べるぜバブ 第32話

今日の放送が、妙にツボにハマった・・・。



べるぜバブ第32話、今回の3つの出来事。

1つ。
ヒルダとアランドロンが聖石矢魔学園に転入してくる。
べるぜバブ 第32話1
べるぜバブ 第32話3

べるぜバブ 第32話2


2つ。
六騎聖との決着が、学園祭でのバレーボールに決まる。
べるぜバブ 第32話4


3つ。
姫川がリーゼントを一時封印。

before
べるぜバブ 第32話10

After
べるぜバブ 第32話11





今回はいろいろ楽しませてもらったわ~。


初心者ばかりの面子のためバレーの練習をすることになるのだが、集まりが悪い。
そこで、花澤ちゃんが提案したのが・・・

べるぜバブ 第32話5
色仕掛けで男どもを集めるという作戦。

ってか、花澤ちゃんの声って、とまっちゃんだったのか。


話の流れから、古市くんも発言をするのだが・・・

べるぜバブ 第32話6
色仕掛けというなら・・・
全員ブルマ着用の方でお願いしますっ!

おい、朝7時からの放送だぞ。
何やってんだw



色仕掛けは却下となり、ヒルダが行ったのは、アランドロンによる強制転送。
そして、六騎聖への対抗心を引き出すというもの。

べるぜバブ 第32話7
朝から入浴シーンか!?
と思いきや、夏目かよw

男の入浴シーンなんていらねーよw



集められた男鹿、古市、東城、姫川、神崎、夏目。
怒り心頭の彼らの前に、招集をかけた張本人が現れるのだが・・・

べるぜバブ 第32話8

べるぜバブ 第32話9

さっきのおっさんじゃねーか!


だめだ、何度観ても腹筋崩壊しそう・・・。
何でだろう、普通にツッコミしてるだけなはずなのに。



6人揃ったところでポジション決め。
葵姐さんがリベロに立候補するが、ヒルダが自身のサーブを拾えた者をリベロに任命することに。

ヒルダのジャンプサーブ。
その人間離れしたサーブに驚く一同の中で・・・

べるぜバブ 第32話12
今、パンツ見えませんでした? ねぇ、パンツ、見えましたよね!?

パンツパンツ連呼してんじゃねぇよ古市w



全員の息が合ってきたところに乱入して来たのは、MK5と下川。
男鹿たちにバレーボールを挑むのだが・・・

べるぜバブ 第32話13
はい、お約束。



特にBパートからが怒涛過ぎて、笑いが止まらなかった。
何か凄い、ギャグのテンポが好みだったな~。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べるぜバブ「第32話 転校少女にナニが起こりましたか?」/ブログのエントリ

べるぜバブ「第32話 転校少女にナニが起こりましたか?」に関するブログのエントリページです。

◎べるぜバブ第32話「転校少女にナニが起こ...

転入生がやってくる。ヒルダさんだった。オッパイ大きい。そして、不良にどけいう。クニエダが開いてる席に座りなさいよいう。フルイチが不愉快です。ヒルダさんは嫁なんかじゃない...

コメント

非公開コメント

No title

私もこれ見始めたんですけど・・・

リーゼントの人がワカバにしか見えないwww

初めて見つけたとき「あれっ?ワカバ?再放送?」

って思いましたww

男鹿君の声ってラクサスまんまですよね~

Re: No title

>リオンさん
男鹿=ラクサス、東城=ラッキー、夏目=ロキですねw
そしてベル坊=ウルティアだったり。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード