚えてハッピーも逃げるのは「ドラゴンクエストシリーズ」の「メタルスライム系」でも無い限りは至難の業になります。

ラスティローズなら召喚獣を操る魔導士の弱点を「漆黒爪」で克服して「石化」さえも「ラキ」と違って「眼鏡」でしっかりとガードして賢く親切に教えてくれるし、顔でエレオノール姉さんも大人しくさせますが、それ以外の奴はエレオノール姉さんを叩き起こして逃げるのは難しいですよ。

更にエレオノール姉さんは「平賀才人」の様な「犬」が「大嫌い」なので、「KOF」シリーズの「ビリー・カーン」と対面したら血の雨が降ります。

ビリー・カーン
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-mi-ra/character/chara_billy.html

ビリー・カーンも「犬」の如く「ギース」に尻尾を振っている「用心棒」ですが、スカウトされた切欠として最初は「出稼ぎ」に来てギースの経営する工場でよく有る「上司」+「同僚」と「仕事上のトラブル」で大勢と喧嘩して「鉄パイプ1本」装備して大暴れして「ボーナスステージ」と同じく1人で全員血の海に沈めて工場の機能をストップさせた経歴が有って、そこをギースに見られて、ギースは自分の工場の機能をストップさせられた事を怒る所か逆に「棒術の腕」を気に入って「本格的な棒術師匠」を紹介して全部体得したら殺害して、今の様になりました。

「ビリー・カーン」は属性は「ナツ」と同じ「炎」で「喧嘩っ早く血の気が多い」のも事実です。

「エレオノール姉さん」と「ビリー・カーン」が「鞭」と「棒」で大喧嘩したら長期戦決定で、ナツも割り込みたくもなります。

「ビリー・カーン」の妹は「天秤座」生まれの「リリー・カーン」で、162cmと小さく属性も「氷」で棒術の腕前は兄貴より優れていても性格は優しく良い子です。

まあそれはともかくハッピーがエレオノール姉さんの胸で「炎の爪」を装備してガリガリガリガリと引っ掻いて叩き起こすのは見物ですね。

エレオノール姉さんの胸は「男」よりも小さく「まな板」なので「砥石」としても使えるからエルザも自分の武器を研いでみてはいかがでしょうか?

エルザなら主力だし、エレオノール姉さんを叩き起こしても平気ですけどね。

美人歯科医「片瀬くるみちゃん」でナツ達が遊ぶアイディアは想像するだけでも最高

昨日、検索掛けていたら美味そうな動画を発見して、ここでは闇ギルド所属の小柄女優「片瀬くるみちゃん」が最初の一分間だけ歯医者に大金払って貸し切ったか撮影の為に歯科治療ユニットを買い込んだかは知りませんが、美人歯科医による虫歯治療の動画が見れて、僕も今迄歯医者が大嫌いで行く時はエアタービンの騒音対策に色々と作戦を立てていたけど不要になりました。

普通、歯医者さんは大学の歯学部でも偏差値40~50と特別な国立や私立以外は低く、虫歯治療の技術は歯学部でもドリルによる虫歯治療が完璧に仕上げないと卒業証書を貰う事は愚か無限ループと化して最悪の場合は学費が尽きて退学処分もありえてここ迄は誰しもが同じですが、「気配り」+「人の話を最後迄聞く」事が出来るかどうかが重要で、小父さんや爺の男の先生に当たる確率が高いのですが、芸能人活動している「中田彩先生」は偏差値62だし、同じく芸能人活動を始めた「木村美和子先生」は一瞬「どうやら来る所を間違えてキャバクラに入ってしまった」と自分の目を疑って(歯科衛生士なら納得する)シャルルが「ケバイお姉さん」と呼ぶ程コギャルメイクが凄いし、「友利南海先生」は美容に非常に気を使っている為か綺麗で「まもる歯科」の「Dr.智子」も美人です。

ただ、「ドラゴンクエストシリーズ」の「諸刃の剣」+茸と同じく美人には色気と同時に毒気も漂っているので念入りに厳重な猛毒の検査をしないとならないし、変な物を食べて祖父の様に癌患うのは願い下げです。

とりあえずは歯医者対策として免疫療法にもなる美味そうなレンタルDVDを発見しました。

一人目が「片瀬くるみちゃん」で、二人目が「水野えみりちゃん」
http://pic.duga.jp/ppv/nt-starppv-0377/noauth/jacket.jpg

片瀬くるみちゃんの最新のドリル「エンド用コントラアングル」による虫歯治療(最初の一分間)
http://tousatu55.dtiblog.com/blog-entry-280.html

動画を見ても分かって嫌な歯医者耐性も徐々付く様に「はいっ、失礼しますねー。ちょっとチクッとしますよー」でフットコントローラーを踏んでキュイーンと削って、「大丈夫ですか?はいっ、もう一回行きますねー」でもう一回フットコントローラーを踏んでキュイ―ンキュイ―ンと削って「はいっ、大丈夫でーす。痛くなかったですか?」と終わりましたが、ここで「華院=ヒカル」の「人形ノーロさん」と悪戯が大好きな星霊「ジェミニ」の「タッチで変身」+体内から「ゾルディオ」を叩き出して仲間にした星霊「カプリコーン」の「人間隷属魔法」で虫歯治療をしている「片瀬くるみちゃん」を操ったり、適当な患者の付き添いを見付けて「メルディ」の超必殺技「3スプレット感覚連結」で片瀬くるみちゃんにも掛けて遊ぶアイディアはいかがでしょうか?

ちなみに一人目の片瀬くるみちゃんと二人目の水野えみりちゃんのプロフィールは次の通りです。

片瀬くるみちゃんのプロフィール

誕生日:1986年12月02日

血液型:不明

身長:148cm

3サイズ:B83・W58・H84

出身地:「真島ヒロ先生」と同じ長野県

水野えみりちゃんのプロフィール

身長:166cm

3サイズ:B90・W62・H87

患者さん役として禁止なのは「ゼレフ」+「ラスティローズ」で、この二人には片瀬くるみちゃんも惚れますが、ゼレフは美少年の割に噂の最強最悪の魔導士だけあって魔力のコントロールが制御出来ず、人と関わるのも嫌がって時限爆弾を火にくべるのと同じく虫歯治療を仕掛けたら確実にあの世行き決定だし、ラスティローズも美形の割にはナルシストでウルティア程では無くてもナルシストだから色気も無効で、狡賢く厄介なフェイントを使って想像力で治療ユニットも無数に召喚するし、漆黒の剣(爪)で片瀬くるみちゃんを逆に斬って反撃して超必殺技「ディンギルの塔」で止めを刺して歯科医院ごと全壊決定。

歯科医師の片瀬くるみちゃんにしてはいけないのがエルザ+ジュビアでこの二人は「Dr.スランプ」の「則巻アラレちゃん」と同じく敵味方でも手加減は出来ないしジュビアも付き添いで片瀬くるみちゃんがグレイをちょっとでも傷付けたら気配りに関わらずブチキレてドリルを姥って逆に血塗れにする危険性が高いですからね。

こう言うネタは逮捕された「六魔将軍」のエンジェルが喜ぶし、「華院=ヒカル」のアホもナツ+ルーシィ+ハッピーに撃退されずに片瀬くるみちゃんと男性患者が美味い事をしてイチャイチャするのを見たら嫉妬して片瀬くるみちゃんの髪の毛をルーシィと同じく事前にピンッと一本抜いて操り人形にして気配りしているにも関わらずフットコントローラーを奥底迄踏ませてドリルのスピードも最高速迄高速回転させて男性患者を血祭りにして恨みを晴らしますよ。

ナツ+ハッピー+エドルーシィが華院=ヒカルから入手した人形「ノーロさん」に片瀬くるみちゃんの髪の毛がくっ付いてグレイが男性患者だった場合はエドルーシィ+ハッピーは面白半分でやっても、ナツはいつもの喧嘩の恨みで華院=ヒカルと同じ悪戯をして後でグレイにバレた時に喧嘩になるし、カプリコーンの体内に潜んでいたゾルディオが消滅しなかったら代替ボディーとして片瀬くるみちゃんの体内に寄生して気に入らない男性患者の虫歯治療を楽しんで遊ぶし、ウェンディが患者さんだとシャルルが怒って五月蝿いし、ジェミニが片瀬くるみちゃんにペタッと触れて変身ストックのグレイを消しても悪戯して楽しみますよ。

ジェミニは双子の男の子なので羞恥心も無いし誘惑も平気でしてドリルで男性患者の虫歯治療をじっくりと楽しみます。

僕は小学校3年の時にC1(カリエス1)が永久歯に3本見付かって歯医者さんに行きましたが、その時は虫歯治療用のドリルのスイッチがフットコントローラーだとは知らずに半分は恐怖感でもう半分は好奇心を持ってました。

もし、僕が片瀬くるみちゃんなら部下10人を無惨に処刑した「ザンクロウ」を患者にして徹底的に治療ユニットに拘束具で縛って容赦無くじっくりと時間を掛けてドリルで超地獄を見せて処刑された部下10人の仇を討つか片瀬くるみちゃんに事前に手を回して命令してザンクロウの苦しむ顔を六魔将軍の残忍なミッドナイトと同じく見物して楽しみます。

歯医者はムカツク奴が治療されているのを待合室から見るのが最高で、ザンクロウは最初に見た時から渦巻き赤目とエグイ性格と「ウハハ」の馬鹿笑いが気に入らなかったから同じ目に遭わせるべきです。

Re: 美人歯科医「片瀬くるみちゃん」でナツ達が遊ぶアイディアは想像するだけでも最高

>アナライザーさん
桃瀬くるみでも桃瀬えみるでもなく、片瀬くるみさんですか。
AV女優なんですね。

W片瀬+元々の人間の髪の毛の色

まあ、同じ名字の片瀬那奈と並んだら姉妹で女の子同士は悪人+病気と同じく大の仲良しだし、雰囲気的にも茶髪同士でプロポーション以外はそっくりです。

ちなみに片瀬那奈のプロフィールは次の通りです。

身長:172cm

体重:53kg

3サイズ:B86-W59-H87

出身地:東京都江東区

生年月日:1981年11月7日

茶髪は現実にも最多ですが、フェアリーテイルにも星霊ロキ+ワカバ+猫一色のミリアーナ+冷徹なアズマ+馬鹿犬のトビーの5人がいて、アバターは名前と性別と目の色以外は自由自在に変化させる事が出来るから気に入らなかったり飽きた時に変化させればOK。

昔、同じ少年マガジンの「GTO」って漫画を読んだ時に「相沢雅」が自分の髪の毛をイメチェンで黒から青に変化させた事(雰囲気的にはアークザラッドジェネレーションのキリカことウルスラ・アルキースと同じ)がありました。

それを見て思いましたが、人間はアバター以外は元々の顔が一番良いと言う事ですね。

フェアリーテイルに登場したキャラクターは髪の毛の色にしても元々の物で全色使ってますがね。

だから私立学校も校則は通用しないんですよね。それに全員黒だと見分けが付かなくなって紛らわしいです。

アースランドにも歯医者さんの道具を武器として売り出すアイディア

フェアリーテイルの茶髪と言えばもう一人「エバーグリーン」が居るのを忘れてました。

それからAV女優の「片瀬くるみちゃん」を「華院=ヒカル」の人形「ノーロさん」をシェリーに貸したりして「操り人形劇」で操って嫌な患者の虫歯治療で歯をズタボロに削って遊ぶのも面白いし、メルディの「3スプレット感覚連結」で待合室の患者を繋げてその快感を味わうのも爽快だし、「ゾルディオ」の「ヒューマレイズ」で片瀬くるみちゃんに乗り移るのも悪くは無いですね.

片瀬那奈と比較すれば背丈も低くこれなら「カスタム隷奴FSE」のメインヒロインやプレイモアの方が上等で僕は基本的には僕よりも1cm高い172cm以上の女の子しか相手にしませんが、美人歯医者を小柄な片瀬くるみちゃんが演じていたのを見たら飽きる迄は良いかと考えました。

ナツ+ハッピー+エドルーシィ+グレイも結構悪戯をしますからね。フェアリーテイルの武器にも片瀬くるみちゃんも使った「エンド用コントラアングル」を含む歯医者さんの武器「エアタービン」が販売されれば結構戦闘で敵を脅したり攻撃するのも使えるし、ジュビア+エルザに装備させたら凄い事になりますよ。

ジュビアは嫉妬深く一度キレたら手が付けられないし、エルザも強引で手加減しませんからね。又、ルーシィの最初の鞭はアニマ発動時にミストガンに救出された時にはアニマに飲み込まれて失ってエドラス城でココを救出する時にバルゴから「星の大河」を貰ったのでそれ迄の間の繋ぎとして「エンド用コントラアングル」か「エアタービン」を敵との戦闘用として装備するのも良いと思います。

これはマスター+幹部には無効でも雑魚なら金属板を用意して削れば騒音で恐怖心を与えて追い払えるし、歯学部自体の偏差値が超一流の国立や私立では62でも、通常は40~55と低いのでルーシィの学力なら十分になれます。

Re: アースランドにも歯医者さんの道具を武器として売り出すアイディア

>アナライザーさん
片瀬那奈さんって聞いたことがあると思ったら、某囲碁アニメのOPを担当していた人だ!
流石にAV女優の名前を知っているわけがなかった・・・。

シェリー+華院=ヒカルの人形「ノーロさん」=美人歯科医の片瀬くるみちゃんを操る人形劇

後、フェイントのラスティローズならではの想像として歯医者の片瀬くるみちゃんについて思いついたアイデアとしては「蛇姫の鱗」の「シェリー・ブレンディ」に「華院=ヒカル」からルーシィ達が入手した人形「ノーロさん」をプレゼントしてそれでシェリーが片瀬くるみちゃんを「操り人形劇」で治療ユニットごと操って気に入らない患者に地獄の虫歯治療をするネタはいかがでしょうか?

これならシェリーも「鬼に金棒」で片瀬くるみちゃんを操る力も倍増して女性同士だから痴漢は当然0で髪の毛一本は簡単に抜かせてくれますよ。

Re: シェリー+華院=ヒカルの人形「ノーロさん」=美人歯科医の片瀬くるみちゃんを操る人形劇

>アナライザーさん
ノーロさんで人を、人形撃で人外のものを操る・・・ですって!?
なるほど、これは攻撃の幅が広がる組み合わせだ・・・!

一夜とトライメンズを美人歯科医の片瀬くるみちゃんの所に実験用モルモットとして派遣した場合

ここで簡単なクイズになりますが、片瀬くるみちゃんの歯医者さんに青い天馬の一夜とトライメンズを患者のモルモットとして派遣したらどうなるでしょうか?

トライメンズは美形だからともかく、一夜は声は綺麗でもキモイし、犬と同じくクンクンと匂いを嗅ぎますからね。

エルザにはぶっ飛ばされるだけで済みましたが、美人歯科医の片瀬くるみちゃんが相手だと同じチビにも関わらずどうなるでしょうか?

ラスティローズなら容易に想像がつきますよ。

答えとしては美人歯科医なので断られたり叩き出されたり、パンチビンタキックや怒鳴り返されたり、水を掛けられる以外の物でお答え下さい。

AVはただやるだけじゃ味気なくストレスが蓄積されるから芸がないと美味く無いです。

Re: 一夜とトライメンズを美人歯科医の片瀬くるみちゃんの所に実験用モルモットとして派遣した場合

>アナライザーさん
AVネタですか?
あんまり興味が・・・。
何故なら三次元に興味は無・・・いや、何でもないです。

一夜への制裁(?)ですか・・・。
想像した結果は明らかに発禁になるので書かないでおきます。
ご想像におまかせ。

雑魚の位

裸の包帯男の雑魚チーフ「アニキ」が悪魔の心臓に所属してなくて正解でしたね。

もし悪魔の心臓に所属していたら今頃はザンクロウに雑魚10人と同じ目に遭わされてましたよ。

悪魔の心臓の雑魚ラッシュはシェリー役の井口裕香さんが好きな時代劇の雑魚数よりも多くても特殊な能力を持つ隊長兵が居ないだけでもマシです。

雑魚の中にもアニキの様なチーフの他にキャプテン+ビッグマン+ジェネラルと位が有って赤い服を着た敵は隊長兵で命中率100%や命令能力を持ってますからね。

ルーシィにラブ&ラッキーで撃退されたアニキもガトーのお仕置きの怖さを知っているから部下に焦って命令したり女性所員に銃を発射してましたね。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード