遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記その32

十六夜アキ(DA) 編 イベント3


「私と飲みもの」


やっぱりアキがやってきた。
特に用事は無いようだったが、寝起き後にシャキッとしないオレを見て・・・

タッグフォース6 アキ165
噴水広場へと行くことになった。


タッグフォース6 アキ166
噴水の水の音を聞いて、広場に集まった鳩なんかを眺めつつコーヒーの香りを楽しむ・・・。
そんな贅沢なひと時に満足気なアキ。
だが、平穏な時間は一人の少女の声で崩れ去った。



タッグフォース6 アキ167
樋口桜ちゃん。

タッグフォース6 アキ168
タッグフォース6 アキ169
タッグフォース6 アキ170
デートという言葉に過敏に反応するアキ。
ただ一緒にカフェでコーヒーを飲みながら話しをしていただけだと説明するが・・・


タッグフォース6 アキ171
ツァンまでやってきた。
また面倒なのが来たなw

やはりデートではないと否定するアキに・・・

タッグフォース6 アキ172
タッグフォース6 アキ173

何でだァァァァァっ!?

ツァン、お前・・・。
この間オレに、「大好きだよ」って言ったじゃんかよぉ~。
アキじゃなくてオレを選ぶところだろう、ここは。

タッグフォース6 アキ174
タッグフォース6 アキ175
タッグフォース6 アキ176
タッグフォース6 アキ177
ふぅ、相変わらずのツァンクオリティーだな。

ツァンが何を言っているのかは良く分からないが、デートとは好きな人とするものではないのか?
少なくとも、今ここで会って、急にするようなものではないだろうと正論なアキ。
ところが・・・


タッグフォース6 アキ178
タッグフォース6 アキ179
おいおい、アキに「嫌い」とか言うなよ。
気にしてるんだから。

タッグフォース6 アキ180
タッグフォース6 アキ181
嫌い」という言葉に表情を曇らせたアキに、すぐさま前言撤回するツァン。
しかし訳が分からないよ。

タッグフォース6 アキ182
タッグフォース6 アキ183
タッグフォース6 アキ184
ついに樋口ちゃんまで口出してきたぞw

とにかく捲し立てるツァンに感化されたのか、樋口ちゃんも自分の気持ちを告げる。

タッグフォース6 アキ185
タッグフォース6 アキ186
タッグフォース6 アキ187
タッグフォース6 アキ188
タッグフォース6 アキ189
タッグフォース6 アキ190

ツァンと樋口ちゃん、二人で好き勝手話すのを冷静に聴き続けるアキ。
そもそもデートしていたのは誤解だと言うのだが・・・


タッグフォース6 アキ191
タッグフォース6 アキ192
何この三角関係w
いや、四角関係!?
これがいわゆる修羅場ってやつか・・・。

本当に訳が分からなくなってきたが、デュエルすることは避けられない様子。
オレはアキとのタッグで挑むことになった。



オレのデッキは、「念動失神制圧」
アキのデッキは、「パートナーデッキ」
ツァンのデッキは、「剛毅のますらお」
樋口ちゃんのデッキは、「夢のみささぎ」

ツァンとは一度タッグでクリアしているので、強さは重々承知している。
六武衆デッキは特殊召喚の嵐だ。

一方の樋口ちゃんは、フィールド魔法・死皇帝の陵墓で高レベルモンスターを次々と召喚してくる。

デュエルアカデミアのアキ編、強敵ばかりじゃないか~。


勝敗は決した!
タッグフォース6 アキ193
タッグフォース6 アキ194
え、大好きってこと??
くっそぅ、ツァンにとっても、オレはアキ以下だというのか・・・!?

タッグフォース6 アキ195
樋口ちゃんバイバ~イ。
君もいずれハーレムに加えるからね~。


二人が去って行ったが、アキには気付いたことがあった。
デートだという誤解と、女性からデートに誘われるという、良く似たことが立て続けに起きていることを。
大好きだと言ってくれるのは素直に嬉しいが、何か裏がありそうな気がすると、アキは疑いを持ち始めていた。


タッグフォース6 アキ196
何か分かったらまた手伝うと約束し、アキと別れることになった。


あまりのアキハーレム状態に心が折れそうだったんだけど・・・。
何だ、アキは女生徒からモテモテなのかと思ったら、何か裏があるの??
肝心のアノ娘が未だに鳴りを潜めているのが気になるが・・・。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード