2011年 建国記念の日の過ごし方その2

とりあえず今日の行動を振り返ってみる。


午前。
10時に起床し、軽い朝食。
ヴァンガードの第3話を観直す。
PSP遊戯王タッグフォース5を久々にプレイ。

午後。
昼食。
引き続き、PSP遊戯王タッグフォース5をプレイ。
身支度の後、2時に家を出る。


アニメイト札幌店。
ヴァンガードのEDCDを購入。
PSPフェアリーテイルポータブルギルド2の予約。

メロンブックス札幌店。
某アニメの同人誌とCG集を購入。

タイトーステーション札幌狸小路店。
フェアリーテイルのプライズ・・・無し。

タイトーステーション札幌新道店。
フェアリーテイルのプライズ・・・無し。

キャッツアイ篠路店。
フェアリーテイルのプライズ・・・無し。


時間の関係でゲーセンは3店しか廻れなかったとはいえ・・・。
フェアリーテイル全滅かよ!
ってか、どこもかしこもワンピースグッズばかりで、嫉妬を通り越して嫌悪感を抱くレベル。

でも、タイトーステーション札幌新道店には、クレーンゲームにイカ娘の抱き枕的なものがあったぞ。
取って帰ってきても部屋には置き場所が無いだろうと思い、プレイはしなかったけど。



夜。
夕食。
サキよみジャンBANG!を観る。
フェアリーテイルWEBラジオを聴く。
まどか★マギカを観る。
現在に至る。


フェアリーテイルのWEBラジオは第1回が本日配信。
パーソナリティーはナツ役の柿原くん。
ゲストはエルザ役の大原さんと、ジュビア役の中原さん。

エルザのバレンタイン告白・・・、可愛すぎるぅぅぅぅぅ!!

コメント

非公開コメント

シャルルの友達候補

主人の「ウェンディ」は滅竜魔導士の割には素直で優しく気弱な子なのに「シャルル」は服を着た白猫で「素直じゃない」のが玉に疵ですね。

そんなシャルルには「ドラゴンクエスト4」の8人目の正式な仲間「ピサロ」+「ハートキャッチプリキュア」の4人目の仲間「月影ゆりさん」が友達としては最適です。

ドラゴンクエスト4のピサロ
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/010/149/89/N000/000/000/119571509651516206461.JPG

ハートキャッチプリキュアの月影ゆりさん
http://ameblo.jp/luna-rune/image-10523398046-10521166845.html

この2人は「容姿端麗」+「成績優秀」+「運動神経抜群」の「優等生」ですが、「素直で無い意地っ張り」+「回復力が極度に悪い」のが玉に瑕で、時間が掛かるのが欠点で成長スピードが極端に遅いから苦労します。

シャルルもハッピーの好意を「プイッ」と冷たく突き返して主人のウェンディに怒られても「エドラス」シナリオ開始の時も素直になれず「頑固」でした。

他にシャルルの友達候補としてピッタリなのが「KOFシリーズ」の「エリザベート・ブラントルシュ」って女性にモテそうな宝塚顔の財閥のお嬢様で馬術が得意で「乗馬用の鞭」で戦う「プロポーション抜群」な女性が居ます。

ただ、エリザベートも生真面目過ぎて頑固で融通の利かない所が唯一の欠点となってますがね。

エリザベートの参加するKOF13
http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-xiii/character/index.html

まあ、かなりプライドの高い女性で同じ鞭使いの星霊魔導士ルーシィとは対極で、エルザなら仲良くなれますね。

ワインが好きなのでカナとも良い友達になれるって所かな?

Re: シャルルの友達候補

>アナライザーさん
シャルルはいわゆるツンデレキャラですね。
なので(?)、素直で真っ直ぐな子は仲良くなれそうな気がします。
ハッピー、お前は脈有りだぞ!

FAIRY TAIL WEBラジオ!!

webラジオ聴きました~

告白の所はヤバいです///
個人的には、柿原さんのナツ(?)の返事(?)の部分が//
柿原さんかっこよすぎでしょう!??//
あーもう自分でも何言ってんのか(A;´・ω・)

聴いててドキドキしてましたよ(/ω\)ハズカシーィ

webラジオ聴きました~

告白の所はヤバいです///
個人的には、柿原さんのナツ(?)の返事(?)の部分が//
柿原さんかっこよすぎでしょう!??//
あーもう自分でも何言ってんのか(A;´・ω・)

聴いててドキドキしてましたよ(/ω\)ハズカシーィ

No title

すみません(^^ゞ
コメント失敗してしまいましたΣ(;・∀・)
気にしないでくださーい;;

Re: FAIRY TAIL WEBラジオ!!

>なっちーさん
ナツってか、柿原くんの素・・・って感じでしたねw
今後もヤバイ発言をしてもらうためにも、思いきって投稿してみましょう!

プライズ

確かに、最近のゲーセンと言い、(私の家の近くにある)アニメイトと言い、ワンピースのグッズ展開が羨ましいほど多くて、嫉妬+少しの嫌悪感は感じますね(汗)
魔導士カードも無くて、私はゲットできていません・・・ですがっ!見つけたんです、プライズは!
セガ、ナムコと限定のバスタオルなどがあるのか、私が行ったのは、セガだったのですが、エルザの8island(確かあってるはず・・・)の制服を着たバージョンがありました。
私は懐中時計しかやらなかったのですが・・・ウェンディも最強チームの中にいて可愛かったです!
探すの頑張って下さい!!

Re: プライズ

>忍者めしさん
良いな~、僕の行動範囲内では未だに見つけられません。
セガ、ナムコですか。
そういえばナムコのゲーセンがあったような・・・。
今度行ってみます!

No title

確定していませんが・・・。
同じ系列のゲーセンでも置いてある物が違いますからね~。
セガは先述の通りでございます!

Re: No title

>忍者めしさん
ちょっと土曜日にナムコのゲーセンに行ってみます。
あったら良いな~。

No title

はい。
あったらいいですね!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード