遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記その26

レイン恵 編 イベント4


「WRGP 決勝」


WRGP決勝戦の朝。
いつもならとっくにレインが来ている時間なのだが、一向に姿を現さない。
最近は体調も悪そうだったので心配になったが、ようやくレインがやってきた。
だが、様子がおかしい・・・。

タッグフォース6 レイン恵24
タッグフォース6 レイン恵25
もうデュエルを続けられない・・・。
そう言うと、突然倒れた。

レインの体調が悪くなった理由は、彼女の行動に原因があったようだ。
WRGPの準決勝で勝ったことで、マスターから大きなペナルティを科せられたらしい。

そしてレインは、自らの素性を話し始めた。

タッグフォース6 レイン恵26
この時代・・・?

タッグフォース6 レイン恵27
タッグフォース6 レイン恵28
タッグフォース6 レイン恵29
レイン・・・、お前、まさか・・・。
機械の身体だったのか・・・!?
しかも本当に未来人だったのかよw

ってか、マスターってゾーンなのか!?

マスターから使いものにならないと判断され、身体からパーツを抜き取られてしまった。
その結果、レインの機能は停止しようとしていた・・・。

タッグフォース6 レイン恵32
タッグフォース6 レイン恵33
タッグフォース6 レイン恵34
オレと一緒にいたいという、レインの悲痛な想い。
そんなレインを前にして、オレは何もすることが出来なかった。
が、そのとき、机の上に置いてあった1枚のカードが輝きだした。


タッグフォース6 レイン恵35

そして、レインの身体にも変化が表れ始めた。

タッグフォース6 レイン恵36
タッグフォース6 レイン恵37
モウヤンのカレーの効果なのか、レインの機能がみるみる回復していく。

タッグフォース6 レイン恵38
タッグフォース6 レイン恵39
え、いや、オレにも良く分からないよ。
今日の昼はカレーが食べたいな~と思って、モウヤンのカレーのカードを置いといただけだし。
ってか、モウヤンのカレーで回復するのかよw
確かライフポイント200しか回復しないだろ、これ。

タッグフォース6 レイン恵40
何が何やら分からないが、レインは復活。
時間が迫っていることもあり、細かい話は後にしてWRGPスタート会場へと向かった。



以下、デュエルシーンは例によって省略。

オレのデッキは、「しあわせ不死あわせ」
レインデッキは、「パートナーデッキ」
遊星のデッキは、「集いし夢の結晶」
アキのデッキは、「黒薔薇のフェローシップ」

遊星とクロウのタッグなら苦戦必至なんだけど、ジャックやアキならそれほどでもない。
アキは、罠カード・棘の壁が厄介だ。


デュエルに勝利し、「D-HEROドレッドサーヴァント」のカードを手に入れた。


優勝を喜び合う二人。
そして・・・

タッグフォース6 レイン恵41
タッグフォース6 レイン恵42
タッグフォース6 レイン恵43
何だって、胸が熱いだって!?
どれどれ、どの辺だい?
病気かもしれないから、ちょっと触らせてみて。
(↑セクハラだ~)

ただ、問題もあった。
オレとレインが、マスターの命である“チーム・5D'sの監視”を無視し、接触。
しかもデュエルに勝利してしまったこと。
レインはマスターとのリンク機能も消失してしまったようだ。

タッグフォース6 レイン恵44
これから何が起こるのか。
そして、これからどうやって生きていけばいいのか。
レインは不安でいっぱいだった。

けれど・・・

タッグフォース6 レイン恵45
タッグフォース6 レイン恵46
タッグフォース6 レイン恵47
タッグフォース6 レイン恵48

まさかの同棲ENDキター!!!

ううううんっ、もちろん喜んでっ!
よろしくお願いしますっ!!

タッグフォース6 レイン恵49
良かった。
レインが喜んでくれた。

タッグフォース6 レイン恵50
うん?
何だい。
何でも聞いちゃうよ?

タッグフォース6 レイン恵51
タッグフォース6 レイン恵52
可愛えぇーww
ネコでもワンコでも、何でも飼って良いよっ!
オレも小動物好きだし。



おまけ。

タッグフォース6 レイン恵53
レインと一緒に、幸せに暮らしていきます。



次回からは誰を攻略しようかしら。
人気どころでツァン・ディレとかかな。
青葉あげはちゃんや、小野宇里亜ちゃんも気になる。
あと、アキのデュエルアカデミア制服バージョンも攻略しておきたい。
どうしよう・・・。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード