SKET DANCE 第44話・第45話

スケダンの記事、定期的に書いているかと思ったらかれこれ5ヶ月ぶりくらいになるんだ。
たまに書きたくなるという不思議。



第44話「ドロップ」

我らがキャプテン回。
原作ではラストあたりだけカラーで掲載されて、印象に残った回でもある。

スケットダンス 第44話3
スケットダンス 第44話4

スケットダンス 第44話10
スケットダンス 第44話11
おさげ髪じゃないキャプテンって珍しい、可愛いよぉぉぉぉぉ!

スケットダンス 第44話13
スケットダンス 第44話15
スケットダンス 第44話26
キャプテンは本っ当、良い娘ですよね!





第45話「ひそひそおねえさんインストラクソン」

本編とは全く関係なく、我らがクラちゃんが登場した。

スケットダンス 第45話1
スケットダンス 第45話3
この、アニメ版の妙なクラちゃん推しは何なの。
愛されてるの、スタッフとかにファンがいるの??
そういえば、中の人・相沢舞さんが人気だから~とかってどこかで聞いたような・・・。
どこ情報だったっけ。

いずれにせよ、クラちゃんファンとしては大変嬉しいことです。
これからもこんな感じでお願いします。


おねえさん先生!
スケットダンス 第45話7
スケットダンス 第45話8
登場するたびに思うんだけど、丹下桜さんの破壊力が凄い。
そんなに思い入れがある~って声優さんでもないはずなんだけど、お声を聴くだけで何かが刺激される。
(↑何かって何だろう)


中馬 錫ちゃん。
スケットダンス 第45話9
スケットダンス 第45話11
チュウさんの娘さんで、今話が初登場。
声は小倉唯ちゃん。

小倉唯ちゃん・・・、良くお名前を聞く方だったけど、アニメで声を聴いたのは初めてだ。
って思いつつも念のため出演作品を調べたら、俺妹も観てた。



くっ・・・、おねえさん先生から女子高生からロリキャラまで、何て幅広く網羅しているんだ!

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SKET DANCE「第44話 ドロップ」/ブログのエントリ

SKET DANCE「第44話 ドロップ」に関するブログのエントリページです。

◎SKETDANCE第四十四話「ドロップ」

部室に科学の実験道具がおかれる。チュ:準備室片付ける間、預かってくれよ。そして、キャプテンが依頼にやってくる。ヒメ:で、どんな依頼なん。千秋:また探し物なの。ドロップの...

◎SKETDANCE第四十五話「ひそひそおねえさんイ...

お姉さん先生の依頼。ヒメコがボッスンに夢の話を聞かせようとする。そこに、ジェイソン先生がくる。また、お見合いの依頼。スイチ:この、イヤフォンを使ったらどうかと。 :モモ...

コメント

非公開コメント

スケダンいいですよねー。

木曜日は、おさらいっ!フェアリーテイルを観て、スケダンっていうのが私の習慣です。

キャプテンの話、いい話でしたね。
思わず、ホロリときちゃいました・・・

次回はいよいよ、ボッスンの過去ばなデスね。
またいいはなしだぁ。

No title

クラちゃんとかもいいですけど、やっぱ生徒会メンバーがいいですねw
いまのメンバーもいいですけどいずれでてくる、新・生徒会もw
あぁ、早くサーヤとかキリとか出てこないかなぁw

Re: タイトルなし

>なーささん
僕も、ここ数ヶ月はフェアリーテイル→スケダンの流れになってます!

ボッスン過去回は、原作の人気投票で1位になった話でしたっけ。
期待してます。

Re: No title

>ジークさん
おぅ、サーヤ!
可愛い女の子が増えるのは良いことです^^

No title

お久しぶりです。
エドラスの王様改め、チェスで~すw
やっぱシロさん今回キャプテンに食い付いたかww

Re: No title

>チェスさん
年末以来ですね~。
お久しぶりです。

もちろん、キャプテン好きですから!
何度だって食い付きますw
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード