フェアリーテイル コミックス第29巻 他

アニメイト札幌店に行ってきた。


フェアリーテイル コミックス第29巻1
フェアリーテイル コミックス第29巻

今巻では、第248話で描き下ろしのページが多数。
マガジン掲載時から1ページカットして、9ページ追加したんだとか。
そのページは、皆でハデスに一撃ずつ与えていくシーン。
ルーシィ、ウェンディ、グレイが1ページ半、ナツとエルザが2ページ分を使用し必殺技を繰り出すという。
何とも素晴らしいことになっているのでありますよ。


そして、あとがき。
アニメのオリジナルシーンに触れられていた。

エドラス編で出てきたエドガジルと、ファウスト=エドマカロフ。
これらはやっぱり、原作から考えられていたものだったようだ。
ページの都合で泣く泣くカットせざるを得なくなったらしい。
こういう原作で出来なかったことをアニメで実現してもらえるのって嬉しいよね。
原作とアニメ、両方ファンをやっている身としては、本当嬉しい。


カバーの裏の裏。

フェアリーテイル コミックス第29巻2
うわぁ、黒ストッキングが・・・、黒ストッキングがぁ・・・!
(↑何だよ)



続いて。

フェアリーテイル でふぉめmini2
フェアリーテイル でふぉめmini 第2弾

ナツ、ウェンディ、シャルル、ガジル、リリー、ジェラール。
めでたくコンプリート!

第1弾のときは、1,800円かけてコンプしたんけどさ。
今回は、2,200円でした。

だって、シャルルがなかなか出てこないんだもの。
この恥ずかしがり屋さんめぇ・・・!

ちなみに。
ナツ・・・1つ
ウェンディ・・・2つ
シャルル・・・1つ
ガジル・・・1つ
リリー・・・2つ
ジェラール・・・4つ

ジェラ~ルゥゥゥゥゥ!!
この寂しがり屋さんめぇ・・・!



続いて。

フェアリーテイル 9thOPCD(通常版初回生産)1
フェアリーテイル 9thOP 永久のキズナ

通常版の、初回生産分。
ミラさんとリサーナが描かれたマウスパッド付き。

事前に調べた情報によると、店舗によって購入特典が違うようです。
特設サイトがありました。
「永久のキズナ 特設サイト」

で、タワーレコードという、滅多に行かないハイカラなお店に行ってみたのです。
(↑ハイカラって・・・)

フェアリーテイル 9thOPCD(通常版初回生産)2
最強チームが描かれたクリアファイルを手に入れました。
あと、たぶんマウスパッドと同じデザインのポスターも。
(たぶんって、広げてないから・・・)


ウェンディも描かれたクリアファイルも欲しかったので、初回限定版をTSUTAYAでも探してみたんだけども。
・・・無い。
試しにホームページで在庫検索してみたんだけどさ。
札幌市内の16店舗では、通常版・限定版共に、在庫無し、若しくは在庫確認が出来ない状態になっているというね。

どうしよう・・・。
店に問い合わせてみて、最悪取り寄せてもらうしかないのかな。
もちろん、特典の有無の確認も含めて。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

FTのガチャガチャ第2弾って最近出たんですか?

Re: No title

>アズマさん
出てました!
確か、10月中旬発売だと言われてましたんで。

No title

分かりました!
ありがとうございます!

キター!

29巻発売!
表紙かっこよすぎ(笑)
僕のところは群馬で田舎なのに
書店入ったら29巻だけで30冊近く山になってました。
17日はちょうどヤフーの週間漫画売上ランキングの
集計日だったんで結果が見れなかったのが
残念です。

ちょくちょくシロさんの「視聴中作品」
が更新されている?
この前「HUNETR×HUNTER」ありましたっけ?
ハンタは原作読みましたがヒソカ怖すぎw
「あーら不思議。腕が花びらになって消えちゃった」
・・・ってシーンで血の気が引きましたV(TπT)V
個人的には遊戯王5Ds再放送を願う。

No title

 こんにちはー。冠那です。

 29巻の表紙がかなり気に入ってて
 よく見えるところにおいてあります(笑)
 特にウエンディとかルーシィがつぼでした

 私、漫画以外にフェアリーテイルの
 グッズを持ってないんですよねー
 CDとかも買わずに
 頑張ってもう暗記しますもん(笑)
 永久のキズナは全部覚えたので
 次はこの手伸ばしてを……

エドラスの王様さんへ

HUNTER×HUNTERですよ

つか
ヒソカの声
ジェラール、ミストガンと一緒ですね!

キルアはレビィと一緒だし

Re: キター!

>エドラスの王様さん
戦闘モード全開の表紙って、結構珍しいですね。
23巻以来か。

視聴中作品ですが、随時更新しています。
とはいえ、秋の新番組もだいたい決まったので、しばらく変化は無いと思います。
ちなみに、秋新番は9番組ですね。

Re: No title

>冠那さん
そうですね。
1枚絵としてのデザイン的には、24巻以来でしょうか。
良いですよね、格好良いですし。

この手伸ばしては、11月末発売でしたっけ。
待ち遠しい・・・。

Re: エドラスの王様さんへ

>あいうえおくんさん
はっ!
クラピカはバルゴやウルティア、ウルと同じだったりしますよ!

映画化

お久しぶりですwwwwwwwww
ところでFTが映画化するという情報をゲットしましたwwwwwwww
なんと2012年8月18日公開だそうでwwwwww
いや~とうとう映画化か~wwwww
PSPでゼレフ覚醒もでるし、ハッピ-の人形もでるし、むふふふふww
あと マガスペのエルザ達のグラビア!!
むふふ!wwwwww

Re: 映画化

>雷光さん
どうも~。

映画化については、先週くらいから噂になってましたね。
最初は信じられませんでしたが、嬉しいです!

マガスペのグラビア、良かったですねw

No title

家の母、コンビニで働いてて・・帰り際にガチャガチャの

チェックしといてとお願いしてるんです

仕事から帰ってきたら言おうか思ったんですが

言おうとしたら・・母がすでに全種集めてましたw

母曰く、母「残り少なかったから思わず出勤前に全部集めたww」

とのことです、運よくリリーとウェンディ一個ずつしか

被らなかったとか・・・母強運・・(゜д゜)

私なんて前のときグレイが連続で4つも出たんだぞ・・ww

Re: No title

>リオンさん
いやぁ、良いお母さんじゃないですか~w
運もあるんでしょうけど、やっぱり残り少ない方がコンプし易いんですかね。

No title

ガチャガチャしました。
ウェンディが当たりましたけど、
パンツはいてました。
ちなみに白でした…
公式万歳。

No title

私もCD買いましたよ!
ファイルついてこなかったので
羨ましいですww

でも本人に会えたからいいかって
事でww

映画化嬉しいですけど
どんな話になるんでしょうね?

アニメは終わっちゃうんでしょうか?

No title

それは分からないです

でも、私のときも少なかったけど

結局ハッピーだけでてこなかった・・・

そして、グレイが4こであるwww

ちょっとしたトラウマです

No title

でふぉめminiコンプリートおめでとうございます!
私は,第1弾はコンプリートしたのですが,そのときの大変さがトラウマで…第2弾を集めることはなさそうですw

永久のキズナはミラさんとリサーナなんですね。
今までのftのテーマソングCDジャケットには何度かキャラが登場してますが大体最強チーム5人でしたしミラさんとリサーナみたいな位置づけの子がジャケットになるのは珍しいですね。
微笑んでる二人が可愛らしい(^^)

Re: No title

>Hydrangeaさん
うん・・・、白でしたね!
もちろんチェックしときましたよ。
(↑どこ見てんのよ!)

Re: No title

>pinkさん
映画は、たくさんのキャラが活躍するオリジナル話が良いですかね。
あくまで希望ですが。

アニメはぜひ夏までは続いて欲しいですね!

Re: No title

>リオンさん
トラウマですかw
好きなキャラなら何個でも・・・と思いつつも、1つ200円はやっぱり大きいですよね~。

Re: No title

>@猫さん
ありがとうございます!

そういえば、ジャケットはそうですね~。
今回の歌詞的にはルーシィ→ナツっぽいので、ルーシィメインでも良かったかも知れませんが。
いや、2人とも好きだし可愛いので嬉しかったですよ。

No title

私は、今回は1200円でおさめました。
ガチャ台が二台あったので交互にやっていたら
ダブらすずに、全て集めることが出来ましたー。


でも前回なんか、2300円かけても
エルザとルーシィだけ結局出ず、グレイが6個も・・・!

Re: No title

>月さん
えぇ~、1,200円でコンプとかすっげぇですね!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード