遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記その23

M.A.イングリット 編 イベント4


「WRGP 決勝」


新しい朝が来た。
そしてイングリットお姉さまを出迎えた。

タッグフォース6 M.A.イングリット19
おはようございます、イングリットお姉さま!

タッグフォース6 M.A.イングリット20
タッグフォース6 M.A.イングリット21
ありがとうございます、イングリットお姉さま!

タッグフォース6 M.A.イングリット22
おっしゃる通りです、イングリットお姉さま!

タッグフォース6 M.A.イングリット23
わかりました、イングリットお姉さま!

調子に乗ってはダメ・・・。
それはWRGPについても同様だと、イングリットお姉さまに釘を刺された。


タッグフォース6 M.A.イングリット24
タッグフォース6 M.A.イングリット25
タッグフォース6 M.A.イングリット26
イングリットお姉さまの優勝が実現するよう、全力を尽くします!

タッグフォース6 M.A.イングリット27
タッグフォース6 M.A.イングリット28
わっかりましたっ、イングリットお姉さま!
認めていただけるよう、頑張ります!

イングリットお姉さまからありがたいお言葉を頂いたところで、WRGPスタート会場へ出発した。


決勝は、チーム・5D's。
今回は遊星とクロウのタッグだ。

オレのデッキは、「爪弾くは大地の調べ!」
イングリットお姉さまのデッキは、「パートナーデッキ」
遊星のデッキは、「集いし夢の結晶」
クロウのデッキは、「吹きすさぶ嵐」

遊星とクロウは、序盤から特殊召喚・シンクロ召喚の応酬。
3ターン目で相手フィールドに5体のモンスターが揃ったときには絶望した。

が、こちらはライトニング・ボルテックスで一斉破壊。
また、ガイアパワー+カチコチドラゴンでダメージを与え、魔法の筒で止め!

WRGP、本当に無敗で優勝した。


デュエルに勝利し、「アーマー・ブレイカー」のカードを手に入れた。


帰宅。
優勝したのはもちろん嬉しい。
が・・・

タッグフォース6 M.A.イングリット29
タッグフォース6 M.A.イングリット30
イングリットお姉さまは、オレ以上に喜んでいらした。

タッグフォース6 M.A.イングリット31
イングリットお姉さまが嬉しそうにされているだけで、オレは満足です。

タッグフォース6 M.A.イングリット33
え・・・!?

タッグフォース6 M.A.イングリット34
タッグフォース6 M.A.イングリット35
そ、そんな・・・。
それは全て、イングリットお姉さまの教育の賜物です。

珍しく褒めてくださるイングリットお姉さま。
しかし、やはりオレには足りない部分があるようだ。


タッグフォース6 M.A.イングリット36
タッグフォース6 M.A.イングリット37
さすがイングリットお姉さま、手厳しい・・・!

タッグフォース6 M.A.イングリット38
タッグフォース6 M.A.イングリット39
タッグフォース6 M.A.イングリット40
タッグフォース6 M.A.イングリット41
ご・・・ご・・・ご・・・


ご主人様ぁ~~~!!!

(↑何でだよ)




おまけ。

タッグフォース6 M.A.イングリット42
ご主人様と背中合わせだなんて。
何て光栄な・・・!





しかし、思った通りというか何と言うか。
イングリットちゃんのデレが見られなかったのは物足りないな。

個人的には・・・

ちょっとは成長したとはいえ、まだまだ立派な大人には程遠いわね。仕方が無いから、これからも私が教育してあげる。いいわね、わかった?

的なラストを期待してた。
もちろん、本当はこれからもオレと一緒にいたいという本音を隠した感じで。
隠そうとしても見え隠れしてしまうデレの部分。
そんなイングリットちゃんを見たらキュンとなるかな~と思って。


でも甘かった。
つまり、こういうことですよね・・・・・・










タッグフォース6 M.A.イングリット クリア記念イラスト

リクエストがあったので描きました。

なかなか描けなくて・・・。
そんなとき、予てから俺妹のパロディをやりたかったのを思い出して、せっかくなので描いてみた。
やっぱり参考になるイラストがあるとスラスラ描けるもんだね。
でも幼女を描くのは苦手だ。



次回からは、レイン恵ちゃんを攻略していきます。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード