遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記その29

ツァン ディレ 編 イベント4


「WRGP 決勝」


WRGP決勝戦の朝。
今日もツァンがやってきたが・・・。
相変わらず寝坊しているオレを目撃し、怒り心頭。

タッグフォース6 ツァン ディレ28

タッグフォース6 ツァン ディレ29
タッグフォース6 ツァン ディレ30
いや、ごめん・・・、それは思い込みだわ。
オレはツァンと一緒の方が良いと思ってるよ。

だが、ツァンはあることに気が付いた。

タッグフォース6 ツァン ディレ31
え・・・!?

タッグフォース6 ツァン ディレ32
あれ、室内で帽子かぶってると禿げるって聞いたことがある気がする。
禿げる家系ではないから大丈夫だと思うけど。

そう、オレは身支度と今日の試合の荷物をまとめてから寝ていたのだ。
オレなりの早起きの準備に、ツァンは笑いを抑えられない。
そんなツァンの声に、オレはようやく起床した。

そして、ツァンが用意した朝食を食べる。


タッグフォース6 ツァン ディレ33
タッグフォース6 ツァン ディレ34
お前・・・、良いお嫁さんになれるでぇ・・・。

珍しく時間に余裕もあり、決勝の対策もバッチリで上機嫌のツァン。
また、門限に関しても進展があったようだ。
昨日、改めて父親とやりあい、WRGPで優勝出来たら門限の時間を緩めてもらう約束をしたらしい。
もちろん、夜遅くまでとはいかないが、オレとの時間を作れるかもしれない・・・。
WRGP優勝に向け、今まで以上に気合いが入っていた。


タッグフォース6 ツァン ディレ35
「群雄割拠」
たくさんの英雄が各地に勢力を張って互いに争うこと。
この場合は、強豪デュエリストが集うWRGPのことを指しているってことかな。
ちなみに、遊戯王カードにも同名の永続罠が存在する。


以下、デュエルシーンは例によって省略。

オレのデッキは、「ミスター武士道」
ツァンのデッキは、「パートナーデッキ」
遊星のデッキは、「集いし夢の結晶」
アキのデッキは、「黒薔薇のフェローシップ」

一度負けてしまった・・・。
ツァンは悪くない、全てオレが悪かったんだ・・・!


デュエルに勝利し、「幽獄の時計塔」のカードを手に入れた。


念願叶い優勝!
タッグフォース6 ツァン ディレ36
ツァンの喜びようは尋常ではない。
相手が馬鹿みたい強いものだから、もうこれまでかと何度も覚悟を決めたけど・・・


タッグフォース6 ツァン ディレ37
討ちとったり!
・・・か。
可愛いな。

けれど、何かに気付いたのか、ツァンは視線を逸らして話し出す。

タッグフォース6 ツァン ディレ38
タッグフォース6 ツァン ディレ39
タッグフォース6 ツァン ディレ40
タッグフォース6 ツァン ディレ41
チラッチラッとこっちを見て、何やら言いたげなツァン。

・・・・・・・・・・・・

タッグフォース6 ツァン ディレ42
えぇーっ!?

タッグフォース6 ツァン ディレ43
いやぁ、ツァンには良く世話になったけどさ。

タッグフォース6 ツァン ディレ44
タッグフォース6 ツァン ディレ45
・・・え、お前、何言って・・・?

タッグフォース6 ツァン ディレ46
タッグフォース6 ツァン ディレ47
タッグフォース6 ツァン ディレ48
うえぇっ、そ、それって・・・!?

タッグフォース6 ツァン ディレ49
い、いや、オレたちまだ高校生で・・・!
あ、オレはもう高校生じゃないけど。
でも、一度くらいの過ちなら良いかな・・・。
(↑何言ってんだこいつ)

ツンデレなツァンが、初めて見せた素直な想い。
そして・・・


タッグフォース6 ツァン ディレ50

(((( ;゚д゚)))・・・!?



タッグフォース6 ツァン ディレ51
朝まで楽しく過ごしました。
めでたし、めでたし。
(↑めでたし、じゃねーよ、いろいろ問題有るだろう)




次は、デュエルアカデミア高等部バージョンのアキで行く。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード