遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記その15

龍可(DA) 編 イベント2


「偽りの龍亞!友情のタッグデュエル!」


就寝中のオレのもとに、可愛い可愛い声が聞こえてきた。
タッグフォース6 龍可82
龍可ちゃんに起こされる朝。
何か新婚生活みたいだ。
幸せ・・・。
(↑早く目ぇ覚ませ~)

龍可ちゃんの用事は、先日と同じくタッグデュエルのお願い。
また何やら事情があるようだけど、目的地への道中で聞くことにした。



龍可ちゃんの事情・・・、それはやはり龍亞くん関係だった。
友達と遊ぶ約束をしていたのだが、急に外せない用事が出来たとのことで、またもやデッキを押し付けて出掛けてしまったらしい。
事情を話して約束を別の日にしてもらえば良いのではと声を掛けたという龍可ちゃん。
ところが、絶対に今日が良いから龍可ちゃんが行った方が良いとの一点張りだったそうだ。
そして龍可ちゃんは今回も、渋々ながらも龍亞くんのフリをすることに。
また、タッグデュエルで遊ぶという約束のため、オレに声を掛けたとのことだ。

タッグフォース6 龍可83
毎度毎度、龍可ちゃんも大変だねぇ。

待ち合わせの場所に到着すると、子供たちが待っていた。
タッグフォース6 龍可84
戦士手島くん。

タッグフォース6 龍可85
瀬良あゆみちゃん。

彼らも、やってきたのが龍亞くんではないと即座に気付いたようだ。
タッグフォース6 龍可86
タッグフォース6 龍可87
髪の感じが違うと言われれば、止めるところを変えれば簡単に変えられると反論。
服装が違う気がすると言われれば、別の服を着たら変わるだろうと反論。
ところが・・・

タッグフォース6 龍可88
???

え、スカート??
龍亞くんのフリをするのに、女子制服を着てきたってこと?
先日もまさかとは思っていたけど、髪型も制服も龍可ちゃんのままだったんじゃなの!?
それじゃあ、女の子だの龍可ちゃんだろだの疑われてもしょうがないわ。
龍可ちゃんは意外にも天然だったw

タッグデュエルで疑いを晴らそうと考える龍可ちゃん。
自分が勝ったら間違いなく男の子で龍亞くんだと認めるよう条件を付けて。
条件はともかく、もともとタッグデュエルするつもりだったため、手島くんとあゆみちゃんはそれを受ける。
遊びから一転、龍可ちゃんにとっては絶対に負けられないタッグデュエルとなった。



オレのデッキは、「アイ・アム・ワーム」
龍可ちゃんのデッキは、「龍可への想い」
手島くんのデッキは、「セイバーソニックブーム」
あゆみちゃんのデッキは、「パパとママといっしょ」

龍可ちゃんの電池メンデッキが意外(?)にも強い。
勝率はかなり高い。
たぶん。


デュエルに勝ったことで、正真正銘龍亞くんだと喜ぶ龍可ちゃん。
男と男の約束だからと、手島くんは受け入れるが・・・?

タッグフォース6 龍可89
!?

そう・・・、龍亞くんはもともと、龍可ちゃんを遊ばせるために約束していたのだ。
もっと友達を増やした方が良いから、一緒に遊んであげてほしいと2人にお願いしていたらしい。
タッグデュエルして遊ぶ約束してたけど、行けなくなったから代わりに行ってくれ
良く考えたらそんなのおかしいと、龍可ちゃんは今になって龍亞くんのウソに気付いた。

タッグフォース6 龍可90
タッグフォース6 龍可91
タッグフォース6 龍可92
・・・何か手島くんから龍亞くんと同じにおいを感じる・・・クンクン
(↑そのにおいじゃねぇ)

龍亞くんが今頃、部屋で大笑いしているのではないかと腹を立てる龍可ちゃん。
だが、

タッグフォース6 龍可93
タッグフォース6 龍可94
龍亞くんが大切に想っていてくれている。
そう聞いて思わず照れる龍可ちゃん。
それでも、龍亞くんに騙されたことには怒りを通り越して呆れてしまったようだ。

素性がバレ、改めて自己紹介する龍可ちゃん。
今度は龍亞くんと2人で遊びに来る約束をして、帰ることになった。

タッグフォース6 龍可95
タッグフォース6 龍可96
龍亞くんに振り回される龍可ちゃんはちょっと気の毒だけど。
そのおかげで龍可ちゃんと一緒にいられる時間が増えているわけで。
よし、龍亞くんには後でこっそり美味しいカレーでも奢ってあげよう。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード