遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記その38

大庭 ナオミ 編 イベント2


「WRGP Aブロック 準々決勝」


今日もナオミちゃんがやってきた。
が、何やら不機嫌そうだ。

タッグフォース6 大庭ナオミ8
タッグフォース6 大庭ナオミ9
・・・・・・・・・・・・

どうやらオレが不思議そうな顔をしたらしく・・・
タッグフォース6 大庭ナオミ10
不機嫌でいる理由の説明を始めた。
いや、ケダモノって・・・。
どっちかっていうと、草食系男子なんだからね??

タッグフォース6 大庭ナオミ11
カップル??

タッグフォース6 大庭ナオミ12
タッグフォース6 大庭ナオミ13
タッグフォース6 大庭ナオミ14
ふーん。

ナオミちゃんが好意を抱いているのは、とても魅力溢れる女の子だそうだ。
しかし、その分ライバルも多いようで、アプローチを繰り返してもなかなか振り向いてもらえないらしい。

そんなとき、女の子の方から条件を提示されたようだ。
WRGPでオレとタッグを組んで優勝すること。
それが果たされれば考えても良い・・・。

それを鵜呑みにしたナオミちゃんは、嫌々ながらもオレをパートナーにした。
ということだ。


タッグフォース6 大庭ナオミ15
タッグフォース6 大庭ナオミ16
ははは、分かってるよ。
嫌よ嫌よも好きのうちってね。

一通りの説明が終わったところで、準々決勝のため出掛けることになった。

タッグフォース6 大庭ナオミ17
タッグフォース6 大庭ナオミ18
だって、パートナーなんだから手くらい繋ぎたいじゃ~ん。
(↑全然草食系じゃねぇ)


以下、デュエルシーンは例によって省略。

オレのデッキは、「恋のVoltage無限大」
ナオミちゃんのデッキは、「神聖なる純真」
牛尾さんのデッキは、「アリバイ崩し」
イェーガーのデッキは、「道化の赤鼻」

イェーガーって、融合・シンクロ・エクシーズモンスターの特殊召喚が無いから、深影さんと比べると楽かもしれない。
なんてったって、深影さんのデッキレベルは8、イェーガーはレベル1なんだもの。
そりゃあ楽だわ。


デュエルに勝利し、「サイバー・プリマ」のカードを手に入れた。



大庭 ナオミ 編 イベント3


「WRGP Aブロック 準決勝」


またもや朝早く、ナオミちゃんがやってきた。
タッグフォース6 大庭ナオミ19
タッグフォース6 大庭ナオミ20
いつにも増して機嫌が悪い。

タッグフォース6 大庭ナオミ21
(↑放送禁止用語です)

タッグフォース6 大庭ナオミ22
えっと・・・、遊戯王GXタッグフォースから始めたから・・・。
リアルな話、6年くらいデュエリストやってます!

初めてのデュエルじゃないんだから、準備しておくのが当然。
その程度の気配りも出来ないことが頭にきたらしい。


タッグフォース6 大庭ナオミ23
タッグフォース6 大庭ナオミ24
え、じゃあさ・・・、じゃれても良いってこと?
抱きついたり、舐めたりして良いってこと!?
(↑やめろ~)

タッグフォース6 大庭ナオミ25
タッグフォース6 大庭ナオミ26
ナオミちゃん、頑張れ~(棒)。


以下、デュエルシーンは例によって省略。

オレのデッキは、「恋のVoltage無限大」
ナオミちゃんのデッキは、「パートナーデッキ」
ホセのデッキは、「狩は神々の愉しみ」
プラシドのデッキは、「ワイゼル・コンチェルト」


デュエルに勝利し、「D-HEROダブルガイ」のカードを手に入れた。



とりあえずレベル39になった。
女の子モンスターが多数収録されたパック「マイワイフプラスプラス」がショップに出現。
それの収集率を85%以上にしたことで、スーパーレア以上のカードが収録された「ファイナルチェッカーフラッグ」が出現した。

これで全カードコンプリート!
・・・と思いきや。
残る未出現パックが一つあった!?

主要キャラが使う強力なカードが収録された「スペシャルギフト」。
出現させるには、レベル50にするなどの条件があるようだ。

参ったな・・・。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード