フェアリーテイル 第236話 感想

(ネタバレ注意報発令)


第236話「エルザvs.アズマ」

天狼島にそびえ立つ天狼樹が倒れたことで、FTの紋章を持つ者たちは魔力を吸い取られ倒れていく・・・。
天狼樹を倒した張本人・アズマは、エルザだけは動ける状態にしていた。
本気になったエルザと戦ってみたいというアズマの言葉を受け、彼が敗北したときには皆の魔力を元に戻すことを約束させるエルザ。
仲間の命がかかっている・・・、エルザは必ず勝つと誓い速攻を仕掛ける!

天輪の鎧による天輪・繚乱の剣-ブルーメンブラット-
エルザの放った無数の剣は、アズマが自在に操る木によって阻まれてしまった。
逆に、アズマの葉の剣-フォリウムシーカ-や枝の剣-ラームスシーカ-等による連続攻撃がエルザを襲う・・・。

アズマの大樹のアークは、本当応用が利くのね。
無数の葉っぱまで自在に操るとは・・・。
それに、木を枝分かれさせて巨大な腕まで作るとかね。
もう、戦場が木の上じゃあ、エルザが不利過ぎる・・・!

あ、気になったので調べてみたけど、アズマの技名はラテン語みたいだ。
葉=フォリウム、枝=ラームス。
たぶん、剣=シーカ。

エルザは飛翔の鎧に換装し、さらなる速攻に出る。
だが、2撃与えたものの、木で自らを覆い隠したアズマにはそれ以上の攻撃を加えられない。
しかも、攻撃の隙を突いたアズマにより両足を捕えられてしまう。
そして炸裂、タワーバースト!

アズマの強さを肌で感じたエルザは、彼の魔力を上回る術を考える。
そのためには全魔力を攻撃に集めなければならない・・・。
即ち防具は不要。
防具を捨てなければ握ることさえ出来ない妖刀・紅桜に全魔力を集中させ、決死の覚悟で斬りかかる!

アズマの魔力を上回るためにエルザが選択したのは、楽園の塔での斑鳩戦で披露したあの装束。
名前はまだ無い。

当時は二刀流だったけど、今回は初お披露目となる妖刀・紅桜を一振り!
そういえばエルザって、二刀流のイメージが強いよな~。
今回出てきた天輪の鎧や飛翔の鎧もそうだけど、細身の剣のときは基本的に二刀流なんだな、今さらながら。
あ、でも黒羽の鎧や炎帝の鎧のときは一刀だったっけ。

エルザ最強の鎧である妖精の鎧、煉獄の鎧は破損中なんだとか。
また、エルザは先週、誘惑の鎧なんてものを買ったらしい。
いやいや、それ鎧じゃないだろw
何だろう・・・、裸エプロンみたいに見えるが。
明らかに実戦では使えないようなものを買うとか・・・、エルザは本当にそっち系のものに興味があるのね。
そうだ、「ようこそフェアリーヒルズ!!」でもレビィが言ってたっけ。
エルザは“ちょっとH”な本が好きだとかって・・・。
全くけしからんなw

そしてアズマ、強過ぎる・・・。
木で自らを覆い隠したと思いきや、木の中を移動してエルザの背後(下?)に回り込むとは・・・。
本気で強えぇ・・・!

自分の敗北はギルドの敗北。
ギルドのために一撃に全てをかけるエルザ。
迎え撃つアズマは、無数の木を伸ばしてエルザを拘束!
そして身動きを奪ったところで、大地に眠る“天狼”の魔力を解放する。
大地の叫び-テラ・クラマーレ-!!!!!

タワーバーストさえ遙かに凌ぐ爆発を受け、エルザは気を失い吹き飛ばされてしまった。
勝利を確信したアズマ。
妖精女王-ティターニア-、敗れたり・・・。

一方、評議院の牢獄。
そこには、エルザの名を呟く男が。
それは・・・、ジェラール!?


うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・!?

ちょっと順序良く行こう・・・。

決死の覚悟で斬りかかってきたエルザに対し、アズマもついに本気を出した!
大地に眠る“天狼”の魔力を解放するとか・・・。
って、ちょっと待てよ。
“天狼”の魔力ってお前・・・、アズマの魔力じゃないんじゃないのか!?
いや、魔力を支配下に置いた時点で、アズマの魔力だと言えなくもないけど。
持てる力を全て使わなければ負けてしまう・・・って直感したのかもしれないな~。

アニメ・ダフネ編でも登場したエルザの装束。
エルザの覚悟を象徴するようで、妖精の鎧とは別の最強感が漂っていたのだが・・・。
ついに敗北か・・・。
しかもエルザは攻撃のみに魔力を集中したため、防御力は0に等しかったのだろう。
アズマの大地の叫びをまともに喰らい、まさかの・・・!?

そして、こちらもまさかの再登場となったジェラール。
牢獄は地下にあるのだろうか、暗く、扉は鎖で厳重に閉じられ、おまけにお札みたいなものまで貼られている。

・・・え、どうなるのこれ。
ジェラールの表情は無気力そうなので脱獄するとかってのは無さそうだけど、釈放される可能性もあるのだろうか。
ドランバルトがゼレフの生存を知っていた件もあるので、新生評議院にも闇と通じている人物がいてもおかしくないんじゃないかと思ってもいるんだけど。
ジェラールを再び利用しようとする輩もいるかもしれない・・・。
でもなぁ、ジェラールがシャバに出てきたら、待っているのは最期の刻なんじゃないかと思えてしまって・・・。

いやいや、まだ牢を出ると決まったわけでもないんだけどさ。


ってか、海を見つめる少年といい、ジェラールの再登場といい。
随分とまた混沌としてきたなぁw



次回のサブタイからの予想。
第237話「なんてギルドだ

誰かのセリフだろうか。
考えられるのは、グリモアハートからFTに対してかな。

エルザが敗北してしまい、FTの全滅も見えてきた。
が、そんな状況でも立ち上がる者が・・・!?
ここで立ち上がるのは・・・やはりナツか?

いやいやしかし、エルザが完全に敗北したとも思えない!
立ち上がるのはエルザか!?

くそぅ、相変わらず続きが気になるなこれ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ!こんにちわ!おはようござ(略)
初めてコメント書かせてもらいます^^
大神シロさんは、扉絵のとこのキメ顔診断見ましたか?
私はお母さんに診断してもらったんですけど、ウェンディちゃん型のエヘン顔でした^^
シロさんは何顔になりましたか?

いやはや

はじめまして秀真です。

いやー、まさかエルザが負けるなんて…
一応、予想はしていたのですがアズマは個人的に好きなキャラなので
色眼鏡かけすぎか…?何て思ってたのでビックリです。
でも、この後どうなるんですかね?このままだとFTの皆が…
あ、いやまだエルザが負けたと決まった訳ではないですよね。
でも、立ち上がって倒す。って言ってもあんなの食らって…
メイビスが何とかしてくれるのでしょうか?

続きが気になりますね。いつも感想楽しみにしています、頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来ましたー!!!!

ジェラールです!!
来ました!!

やった(^o^)
やったやったやったやったぜ~!
このままレギュラーへ一直線に!!

やっぱりエルザとジックーは愛の魔法ポヨ

昨日は思わぬ再登場に
興奮してなかなか寝付けなかったです
(;´д`)ォォオ

来週が楽しみすぎます!
来週の水曜日は…修学旅行ー

ジェラールきました!! ミッドナイトの時もそうでしたがエルザは絶対に立ち上がります。やっぱり、「なんてギルドだ」
BYアズマでしょうね♪ 今回の話はラクサスといい、ジェラールといい、 本当にごちゃごちゃですね。ラクサスのことですが、めちゃくちゃ強くなって帰ってくるはずだ。 もしジェラールが外に出てきたとしたら、意外にサラっとハデスを倒してしまうかもしれませんね。まぁどちらにしろ、とにかく来週が楽しみだ!

ラクサスの出番はそろそろ

次回の予想としては、ラクサスが救援に来てアズマをエルザと一緒に撃破してくれる気がします。

アズマは制御装置の天狼樹を破壊して妖精の尻尾の刻印が押された魔導士の体力と魔力をジワジワと減少させてますが、ラクサスは破門されて刻印も消滅したし、アズマもついに超必殺技「テラクラマーレ」を見せたからやっと借りを返せます。

ラクサスが来れば即戦力でこれなら悪魔の心臓の後半戦の4人も怖くなくハデスの元にもたどり着けますよ。

ただ、ハデスも用心深く策を用意しているに違い無いですけどね。

No title

アズマ強すぎるwさらにかっこいいので最高ですね!

まさかのジェラール!レギュラー化してほしい~!!

Re: No title

>エヘン顔さん
はじめまして~。

僕は・・・誰だろう。
シャルルかな。
顔というより、性格は4人の中では一番近いかもしれません。
天の邪鬼でもリーダータイプでもないですがw

Re: いやはや

>秀真さん
はじめまして~。

アズマ、格好良いっすよね!
僕も好きです。
でも、状況は不利だったとはいえ、エルザの敗北は信じたくないですね・・・。
何とかして立ち上がって倒してもらいたいです!

Re: まだまだ

>○○○○さん
はじめまして~。
名前は伏せておいた方が良いでしょうか?

僕もエルザはまだ負けていない派です。
そういえばラクサス再登場フラグもありましたね。
どうなるんだろう・・・。
毎週読むのが楽しみです。

Re: 来ましたー!!!!

>しるしめさん
まさかの、このタイミングでジェラールとは。
誰が予想しただろうか・・・、いや、誰も予想しなかったに違いない!

ジェラールのレギュラー化かぁ。
強いし格好良いし、頼れる仲間になりそうですね。

修学旅行・・・、いってらっしゃいませー!
旅行先でマガジン読めば良いのですよ!

Re: タイトルなし

>壁紙さん
そうそう、きっと立ち上がってくれる・・・、それがエルザです!

ラクサスやジェラールもそうですが、海を見つめる少年にゼレフ・・・、一体どうやって収束させるつもりなのか、真島センセ。
来週も楽しみだと、毎週言えることが幸せです。

Re: ラクサスの出番はそろそろ

>アナライザーさん
やっぱりラクサスも出てくるんですかね。
ラクサスやジェラールの姿が描かれたので、あとはどのタイミングで現れるのか・・・。
非常に気になるところですが。

Re: No title

>アズマさん
アズマ、強いっすよね!
何て言うか、ストイックな感じで格好良いですし。

ジェラールのレギュラー化を願うファンは多いんでしょうかね。
エルザとジェラールの幸せを願う者としては、良い方向に話が進んでほしいですが・・・。

強さについて

強さと言えば昔CMにてアンパンマンが「御飯を一杯食べたかな?強い子になれないぞ」とか歌っているのを思い出しましたが、アズマは本当に強くて冷徹で背丈も高いからナツやカナよりも結構食べた筈ですよ。

強さも過ぎると原発と同じく逆に危険を及ぼす事にもなります。最近のゲームや格闘ゲームメイカーのプレイモアは強いのを超越して凶悪だし、美少年ゼレフも魔力が強過ぎてコントロールが利かず、これでウルティアがグレイと一緒にハデスの元に連れて覚醒の引き金を引いて本気で暴れ狂ったらどうなるか想像もつきませんよ。

六魔将軍のマスター「ゼロ」は強くてただ破壊するだけの乱暴者でしたが、悪魔の心臓は雑魚以外は全員特有の超必殺技を持ってますからね。

冷徹なアズマも妖刀紅桜にビビって超必殺技「テラクラマーレ」を見せたから副司令「ブルーノート」も自己紹介と超必殺技も持っている筈だし、ウルティアは残りの三人を撃破した後に真意も判明するとしてもハデスも超必殺技は予測がつかない程凄まじいのは間違いありません。

そうなるとグレイがウルティアに拉致されて敵対した場合も超必殺技が付くので凄まじいでしょう。あのままウルティアと別れるとは考えがたいし、今はアズマに借りを返して制御システムの天狼樹を直して貰うのが先決です。

Re: 強さについて

>アナライザーさん
ハデスの超必殺魔法は、悪魔の法律でしょうか。
妖精の法律と同等かそれ以上の強さであろうあれを上回る魔法があったらもう、誰も勝ち目がないのでは・・・。

No title

ジェラァルゥゥゥゥゥゥゥ!
出てきちゃいましたか(笑)

解釈は無いんじゃないすかね?
無期懲役か死刑囚は確定って評議員のクソメガネが言ってたし(笑)

「なんてギルドだ」はアズマの言葉じゃないですかね?
エルザ負け

でもギルドのために立ち上がる

アズマに攻撃

アズマ負け、エルザの勝ち

アズマ「なんてギルドだ」

なカンジで(なんだこれ?)
予想100%ですw

ウルティアの真意は深い意味が隠されている

ウルティアについて非常に気になるのは態度ですね。

こう言うそう簡単に尻尾を見せない狡猾な奴が不可解な行動を取るのは必ず裏が有るけど、それが色々と予測をしているものの見えないから残りの三人を撃破しないと意味不明で終わるし、敵が七人ならまだしも副司令ブルーノートは予想外だから後半戦は前半戦の怒りっぽいメンバーとは違います。

先代マスター「ハデス」にしても万一の事を考えていたからゼロと違って「畜生!!!」と吠えずに予めアズマをヨマズ&カワズと一緒に天狼島に派遣して副司令ブルーノート迄止められた時に備えて制御システム「天狼樹」をドカーンと破壊して一網打尽にする手も既に打っていたから追い込まれても落ち着いていたし、ウルティアの態度にしてもナツはガルナ島で恥書かされた恨みとしてバトルになるのは頷けても、メルディには「グレイが自分の母親のウルを殺した」と吹き込んで、母親のウルをジェラールを利用していた時から見下していたから母親の名前で呼んだメルディを睨んでいたのに、グレイに対しては全然違ってむしろ戦争中にも関わらずバトルにならず気に入ってスカウトするのがウル絡みなのか解せません。

人を巧みに利用するウルティアがグレイを襲撃せずスカウトするのは一体どう言う真意なのか気になります。

グレイをスカウトするウルティアはただゼレフ覚醒の為だけに利用するとは考えがたいです。

No title

うわぁぁぁぁ~~!!
エルザが負けるなんてぇぇぇぇ!!
流石 悪魔の心臓(褒めちゃダメですよね…)

ラクサスでもジェラールでも…誰でもいいからきてぇぇぇってカンジですよね!!

ジェラールは何回登場すれば気が済むんでしょう?

Re: No title

>滅竜?さん
そうなんですよ、ジェラールは死刑か無期懲役はほぼ免れないだろうと言われていたんで、再登場自体が有り得ないと思っていたんですよ!
でも再登場したんで・・・、どうなるんでしょうw

「なんてギルドだ」に関しては、滅竜?さんとほぼ同意見です。

Re: ウルティアの真意は深い意味が隠されている

>アナライザーさん
グレイとウルティア側は一向に描かれる様子がないですね。
とりあえずエルザとアズマの戦いが終わらないことには・・・。

Re: No title

>グレイさん
ジェラールが、何を意図して再登場させれられたのかが気になるところですね。
やはりエルザ復活の鍵となるのでしょうか?

破壊されたイワン+ラクサスには無関係

そう言えばイワン+ラクサスは既に破門されたからハデスの命令で制御装置の天狼樹が破壊されてもフェアリーテイルの刻印が消えているから影響を受けませんね。

イワンは破門された後にバラム同盟とは独立した闇ギルド「大鴉の尻尾」を結成して戦争準備中だし、ハデスも先代のマスターとは言え悪魔の心臓を結成した時点で刻印は消えて自ら仕掛けた罠に嵌るアホではないし、ラクサスが来てくれればエルザもアズマとの戦闘が楽になりますよ。

後半戦のメンバーを撃破するにしてもラクサスが来れば破門された身なので天狼樹を破壊されても平気だし、ラスティローズと交戦中のフリード+ビックスローも喜ぶし、ハデスとの戦闘には即戦力にもなります。

No title

エルザ勝っちゃったよw
良かった~((
ギルドの力で勝ったみたいな気がする?((黙れ

Re: 破壊されたイワン+ラクサスには無関係

>アナライザーさん
返信が遅れました~。
エルザがアズマを倒したので、とりあえずナツたちには魔力が戻りそうです。
ラクサス再登場のタイミングは果たして・・・?

Re: No title

>ギルダーツさん
勝ちましたねー!

ところで、ネタバレ的なコメントはお控願います。
発売日に読むのを楽しみにしているので、事前情報は無い方が良いです。

ウルティアが劣勢なのに余裕カマしていられる理由+グレイはウルティアに魂を売る

グレイがウルティアの質問に「YES」と答えてついていき、敵対すると予測した理由は六魔将軍のレーサーと戦闘した時に言った「氷は命の時だって止められる」の「時」って言葉が非常に気になったからです。

最初はウルティアが母親のウルを馬鹿にしてグレイを怒らせてボカスカバトルになるかと思いましたが、手下と違って怒らず慌てず尻尾を見せず強制もせず襲撃せず手下が七人全員やられて劣勢になったにも関わらず落ち着いてられるのがかえって不気味です。

グレイも「アイスドシェル」は自爆技で使えばウルと同じ目に遭うのは知っているし、ハデスがそれで即死するアホでは無いから使う事は皆無としても「ウルを蘇らせる」事をウルティアが言ったら絶対にウルティアに「YES」と答えて仲間を裏切ってハデスに魂を売りますよ。

次回の題名「凍える闘志」からしてもフェアリーテイルの皆は悪魔の心臓との戦争でボロボロなのにメインメンバーのグレイだけが一戦もせずジュビアとメルディの戦闘に巻き込まれただけで終わるとは思えません。

今度はフェアリーテイルから攻める番なのにウルティアが手下七人全員失ったのにも関わらず報復もせず全然平気で落ち着いてられるのは「ゼレフ覚醒」の他にグレイを洗脳すればジェラールやブルーノートとは桁違いの魔力を持つ恐ろしい魔導師が生まれてフェアリーテイルも一網打尽に出来るからとしか思えません。

六魔将軍は「裸の包帯男」のアニキや「大白鷲」を始めとしてカンカンに怒ってファイナルアタックも仕掛けて来たから単純でしたが、ハデスとウルティアは六魔将軍とは違った静けさを保っていられるのが不気味です。

グレイがウルティアに「YES」と答えてついていけば死ぬ事は皆無としてもハデスはウルティア同様気に入って洗脳しますよ。

グレイが洗脳されて新しい悪魔の心臓の幹部となったらダフネの時とは桁違いの魔力を見せつけて厄介度も凄まじくなってジュビアには危険で見せられないです。

天狼島での悪魔の心臓との戦争でも死んだのはザンクロウに殺害された雑魚10人とカプリコーンの体内に寄生していたゾルディオとアズマを含めた12人だからメルディが死んだり逮捕されたりしてジュビアの行動が無駄になるのは皆無としてもグレイが洗脳されたのをジュビアが見たらメルディの「グレイ殺害宣言」でもマジギレして手が付けられなくなった位だから戦わせる訳にはいきません。

Re: ウルティアが劣勢なのに余裕カマしていられる理由+グレイはウルティアに魂を売る

>アナライザーさん
グレイがウルティアにYESと答えるのなら、ハデスと敵対する側になるので、ハデスに魂を売るって展開にはならないんじゃないですかね。
ウル絡みなのでやや個人の感情で動きそうな気もしますが、敵のマスターを倒そうというのなら、立場的には十分FTの魔導士側なんじゃないでしょうか。

メルディは哀れむのが最良

メルディは誰でも良いから自分を哀れんでくれる人が欲しかったんですね。

幼少時に悪魔の心臓に両親と家を奪われて涙を流し尽くして憎悪の塊となっても本心では思いっ切り泣き出したかったのが痛い程理解出来ます。

僕もメルディと同じ心の傷を抱えているし、他人事には思えず、超必殺技「3スプレッド感覚連結」を使った使った以上は下手に攻撃したり逃走すると全滅するからジュビアは気持ちを理解して包容して涙を流した事が憎悪の塊で思い込みの激しいメルディを救って、アズマに制御装置を破壊されて苦しんでいたのを「何で私がコイツを?良く分かんない」と言いつつも心に変化が生じて体が助け始めたのが何よりの証拠ですよ。

最初に見た時は機械的で無愛想で戦争嫌いな奴かと思ったけど、思い込みが強過ぎる為に過去を忘れたくても忘れられず後ろ向きに生きて自分はウルティアを信じているとむしろ思い込んでいるから「グレイ抹殺発言」してジュビアの逆鱗にモロに触れて猛反撃を受けつつも最終的にはジュビアが自分の心を理解してくれた事が嬉しく長年蓄積されていた涙が流れて降参しました。

まあ、ザンクロウ+ゾルディオ+華院=ヒカル+ラスティローズと比較すればカプリコーンと同じく回想付きで良心も残っているから間に合って良かったし、自分勝手な思い込みでグレイを殺害されたら憎悪のなれの果てのアルカイダとなって後は憎悪の連鎖が続いてひたすら自爆し続ける哀れで悲しい存在となってます。

一番大事なのは反省した後の気持ちの整理でこれが出来ないといじめっ子で逆恨みし続けて挙げ句の果てにはプールで泳いでいる最中に背後から急襲して人の首を絞める奴の母親で全く反省せずに人の家に罠を入れたクッキーを持って「謝るつもり何て全然ありませんから!!」と図々しい馬鹿と一緒ですからね。

その点メルディは若いし良心も残っているからジュビアの気持ちが伝わって号泣して気が晴れて運が良いですよ。

素直じゃないけど、性根は腐ってないし、根は優しい心を持った美少女なのでホットアイ+ショウ+ミリアーナ+ウォーリーと違ってウルティア離れして立ち直って正規加入しますよ。

Re: メルディは哀れむのが最良

>アナライザーさん
メルディは、ウルティアのために行動していた感じですね。
もし、哀れんでくれる人を求めていたのであれば、それはきっと深層心理だったのではないでしょうか。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード