フェアリーテイル 第118話 感想

第118話「紋章を刻まぬ男」


天狼島で繰り広げられるナツたちとハデスの戦い。
そこに割り込んできたのは、フェアリーテイルを破門されたはずのラクサスだった。
元フェアリーテイルの魔導士として初代マスターメイビスの墓参りに来たつもりだったが、目の前には二代目マスターがいる・・・。
しかもその男・ハデスは、祖父・マカロフの仇。
ラクサスはその力を持ってハデスに挑む。

身のこなしと魔力・・・、ラクサスの実力はハデスも目を見張るものだった。
強いやつと向かい合うとき、相手の強さは関係無い・・・、立ち向かうことの方が大事。
ギルドを破門されながらも、フェアリーテイルの精神を失っていないラクサス。
ハデスとの戦いは本格化しようとしていた。

フェアリーテイル 第118話1
フェアリーテイル 第118話3
フェアリーテイル 第118話5
ギルダーツ以外にもまだこんな駒を・・・。
ハデスは、ラクサスとギルダーツが同等くらいの実力を持っていると認めたってことだよな。
ギルダーツの名前を出してきたおかげで、ラクサスがどれほど強いのかが分かった気がする。

フェアリーテイル 第118話6
相手の強さは関係ない
あたしたちのギルドでは、立ち向かう事の方が大事なの
華院を前にしたルーシィのセリフだ。
ハデス戦決着の際に書こうと思ってたけど、ここでまた同様のセリフが出てしまったら仕方が無い。

特にハデスとの戦い。
勝てるかどうか・・・、いや、どう勝つかなんて関係無い。
強大な敵を相手に、仲間と力を合わせて立ち向かうこと・・・。
まさにそれが今回のテーマだったんじゃないかと。

一方、フリードたちはキャンプ跡を守るため、術式による地道な作業を行っていた。
敵がいつ、どこから襲ってくるか分からないが、警戒は弱めていない・・・はずだった。
だが、突如としてビックスローを襲う者が現れる。
ヨマズとカワズ。
ガジルに倒されたはずの彼らは戦えるだけの魔力を回復し、奇襲を仕掛けてきたのだ。
そしてもう一人。
ルーシィたちが倒したはずの華院まで。
仲間を守るため、こちらでも戦いが始まった。

ハッピーによりノーロさんを奪われ、魔法が使えないはずの華院。
しかし、スペアであるノーロ2号さんを手にしており、既に髪の毛も奪い取っていた。
だが、それは対峙するリサーナのものではなく、エルフマンのもの。
材質変化で鉄化されたエルフマンによる必殺技・メタリックロケット2号さん!
負け戦から学び、華院は戦術を変えてきた。

フェアリーテイル 第118話7
レビィの背中・・・ゴクリ

フェアリーテイル 第118話7-2
フェアリーテイル 第118話7-4

フェアリーテイル 第118話8
何度も書くようだけど、リサーナは本当、良い嫁さんになると思うんだよね~。
何故このシーンでそう思ったのかは謎だけど。

フェアリーテイル 第118話9-2

フェアリーテイル 第118話9
相っ変わらずラスティローズの扱いが酷いw
でも、手足を縛られていないだけマシか。

フェアリーテイル 第118話10
まさかのヨマズとカワズ!
こいつら、カプリコの魔法で戦線離脱出来なかったのか・・・。
置いてかれちゃったのね。

フェアリーテイル 第118話11
フェアリーテイル 第118話12
ノーロ2号さんw
ノーロさん無しでは魔法が使えない(ホルダー系魔導士ってこと?)であろう丑の刻参りだけに、やはりスペアは常時持っておくべきだよな~。

フェアリーテイル 第118話14
負けない・・・、負けるもんか・・・ゴクリ

その頃のフェアリーテイルのギルドは平和そのもの。
アルザックとビスカの仕事についていったロメオを心配するマカオ。
相変わらず仕事をしないナブ。
新しい舞を披露するビジター。
やけ食いするドロイ。
絵を描き続けるリーダス。
そして、ナツに憧れるロメオ。
彼らは、今まさに天狼島で行われている戦いのことなど知る由も無かった・・・。

フェアリーテイル 第118話16
フェアリーテイル 第118話17
原作から追加されたギルドの一連のシーン。
な、何だろう・・・、この妙なデジャブ感的な何かは。
今後の伏線的な、フラグ的な何か??

フェアリーテイル 第118話15
リーダス、そのウェンディの絵をくれっ!

フェアリーテイル 第118話18
雷より怖いよリリーw

フェアリーテイル 第118話19
何かどこかで見た光景かと思ったら、ダフネ編でもシャルルがドアノブを壊してたっけ。

フェアリーテイル 第118話20
しかし壊れたドアノブを隠し持ってても仕方が無いだろう。
置いとけよw
でもこう持ち歩くのってのはさ、バレるのを恐れる、悪いことが出来ないタイプの典型のように思える。

ラクサスとハデスの戦いは激化。
ハデスが天照式の魔法でその力を見せつけながらも、ラクサスも負けていない。
攻撃をかわしつつ、確実に一撃を入れていく。

キャンプ跡での戦いは続いていた。
ヨマズとカワズは幹部クラスではないものの、ガジルを追い詰めるほどの実力を持つ。
フリードとビックスローでも、簡単に勝てる相手ではなかった。
一方で、華院相手にリサーナは大苦戦。
属性を変えてくる華院に対し、リサーナ一人で戦うのは難しかったのだ。
しかし、そこへ復活したカナが参戦。
カナもあらゆる属性で戦い、材質変化する華院に善戦する。
さらにレビィも加わり、戦いは有利になった。

フェアリーテイル 第118話22
ラクサス、やっぱりかっけぇっすよね!
パワフルさに加えて、雷属性らしいスピード感溢れる戦い方が魅力的。

フェアリーテイル 第118話23
あぁぁぁぁぁ、リサーナぁぁぁぁぁ!?
ひゃっほぉぉぉぉぉうっ!!
(↑何で喜んでんだか)

フェアリーテイル 第118話25

フェアリーテイル 第118話27
おい華院、その汚らわしい妄想はやめろw
いや、妄想するだけなら自由か。
じゃあオレも、ウェンディとリサーナとミラさんで妄想するかな。
ちょっと休憩~。

フェアリーテイル 第118話28
最っ低~。

華院には禁じ手があった。
自分強化・重ね掛け。
身代りノーロ3号さんに自分と相手の毛を刺し、いつでも身体を入れ替えることが出来るのだ。
加えて、霧の自分強化で全ての物理・間接攻撃によるダメージを軽減。
煉獄の七眷属の名は伊達ではなかった。
だが、華院の身体は間もなく実体化する。
フリードによる魔法使用不可の術式に掛かったのだ。
これで華院は魔法を使えなくなった。

形勢は完全に逆転。
そして止めだ。
カナの爆炎とレビィの嵐を合わせて、リサーナのトリプルユニゾンエクスプロージョン!
華院を撃退。
フリードとビックスローも、それに続くべく気合いを入れた。

フェアリーテイル 第118話28-2
フェアリーテイル 第118話29
まさかのノーロ3号さんw
入れ替わり能力とはまた使いようによっては強力な魔法をお持ちで。

フェアリーテイル 第118話29-2
フェアリーテイル 第118話30
トリプルユニゾンエクスプロージョン!
火竜の煌炎の見様見真似技なのかw
簡易的なユニゾンレイド的なものでもあるんですかね。

良いっすね~、女の子同士が力を合わせた戦いって。
心が躍るんですけど。

フェアリーテイル 第118話30-2

ハデス相手に善戦するラクサス。
だが、先に膝をついたのはラクサスの方だった。
先ほどの天照を食らっており、そのダメージは確実にラクサスの身体を蝕んでいたのだ。
世界とは本当に広い・・・。
ラクサスは化け物のような強さを誇る者の存在を前に、自分の無力さを感じていた。

止めを刺そうとするハデス。
迫る魔力・・・。
何故かそれを避けようとしないラクサスだったが、ここで本音を晒した。
自分はもうフェアリーテイルの人間ではないが、マカロフをやられたら怒ってもいいんだよな。
激しく賛同するナツ。
そんなナツの言葉に安心したのか、ラクサスは密かに微笑んだ。
そして、ラクサスからナツに迫る雷・・・。

ハデスの攻撃を食らい、力尽きたラクサス。
だが、ラクサスの魔力はナツに受け継がれていた。
ギルドの受けた痛みは、ギルドが返せ。
それがラクサスの意思だった。
炎と雷の融合・・・、雷炎竜!
新たな力を身に纏い、ナツは再びハデスと対峙する。

フェアリーテイル 第118話32
フェアリーテイル 第118話36
フェアリーテイル 第118話38
ラクサスが男前過ぎて惚れた。

フェアリーテイル 第118話40
雷炎竜!
ハデス戦決着も間もなくか~。
グリモアハートとの戦いも長かったな~、と感慨に更けるのはまだ早いか。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

まだネメシスも使ってませんし早いと思います(笑)
いやー、カワズが出てきたのは嬉しいペロ。しかも華院と違って2週!心が踊るペロ!!
興奮しすぎました。てへぺろ。

そういえば。
ゼレフがアクノロギアの滅竜魔導士、もしくはそれに近い存在とするなら、僕はゼレフは「死」を食べているのではと思うんです。ナツが火を食べるように。無意識に。食べているというか、死をエネルギーにしているというか。死の捕食って言ってますし。

No title

お願いがあります!!

今週のレビィの画像もっと見たい(欲しい)ので増やしてもらえませんか
無理を承知でお願いします!!

No title

今回は少しオリジナル入ってたけど、原作じゃ守り組みはとくに見せ場ないままだったんで、これはこれでありかな~

ラクサスってエルザ+αくらいの強さじゃなかったっけ?
ギルダーツのほうが全然↑だと言ってみる・・・w

No title

華院が何気に強いww
これヘタすりゃウルティアより強いんじゃ・・・・・・。
ノーロさんっていくつもあるんですね。
ニコラみたいなそんな感じかな?
というかラスティも無事ならなんで戦いに参加しなかったんだろう・・・・・。
ユニゾンレイドほどではありませんけどなかなか強い技を使用しましたね。
いや、ルーシィのパンチ一撃でやられた華院が弱すぎるのか・・・・・。
華院=ヒカル、侮りがたし!!(何が?)

No title

リサーナの使ったユニゾンレイドっぽい魔法は

どういう分類に入るんでしょう?

単に魔法を組み合わせただけかもしれないし
(エドラス編でナツがウェンディの咆哮で回転しながら
 攻撃した奴みたいな感じ)

自分は後者だと思いますー

No title

やばい、またみそびれた!てか土曜いつも家にいないなおれ。

単行本出ましたね、初めて特装版買いました!!まだOVAはみてませんがw

アニオリは結構良かったですね~
まだヨマズとカワズが生き残ってるってことは次週以降にもアニオリありますよね。

ただ、ギルドのシーンで伏線張りすぎてるかな~っと。原作知ってる自分としてはOPも含め先急ぎ過ぎじゃないかな~と。

No title

レビィの出番増やしていただきありがとうございます!!

このペースで行くと3月末までには天狼編終わりそうですね…
そういえば4月からはアニオリでアースココが出る話やるみたいですね
そうなると天狼組帰還が遅くなるのでは…
くそっ!早く水着回がみたいのにっ!

No title

ラスティローズの完全放置プレイで、大爆笑しましたwww
ちょっと前のラクサスとハデスのシリアスシーンが台無しになりましたもん。

ラクサスが最高にかっこいいです♥
初回登場からBOF編まではやな奴って思ってたんですけど、ファンタジアの回からがらりと印象が変わりました。もちろんいい方向に。

ギルドのシーン・・・
まじで涙腺がゆるんじゃいました。
デジャブというか、なんというか。

リリー(笑)
どれだけ雷嫌いかよくわかります。

あと、あんま関係ないんですけど、ダフネ編と言えば、この前見直してて思ったんですけど、ドラゴノイドがマグノリアに攻めてくるシーンありますよね。
そこでシャルルが、
「私、この光景どこかでみたことある」
って言ってたんですけど、これってシャルルが無意識にみてた“予言”で、OPにもある、あの場面をさしてるんでしょうか?
ふと、思いついたんで書いてみました。

カナ~。
よかったです。元気そうで。
リサーナ・レビィ・カナが華院に対してめっちゃ綺麗にはもった、「お断り」がナイスです!
ラスティに続いて、エルフマンもかわいそうだったw

次回はいよいよ、雷炎竜verナツが大活躍ですね。
楽しみです。

おはようございます。
昨日のフェアリーテイルを見逃しまいまたした。ラクサスめっちゃ好きなので 再放送に期待大ですね。

ヨマズとカワズの三下根性

華院=ヒカルはノーロさんのスペアを持って自分強化を雷・熱・霧迄変化出来てもフリードの術式に引っ掛かってレビィ+カナ+リサーナにやられてもヨマズとカワズは上司をやられて怒る所か逆に喜んで昇格のチャンスと思って素手とボロボロの状態なのにまだガジルとエルザによるお灸が足りませんでしたね。

ヨマズとカワズは寝込みを襲って名前を挙げようって三下根性だからフリードとビックスローにやられますね。

これがGTOの鬼塚英吉やDQ4のエスタークや幽遊白書の浦飯幽助なら眠っていても強いので返り討ち決定。

「やられたら倍にしてやり返す」主義は悪魔の心臓も2代目のマスターが結成しただけあって妖精の尻尾と同じです。

もし、天狼島に大魔闘演舞のアナウンサーのチャパティ・ローラが居ればメルディとジュビア戦と華院=ヒカル戦も面白くなって来たと思いませんか?

ノーロさんww

ノーロ3号さんまでいたんですねwww
ノーロさん3号じゃないんですね(笑)
華院=ヒカルに一言・・・
それはモテキではない!!

No title

いやっほおおおおおおおおお!!!

いやーーエロ・・・・・っじゃなくておもしろかったですねーーーー^^
雷炎龍もよーやくでてきて
花院もまたでてきて言ううことなしです(笑

No title

今回は、原作にない回でびっくりしました!
リサーナ&カナ&レビィの3人ってちょっと新鮮でしたね!!

そしてナツの見せ場キタァ~~~~~~~!!!!!!

あと、特装版31巻はもう買いましたか?
OVAのエンディングで、「声の出演」の最後に「スペシャルゲスト」真島ヒロ 石平信司って書いてあったんですけど、出てましたっけ?

こんにちは

はじめまして
最近FTにハマってここを見つけました
雑誌の最新話やアニメの感想があってすごい楽しいです

今回のアニメもよかったですよね。
やっぱ原作が漫画のアニメはどこで良いアレンジをするかが
ミソなわけで。
ただアニメにするだけなら漫画だけで十分ですから。

これからもときどき見にきます

No title

今回のラクサスCOOOOL!!(週ソラ風にw)アニメでのハデス戦はスピード感があってすごく好きです。来週はナツの雷炎竜モードでの戦闘が楽しみです。
守り側ではリサーナがエr((じゃなくて活躍していてよかったですw「ピュアな自分には色仕掛けなんて効かないッス」・・・何をしたんだリサーナ!それとあの妄想する時点で華院はピュアじゃないw

No title

華院の妄想でせめて痩せる方の自分にすればと思いましたwwwノーロさんって実は100たいくらいあったりして…(;-_-)
とうとう雷炎竜来ました‼所でナツってセカンドオリジンあってもおかしく無いのでは……?

No title

今回、ラクサスがかなりかっこよかったですよね!
そしてリサーナがエr.......げふん。

守り組の活躍といい、ギルドといい、今回の追加シーンはスタッフGJすぎると私は思うのですよ。

Re: タイトルなし

>天さん
本当だ!
ハデスにはまだ奥の手が残ってたんですね。
すっかり忘れてました てへぺろ(ゝω・)

ゼレフ=滅竜魔導士って結構多いですよね~。
僕も一つの可能性として考えてはいますが。
もし「死」を食べているとしたら、死の滅竜魔導士ってことですかね。
死竜アクノロギア・・・、うわぁ、かっけぇ!

Re: No title

>ぽちょむきんさん
ラクサスはですね。
BOFTでの自分の行いを反省し、一人で鍛え直したんじゃないかと思うんです。
ハデスとの戦いでエルザが驚くほどの強さを見せたラクサスは、以前とは比べものにならないくら強くなっているはず!

Re: No title

>ジークさん
ラスティローズは気を失ったままなんじゃないですかね。
川を流れ、行きつく先は戦艦のあたりでしょうか。

華院は本当、七眷属の中でも特に強いと思うのですよ!
相手の強さに関わらず、条件さえ満たせば確実にダメージを与えられるってのは強力!

Re: No title

>BUraiさん
トリプルユニゾンエクスプロージョン!
複数の魔法を同時に放っただけって感じでしょうね。

ユニゾンレイドが掛け算とするのなら、今回の魔法は足し算みたいなものかと。

Re: No title

>ネギさん
僕も今日コミックス第31巻特装版を買いました!
OADを観直しつつ、感想を書いている途中だったりします。

Re: タイトルなし

>闇の滅竜魔導士さん
次週は原作2話分消費になりそうなので、ヨマズとカワズが戦うシーンは十分ありそうですね!

ギルドのシーンの伏線ですが、いざそれと対になるシーンが来たときに効果を発揮するんじゃないですかね。
とりあえずそのシーンが来る日を待ってみましょう。

Re: No title

>黒胡椒=レビィさん
いえいえ~、満足していただければ嬉しいです。
しかし、レビィ単体のシーンが意外に少なくて・・・。

Re: タイトルなし

>ストコンさん
恐らく、コミックス第30巻終了までは原作通りに進むのではないかと思います。
そこからオリジナルに入って・・・。
水着や温泉回はしばらくお預けになりそうですね。

Re: No title

>なーささん
ラクサス、格好良かったですよねー!
確かに、印象が随分と変わりましたね。
良い感じに兄貴分っぽくなって好きです。

シャルルがドラゴノイドに対して呟いたセリフの件ですが。
恐らく、エドラスで戦ったドロマ・アニム(黒天)への伏線になっていたんじゃないかと思います。
ダフネ編当時、原作ではまだOPのあの場面まで展開が進んでいなかったですし。

Re: タイトルなし

>はるちょさん
おはようございま~す。

木曜日のおさらいっ!フェアリーテイルをぜひ!

Re: ノーロさんww

>ブリティアの亡霊Cさん
華院はですね。
人生に3度あるというモテキがまだ一度も来てないんじゃないですかねw
だから勘違いしてしまったのか・・・、哀れよ。

Re: No title

>aさん
ええ、今話は見所が多くて良かったですね^^
リサ・・・いや、ラクサスとか雷炎竜のナツとか!

Re: No title

>いちごさん
第31巻特装版、買いました!

とりあえず、真島先生と思われる声は確認出来ました。
馬車にいる子ルーシィのもとに駆け寄る人たちの中の一人だと思われます。

Re: こんにちは

>シャドウギアの男二人が可哀想で仕方がない人さん
はじめまして~。
フェアリーテイルファンのご新規さんなんですね、嬉しいです!

フェアリーテイルのアニメオリジナルシーンですが、原作のページ都合でカットされた部分が映像化されていることが多いようです。
今回のがどうかは分かりませんが・・・。

Re: No title

>憐さん
やっぱり、ハデスをやや圧倒するラクサスが格好良かったですよね~。
パワフルで、スピード感もあって。

リサーナはほら、あのシーンですよ。
負けない・・・、負けるもんか・・・!
のシーンがなかなか色仕掛けっぽいように思え・・・、いや、何でもないです。

Re: No title

>アロアロスさん
そういえば、以前の痩せた華院が見られませんでしたね~。

ナツのセカンドオリジン・・・、もしかしたら無意識に使えていた可能性も?

Re: No title

>むにょーみさん
リサー・・・いや、ラクサスの良いシーンがいっぱいでしたね!
格好良かったです。

とにかく、守りのチームの戦いが見れて嬉しかったですね。
リサーナ・レビィ・カナの連携が特に。

そういえばラクサスって電気食べる機会って少なそうですね(笑)
その分強いからいっか(笑)

No title

ラクサスカッコいい!!
華院くんおもしろですね!さすが、やればできる子!
でも、エルフマンが酷いことに。
(↑ノーロさんのせいだけど)
ナツが雷炎竜になって、ハデス戦もさらにヒ~トアップですね!

Re: タイトルなし

>ニックさん
電気・・・、というか、雷?
本当だ、食べる機会が少なさそうですね。

Re: No title

>チュー2秒さん
ヒ~ト、ア~ップ!
見所いっぱいですもんね、楽しみにしていましょう!

追記

この↑のコメントの更に↑にあるコメントは削除してもらえませんか?
一個目のコメントが更新されないなーと思って二個目を投稿したら更新されてしまったわけでして

一個目の一部分だけここに書きます

今にして思うのですがレビィが露出の多い服を着てるのって本編中では天狼島篇が初めてですよね。
天狼島篇以前はデフォルトというべき服しか出てこなかったし

Re: 追記

>ウェ・リサは神wさん
すみません。
一個目のコメントを削除したら、何故か二個目のコメントも同時に削除されてしまいました。
申し訳ありません。

(三度)こういうのを待ってたんですよーー!!

シロさん>え、マジで!?最初のコメントと二番目のコメントがまさかの生体リンク(フェアリーテイル風に)でもしてたのか!?
では、改めて三度目の正直wということでコメントしなおしますね

今回はラクサスもそうだけど、特にリサーナのエロ…じゃない!
大活躍が見れたので万歳!!www

ラクサスとハデスの戦いは原作通りみたいですが、華院=ヒカルとヨマズ・カワズの襲撃によるキャンプ跡の攻防戦はアニメオリジナルらしいですねw
起き上がろうとする場面に ヒカルに右足掴まれて宙吊りされてる場面とかすごく…たまらないですなぁ~(←おいw


エルフマンは今回扱いがぞんざいだと思うんですが気のせいですかね?
リサーナにからかわれたり、ノーロ2号さんの材質変化「鉄」によって攻撃に利用されたり、ノーロ3号で空間転移させられてヒカルの代わりにリサーナに押しつぶされたり…と

ラクサスのほうは破門以前ならありえなかったであろう仲間のため 祖父の仇として戦うところがカッコよかった
ハッピーをすごい顔で脅したり、ドアノブを怖し、それを隠したりと今回のリリー見てるとギロロ伍長を思い出して吹きそうになるw

とりあえず言いたいことはリサーナがいる画像(ついでにガジルのほうを向いて手を休めてるレビィもww)を全て持ち帰りたいです!!!(←こらこらww

明後日は雷と炎を融合し雷炎竜となったナツの戦いですね!

Re: (三度)こういうのを待ってたんですよーー!!

>ウェ・リサは神wさん
コメントの生体リンクw
たまに、連続で同内容のコメントする方がいるんですが、そういう感じのことなんですかね。

No title

いえ、違いますよ(汗)

今回は一度目のやつがすぐに反映されなかったので、書き直したら一度目のと二度目のとがあって
で、削除してほしいとお願いしたわけですが、一個目と二個目が同時に生体リンク風に消えてしまったから三度目の正直として書いただけです

さすがに一度書けば分かりますよ~(汗汗)
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード