2011年 お盆休みの過ごし方

待ちに待ったお盆休みがやって来た。

例年は土曜日~月曜日の3日間だけなんだけど、今年は土曜日~火曜日までの4日間。
平日が2日もあるのは嬉しい。



お盆休み前の今日、これまた例年通り、会社親睦会によるパークゴルフをしてきた。
幹事と司会進行をやらされ、景品代も少々出させられ・・・。
小雨が降ったり、陽に照らされたり・・・。

あ、やばい、腕が日焼けして何か赤くなってる??
微妙に痛痒いし・・・、もうやだぁ。

しかも、諸事情で車が使えず、自転車で40分掛けて通勤・帰宅したのね。
これ明日、筋肉痛来るでぇ・・・。



それはそうと、明日以降の4日間、どうやって過ごそう。

明日は、ヴァンガードとかフェアリーテイルとか、久しぶりにリアルタイムで観たいので早起きするとして・・・。
今週のスケダン、ゆるゆりが録画したままなので、視聴する。

日曜は、ニチアサキッズタイムを楽しみたいので早起きする。

月曜日は、未定。

火曜日は、会社の見回りがあるので、そのまま帰宅せずにどこか行こうかな。
せっかくなので、遠出したい気もあるんだけど。
どうしよう。



日帰りのドライブ旅行か~。
旭川とか函館の方に行ってみたいけど、流石に日帰りは厳しいかな。

そうだ、新千歳空港にアニメイトが出来たんだったっけ。
行ってみようかな。

車なら片道1時間30分くらいあれば行けるだろうし。
途中、北広島とか恵庭とかがあるので、寄り道しても良い。

確か、けいおん!やら銀魂やらの限定商品があったんだよな。
いろいろお土産買って帰ってこよう。


コメント

非公開コメント

プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード