遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記その39

大庭 ナオミ 編 イベント4


「WRGP 決勝」


WRGP決勝戦の朝。
いつも通りナオミちゃんがやってくるのだが・・・

タッグフォース6 大庭ナオミ27
タッグフォース6 大庭ナオミ28
!?

何故だか妙に機嫌が良いナオミちゃん。
思わず呆気にとられた。


タッグフォース6 大庭ナオミ29
余計なお世話だよぃ。

タッグフォース6 大庭ナオミ30
タッグフォース6 大庭ナオミ31
アレ・・・??

タッグフォース6 大庭ナオミ32
タッグフォース6 大庭ナオミ33
タッグフォース6 大庭ナオミ34
うん・・・。
い、いや、そういうのは本人に面と向かって言うもんじゃないだろう。
別に良いけど。

タッグフォース6 大庭ナオミ35
タッグフォース6 大庭ナオミ36
野良犬確定かよ・・・。


以下、デュエルシーンは例によって省略。

オレのデッキは、「恋のVoltage無限大」
ナオミちゃんのデッキは、「パートナーデッキ」
遊星のデッキは、「集いし夢の結晶」
アキのデッキは、「黒薔薇のフェローシップ」

良かったな~、ナオミちゃん。
愛しの君との対戦だ。

デュエルは一方的。
運良く、一度も攻撃されることなく勝利した。


デュエルに勝利し、「増援」のカードを手に入れた。


WRGP優勝。
にも関わらず、ナオミちゃんは浮かない顔をしていた。

タッグフォース6 大庭ナオミ37
タッグフォース6 大庭ナオミ38
ござる!?

タッグフォース6 大庭ナオミ39

WRGPに出場し、優勝すること。
そのために嫌いな男の部屋に通い続け、踏んづけて起こして、我慢してカップルにもなった。
全ては、“彼女”と仲良くするために。

その彼女からの条件を満たしたはずなのだが。

タッグフォース6 大庭ナオミ40
タッグフォース6 大庭ナオミ41
あらら。
アキ・・・、最初からそうするつもりだったな!?

タッグフォース6 大庭ナオミ42
タッグフォース6 大庭ナオミ43
・・・え?
そ、それって・・・。

タッグフォース6 大庭ナオミ44
ズコーっ!!

何だ、結局男嫌いは治らなかったか。
仕方が無いですね、大庭さん。
男嫌いを治すため、まずはマジックハンドから始めましょうか。
(↑何でだよ)


おまけ。
タッグフォース6 大庭ナオミ45
我慢してる、我慢してる。





約4ヵ月に渡ってお送りしてきた、タッグフォース6プレイ日誌。
一先ずここで終わらせることにした。
カード全コンプリートが出来ていなければ、気になる女の子の攻略を残していたりするんだけど。

しかし、タッグフォースシリーズでここまでやり込んだのは初めてかもしれない。
楽しかった。
それに、気が向いたら再開するかも。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

初めましてネギと申します。かなり前からブログを拝見させていただかせておりますw個人的な意見ですがタッグフォースのプレイ日記を毎回楽しみにしていたのでこれからも続けてほしいですw自分のまだプレイしているので。
これからはちょくちょく書き込もうと思います。よろしくお願いします。

Re: No title

>ネギさん
はじめまして~。
と言いたいところですが、以前コメントされませんでした?
お名前に覚えがあるんですが。
違っていたら申し訳ないです。

プレイ日記の件ですが、ではこれからも続けることにします。
ただ、別のゲームを開始する予定があります。
今までのように頻繁に更新出来なくなるかもしれませんので、ご了承ください。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード