フェアリーテイル 第265話 感想

(ネタバレ注意報発令)


第265話「花咲く都・クロッカス」


フィオーレ王国首都、花咲く都・クロッカス。
年に一度開催される魔導士たちの祭・大魔闘演武が行われるこの町は今、フィオーレ中の魔導士や観光客で溢れ返っていた。

大魔闘演武に参加するため、フェアリーテイルの面々もクロッカスに到着。
だが、第二魔法源-セカンドオリジン-を引き出したナツたちは、魔力が上がった反面、エルザを除いて体の調子が芳しくない。
また、フェアリーテイルの名前はもはや万年最下位の弱小ギルドとして有名になっており、住人や観光客からは笑いの対象になってしまっていた。
それでも、優勝賞金三千万J・・・もとい、フィオーレ一のギルドを目指すため、全力を出すことを誓い合う。

大魔闘演武は、各ギルドが五名の代表を選出して競い合う。
フェアリーテイルからはナツ、グレイ、エルザ、ルーシィ、ウェンディが、マカロフの判断により選出された。

ちょ、ちょっとぉ・・・、ラクサスやガジルがまだ帰って来てないってどういうことだよ!?
何やってんだ。
何かあったのか??
それなら心配だ。
彼らなら心配する必要は無いかもしれないけど。
いや待て待て。
ミラさんやリサーナも帰って来てないってことだよな。
やっぱり心配だ~~~。

しかしマカロフは随分と思い切った選出だな、あえて天狼組を選ぶとは。
いや、今までで良い結果が出せなかったから、別のメンバーで参加してみた方が良いのか。
エルザの考え通り、個々の力よりチーム力に優れているとも言えるし。
何てったって、ハデスに直接立ち向かったメンバーだからな~。

大魔闘演武には様々なルールが定められており、特に大事なものがいくつかある。
各ギルドのマスターは参加出来ないこと。
ギルドの紋章をつけていない者を客人として参加させないこと。
各競技は競技開始直前まで秘匿とし、それぞれのルールもそこで説明される。
そして、参加者は指定された宿に十二時までに帰ること。

大事なルールとはいえ、特に難しいこともなく、ナツたちは大きな町に浮かれて観光へと走る。
そんな中でもエルザは、「十二時」と「指定された宿」というワードに疑問を抱き、いち早く宿屋・ハニーボーンへと向かった。
しかし、部屋中を見て回っても怪しいところは見つからない。
エルザの疑問は杞憂に終わるのか?

「参加者は指定された宿に十二時までに帰る」
このルールが守られなかった場合、失格とかになるんだろうか?
そう考えると、これはアレだろう。
敵ギルドの妨害なんかが出来るんじゃないの?
つまり、十二時までに帰らせないよう罠に掛けるとか。

町を観光する面々。
相変わらずグレイにアプローチを続けるジュビアだが、ここでリオンが登場。
リオンは、ジュビアを巡りグレイに賭けを提案した。
蛇姫の鱗-ラミアスケイル-が優勝すればジュビアをギルドに迎え入れる。
だが、フェアリーテイルが勝てばジュビアを返すという、何とも一方的なものだった。

ウェンディとシャルルは、町の中央に位置するフィオーレ王の居城・華灯宮メルクリアスへ。
未だ見ぬ王の姿を想像する彼女たちを、怪しげに笑う生物が見つめていた・・・。

ナツとハッピーは、ルーシィとともに散策中。
ところが、喧嘩騒ぎを聞きつけたナツは、その中心へと顔を出す。
そこには、複数の男たちを打ち倒した二人の男の姿が。
剣咬の虎-セイバートゥース-の双竜と呼ばれる、スティングとローグ。
最強ギルドの一角だった。
二人は、現れたナツの姿に驚く。
昔から憧れていた人物と出会えたからだ。

ジュビアがまたイメチェンしとった!
フェアリーテイル 第265話1
おや、これは可愛いじゃないか~!

ジュビアを巡るグレイとリオンのやり取りに・・・
フェアリーテイル 第265話2
全くの見当違いな反応を見せるジュビア。
いや、そこはアレだろう。
ジュビアのために争わないでー!
ってのが乙女なんじゃないのか??

もうね、ジュビアにはついて行けねぇわw
温かい目で見守って行くことにするよ。


ウェンディとシャルルを見つめていた怪しい生物。
何だろう。
尻尾が悪魔を連想させるんだけど。

憧れていたという割には、二人の態度は横柄。
アクノロギア・・・ドラゴンを倒せなかったナツを格下に見ているからだ。
逆に、“真”の滅竜魔導士である自分たちならアクノロギアを倒せると豪語する。
その自信には、確たる裏付けもあった。

ナツやガジル、ウェンディのように、ドラゴンから滅竜魔法を授かった滅竜魔導士は第一世代。
ラクサスやコブラのように、ドラゴンの魔水晶を体に埋め込み滅竜魔法を使う者は第二世代。
そして、ドラゴンを親に持ちつつも、その魔水晶を体に埋め込んだ者を第三世代と呼ぶ。
スティングとローグは、第三世代に該当するハイブリッドな滅竜魔導士だった。

ドラゴンが親であるというのは、ナツにとって最も興味の引かれるところ。
ナツたちと同じく、二人もまたドラゴンとは別れていたが、事情はかなり違っていた。
真の滅竜魔導士となるために、親であるドラゴンを自らの手で始末したというのだ。
大魔闘演武前日・・・、衝撃の事実がナツの心を惑わす・・・!?

スティングとローグは育ての親であるドラゴンを殺した。
いかにも自主的にそうしたような感じだけど。
ドラゴンが自分を殺させたって可能性もあるんじゃないだろうか。
前者なら、スティングとローグが悪人っぽくなってしまうけども。
後者なら、ドラゴンが何故人間に滅竜魔法を教えたのか、その理由が見えてくる気がする。

ところで、二人がナツの問いにはっきり答えていないんだけどさ。
二人のドラゴンも、777年に姿を消した・・・いや、殺されたのか??
今から14年前って、二人は今何歳なんだろうか。
今20歳なら、ドラゴンを倒したのは6歳、25歳なら11歳のときか。
強過ぎるだろう・・・。



次回のサブタイからの予想。
第266話「空中迷宮-スカイラビリンス-

第一の競技か。
迷宮・・・迷路??
空に浮かぶ迷路で、最速のゴールを目指すのか?
いや、空中庭園なんてのもあるし、空に浮かんでいるとは限らないか。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ。一ヶ月くらいめんどくさくて…じゃなくて事情によってコメントできなかったカイトです。
大魔道演武についてですが誰かが意図的に(怪しい生物の飼い主?多分イワンだと思います)競技を変えたり決めたりしてるのでは?レビィたちの話を聞いててそう思いました。
スティングたちがアクノロギアを倒せるということが本当ならばマカロフより強い、つまり聖十大魔導士並の強さだということですよね。いやぁ、ないない。久しぶりで長いコメントすいません。

No title

キター!!
可愛いジュビアキター(`Д´*)
リオンの積極的な性格、好きですなぁ~♪

No title

どうもこんにちは~~なんかいろいろ疑問が残る回ですね。                       まず、12時の宿。天狼島の試験の時みたいに、なぞなぞだったりして。12時→12字みたいにです。     そして、ウェンディを見ていた未確認生物。あれ、悪魔ですよね?あ、あのお城の王様だったりするかもしれません。                                               まあ、あとはスティングたちの件。その前に、フローが敵をつついていたのに吹きましたwwそれはさておき、2人はドラゴンを本当に殺したんでしょうか?多分どのドラゴンもアクノロギア並に強いはず。かなり手加減したとしても、勝てるとは思えませんよ。見栄はるための嘘かもしくはドラゴン自身が殺させたのか・・・う~む

今年初のマガジンキタ!!!!

ラクサスとガジルたちは一体どうしたのだろう??
もしかして、イワンが関係し・・・・いや、何でもない!
とりあえず、スティングとローグは良いヤツなのか?悪いヤツなのか?
自分が思うにナツを怒らせて、
大会で本気のナツと戦いたいとか・・・それはないか。
とにかくジュビアをめぐるアツイたたかいが始まるのか。
楽しくなりそうダァーーーーー!!!!

こんばんはo(^-^)o
グレイとリオンとジュビアのやり取り面白くて数回読み返しました。
ラクサスとガジルはマスターイワン関係で別行動と勝手に外れる予想してます\(^ー^)/
スティングとローグは個人的に後者であって欲しいです(」゜□゜)」

ジュアビア可愛いです

初コメです^^
今回のジュビアとってもかわいかったですね!!
私は、あの3人のやりとりがどうしても恋の三角関係にしかみえなくなってしまいました><
てか、ウェンディのかっこうかわえぇ

だ・・・第三世代・・・・

新年からこれまた衝撃の展開から始まりましたね・・・FT。
スティングとローグとナツの邂逅、
そして二人の正体。育ての親のドラゴンを自ら葬ったドラゴンスレイヤーとは・・・・・最初はナツ達に憧れているのかと思いきや上から目線で見下していたとは!!アクノロギアさえ自分達は倒せるとの自信。
あれは相当実力がないと出ない台詞ですよ・・・・・・
しかし何で二人は育てのドラゴンを葬ったのか?これ最大の謎ですよね~

No title

まさかのリオン、暴走ww

リオンだけは絶対に崩れないと思ったのに・・

恋になると暴走するタイプか!?

グレイが巻き込まれている・・ww

それはそれでいいんですがね

スティングとローグ…強敵になりそうですね…
まだ「白竜」ってのもよくわかんないですね。

この作品、ギャグシーンとシリアスシーンのバランスがいいですよね。
だから好きです。

新年早々、急展開…

No title

 スティングとローグ本当にドラゴンを殺したんでしょうか。
アクノロギアも倒せるとか言ってましたけど、あのゼレフが冷や汗
かくほどだからとてもじゃないけど倒せるとは僕は思いません。

2人と対面

ウェンディとシャルルを見つめていた怪しい生物はイワンの使い魔として、スティングとローグとレクターとフローは喧嘩売った9人を約5秒で片付けた後にナツと出会った時は友好的かと思えば逆に挑発してきましたね。

親と魔水晶を持つ両世代なら2人だけでも最強なのが頷けますが、あの怪物を簡単に倒せる自信も嘘ではなさそうですね。

レクターはハッピーを挑発して、ナツは2人の話を聞いた時は怒っていたけど、街中で喧嘩するとまずいからやるなら試合でやって下さい。

新展開ですね~

第三世代の滅竜魔導士って新展開ですね~~
自分の親たちを殺したなんて、何ででしょうかね?
12時までといい、また謎が増えてしまいましたねorz
あと、イナズマイレブンGOのゲームのことで、ストーリーはホーリーロード決勝までですよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

ブルーノートは「魔法は殺した後でも取り出せる」って言ってましたよね?ローグとスティングは親のドラゴンを殺し、そして殺したドラゴンからラクリマを取り出したんじゃないかな~?で、それを自分に埋め込んだ。そう考えたのですがどうでしょう? 

No title

ジュビアは出るたびにかわいくなるなぁ~
でも第3世代のドラゴンスレイヤーがアクノロギアを倒せるほどか~
どんな強さか見てみたいな
まぁ今後に期待しよう!

No title

どうも初めまして
いつも拝見させてもらってます。
ちなみに名前からも分かるように僕もウェンディが大好きです!!!

もうすぐ大魔闘演武が始まりますねw
やはり参加はいつものメンバーですか!!!
あの5人なら絶対やってくれると思います!!!

ずっと疑問に思っていたのですがゼレフはなぜナツしか僕をこわせないといったのでしょうか?
ウェンディやガジルそして親のドラゴンさえも殺せるほどのスティングとローグがいるのにナツなのか…
そこらへんが竜王祭に関係してると思うのですがどう思われますか??

No title

ドラゴンを殺した・・・・・ですか。
うーん・・・・・・・真の滅竜魔道士になるといっても高々ガキンチョですからねぇ・・・・・・。
とてもドラゴンを殺せるとは思えませんが・・・・・。
まぁ、このことはナゾの魔力に関係してるんでしょうか。
ラクサスはわかりませんが、ガジルはイワンの手助けでしょうか?
大会に参加するには5名必要であり、レイブンテイルには幹部らしき人物は4人しかいなかったし・・・・・・・。
いや、でも裏切るとは思えないし、レイブンテイルは闇ギルドだし・・・・・・。
なんか、今回はかなり裏がありそうですね。

Re: No title

>カイトさん
意図的に競技を変える?
それがイワンだとすれば、彼は主催者ということに??
それとも、主催者を操るようなことをしているんでしょうか。

スティングとローグがアクノロギアを倒せる実力を持っているのだとしたら、もはや聖十大魔道すら超える存在かもしれません。

Re: No title

>グレイ LOVE❤さん
ジュビア可愛いですよね!
道行く男たちは皆が振り向くに違いない!

Re: No title

>まめちびさん
謎の生物=王様ですか??
そうか、ウェンディとシャルルの「おヒゲ」はフラグか何かか!
もちろん通常は人間の姿をしているんでしょうけど、変身魔法か何かが使えるのかもしれませんね。

Re: 今年初のマガジンキタ!!!!

>チュー2秒さん
はっ!!
そうか、ラクサスもガジルも、イワン絡みのキャラなのか!
これはやはり、何かあったのかもしれない・・・。

Re: タイトルなし

>ノルンさん
ラクサスは雷神衆と、ガジルはリリーと行動を共にしているので、集合時間に遅れた~的なことは無さそうですよね。
やっぱり、イワン絡みで何かあったとしか・・・。

スティングとローグは、どちらにせよ展開的には面白そうな予感が。
どっちかな~。

Re: ジュアビア可愛いです

>ジュビアかわいいさん
はじめまして~。

三角関係・・・。
傍から見れば妙な感じですけどねw
主にジュビアの発言が。

Re: だ・・・第三世代・・・・

>九州の妖精さん
ドラゴンを殺っちゃったのは結局、より強くなるためなんじゃないですかね。
自主的にせよ、ドラゴンがそうさせたにせよ。

自主的ならば強さを求めたから?
ドラゴンがそうさせたのならば、強くさせなければならない理由があるから?
倒すべき敵・・・ドラゴンがいるということかもしれません。
それがアクノロギアなのか、別のドラゴンなのかは分かりませんが。

Re: No title

>リオンさん
確かに、リオンって崩れないイメージはあった。
脱いでましたけどねw

No title

今回はジュビアがアレですねw流石にグレイはリオンは取らないんじゃ……セイバーの滅竜魔導士は調子に乗ってますねwやっぱ天狼組と戦ったりしそうです。

Re: タイトルなし

>天さん
そうですね~。
ギャグとシリアスのギャップというかバランスというか。
僕もそういうところ、好きです。

Re: 2人と対面

>ニコモカさん
約5秒??
数えてみよう・・・。

Re: 新展開ですね~

>AO木さん
本当、12時までルールは謎ですね~。
それを破るとどうなるのかも分かりませんし。

イナゴ、ゲームがホーリーロード決勝までってことは、アニメも春から新展開が始まりそうですね。
ゲームの続編も出るんでしょうか。

Re: No title

>ミストガンくん。さん
そうですね。
その可能性は高いと思います。

しかし、魔力を魔水晶にする→体に埋め込む。
素人に出来るものではなさそうだ・・・。

Re: No title

>フェアリーテイル最高〜!さん
二人のドラゴンと、アクノロギアの強さが同格かどうかすら分かりません。
もしかするとアクノロギアの方が圧倒的に強いかもしれませんし。

ドラゴンを倒した=アクノロギアも倒せる、と考えているだけなんですよね~きっと。

Re: No title

>ウェンディの成長観察隊さん
ウェンディ大好きさんキター!!
はじめまして~。

ゼレフの言うナツしか壊せないっていうのは、滅竜魔導士かどうかは関係無いのかもしれません。
いや、関係あるのかもしれませんが、今のところそのどちらとも言えませんね。
ゼレフ関連は謎が多過ぎるんですよ~~~。

竜王祭は、いずれにせよドラゴンや滅竜魔導士が関係してくるんでしょう。
ゼレフがアクノロギアと何らかの関係があるのだとしたら、竜王祭で登場する可能性も。
「壊せる」に関しての謎も明らかになるのかもしれません。

Re: No title

>ジークさん
うん・・・、でも人は見た目で判断出来ないですし。
しかし、あれでラクサスより強いとか言われたら、何か嫌ですね。

妙な魔力の件もありますし、始まりから謎だらけですね、大魔闘演武。

Re: No title

>アロアロスさん
バトルになるかは別として、何らかの形で対戦することにはなりそうですね。
スティングとローグに対して、ナツとウェンディのタッグになる・・・??

No title

ですよね!
今までで(今回も含めて)3パターンの髪型があったけど、今回のすごい可愛い~❤
もちろん、ショートも巻いてるのも可愛いですけどww←結局なんでも可愛い。

No title

ウェンディにストーカーみたいなのがいましたがどうなるのでしょう?

No title

初コメさせていただきます
新年早々第三世代の滅竜魔導師とは予想外でした。育て親のドラゴンを殺した真意は何なんでしょうね・・・
話は変わりますがナツは結構謎が多いですよね。ゼレフの「ナツしか壊せない」というのもですし、ガジルもですけど年齢不明というのも気になります。年齢についてはかなり重要なネタ的なことをコミックで言ってましたので、ゼレフに絡むのか日々悶々としていますw

No title

初コメでぇす!!
フェアリーテイル面白い展開なってきたぁ!!
ジュビアはまた可愛くなったね♥
にしてもこの展開謎が多い…まず12時の宿のけん、もうひとつはラクサスとガジルがいない…どういうことだぁ!?
マジで気になりますね…早く来週に!!
あと2月に早く2/17に!特装版!特装版!メモリーデイズ楽しみ!

Re: No title

>グレイ LOVE❤さん
そうですね~。
ジュビアの髪型、好きな順的には・・・
長い、短い、巻き
ですかね。

Re: No title

>アニマさん
ウェンディを狙うストーカーは許しません。

見るからに怪しかったですが、この手の場合は逆に良いキャラな気もしないでもないです。

Re: No title

>憐さん
はじめまして~。

本当だ!
コミックス第15巻のおまけコーナーに、ナツとガジルが年齢不詳なのは重要なネタだって書いてある。
僕は、年齢不詳なのはさほど重要な要素ではないと考えていたんですけどね~。

ナツとガジルは、ある程度育っていた状態でドラゴンに拾われた。
その時点での年齢が不明だったため、年齢不詳である。
ウェンディは生まれた直後に拾われたため、12歳だと判明している。
・・・と単純な考えを持っていたんですが。

Re: No title

>マリアさん
はじめまして~。

そうか~、来週は総集編第2巻、その1ヶ月後はコミックス第31巻特装版が発売されるんですね。
2月下旬には、タイトーくじ本舗ってのが出るようですし、出費が嵩みそうですね~。

ウェンディが拉致されて洗脳されないか心配

メルクリアス前でウェンディとシャルルを見て笑っていたのは恐らくイワンの式紙でダフネの時はドラゴノイド起動の為に拉致してナツさえ入手出来れば用無しなので釈放してくれたけど、大魔闘演舞が出場選手が5人で4人しか大鴉の尻尾に居ない以上は洗脳して強制的に出場選手にして会場で戦う羽目になるかも知れません。

イワンはハデスと並んでフェアリーテイルを知り尽くしているからウェンディに人質だけで無く洗脳する筈です。

湘南純愛組の生意気な後輩と同じ

スティングとローグの態度って同じ少年マガジンコミックスの「湘南純愛組」8巻に登場する津本克幸の後輩の陸中KT部隊と同じく生意気だよね。

最初は友達になれるかと思っていたけど、「知ってますよ?アクノロギアを倒せなかった人でしょ」と嫌味を言って、ナツが「タメ口利いてっと叩かれるぞ。先輩に対する礼儀から教えてやるよ」と言い返すと「あんま今のガキナメてっと後悔すっぜ、先輩よ」と脅して実際にボコボコにする自信が有る。

まあそう言う台詞はファイナルファンタジー5のストーカーにでも対策しっかり立てた上で言うなら良いけど、ナツを挑発したら会場で怖い思いをするって。

ナツも天狼島で貰いそびれたウルティアのセカンドオリジンも有るからマックスとの練習試合の時とは違って雷炎竜の咆哮を使いこなせる筈だし。

No title

ジュビアを賭けた2人の男の勝負!!
なんて萌えるシチュエーション!!
ジュビア、女冥利に尽きる!!
羨ましい…。
 
本人とグレイが解かっていないのが残念だけど。

Re: ウェンディが拉致されて洗脳されないか心配

>ニコモカさん
グレイが天狼島でウルティアと出会ったときといい。
拉致・洗脳って流行ってるんですか??

Re: No title

>とまこさん
つまり分かっているのはリオンだけってことか。
残念だ・・・、残念過ぎるw

滅竜魔導師

‥…前々から考えていたんですけど、ラクサスやコブラなどの第二世代の滅竜魔導師も第一・第三の滅竜魔導師と同格で、ドラゴンに育てられた雷・毒竜の滅竜魔導師はいないと考えています。(雷・毒竜は子を育てなかった分、魔法晶として滅竜魔導師を遺したと考えてます。)

影・白竜は、ラクサス同様生まれつき体が弱かったのでラクリマを埋めて技だけ教えたのかなぁと...!?

ラクサスやコブラの滅竜魔法はオリジナルかなぁと思ってます。

アクノロギアは、何竜なんでしょうか(天災みたいなものですかね?)
‥…個人的には、竜は七体かなぁと考えてます。
長文失礼しました。

Re: 滅竜魔導師

>スカムラージュさん
そうですね~。
ドラゴンに育てられた雷・毒の滅竜魔導士は出てこない気はしますね。
ラクサスやコブラと(能力的に)キャラが被りますし。

スティングとローグの件ですが。
彼らの言い分を信じるとしても、魔水晶をいつ埋め込んだのかは分かりませんでしたよね。
ドラゴンを殺してからなのか、それより以前なのか。
スカムラージュさんのおっしゃる通り、魔水晶を埋め込んでから、ドラゴンに技を教わったという可能性もあると思います。

アクノロギアは嫌でも身の程を知る

スティングとローグは竜の親と魔水晶の両方を持っているからレクターとフロッシュも散々コケにして宿でナツとハッピーも「あいつらだけは絶対許せん!!!」とカンカンでした。

アクノロギアは人間をダニとしか見てないから問答無用で暴れて死神も怖さで逃げるから戦えばタダでは済まず無事に生きてられるだけでも奇跡なのにスティングは大口叩くとは。

レクターとフロッシュの声には旧式の声優さん

雰囲気的にはレクターの声は浦和めぐみさんで、フロッシュの声は江森浩子さんと旧式の声優さんが似合ってますね。

フロッシュはレクターの真似専門でもレクターは情報屋で賢いからハッピーも馬鹿にして、スティングとも友達になれると思っていたら逆にナツを馬鹿にしたので本戦で思い知らせてやらないとね。

暗闇と魔物の世界は問答無用

今年は龍年ですが、暗闇と魔物の世界はアクノロギアとゼレフから教わった通り1番大切な物を奪って逆鱗に触ると意地悪ではなく問答無用で制裁喰らうからドラゴンは本当に怖いですよ。

アクノロギアは人間をダニとしか思ってないからあんな平気で大暴れして遊んでいたからそれをスティングは倒せるとは恐れを知りませんね。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード