フェアリーテイル 第226話 感想

(ネタバレ注意報発令)


第226話「丑の刻参り」

単独でメイビスの墓を目指したカナに眠らされたルーシィ。
危険な状況で無防備となってしまったルーシィに迫るのは、華院=ヒカルだった。
目を覚ましたルーシィは、ヒカルの突然の攻撃に驚きつつも辛うじてそれをかわす。
しかし、カナがいない・・・。
まさかカナが裏切った(?)とは思わないルーシィは、自分が今まで眠っていたという状況に戸惑いつつも、とにかくヒカルを撃退するため体勢を立て直す。

ヒカルは早速、自分の魔法“丑の刻参り”を披露。
それは人形のノーロさんに髪の毛をつけると、その者を思った通りに動かせるという超強力な呪殺魔法だった。
そんな魔法は聞いたことがなく、ハッタリだと言うルーシィに対し、ヒカルは試してみれば良いと、自分の髪の毛をノーロさんにつけてルーシィに渡す。
ルーシィ・・・、ノーロさんを用いてヒカルに攻撃・・・!

丑の刻参り・・・。
事前に調べていたので、呪いの藁人形的なものになるのは予想していた。
ってか華院=ヒカル・・・。
マジで頭の○い奴だったのかぁ~w

ところでルーシィ、ノーロさんを奪うことについては確信犯だったのだろうか?
わざとハッタリだと言って、ノーロさんを差し出すように仕向けたようにも思えるし、そうでもないような気もするし・・・。

ノーロさんを悪用されて怒ったヒカルは、魔法を使わずルーシィに突撃!
ルーシィも対抗してタウロスを呼び出すが、パワー自慢のタウロスはあっさりと吹っ飛ばされるのだった。
それどころか、サジタリウスの矢を蹴り返したり、スコーピオンのサンドバスターを防いだりと、魔法を使わない方が強いことに驚くルーシィ。

だが、ヒカルは魔法を使っていた。
ノーロさんの能力は髪の毛の持ち主だったものを操るだけでなく、ノーロさん自身の材質を変化させることで、その者の体質も変化させられるのだ。
自身の髪の毛がついたままのノーロさんの材質を鉄に変化させたことで、ヒカルも鉄の体へと変化していたのだ。
さらに鉄から光源体にしてルーシィを吹き飛ばし、綿に変化させて身軽に。
軽くなった体でジャンプしたヒカルは、上空で鉄に変化してプレスを仕掛ける。

見るからにパワータイプな華院=ヒカルだけど、そのパワーは巨体に加えて魔法による体の鉄化によるものだった。
ルーシィの方は、力自慢のタウロスが負け、サジタリウスもスコーピオンも歯が立たない・・・。
この状況を打破する星霊はいるのか??
考えてみた・・・。
力で勝てないのならば、アリエスのウールボムのようなものとか、バルゴのスピカホールで地面に空けた穴に落とすとか・・・だろうか?

華院=ヒカル・・・、頭の方はアレだけど、煉獄の七眷属の一人に数えられるだけのことはある。
丑の刻参りは呪殺魔法と言われるだけあって髪の毛を一本得るだけという条件を満たせば、その者を自由自在に操ることが出来る。
しかもノーロさんの材質を変化させることも出来て、自分の髪の毛をつけて自身を強化することも可能という。
一度に操れるのは一人だけなようだけど、相手の自由を奪うってのは数ある魔法の中でも相当強力な部類に入るんじゃないだろうか。

大ピンチのルーシィ。
そんな彼女を救ったのは、ナツの蹴りだった。
戦い逃げる中で、ルーシィはナツとウルティアの戦場まで移動していたのだ。
敵が二人に増えたものの、こちらも仲間が増えた。
S級試験でのライバル関係はとりあえず忘れ、力を合わせるべくチーム再結成を持ちかけるナツ。
ウルティアとヒカルの超強力な相手に対し、ナツとルーシィ、ハッピーの相性最高チームで挑む!

おぉ、タッグ同士の戦いって初めてじゃね?
いや、S級の一次試験で実現していたけど、本気で敵対し合う同士では初めてだろう。

狡猾で策略家なウルティアに苦戦していたナツと、華院=ヒカルのパワーに苦戦していたルーシィ。
これはお互いに足りないところを補える組み合わせになるのでは。
ナツに足りない戦略的な部分はルーシィが、ルーシィに足りないパワーはナツが・・・って感じで。
まぁ、それはウルティアと華院=ヒカルの組み合わせにも同じことが言えるんだけども。


さて~、今回の戦いの見所は、ルーシィが呼び出す星霊。
ルーシィと契約して以来全く出番の無いジェミニに、そろそろ活躍してもらいたいところ。
ジェミニの変身能力も相当強力だからな~。
ロキやカプリコーンは回復中。
付近に水が存在しないようなので、アクエリアスも呼び出し不可か。
そんな彼ら以上に切札と成り得るのは、ジェミニしか考えられない!
もちろん、星の大河-エトワールフルーグ-を使ったルーシィ自身のアクションにも期待したい。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

星の大河の見せ所

「ルーシィ」は星霊を3体も使ってMP0の筈だからそろそろ「星の大河」の出番ですね。

「華院=ヒカル」の馬鹿は「ルーシィ」に操り人形遊びされて激怒した時点で材質+体質を鉄に変化させて、光源体に変化させて超必殺技「シャイニングどどすこーい」を繰り広げるギガトン級の張り手を繰り出しますが、「ナツ」には無効ですね。

「ナツ」の火は鉄をも溶かすし、「ザンクロウ」を撃破した事で「神の炎」も身に付けているから「バトル・オブ・フェアリーテイル」で「ロキ」とタッグを組んだ時と同じ状況になりました。

「ルーシィ」が「六魔将軍」の「エンジェル」との戦いで「バルゴ」に最初の鞭を没収されずに今でも所持していたら絶対に「華院=ヒカル」の馬鹿に張り手で粉々に粉砕されてましたよ。

鞭って敵を叩いて虐めて遊んだり癖になったり麻痺させたり首に巻き付けて絞め殺したり首の骨を折ったり森林をターザンみたいに渡り歩いたり体と首をバラバラにする事も可能ですが、「華院=ヒカル」の様にゴーレム系+巨人系等の硬質で馬鹿力自慢の敵には無効なんですよね。

だから「バトル・オブ・フェアリーテイル」では「ロキ」とタッグを組んで「ビックスロー」の首に鞭を巻き付けてギリギリと絞めて麻痺させて「ロキ」がパンチをお見舞いして勝てたとしても「華院=ヒカル」には最初の鞭では勝てません。

そう考えると「星の大河」はデメリット0だから「華院=ヒカル」が鉄+ダイヤモンド+オリハルコン+アダマンタイト+エーテリオン+クリスタルに材質体質変化させたとしても「ナツ」が魔法剣の様に炎の魔法を掛けて「華院=ヒカル」の馬鹿を撃破して「メルディ」との戦いに進めます。

「バルゴ」はその時の事を想定して「六魔将軍」の戦争で滝壺に落ちて救出した時に着替えと同時に最初の鞭も没収したのかな?

それとも「ルーシィ」の最初の鞭に興味が生じてプライベートで使う為かな?

「エドラス」で「星の大河」を「ルーシィ」が入手した時はMP消費が激しい弱点を補う為に伸縮自在の長所を補って「バイロ」を「ヒューズ」と同時に撃破したから「華院=ヒカル」との戦いでも確実に使って真価も判明しますね。

「ルーシィ」も「星の大河」については「デメリット0」+「伸縮自在」の性能の他にはまだ判明して無いのでチャンスでも有ります。

以前、序章で「エバルー」+「バルゴ」と下水道にて戦った時は最初の鞭を顔に巻き付けて「キャンサー」の鋏でハゲに出来ましたが、「華院=ヒカル」の馬鹿力は象級なので最初の鞭じゃ「痒いっス」と馬鹿にされるのがオチ。

「星の大河」の材質は何で構成されているのかは未明ですが、今週の水曜日に判明すると思います。

「星の大河」なら「華院=ヒカル」の馬鹿に捕まれてぶん回される事も皆無で題名の「ルーシィファイア」からして「ナツ」の炎を吸収して「炎鞭」になれるからそれで「華院=ヒカル」の馬鹿が体質を鉄に変化させたとしても叩いて溶かすのでは無いでしょうか?

普通の鞭は実体と材質が存在するから「ナツ」が炎の魔法を掛けたりするとどんな強力な魔物が持っているレア物でも溶けたり寿命が来て壊れますが、「星の大河」は星霊界唯一の鞭なので、普段は筒状で戦闘時には刀身が飛び出て発光するから「華院=ヒカル」と戦うには打って付けの鞭だと思います。

これ迄も「ルーシィ」が「星の大河」を使用したのは「バイロ」+「悪魔の心臓」の「雑魚ラッシュ」の2回しか無いので「華院=ヒカル」の馬鹿には持ってこいですよ。

「ロキ」+「カプリコーン」は「ゾルディオ」を体内から叩き出して消滅させた時の傷の回復で忙しいからここは「ナツ」とタッグを組んで「華院=ヒカル」の馬鹿と狡賢くしぶとい「ウルティア」と戦うしか有りませんからね。

その内に「グレイ」+「エルザ」も「ウルティア」の元に来るとは思いますが、この2人は「ウルティア」とも因縁が深いですからね。

それにしても「星の大河」なら「ナツ」が「ザンクロウ」との戦いで身に付けた学習技「竜神の炎」の魔法を掛けても十分に耐えられます。

魔法は竜や人から教わりますが、非力な一般人は「魔水晶」を装備すれば使えて、「星の大河」なら「ラクサス」の雷の魔水晶の力にも耐えられます。

No title

華院のどどすこーいが笑えたな~www

案外おもしろいバトルするかもな・・・ナツ&ルーシィVSウルティア&華院=ヒカルの組み合わせは・・・

Re: 星の大河の見せ所

>アナライザーさん
ルーシィファイア・・・。
ナツの炎を纏ったルーシィの体当たり的な図が思い浮かびましたが。
熱さに悶えるルーシィが想像出来て仕方が無い。

Re: No title

>通りすがりの凡人さん
華院=ヒカルがボケで、ハッピーがツッコミで。
敵味方でのやり取りも面白そうです。

ジェミニの見せ所

「ルーシィ」が「六魔将軍」の時に「エンジェル」から入手した「ジェミニ」は「エドラス」では失敗に終わったので今回は使うと思いますが、ストックが二人迄だと「グレイ」+「ルーシィ」になりますね。

あの時の「ルーシィ」は最初の鞭を「バルゴ」に没収される前だから所持して、初対面にて顔合わせと同時に「バーカ」と鞭攻撃が繰り出されて原作では3発だけで、アニメだと光速で自動的に鞭が生きているかの如くピシピシと「ルーシィ」を連続で叩き続けて「ルーシィ」も「何これ?あたし!?あたし!?えーっ?!」と叫んでいた所に「ビックスロー」が居れば「オーッ、コスプレ女王様が鞭で叩かれてるぜ!!」と挑発してましたね。

「ビックスロー」は「収穫祭」での「フェアリーテイル」との戦いでも「ルーシィ」の事を「コスプレ大好きツンデレ肉食女王様」とからかってましたからね。

今回は「カプリコ」こと「ゾルディオ」が憑依した星霊「カプリコーン」の相手は「ロキ」に任せて「ルーシィ」は「華院=ヒカル」と代わりに戦う事になりましたが、「ジェミニ」を使用すれば「ルーシィ」の最初の鞭も見れるかな?

あの最初の鞭は「ジェミニ」でも「ニルヴァーナ破壊ミッション」達成を最後に2度と見る事は無くなりましたからね。

又、「華院=ヒカル」が「人形材質変化」の魔法を使うなら超怪力でも馬鹿なので元凶の人形も「ジェミニ」が取って壊してくれると思います。

「ジェミニ」は黒パンツで怒っている「ジェミー」+オレンジパンツで笑っている「ミニー」と一対になって触った相手を完全にコピー出来るから「六魔将軍」の時は苦しめられても「悪魔の心臓」との戦いでは役立つでしょう。

「ルーシィ」は「バルゴ」+「サジタリアス」+「ロキ」+「アリエス」+「ジェミニ」+「スコーピオン」+「カプリコーン」と途中で入手した星霊からも慕われて幸せ者だし、星霊も正式な主と認めているから星霊も感謝してます。

明後日が少年マガジンの発刊日ですが、「ルーシィファイア」は楽しみで「ジェミニ」を使って「ルーシィ」に化けた時の最初の鞭が見れるなら「華院=ヒカル」の馬鹿を陽動して、「星の大河」で元凶の人形を奪って「ナツ」の炎で燃やしてくれると思います。

「華院=ヒカル」は自分のゴワ毛を付けた人形さえ燃やしたり破壊すれば屑鉄と化すから読書家の「ルーシィ」の方が「レビィ」と同じく頭が良いので勝てます。

Re: ジェミニの見せ所

>アナライザーさん
ルーシィがジェミニを呼び出すとして、自身に変身させて疑似二体同時開門を行うか。
はたまた、ウルティアや華院=ヒカルに変身させて騙し討ちをするか・・・。
とにかく、意外性を狙ってきそうな気がしますね。

「ジェミニ」が「ウルティア」+「華院=ヒカル」にタッチした時を想定

「ジェミニ」を使って騙し討ちにするとしても馬鹿の「華院=ヒカル」は怪力で自分の体質を鉄に変化させても「ナツ」には通用せずキックされて吹っ飛んだから体に触って騙すのは問題無いとしても、「ウルティア」は「ウル」の娘だけあって魔力が高いだけで無く、狡賢いし生命力も高いから小細工は通用しないから問題です。

「フェアリーテイルポータブルギルド2」で僕が作成した女性アバター「ジュリ」と戦った時着物の姿で手加減してましたが、「フェアリーテイルポータブルギルド3」が発売されるなら舞台は「天狼島」だから本気で来るからこちらも本気でやらないとね。

「エンジェル」から入手した「ジェミニ」が「ウルティア」か「華院=ヒカル」に触れればそれ迄にストックした「ルーシィ」+「グレイ」も消えてしまうからもう2度と最初の鞭を拝む事は出来なくなります。

ルーシィファイア

ルーシィファイア --> ルシファー と思ってる。

Re: 「ジェミニ」が「ウルティア」+「華院=ヒカル」にタッチした時を想定

>アナライザーさん
ウルティアは七眷属の長なので、ジェミニが彼女に変身して華院=ヒカルに嘘の命令をして騙す・・・とか。
結果的に、華院=ヒカルが足を引っ張る形になるってのが一番簡単に想像出来るパターンでしょうか。

Re: ルーシィファイア

>TNRさん
あー、ファイア・・・ですね。
不吉なイメージがありますけども。

華院=ヒカルの馬鹿攻略は「人形」+「ルーシィのキック力」が鍵

「華院=ヒカル」の馬鹿との攻略の鍵は「人形」+「ルーシィキック力」がポイントになります。

「華院=ヒカル」も激怒して鉄に変化させていた時にいつの間にか「ルーシィ」の髪の毛を盗んでいたとはね。

しかし、頭の方は馬鹿なので隙を見た「ハッピー」が盗んで人形GET。

「華院=ヒカル」の人形は被験者を操れるばかりか馬鹿力も増幅する事が可能でこれを「ナツ」+「ハッピー」が使う事で「ルーシィ」第2の捨て身の超必殺技「ルーシィファイア」で「華院=ヒカル」の顔にキックでノックアウト。

これで3人撃破して残る「煉獄七眷属」は4人で、「ウルティア」は「グレイ」+「エルザ」が揃わないと勝てないから「華院=ヒカル」の馬鹿に任せて、「メルディ」は来週判明して中間クラスとしても仲間になる気がするし、「ラスティローズ」+「アズマ」は「煉獄七眷属」の中でも主力だから作戦会議でも立てないとね。

「華院=ヒカル」も馬鹿の割に人形を取られても超怪力で「ソードマン」よりも強かったし、追い打ちキック連発して「トゥハート2」の「向坂環」も誇る「アイアンクロー」で「ルーシィ」の顔を握り潰そうとして「ナツ」が運良く落ちていた人形で「ルーシィ」を操って「火竜の鉄拳」+「ハッピー」の「マックススピードアタック」による「ルーシィファイア」でまさに捨て身の攻撃だから「ルーシィ」も二度とはやりたくない超必殺技で三人目を撃破。

戦闘中には「華院=ヒカル」だけで無く、「ハッピー」も遊んで「ナツ」を両胸に挟むし、「ナツ」も「ルーシィ」の尻触ってましたからね。

こいつとの戦いでは意外と面白く「ナツ」も美味しい思いが出来ました。

一文字スライサー

「馬鹿力」+「操り人形」+「材質変化」の「華院=ヒカル」を撃破した「ルーシィ」の捨て身技「ルーシィファイヤー」で思い出しましたが、「キャッ党忍伝てやんでえ」でも仲間の「スカシー」が初めて必殺技を見せた「一文字ファイヤー」の話があります。

「スカシー」の必殺技「一文字ファイヤー」が炸裂した日
http://www.youtube.com/watch?v=c-Lb51UG8PI&feature=related

この日は「アイドルスカウト」で、「おミッちゃん」+「プルルン」を合わせた「ミップル」がこの当時はマニア以外は忘れ去られても今では「歴代プリキュア」の妖精として生まれたから有名になりました。

「プリキュア」シリーズも初代プリキュア「美墨なぎさ」+「雪城ほのか」が「メップル」+「ミップル」と出会った時から「マックスハート」+「スプラッシュスター」+「YES」+「GOGO」+「フレッシュ」+「ハートキャッチ」+「スイート」迄6代も続いてコンバートして「オールスター図DX3」になると言う巨大な結末でタダでさえ強いプリキュアが「連合軍」を組めばどんな歴代雑魚+幹部+ボスでも怖くなくなりますし、「合宿」+「誕生日」+「クリスマス」がメインイベントですが、この「クリスマス」だけは全ての締め括りでここ迄来ると自由行動は不可能となり、ラストダンジョンである敵本部に乗り込んでラストボスと長期戦になります。

 話を元に戻しますが、「キャッ党忍伝てやんでえ」も懐かしいし面白く「狐塚コーン守」はスカウトが来ないと嘆いていたのは人気実力以前の問題で「キモイ」からですよ。

「狐塚コーン守」はカッとなりやすく自爆して相手を巻き込むから「ナツ」+「アズマ」+「ザンクロウ」+「グレイ」+「リオン」+「ウルティア」+「ジュラ」+「シェリー」でも無いと無傷ではいられませんし、超音痴ですからね。

それはそうと「スカシー」の必殺技「一文字ファイヤー」と「ジュビア」の「ウォータースライサー」をタッグを組む事で調和して同時に発射する「一文字スライサー」はいかがでしょうか?

「華院=ヒカル」にお見舞いした捨て身の超必殺技「ルーシィファイヤー」に「ジュビア」が「メルディ」を始末して来て水掛けるにしても嫉妬でやりすぎる所が有るので問題になりますが、「スカシー」と「ジュビア」はタッグを組ませる価値が有ると思います。

Re: 一文字スライサー

>アナライザーさん
ジュビア・・・、メルディを始末出来るかしら。
いや、頑張ってほしいですが。

「アマゾネスカルテット」の人形

「華院=ヒカル」は「アーク・ザ・ラッドシリーズ」の「ドールマスター」ってモンスターと同じく人形使いですが、今は「プリキュアシリーズ」に塗り替えられた昔の女子向きアニメ「セーラームーンスーパーズ」の「アマゾネスカルテット」の人形は所持してませんでしたね。

「プリキュア」と違う所は「敵が最初から正体を知らない」+「クリスマスが総決算にはなっていない」+「幹部には必ずイベントが生じる」の3つになります。

これは超プレミア物で東京都杉並区中野の「まんだらけブロードウェイ」や通り魔事件以降行かなくなった秋葉原の「ゴールデンエイジ」や「玩具のトキワ屋」やネットオークションでも入手するのは超難関で「植田佳奈さん」の様に余程の強運でも無い限り無理で値段も今では半端では無く10,000円は必要です。

この4人は「ネヘレニア」が封印された小惑星のジャングル出身で自己紹介した日と言いセーラー戦士の正体を知りつつも生存して音楽も警戒で良心も残って「六魔将軍」の「ホットアイ」と同じく一時的ですが仲間になってくれるし、音楽は警戒で声優さんは150cm台の女性で天秤座+山羊座の方達で「青二プロダクション」+「アーツビジョン」に所属して、人形には「リカちゃん人形」の「プリンセスドレス」がそのまま着せられるから僕は対極色のドレスを運良く4つ全部揃えて着せました。

「アマゾネスカルテット」の人形
http://yaplog.jp/lunaticcircus/archive/45

「アマゾネスカルテット」の音楽
http://www.youtube.com/watch?v=0tsJLVcwEiU&feature=related

「アマゾネスカルテット」が自己紹介した日
http://www.youtube.com/watch?v=LTI5yIKEZaE&feature=related

「アマゾネスカルテット」にピッタリなドレス
http://licca.takaratomy.co.jp/products/30/10/

「ネヘレニア」は「セーラームーンスーパーズ」最終回の日にそのまま封印されるのは癪だから「六魔将軍」の「1人1殺」と同じく「ちびうさ」を地面にぶん投げて「セーラームーン」も救出する為に飛び降りてこのまま地面にドゴーンと激突して死んだと思い込んでいたから「これでサッパリした。一眠りしよう」と新月の闇の牢獄に封印されましたが、「ギャラクシア」に釈放されて真実を教えて貰った時は「ドラゴンクエスト6」の中ボス「ムドー」よりも激怒して自分の生まれ故郷「悪夢の宮殿」に誘い込んで過酷な戦いを強いて来ました。

ボスが怒ると馬鹿よりも怖いし、「セーラースターズ」では「大阪なるちゃん」+「海野ぐりお」等のサブキャラクターも殆ど消滅して「ちびうさ」も未来に帰ってしまうから「敵が仲間になる」システムも消滅します。

「華院=ヒカル」も「アマゾネスカルテット」の人形を4つ全部所持していれば「ルーシィ」も気に入りましたね。

最終的には人形「ノーロさん」を入手しますが、「アマゾネスカルテット」は「セーラームーン設定資料集」にも掲載している通り4人姉妹で「ドラゴンクエスト8」の「バベルボブル」って4人兄弟の魔物と同じく組体操させるとしたら花使いの長女「セレセレ」が「頭」+鞭と玉乗りの次女「パラパラ」が「右手」+軽業師の三女「ジュンジュン」が「体」+猛獣と鞭使いの「ベスベス」が「左手」になると予測します。

「ルーシィ」が原作にて現在10個所持している「黄道十二門の鍵」と同じくこういうのって全部揃えたくなりますね。

Re: 「アマゾネスカルテット」の人形

>アナライザーさん
アマゾネスカルテットは良く分かりませんが・・・。
長女=頭、次女=右手、三女=体、四女=左手・・・、り、両足が無えぇ・・・!

自分をそれ以外の呼び方をする奴

フェアリーテイルでも普通は自分の事を「俺」+「あたし」+「僕」+「私」などで呼びますが、この3人は違いますね。

ジュビアは自分の事をジュビアと呼んで、カプリコーンは山羊だから星霊としても、メエと呼んで、華院=ヒカルのアホの人形使いは自分を自分と呼びます。

僕も中学生の同級生で今は看護婦さんとなり、結婚して子供を二人出産して離婚した成長の早く眼鏡を掛けて頭の方は華院=ヒカル程ではなくとも悪く、その分足が速く気も強い女子も自分の事を名前が気に入っているのか名前で呼んでました。

Re: 自分をそれ以外の呼び方をする奴

>アナライザーさん
あ~、一人称が自分の名前の女の子って、良し悪しが別れそうですよね。
大抵はぶりっ子っぽく思われて嫌がられそうですが、何故かジュビアは平気だという。
何故だろう。

グレイとウルティアが結婚式を挙げた時のジュビアとメルディの過激な行動

今日は板橋にて妹の結婚式があったのでそのネタについて言いますが、華院=ヒカルは自分の目の前でイチャイチャされるのが大嫌いなアホの馬鹿力自慢の人形使いなので結婚式に招待するのだけはやめた方が良いですね。

後はジュビアとメルディも思い込みが強くグレイに目が無いから一般人ならともかく、グレイが他の女性と結婚式を挙げていたら派手に式場に乱入してメチャクチャにして花婿泥棒しますよ。

フェアリーテイルの連中は世間の常識も知らない非常識な変人集団で仲間の為や反撃も必ずしますからね。

この流れからするとグレイがウルティアと結婚式と言う形で悪魔の心臓に正規加入しちゃいそうですが、もしグレイがウルティアと結婚式を挙げたらジュビアとメルディは過激な行動を取りますよ。

二人ともグレイには目が無いし、ウルティアの様子からしてもメルディを奪還しそうにないし、メルディはウルティアに騙された事を知ったら暴走する危険性も高いし、ジュビアも嫉妬心が桁違いですからね。

グレイとウルティアが結婚式を挙げた時のジュビアとメルディの過激な行動

今日は板橋にて妹の結婚式があったのでそのネタについて言いますが、華院=ヒカルは自分の目の前でイチャイチャされるのが大嫌いなアホの馬鹿力自慢の人形使いなので結婚式に招待するのだけはやめた方が良いですね。

後はジュビアとメルディも思い込みが強くグレイに目が無いから一般人ならともかく、グレイが他の女性と結婚式を挙げていたら派手に式場に乱入してメチャクチャにしますよ。

フェアリーテイルの連中は世間の常識も知らない非常識な変人集団で仲間の為や反撃も必ずしますからね。

この流れからするとグレイがウルティアと結婚式と言う形で悪魔の心臓に正規加入しちゃいそうですが、もしグレイがウルティアと結婚式を挙げたらジュビアとメルディは過激な行動を取りますよ。

二人ともグレイには目が無いし、ウルティアの様子からしてもメルディを奪還しそうにないし、メルディはウルティアに騙された事を知ったら暴走する危険性も高いし、ジュビアも嫉妬心が桁違いですからね。

Re: グレイとウルティアが結婚式を挙げた時のジュビアとメルディの過激な行動

>アナライザーさん
今日は妹さんのご結婚式だったんですか。
おめでとうございます。

グレイとウルティア・・・。
結構な年の差カップルって感じですかね。
いや、ウルティアの年齢は分かりませんが。
しかし、有り得ない組み合わせではない・・・!

華院=ヒカルが体力測定を受けた場合

華院=ヒカルは名前が立派で頭はアホだから人形を奪って魔法を封じるのは簡単でも、その分馬鹿力が強いから小中高校のスポーツテストの体力測定に体操服を着せて参加させるのはいかがでしょうか?

握力は100で、背筋力は200と最高のスコアは軽く出せてオリンピックの重量挙げでも金メダルは楽勝だし、柔道や空手でも四段は有り余る馬鹿力で簡単に資格取得も出来ます。

馬鹿力では勝てなくてもこんなアホに負けたら大恥書いて言い訳も出来ないから人形をナツとハッピーが巧みに使ってルーシィを操って捨て身の技で撃破してストレート勝ちして当然。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード