フェアリーテイル 激突!カルディア大聖堂

買ってきた!


フェアリーテイル 激突!カルディア大聖堂
フェアリーテイル 激突!カルディア大聖堂


古本市場で買ったら、ポストカードに加えてクリアファイルももらえた!
しかもラクサス!
予期していなかったんでびっくり!!



久々にDSを開いて、ストーリーモードから。
BOFT編をもとに、作中で行われたバトルを追体験するような感じ。
ナツvsラクサス、エルフマンvsエバーグリーン、グレイvsビックスロー、エルザvsエバーグリーンまで終了させた。


とりあえず、ウェンディが出現するまで頑張る。

一刻も早く、ウェンディの吐息・・・もとい、天竜の吐息をこの目で拝みたい。


ってか、真島センセ描き下ろしのイラストがゲーム中で見られるようなので、もしかしたらウェンディの一枚絵があるかもしれないし。
そちらの方も期待。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

私も買いました~!
ウェンディ出しましたよ!ウェンディの吐息いや天竜の吐息は
見てのお楽しみということでww可愛かった!超必殺技は
ちょっと怖い・・・w

No title

ラクサスのクリアファイルめっちゃかっこいいですね!
超羨ましいですw僕も欲しいw

No title

DSの方買えばよかった…。

Re: No title

>リオンさん
ウェンディの吐息・・・もとい、天竜の吐息が可愛かった・・・ですと!?
これは楽しみだ。

超必殺技は、天竜の竜巻でしたっけ。
とにかく、ウェンディを出現させなくては始まらない!

Re: No title

>アズマさん
BOFT編がメインなのでラクサスだったんでしょうか。
そういえば、古本市場はポータブルギルド2のときもパスワード付きで販売されていました。
特定のお店で買うと今回もクリアファイルが追加特典で付くのかもしれませんね。

No title

そうですね
探してみます^^

No title

天竜の吐息は一言で言うと
「かめはめはー!!」みたいなwwwちょっとちがうかw
でも可愛いのは本当ですアームズのポーズも可愛かったです
ミラジェーンのと超必殺技は似てるかも
魔力チャージ中のサンプルボイス聞いてみてください!
可愛いです!!本当に!がんばってください!ウェンディを出すの!

No title

シャルルも面白いwww
ハッタリは原作にもありましたね
説教が・・・これは痛いww精神的に
超必殺技は怖い

Re: No title

>リオンさん
ウェンディ出ました!
ガンバ!ガンバ!

天竜の吐息、何かイメージしていたのとは違いましたね。
回復技かと思ってましたし。
しかし、かめはめ波・・・確かにそれっぽいかもw

Re: No title

>リオンさん
シャルルのハッタリ、セリフが笑えましたw
この攻撃、いや、口撃だけは食らいたくない。

No title

「ガンバ、ガンバ、」可愛いww
「私を誰だと思っているの!!?」www
ウェンディの超必殺技は「争うのはやめてくださいー!!」で
一発KO・・みたいなwww怖い

Re: No title

>リオンさん
ウェンディの超必殺技、確かにあのセリフにあの威力は恐ろしいかもw

No title

自分、全部キャラを出してしまったww
案外、今回は全部出すのは簡単です

Re: No title

>月さん
僕はあと、ブレインと隠しキャラの最後の1人を残すのみですね。
とりあえず全キャラ出すまで頑張るか~。

No title

私もゼロともう一人です!
リサーナがいた・・・!
「ピョーン!」←うさぎ
可愛い・・・
プルーも!!!

Re: No title

>リオンさん
僕と同じくらいのところをプレイされているんでしょうか。
ゼロ、倒せますか?
1番魔水晶でのナツvsゼロで絶賛苦戦中です。

No title

「体が動かない・・・怖い・・・」
ってとこです!

Re: No title

>リオンさん
ルーシィvsゼロですね!
シナリオが進むにつれ、クリア条件が厳しくなっていくのでなかなか難しいですよね。
ガンバ!ガンバ!

No title

ありがとうございます~
ガンバ、ガンバ、自分!www
2回挑戦するも残念、グレイも、
「速いことはいいことだ」
気持ちが分かるよレーサー
なんでスピードが遅いんだ~!
遅くなかったらリラで動きとめてたのに~!

No title

クリアファイル、表ル―シィ、裏ハッピーだった。

No title

僕わ、前キャラGET
    シングルクエ、クエスト順にRボタンでホットアイまでオールクリア
    エピクエオールクリア
                    簡単だった。

Re: No title

>リオンさん
リラにはそんな能力があったのか!
そういえばルーシィの魔法、ロキ、アクエリアス、タウロスしか使ってなかった・・・。

Re: No title

>ハッピーさん
全キャラに加え、シングルクエスト・エピソードクエストクリアとは・・・!
素晴らしい。

僕は相変わらず、1番魔水晶でのナツvsゼロで躓いています。
3回KOまでは行くんですが、あと2回の壁が越えられない・・・。

Re: No title

>イエスさん
マジっすか!?
店によってデザインに違いがあるんですかね。
あ、僕も裏はハッピーでした。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード