フェアリーテイル タイトーくじ本舗

本日発売の、フェアリーテイル・タイトーくじ本舗をやってきた!


北海道札幌市内で扱っているのは3店舗。
①万代 札幌手稲店
②安市 太平店
③アニメイト 札幌店


もしかしたら入荷遅れとかしてるかな~と思って、月曜日に行くつもりだったんだけどさ。
念のため、午後から出掛けた。



14:00過ぎ。
万代さんへ。

早速発見。
・・・が。
既に売り切れているというまさかの事態に・・・!

え・・・。
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

いや、フェアリーテイルが人気あるってことが分かって嬉しいっちゃ嬉しいけどさ。
発売後間もなく売り切れるとか、びっくりした。



仕方が無いので、安市さんへ。
到着したのは15:00くらいだっただろうか。

こちらは問題無く。
とりあえず5000円分=10回分のくじを引いてみた。
うわ、これぞ欲にまみれた大人のやり方。
汚い・・・、あー汚い!


当たったのはこれら。


フェアリーテイル タイトーくじ本舗I賞
I賞:メモパッド

全5種類のうちから、ルーシィを選択。


フェアリーテイル タイトーくじ本舗G賞
G賞:ラバーキーホルダー

全4種類のうちから、ナツ、ルーシィ、エルザを選択。
・・・って、グレイ好きを公言しながらも、何故かグレイを選ばなかったという・・・。


フェアリーテイル タイトーくじ本舗F賞
F賞:グラス

全3種類のうち、全て。
ナツ&グレイ、ルーシィ&バルゴ&アクエリアス&アリエス、ハッピー&シャルル&リリー。


フェアリーテイル タイトーくじ本舗E賞
E賞:ミニアラームクロック

全2種類のうち、ガールズファイトを選択。


フェアリーテイル タイトーくじ本舗D賞1
D賞:ダイカットクッション

全2種類のうち、シャルルを選択。
ってか、ハッピーの方はもう貰われていっていた様子。
よって、強制的にシャルルになった。
もちろん良いんだよ、シャルル好きだから。

裏はこんな感じ。

フェアリーテイル タイトーくじ本舗D賞2
あら可愛らしいシャルルの後ろ姿。


そして最後。

フェアリーテイル タイトーくじ本舗A賞1

A賞のロングクッションキター!!


いやぁ~、一番欲しかったやつが、よりにもよって一番最後に引いたくじで出るとは・・・。
もう、ハラハラさせやがってぇ~~~。

そういえば、引き当てたときに店員さんがちょっと驚かれていた。
当たる確率はかなり低いんだろうかね。


裏はもちろん。

フェアリーテイル タイトーくじ本舗A賞2

ウェンディ~~~!!!


今日からこれ抱いて寝るわ~。
きっと良い夢が見られるに違いない・・・!

・・・と思ったけど、肝心のクッションの中身が無い。
仕方が無い、使い方は考えておこう。
きっと大切に保管すると思うけど。



ちなみに、Wハッピー賞は全て外れたのだわ。



で、出なかった賞があったのでもう一度挑戦しようかと思い、2時間後くらいにまた安市さんに行ってみたのさ。
そしたら・・・。
売り切れ!
えぇ~、結構残ってたはずなのにな~。

しかし、札幌市内で2店舗も売り切れとか。
この分だと、アニメイトでも即日完売だった可能性がある。
あっぶねぇ、月曜日に行くつもりとか、考えが甘かったわ。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

ウェンディくっしょんおめでとうございます!!

私は岡山在住で、あまり開催する店舗がないので どうするか悩み中です。クッションおめでとうございます!

No title

どんだけ人気なんですかww
ロングクッションはウチも使えないんでもらわないかな?
シャルルのは欲しかった可愛いし!
時計はガールじゃないほうでww

No title

私、札幌在住で今日の午後3時頃に
万代手稲店に行きましたが、
くじ残ってましたよ~!
ゲームセンターの景品になっていました。
恐らく、全て残っていたかと・・・;

「全滅…A賞2機が全滅だと…たったの3時間でか…!?」
って感じで私も昼から行ったらこうなりました(笑)
まあ金がなかったんでやらなかったんですけど(笑)
他の店に行ってみると、
「Aが無傷…だと?」
って感じになりました(笑)
ただ私もある程度は予測してましたがフェアリーテイルのくじがここまで人気とは思いませんでした。
「まあーマク○スFより残るだろー」
とゆう意気込みで見に行ったら(略
やはりフェアリーテイルは根強いファンが多いとゆうことがこれで証明されたと個人的には思います。
しかしメジャーな作品のくじはよく売れ残っているのにフェアリーテイルがこんなにあっさり全滅するとゆうのはマイナーの証m(殺
個人的には第二弾でフィギュア作って欲しいですね。
フェアリーテイルはあまり立体造形されていないイメージがありますので(笑)

早く!…早くウェンディを開封して細部までレビューをっ…!
¥4000使用してE程度しか当たらなかった友人が…燃え尽きてしまう…っ!
早く…お願っ…(吐血

ツタヤはめっちゃ残ってましたw

今日いけたら行くつもりなんですけど、残ってるといいなぁ・・・

ちなみにウチは、マルチカバー×1にスタンド×2(ウェンディとエルザを選択)とメモパッド×2(エルザとルーシィを選択)でした。

くじ運いいほうなんですけどね。
何も考えないでやったからかな?
店員の目がいたかった。
早くひけよぉ、みたいなw

No title

A賞おめでとうございます(・∀・)
私もくじ引きました
最初に行ったお店ではA賞売り切れ(´Д⊂グスン
13回引きました
午前、演奏会だったんですよぉ
そして店舗検索にないアニメイト。
ない・・・!
そして都外に・・・!
念のため電話をしたらA賞あると!
そこでひくこと23回・・・
でたぁ~(∩´∀`)∩ワーイ
結局誕プレ放棄になったけれど、幸せ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
A賞・・・1 B賞・・・1〈ルーシィ〉 C賞・・・4 D賞・・・1(ハッピー)
E賞・・・5 F賞・・・5 G賞・・・3(ナツ、ルーシィ、グレイ)
H賞・・・9 I賞・・・7
でした
A賞はもう・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
コンプ出来なかったB、D、G、ラストハッピーがほしい・・・
あれ(・・? A賞は真空パックされてるので開ければちゃんと抱いて寝れますよ(つ∀-)オヤスミー
いい夢見れます( ノ゚Д゚)おはよう
長文失礼しました

No title

アニメイト行ってきたー
エルザのメモとルーシィのグラスが
当たりました
メモの方使いきれるのかってぐらい
分厚いですよね

朝にセーブオン行きましたが入荷してなくて終わりましたwww 地元に帰らなければならず引けずじまい。
この調子だと戻ったころにはもう空っぽかな。(泣)

A賞おめでとうございます。

初コメです(^w^)

A賞おめでとうございます!

私も今日引きにいきましたが、9回やって最高がE賞でしたww
ちなみにH賞コンプしました(笑
本当はD賞のハッピーが欲しかったです(>_<)

No title

シロさんは相変わらず運がいいですね!
ちなみに、私も引きましたー!
が、しかし!
ぜんぜん当たりませんでした!
シロさんと同じく5000円で10回やりましたが
メモパッド5個 キーホルダー1個
本入れ?1個 グラス3個
という酷い結果になりましたwww
まあ、田舎方面だからかな?
とゆーわけで、町の方へ行って2回引いたところ
時計とメモパッドがあたりました!メ、メモパッド・・・・。
私は、クッションが当たるまでがんばります!
あー。中毒になりそう・・・。

No title

A賞おめでとうございます☆彡
すごいですね!!

私は今日引きました!!
G賞のナツのストラップが欲しかったので。
まず一回目、F賞のグラス(ナツ&グレイ)が当たりました。
持っていったお金は千円…でも、G賞が欲しかったのでもう一回引くことにしました!
そして引いたらG賞でした!!もちろんナツをもらいました^^

FAIRY TAILがそんなに人気があるなんてとても驚きですし、とても嬉しいです!!
私のところはアニメ映らないのでたくさん残ってましたが・・・

No title

僕は富山に住んでるので2店舗しか開催されない。
しかも遠い。Wハッピー賞ほしいなぁ。
 

No title

タイトーくじいいですね♪

A賞おめでとうございます!

ルーシィ&ウェンディの抱き枕
私も欲しい~☆

家の近くでやってるかな?(●w|チラ

そういえばこの前、フェアリーテイルの
メタルチャーム(?)ガチャで
ウェンディがでました!

私はくじ運がないのでウェンディがでたときは
「ウェンディって天使!」
と本気で思いました(笑)

大事にしないと!

Re: No title

>aさん
ありがとうございます!

Re: タイトルなし

>はるちょさん
ありがとうございます!

悩んでいるうちに売り切れしてしまう可能性もあります!
欲しい商品があったら、お早めの方がよろしいかと。

Re: No title

>瑠璃色少女さん
お抹茶さんから名前変えられたんですね。

運良く商品が被ることはなかったですが、必要以上に当たるのもなんだかな~って感じですよね~。
くじなので当たる賞は選べませんし、返品も出来ないでしょうし・・・。

Re: No title

>苺ちょこさん
なにー、ゲームセンターの景品ですってー!?
ゲーセンのフロアに入ってすぐ右側の机にフェアリーテイルのポップがあって、その右下にくじの引換券があるはずなんですよ。
僕が見たときに1枚も無かったんで、つい売り切れたのかと思ってました。
明日時間があったら、見に行ってみます!

Re: タイトルなし

>ストコンさん
フェアリーテイルって原作コミックスは売れてますが、この手のグッズに関しては確かにマイナーな印象があるんですよね~。
商品自体が少ないだけで、それらを求めているファンは多いってことでしょうか。

フィギュアは僕も希望してます!
ギルドで売っているような感じのものを。

Re: タイトルなし

>なーささん
H賞のブックスタンド、良いですよね~。
僕は1つも当たらなかったんですが、ぜひウェンディが欲しいです!

Re: No title

>sykさん
(13回+23回)×500円=18000円・・・だと!?
お疲れ様でした~。

何、ロングクッションは開封すれば使える代物だったんですね!
でも、勿体無いのでたぶん開けません。

Re: No title

>シャドウギアの男二人が可哀想で仕方がない人さん
おめでとうございまーす!

そうそう、メモパッドは随分分厚いですよね~。
測ってみたら、5.7cmくらいありました。

Re: タイトルなし

>kumakichiさん
ありがとうございまーす!

セーブオンでも取り扱ってないところがあるんですね。
あぁぁぁぁ、そういう地域もあるのか~。

Re: タイトルなし

>ひじきさん
はじめまして~。
ありがとうございます!

H賞のコンプ、というか、ウェンディが羨ましいです!

Re: No title

>チュー2秒さん
えぇ、くじ運は割と良い方かもしれません。
・・・いや、そんなこともないかな。

これ、ハズレが無いとはいえ、欲しいのがすぐ当たらないかもしれませんし。
中毒性はあるのかもw

Re: No title

>メオさん
ありがとうございます!

欲しかったものが低額で当たるなんて、凄いじゃないですか!
ナツファンなんですね~。
おめでとうございます!

Re: No title

>松田 父さん
そっか~、取扱店舗が遠いってのは厳しいですね。
Wハッピー賞は僕も欲しいです。

Re: No title

>るーしー❤さん
ありがとうございます!

メタルマスコットって、普通にガチャガチャなんですよね?
先日アニメイトに行ったんですが、見つけられませんでした・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全賞ゲット!

僕もアキバソフマップ1号店でくじやりました!
1人6回までしかできないので親にも来てもらい30回やりました!
はい・・・汚いです・・・大人より汚いです・・・
そして・・・全賞ゲット!ワーイ!
そしてなんとラストハッピー賞ゲット!イェーイ!
超うれしい!A賞のウェンディも超かわいいです!
この2つが当たっただけでどんだけうれしいことか・・・(泣)
ネ申様ありがとう!

No title

大神さんも、タイトーくじ引いたんですね。私も、やりました。
A賞を狙ってたんですが、私が言ったときにはすでに、他の人の手に・・・。
ちなみに私は、愛しのウエンディのH賞のスタンドボックスとF賞のエクシード3匹の(ハッピー、シャルル、リリー)グラスをゲット!
あーぁ、もし、私が大人だったらもっとできたのに・・・。
母に、
「グラス500円なんて高いねぇ」と言われましたが、
「そんなことはなーーーいっ!ファンにとってはそんだけ価値があるんだーー一!それにね、・・・(略」と、つい熱く語ってしまった。

ゲーセンでフェアリーテイルのガチャガチャを見つけたので2回やってみたところミラさんとグレイが出てきたー。
ミラさんはやっぱかわいいっすね。

長文失礼しました。

Re: タイトルなし

>○○さん
こちらこそ~。
貴方のブログにコメントさせていただきますね。

Re: 全賞ゲット!

>ブリティアの亡霊Cさん
30回・・・!
金かけてますね~w

しかし、協力的な親御さんで羨ましいです^^

Re: No title

>あーこさん
A賞がもう無かったとか・・・、くじ運の良い人がいるんですね~。
しかし、ウェンディのスタンドボックス、おめでとうございまーす!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG Z
銀魂ポロリ篇
ブレンド・S
アイドルタイムプリパラ
ブラッククローバー
少女終末旅行
おそ松さん
ラブライブ!サンシャイン!
BORUTO
遊戯王VRAINS
食戟のソーマ 餐ノ皿
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
カードキャプターさくら
干物妹!うまるちゃんR
UQ HOLDER!
フューチャーカードバディファイトX
名探偵コナン
コロッケ!

仮面ライダービルド
宇宙戦隊キュウレンジャー
A応Pのあにむす!
ヴァンガードG放送局NEXT
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT
バンドリ!ガルパAfterglow

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード