フェアリーテイル 第75話 感想

第75話「24時間耐久ロードレース」


今年もやってきた、フェアリーテイル恒例のイベントの一つ、全魔導士強制参加の24時間耐久ロードレース!
週刊ソーサラーの記者・ジェイソンの実況のもと、スタート時間が刻々と迫っていた。
このイベントでは無敗を誇るジェットが優勝最有力だったが、秘密兵器があるというナツを始め、どの魔導士も気合いが入っていた。
それもそのはず。
皆が優勝を目指して・・・いるわけでなく、最下位になった者に課せられる世にも恐ろしい罰ゲームを恐れていたのだ。

レースの内容は簡単。
スタートの後、決められたコースを激走。
そしてイボール山の頂上に置いてあるワイバーンの鱗を持ち24時間以内に帰るというものだった。
基本的にどんな魔法を使っても良いが、今年から飛行魔法の使用は禁止。
さらに完走することが条件。

つ、ついにジェットが日の目を見るときがw

ってか、OP前にも言われていたけど、本当イベントの多いギルドだよな。
お祭り好きなのもあるんだろうけど、それだけ資金的な余裕があるということだろうか。
・・・。
資金という単語が出てふと思ったんだけど、魔導士ギルドの運営とかってどういう仕組みになってるんだろう??
ギルドに来る依頼がギルド連盟を通されて来ていると仮定しよう。
依頼者からの依頼金は一旦ギルド連盟に預けられ、依頼を受けたギルドに依頼金が入る。
それとは別に、依頼をこなした魔導士に成功報酬が入る・・・ってな感じだろうか??
そして、ギルド連盟の運営は・・・、税金?
考えてみたけど良く分からないや。

今回のレースでは、ワイバーンの鱗を持ち帰ることが条件となっていた。
って・・・、このワイバーンの鱗ってまさか、第73話で出てきたブリザードバーンのものじゃね!?
何か白っぽいし。
ナツたちが全ての鱗を剥がし、持ち帰られた鱗の一部がギルドに渡された。
その鱗が今回使われた・・・ってな感じだろうか??
あぁ哀れ、ブリザードバーン・・・。
(さーせん、ただの想像です)

ロードレース、スタート!
真っ先に飛び出したのは、魔法・神速-ハイスピード-を使うジェットだった。
圧倒的な速さを誇るジェットに負けじと、秘密兵器・火竜の鉄拳ブースターで疾走を開始するナツ。
さらに他の魔導士たちも走り出た。

飛行魔法以外の使用を許されているため、それぞれが得意とする魔法で他の参加者の妨害を始める。
リーダスの絵画魔法-ビクトマジック-による落とし穴、グレイのアイスメイク・フロア、フリードの術式による足止め・・・。
また、走り疲れたルーシィはバルゴに抱えられながら進む。
そんな中でも、妨害を受けずにマイペースで走るハッピー、ウェンディ、シャルル・・・。

魔法による妨害は良いんだけど、流石にフリードの術式による閉じ込めは卑怯な気が・・・。
いや、確かにマカロフは“知力”とも発言していたし、問題集の全問正解という脱出方法も用意されていたんだけれども。

走り疲れたというルーシィ。
てっきりロキが勝手に出てきてお姫様だっこな展開があるかと思ったのにな~。

それにしても・・・。
ルーシィはブーツを履いているんだよな。
あれじゃあ足が痛くなっても仕方が無い。
ってか、エルフマンは下駄だし、ウェンディはサンダルみたいだし・・・。

イボール山の頂上に辿り着いたハッピー。
ところが、鱗が置かれている場所がハッピーにとっては高すぎて上手く取れない・・・。
そんなところにナツが現れ、2つの鱗のうち1つをハッピーに渡すというね。
こういうさり気ない優しさを持つナツが好きや~~~。

スタートから半日が経過。
妨害しつつされつつも、たくさんの魔導士がワイバーンの鱗を手に折り返しを始めていた。
トップを独走するジェット、2番手にエルザ、3位争いはグレイ、ガジル、ルーシィ・・・。
そんな中、ジェットはレースを盛り上げるべく小休止を取るのだった。
ところが居眠りをこいてしまい、通りがかったハッピーに起こされ再発進。

トップ争いはエルザ、ナツ、グレイ、ガジル、そしてジェットに絞られた。
だが、足を引っ掛けて転んだナツにより、ゴールを目前にして5人が大クラッシュ!
その隙をついて、何とハッピーがトップでゴールするのだった。

まさかのハッピー優勝w
あのちっちゃくて短い脚で良く頑張ったね・・・。
頭なでなでしてあげたい。

そして、こんなところでウサギと亀ネタが再びw
BOFT編でナツとガジルの会話でも出てきてたよな、これ。

ジェットがウサギなのか・・・と思いきや、ウサギになったのはエルザだった!
お気に入りのバニーちゃんじゃないぞ、ウサギの着ぐるみだぞw
その姿に、形から入るタイプなんじゃないかと言うガジル。
あぁ確かに。
ジョギングウェアもそうだよなw
ってか、ウサギの着ぐるみはダメだと気付いたのか、すぐジョギングウェアに換装したんだけれどもw

そういえば、フリードの術式で足止めを食らっていたはずのエバーグリーンが復活していた!
まさかあの分厚い問題集を全問正解したのか??
いやぁ・・・、流石にそれは無理だろう。
はっ、そうか。
術式を自力で解いたんだな!
原作でもやってたし。
一緒に術式内に入っていたビスカとマックスの姿があれ以来見られなかったところからも、自力解除説が有効か。

思わぬ展開に立ち尽くすナツたち。
さらにウェンディとシャルルがそれぞれ2位、3位で到着し、残る魔導士も一気にゴール!
それに紛れてちゃっかりゴールしたエルザを除き、大勢の魔導士に潰されたナツ、グレイ、ガジル、ジェットは最下位争いを始めることに。
神速で飛び出したジェットだったが、ナツたちがしがみ付き同時ゴール。
マカロフの判断で、4人が最下位となるのだった。

世にも恐ろしい罰ゲームを潔く受けようとするナツ。
その罰ゲームとは・・・。
再来週発行される週刊ソーサラーに、超恥ずかしいグラビアで表紙を飾るというものだった。
しかも、超豪華堂々20ページの1週間密着取材付き!
早速衣装選びをと言い出すジェイソンを前に、逃げ出すナツたち。

一方で、ハッピーは優勝のご褒美はないのかとマカロフに尋ねる。
しかし、もう有っただろうと言うマカロフ。
それは優勝の喜びと、皆の歓声・・・、この上ない名誉だろうと。
たったそれだけかとショックを受けるハッピーだった。

罰ゲームは女装グラビアかよwww
これ・・・、本格的に化粧すれば、グレイだけは何とか絵になるかもなw
顔立ち的に。

そして、週ソラのジェイソンが実況だった理由は最後の最後で明かされることに。
マカロフが週ソラと手を組んでいたなんて・・・。

ハッピーは、妨害しつつされつつの魔導士の間を潜り抜けつつも、どんどん抜かされていって山の頂上から折り返す時点で最下位だったんじゃないか?
それでもトップでゴール出来たのは、誰にも妨害されることがなかったからだろうか。
ウェンディとシャルルもマイペースで走っていたしな。
そう・・・、彼らこそウサギと亀の、亀だったのである!
ってことか。


ところで、今回の罰ゲームは・・・
①週刊ソーサラーで超恥ずかしいグラビア表紙
②超豪華堂々20ページの1週間密着取材

これ・・・、女性魔導士だったらどんな感じになったんだろうか。
ウェンディやレビィの、超恥ずかしいグラビアって・・・。
くっ・・・、どんな辱めを受けるのかを考えるともう・・・。
(↑辱めじゃなくて、恥ずかしい目ね)
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎FAIRYTAIL第75話「24時間耐久ロードレース」

フェアリーテイルで24時間耐久ロードレースが開かれる。クエストではダメダメなジェットが毎回優勝してるらしい。カナさんは、酒を飲んで気合いれる。というか、フェアリーテイル...

コメント

非公開コメント

No title

ハッピーが優勝するとは思いませんでしたw
ハッピーかわいかったですよね^^

No title

あぁー、ナツのさりげない優しさ良いですよネ!
FTの男子キャラってさりげない優しさがカッコいいッ!
ハッピー意外にも優勝!
とゆーかナツ達はどうなったんでしょうか・・・。
確かにグレイだけは良い感じになる気が(汗)
そこの続きが一番気になるw
ってかFTで女装が一番にあうのって誰なんだろう・・・(笑)   

No title

女性だったら男装ですかね?
エルザ一回男装していましたよね
「ありがとうございます!」の劇団の
フレデリックとヤンデリカ(だっけ?)でしたね
女装だったら・・・フリードとか?www
髪長くて顔立ちよいキャラなら誰でもいい気が
リーダスとか女装してたら・・・想像しただけで笑えますwww

No title

別ギルドだけど一夜とかw
エルザは男装も似合うだろう。
フリード無難だな・・・
意外にも!なキャラはいないだろうか・・・

No title

一夜www一夜ですかwww
ヤバイ・・笑いとまんないwww
ちなみに私の父、イヴを見て
「あれ?この子女の子?」だそうです
いくらイヴが女顔だからといってもイヴを女の子という人
初めて見ましたw
女装が似合いそうな人・・・
意外と・・・レオ・・いやビックスロー・・ないな
エドナツだったりですかね~?

No title

私もロキ・・・w
一夜は何してもあのままでキモさが上がるだけでしょうw
エドナツ・・・かわいいけど。
ナツは怒らなきゃ可愛いでしょう。
ロキがでてくるのが楽しみだから・・・扉絵ってしばらく女子キャラばっかですか?
グレイとかでてきましたか? 

Re: No title

>アズマさん
そっすね~。
ハッピーは山の頂上で反則仕掛けましたが、あとは真面目に走っていたようですし。
何よりゴールインしたときが可愛かったですねw

Re: No title

>忍者めしさん
> 女装の似合う男性は、美形・イケメン・可愛い系・・・。
> FTならフリードとか?
> ってか、もともと長髪だし顔も端正なので、ちょっと化粧するくらいで十分かと。
> 他のギルドなら、青い天馬のヒビキやイヴなど。

Re: No title

>忍者めしさん
意外なところで・・・。
六魔将軍のミッドナイトとか??

Re: No title

>リオンさん
女装が似合いそうなキャラ・・・。
美形といえば、ジェラールを忘れちゃいけなかった!
あと、リオンとか。

No title

ミッドナイト!あぁ・・・確かに。
ゼレフも良い線いってる気がします!
レンよりイブじゃないでしょうか?
フリードですかね・・・
一夜様はべるぜのアランドロンみたくなりそう・・・w

No title

ジェラール!それもいましたね・・・。
ヒューズは・・・ないかなぁ?

Re: No title

>忍者めしさん
扉絵は、先週号(第230話)がグレイやナツが描かれていましたよ!
あと、ルーシィとジュビアとハッピーが。

Re: No title

>忍者めしさん
レンじゃなくてイヴですね。
この2人、たまにキャラと名前が一致しなくなるw

ゼレフ・・・!
ゼレフは何だろう、何故かチャイナ服とか似合いそうな気がする・・・。

Re: No title

>忍者めしさん
ゼレフと顔立ちが似ているっぽいので、ヒューズも十分女装大賞、もとい対象に成り得るかと思います。

No title

FTも女装男装ネタやってみて欲しいですね!
ゼレフとか暗いって真島さんいってたけど、ジェラールも暗かったような。
ぐもー!とかやんなかったようなw

No title

キャラの名前とかおが一致しないといったら
私最近までジェットとドロイの見分けがつかなかったww
だって印象薄いし二人ともなんか似ているしwww
あ!そうだジェラール!!完璧忘れてますwww
レンとイヴを間違えることは・・・ないかなw
好きなのもそうだし見た目似てないんでw
フェアリーテイル知ったすぐのとき一夜をヒビキ、ヒビキを一夜だと
思っていたwwwごめんヒビキw

No title

キャラの名前とかおが一致しないといったら
私最近までジェットとドロイの見分けがつかなかったww

No title

私も分かんなかったw
弱いのにガジルにああやって袋叩きにするあたりも好感持てなかったし。
今は嫌いじゃないですけどね。
強いて好きなキャラは、グレイ、ロキ、ナツ、ヒビキ、ジェラール辺りです。
ゼレフも格好いいですよね!
私はイヴよりヒビキかなw
クラスでグレイのことを語るとき、躊躇いもなく、グレイ様呼びですw
男子にキモッ!っていわれました・・・。
グレイ人気あるのに特に出番増やそうとか思わないんですねー。

No title

私は始めのときのトライメンズの印象は
「レオ(ロキ)がいそうw」でした母も同意見
でもアニメでイヴの声聞いて可愛いなあとおもいましてww
そしてマンガにはない魔法公開シーンに
一目ぼれ?wwそのときの私と母の会話
私「おおおお!!かっこいー!!///(レン怖ー!www)」
母「うるさい」でしたwww
53話あたりが一番出番多かったのかな?

No title

あらら・・・、リオンさんもロキをチャラい奴と思ってるのね・・・
周りの女子が好きだからいいけどw
ロキ格好いいじゃないですか!
グレイ様が一番好きだけど・・・、今は誰にでもベタベタしないで、ルーシィに愛とか言ってんのはきっとおもろいところも入れたかっただけでしょう。
しっかり約束を守る良い奴ですよ、ロキは!
ヒビキは好きだけど・・・
何でグレイをあんな敵視していたのかというところが微妙だったなぁ

No title

ちゃらいとまでは思わないけれど
だって始めに
ロキ「まざってくるねー」
女(しかも2人)「がんばってー」
この会話されたら女好きというイメージが・・・ww
ロキよりレオ版?が好きです母はレオが好きなキャラ4位に入るらしいです。あとヒビキの気持ちは分かるかも・・・だって初対面の相手に「くそ(ココは一夜かもww)イケメンども」って言われたら普通
何だこいつってなりますよねwでもあのときのグレイは女の子守ろうとしてかっこよかった!です

No title

最初はそうだったけど、今は女好きとまではいかない気が。
ってゆうか、嫌みのない女好きじゃないですか♪
グレイカッチョいいでございますw
あの、姫様方という言い方にきゅんとこないルーエルは女子として正常なのだろうか?(笑)
グレイがイケメンって人に言うのが・・・違和感感じました(笑)
217話の一夜様はみんなキモッって想像しただけでキモがってましたよ(笑)
皆様あそこはラクサスじゃなきゃ!ってブーイング起きてました(笑)
クラスの女子でとくにFTが好きと言う訳でもないのに、ノートにFTのキャラ描いてくれってFT流行り始めてますよw\(^0^)/
FT恋愛無いのにキュンキュンしますわw
カレンの星霊時代の方がカッケェェェです。
初期のロキバカにしまくってましたけど(笑)今はマジグレイに次いでますよ、ナツと並んでもいますよー!
最初はこの人しゃくれてる的なこと言ってましたけどもっ!(←最低)
最近の(25巻の)ロキは超絶カッコいい・・・。
 

Re: No title

>忍者めしさん
女装男装ネタか~。
番外編でなら可能性はありそうですが、さすがにジェラールやゼレフは・・・。
彼らに女装させたいのなら、脳内妄想、若しくは個人的にイラストを描いてみてはどうでしょう。

Re: No title

>リオンさん
ジェットとドロイは同意www
たぶんアニメを観ていなかったら一生分からなかったはずw
アニメの力って偉大だ!

Re: No title

>忍者めしさん
ジェットとドロイがガジルを袋叩きにしたのは、もちろんレビィが傷つけられたからに他ならないでしょう。
気持ちは分からなくはないです。

ってか、グレイ、ロキ、ナツ、ヒビキ、ジェラールにゼレフ・・・。
なるほど、イケメン好きってわけですねw
いや、ナツとゼレフは可愛い系なのか。

Re: No title

>リオンさん
ロキはもともと青い天馬のカレンと契約していた星霊でしたし、広い意味ではホストの一員なのかも。
イヴは第52~53話が一番出番が多かったでしょうか。

それにしても・・・。
お母様とのFT視聴、楽しそうですねw

Re: No title

>忍者めしさん
ヒビキらがグレイを敵視していたのは、きっとグレイも自分らに負けず劣らずのイケメンだと感じたからじゃないでしょうか!
他のギルドでしかもイケメン=ライバル・・・みたいな感じでしょうかw

No title

あはは・・・、その通りです!
ヒビキとかグレイ、ナツ、ロキ、ジェラール(改心後)は性格も大好きなのですが、ゼレフは未知数ですよねー。
 

Re: No title

>忍者めしさん
ロキが嫌味のない女好きに同意!
そんな感じです、イメージ的に。

No title

ですよねっ!
ロキ憎めないw

Re: No title

>忍者めしさん
あ、もちろん中身の良さは前提で。
ゼレフは・・・、争いごとを好んでいないみたいですけど、昔はどうだったのか気になるところですね。

No title

母に来週ギルダーツ出るよって言ったら
すごいテンション上がってましたwww
強い人が好きなんだとエルザとかラクサスとか

No title

あぁ・・・。ギルダーツ格好いいですよね!
ワンピオタの友達に、ギルダーツのことキモイっていわれて、キレた、私w
ラクサス改心後格好いいですよね、アニメの小西さんの声でだいぶ格好よかったなぁ・・・。
ラクサスが妖精の法律!ってやった翌日、廊下で妖精の法律!ってやってる人がいましたw
ギルダーツいいなぁ!
早く出ろ、早く出ろと思ってて。
やっと本編に戻って良かったですわw

No title

とゆーか、バルゴ優遇半端無いですねw
お気に入りなのだろうか。
ロキの見せ場だったのに。
でもお姫様だっこは羨ましいですわ(笑)
だからバルゴで良し(笑)
親友は、グレイよりナツ派で、多数なのはナツよりグレイ派です。
ってか、親友の子、ロキ派からナツ派に変わってた・・・
グレイってFTの中で一番まともな服装(しかし脱ぐw)とゆーか普通にカッコいいし。
ナツより細かい女子キャラへの気遣いあたりが好きですね!!

No title

ギルダーツがお父さんだったらなー
かっこいいのに絶対にキモクなんかない!
私好きなキャラの共通点がないんですよねえ不思議と
イヴ、リオン、ラクサス、ジェミニとか女の子だと
アリエス、バルゴ、レビィとか?女の子はけっこう共通点あるかも
ぜったいショタコンなのにロリコンって言われる

Re: No title

>リオンさん
強い人といえば、マカロフとかどうなんでしょうか。
やっぱりそれなりに若い方が良いんですかねw

Re: No title

>忍者めしさん
ギルダーツのことを悪く言う人がいるなんて・・・。
実在する人に限らず二次元のキャラに対してもそうですが、悪く言う人には好感が持てませんね。

Re: No title

>忍者めしさん
グレイ。
うろ覚えですが、ファントムロード編のvsジュビアのときにアニメ版で追加されたセリフや、アカネリゾートのホテルでジュビアと再会したグレイのアニメ版で追加されたセリフ等々、女性を気遣うセリフはアニメ版で意識的に増やされているような気がします。
(セリフは確か、「除けないと怪我するぜ」とか、“ジュビア何でもします”に対して「女がそんなこと簡単に言うもんじゃない」的なものだったと思いますが)

Re: No title

>リオンさん
イヴ、リオン、ラクサスにジェミニ・・・。
確かに男性キャラに共通点は見られませんね。
アリエス、バルゴ、レビィはどうだろう。
どちらかというと大人し目な娘って感じでしょうか。

No title

ウルみたいなお母さんも良いな。
あ、一夜はキモイ扱いありですかな?w
私もラクサスは結構好きですね!
女子キャラではエルザ、ジュビア、カナですねー
ミラさんも好きだ! 

No title

母に聞いたらマカロフは好きとか嫌いの分類に入っていないそうです、そもそもw

Re: No title

>忍者めしさん
ウルがお母さんか~。
良いですね。
お姉さんでも可!

エルザ、ジュビア、カナ、ミラさんの共通点は何だろう。
S級、若しくはS級候補ということしか分からない。

グレイだけがビリになって女装するとジュビアがますます惚れ直す

この耐久レースにてグレイだけがビリになって「ハートキャッチプリキュア」の来海えりか(声は今年の4月17日に結婚した水沢史絵さん)が作成した「フェアリードロップ」特製のドレスを着て週刊ソーサラーに掲載されるネタはいかがでしょうか?

女装しても大丈夫なのは噂の黒魔導師「ゼレフ」の他にはフリード+ラスティローズの三人のイケメンですね。

グレイがフェアリードロップ特製のドレスを着用したら常人は買いたがりませんか、ジュビアだけは例外で買い占めますよ。

まあ、グレイがフェアリードロップ特製のドレスを着用して女装したらナツも必ず挑発カマして喧嘩になってその時にウルの修行で身に付いた脱衣癖も出ますね。

グレイの女装した姿を見たがるのはマニアとも言えるジュビアだけで本当にグレイに目がないんだから。

グレイの隠し撮り生写真も普通は全く売れませんが、ジュビアになら高く売れて完売決定。

ナツがからかって喧嘩になるとしてもハッピー以外の乗り物の上だとウェンディがトロイアの魔法を掛けない限りは乗り物酔いして負けるのがオチ。

メルディもウルティアに裏切られて誤解が解けてグレイに惚れたら思い込みが強いから生写真も高値で完売決定。

Re: グレイだけがビリになって女装するとジュビアがますます惚れ直す

>アナライザーさん
女装しても大丈夫なキャラの筆頭!
ミッドナイトはきっとゴスロリが良く似合うはず!
(ってか見た目通りか)
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード