フェアリーテイル 第272話 感想

(ネタバレ注意報発令)


第272話「気高き敗北者」


ルーシィvsフレア。
劣勢を感じたフレアは、観客席のアスカを人質にとるという卑怯な行動に出た。
そのうえでルーシィは声を出すことや動くことも封じられ、さらには魔法を使わないよう脅されてしまう。
ギルドの誇り、ウェンディやグレイの無念さ、その全てを背負いながらも、もはや戦うことは出来ない・・・。
ルーシィは降参せざるを得ない状況まで追い込まれてしまった。

ところが、フレアはそれを認めない。
ルーシィの手足と口を拘束し、悲鳴以外の声を出さないようにとさらに追い打ちを掛けてきた。
そしてフレアの悪行はエスカレート。
ルーシィの体に大鴉の尻尾-レイヴンテイル-の、一生消えない焼印を入れようと迫る。
しかもその場所は右手にある、フェアリーテイルの紋章の上・・・。

そんな中、エルザやエルフマンと観戦していたはずのナツが姿を消していた。
彼が現れたのは、フェアリーテイルが陣取る観客席。
耳が良いナツは、ルーシィが発したアスカの名前を聞き逃さなかったのだ。
アスカに迫るフレアの髪を引きちぎり、ルーシィの危機を救った!

フレアが鬼畜過ぎる・・・。
何だよ、一生消えない焼印って。
しかもフェアリーテイルの紋章の上にとか。
私、堪忍袋の緒が切れました!

でも、良くやってくれたよ、ナツぅ~~~!

人質の解放。
さらに手足の拘束を自力で解き、ここからルーシィの反撃が始まる。
呼び出した星霊は・・・、ジェミニ!
そしてジェミニを自身に変身させ、予てから練習していた大技に挑む。

2人並んだルーシィを中心に、次第に高まっていく魔力。
ルーシィが挑む大技とは、かつて青い天馬-ブルーペガサス-のヒビキの協力で発動した、星々の超魔法。
ギルドの誇りをかけた一撃・・・、ウラノ・メトリア!

まさかのウラノ・メトリアだと!?
今のルーシィでは、2人合わせてもエンジェル戦ほどの力は出せないそうだけど。
それでも、ジェミニの力を借りているとはいえ、紛れもなくルーシィ自身の力。
星霊の二体同時開門といい、ルーシィ・・・、確実に強くなってんじゃないですか!

ところで、ジェミニの変身能力に新たな設定が加わった。
自分と近い魔力の人間しかコピー出来ないらしい。
そうか~、エルザやラクサスに変身出来れば確かに最強なんだけど。
でもそれは、ルーシィ自身が強くなることで何とでもなる条件なわけだ。

しかし、ジェミニが変身したルーシィはバスタオル1枚だった・・・。
こんな状況でもお色気を欠かさないとは・・・、ルーシィ、良くわかってらっしゃいますわね!

発動したウラノ・メトリア。
だが、それは間もなくかき消されてしまった。
一見、魔法の不発だったように思われるこの事態。
しかしこれは、レイヴンテイルのオーブラが人知れず手を出したことによるものだった。
気付いたのはごく一部の人間のみ。
あまりに卑怯な行いに、マカロフはイワンへの怒りをさらに高めるのだった。

ルーシィがダウンしたことで勝敗は決した。
奮闘空しく敗北してしまったルーシィは、悔しさで涙が止まらない。
だが、そんな彼女に声を掛けたのはナツだった。
ルーシィのおかげで、自分たちはこの世界で戦えることが分かった。
それに、0点だろうと、ここから逆転すれば良いのだから。
涙は優勝したときのためにとっておこうというナツの励ましに、ルーシィは戦意を取り戻すのだった。

えぇぇぇぇぇ、酷ぇ~~~、酷い、酷過ぎる・・・!
外野からの支援とか、汚いにもほどがあるだろう。

ウェンディを襲い、ルーシィの戦いにも手を出したやつは、オーブラって名前なのか。
オーブラ・・・ってか、彼が連れている黒い動物は、魔力を奪うというか、消す能力でも持っているんだろうかね。
ウェンディは一度に大量の魔力を失った。
そしてルーシィはウラノ・メトリアをかき消されたどころか、恐らく残っていた魔力も消されたんだろう。
ダウンしてしまったのはそのせいなんじゃないだろうか。

これはもう、特にレイヴンテイル相手に公平な戦いなんて出来なさそうだ。



次回のサブタイからの予想。
第273話「黒雷のオルガ

次からは、バトルパートの第2回戦以降になるのだろう。
黒雷のオルガってたぶん、雷使いの魔導士の名前だと思うんだけど。
ちょっと調べてみたら、オルガって女性の名前っぽいんだよな~。
セイバートゥースの女の人か、マーメイドヒールの誰かだろうか。

それとも、パワーアップしたラクサスの技の名前とか・・・?
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

ルーシィ負けちゃいましたか(泣)

うぅ…
ウェンディ襲う上に外部妨害だと?!
レイブンテイル許さん…

No title

私もウラノ・メトリアがきたときは驚きました!
しかし、レイヴンテイルのやることは汚い。
ルーシィの技が決まっていれば、確実にフレアに勝っていたのに・・・。
オーブラと黒い動物は、強敵になりそうですね。
それにしても、ナツとルーシィのペアっていいですよね!

黒雷のオルガ・・・。
一体なんでしょうかね~?
来週が気になりますね!

る、ルーシィ!うわ~ん(泣
私、完璧にキレましたぁ!

でも、外部から妨害されたってことは、それだけルーシィが強いっていうことになりますよね。
つまり、フレアは弱い。プククw

ルーちゃんはきっと、種目?の方で見事な勝利を勝ち取ってくれることを祈ります。
もちろん、ウェンディ・グレイもです!

ナツの一言に思わずホロリときちゃいました。

ヒビキの優しく見まもるような笑顔にも、グッときましたー。

オルガ・・・
マーメイドヒールの女性に一票!
なんかそんなイメージがあるんで。

でも、うさぎさんかもw
後は、あのフードガールも気になる。

ルーシィが反則負けして大泣き

フレア・コロナは臆病な癖に卑怯な手でアスカちゃんを人質に取って抵抗出来ないルーシィを髪の毛で滅多打ちにして六魔将軍のエンジェルよりも酷くこのまま降参させただけでは気が晴れないから裸にするよりも高熱髪による焼印を押そうとして間一髪ナツが気付いてアスカちゃんを解放してルーシィの反撃開始。

ルーシィはウルティアのセカンドオリジンのお陰でエンジェルよりも強くなってジェミニが余興の他に超必殺技のウラノ・メトリアを発動させる為の星霊でフレアも「やられる」とビクビク震えて本当なら勝ってましたが、長鼻のオーブラがMPを0に掻き消してダウンして反則負け。

フレアは抵抗出来ない相手に対して鬼畜で髪の毛による鞭叩きも「あははは」と高笑いして、言葉使いも乱暴でオーブラのお陰で命拾いした後に「ざまあ見ろよ、金髪。みっともない、無様、負け犬。あはははははは」と嫌味を散々言いましたね。

観客からも大笑いされて馬鹿にされたからルーシィは悔しさの余りメルディと同じ位大泣きして涙を流し続けたからメルディとは因縁が無くても彼女の気持ちは理解出来たでしょう。

No title

ルーシィすごいですね!「"古文書"が一度だけ超魔法の知識を与える」ってヒビキが言っていたのでそれだけの魔力になったってことですし、何より一回でその知識を覚えたんですよね。
ルーシィ負けてしまいましたね・・・(記録上では)実際なら勝ちだ!魔法を消すなんて一番やっかいな敵じゃないですか・・・
ナツが耳いいって設定忘れてましたw11巻でも言っていたのに忘れるとは不覚・・・。あ、鼻の方は覚えてましたw
ラクサスの魔法は「レイジングボルト」以外にもカタカナばかりのイメージがあるので人の名前に1票

大鴉の尻尾は美学がなさ過ぎる

大鴉の尻尾はマカロフの息子でラクサスの父親のイワンがマスターなので当然悪魔の心臓よりも妖精の尻尾の事を知り尽くしているから研究もバッチリなのでしょう。

実力は妖精の尻尾の方が上なのに大鴉の尻尾は六魔将軍の一人一殺による道連れと悪魔の心臓の失われた魔法による超必殺技よりも反則技が18番ですね。

しかも魔法の為に金銭や自動車や血液と違って証拠が残らないから評議院に通報出来ないし公式な大会で1対2で助太刀するとは卑怯にも程がありこいつらは平気で使って来ます。

最初に見た時の不気味な目は動物の様な本能だけで生きているかと思ってましたが、実は卑怯者の目で勝つ為には手段を選ばない美学がなさ過ぎる最低の奴等です。

正規ギルドに認められたのも絶対にイワンが卑怯な手で評議院に不利益情報でも回したに違いないし、オーブラがルーシィのMPを0にしてジェミニと一緒に発動させた一撃必殺の超魔法ウラノ・メトリアを不発に見せ掛けて掻き消してフレアが反則勝ちした時もイワンはニヤリと笑って、メイビスとロメオとマカロフは激怒してましたね。

フレアも臆病な性格の癖に相手が自分より強いと察すると無邪気で幼い女の子を人質に取ってルーシィが抵抗出来なくなると「あはははは」と高笑いしてエンジェルよりも酷く鞭ならぬ高熱髪で奴隷の如く折檻してこのまま降参させたら気が晴れないから服を脱がす以上に焼印を押そうとしてナツが間一髪で助けてくれました。

言葉遣いとしては「私」「金髪」「あはは」「いいっつったよ」「しゃべんなっつったろ!!」と結構乱暴な使い方で、オーブラの反則技で命拾いして勝った時は剣咬の虎以上の嫌味で「ざまあ見ろよ、金髪。みっともない、無様、負け犬。あはは」と言って観客からも大笑いされてルーシィは悔しさで大泣きしたから魔女の罪のメルディの気持ちも理解出来たでしょう。

それにしてもナルプディングのグレイをカモにして、フレア・コロナがアスカちゃんを盾にして、オーブラがウェンディとルーシィのMPを0にするとは本当に卑怯で残りの2人も絶対に卑怯な手を使って来ますよ。

そうなるとルーシィが戦闘不能って事は魔女の罪からウルティアとメルディが選手として入るのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これはもう、マジギレ
フレアには制裁をあたえなくてはなりません
でもナツはかっこいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
でもきっと一番怒っているのはナツでしょうね
ウラノ・メトリアが消えた時、とてもショックそうでしたから
ナツ・・・いつまでもルーシィ、を守ってあげてね

レイヴンテイルは消えるべき
私が行って消してきます(#゚Д゚)ゴルァ!!
大神さんもどうですか?
ウェンディの敵討ちをどうか・・・
私はルーシィとグレイの敵討ちに行ってきます!

No title

な、なんだと――――――――。
レイブンテイル許せん。僕のルーシィを傷つけるなんて。
オーブラ君。フレア君。ブラックリストに入っちゃたよ

No title

フレアめ。見た目はかわいいからって調子に乗りおって。
ただでは許さんぞ

No title

フレア…酷すぎっ!!!!
でもナツが究極にかっこよすぎですw////
どんだけ良いヤツなんだよーコイツは!!w
今回は短くてスイマセン…
ナツに再び惚れてしまったもんでして……

No title

黒雷は滅神魔導士だと思います。

あと関係ないけど、今日のいいとものテレフォンでフェアリーテイルのスタッフから花が来てた。

あんなひどいことするのはなんとなくわかってましたけれど。
悪役はやっぱこうでなくちゃ。
あまりに小物だと、ぶっ飛ばすまでの読者の楽しみがありません(笑)

ナルプディング、オーブラだっけ?、とフレア…レイブンテイルばかりが目立っているので、また他のギルドの出番が欲しいですね、そろそろ。

スティングがいいかげん何を食べるのかが気になって仕方ない(笑)

フレアはダメだった…
僕の好きな病み具合を振り切っちゃった(~_~;)
あの三つ編みとプロポーションは忘れないぞ…

No title

どこまでも汚い奴らですねイレブンテイル。腹が立ってしょうがないです!!しかし、言い換えれば、フェアリーテイルはそれだけ優秀だということ。ヤジマさんも不正には気付いているようですしいつか必ず仕返しできますよ!!                                              それと次回予告の「黒雷」について。もしかしたら、雷の滅神魔導士かもしれません。ザンクロウも「黒炎」でしたし。ここはラクサスに参上仕ってもらいたいです。

始めまして^^いつも楽しく読ませていただいてます。まじでレイブンテイル許せないですね,,,,もしかしてこれからのバトルでナツも、卑怯な手で負けちゃったりするのかな??

悔しい悔しい!!
ルーシィは頑張りました!!
すごい強くなったp(´⌒`q)
なのに…(ρ_;)

でもやっとジェミニがでて嬉しいです♪

No title

自分の魔力と近い人間しかコピー出来ないのなら
どうしてエンジェルのジェミニはルーシィに変身出来たのでしょうか…
弱い人になる時は関係ないのかな?

ルーシィの代わりは是非レビィちゃんに頑張ってもらいたいですね
一緒に強化もしましたし。

No title

クソ・・RTはせこすぎる。
ヤジマさんも怒りを隠せないっぽいっすね。
それにしてもさすがゴリラを素手で殴り倒した(笑)るーしぃww
強いですな~ww

流石レイヴンテイル、汚すぎてへどが出る・・・


ヤジマさんも気付いてる顔だよなぁ・・・あんな怒りをあらわにしたような顔してたし・・・



雷・・・か、ラクサスか新規登場組だな・・・あの兎はワンチャンあるなwww

レイブンテイルひどい…

ナツがアスカちゃん救ってくれたのすごいカッコイイです。

でも、レイブンテイルひどいです。
ルーシィが負けたとこ泣きそうになりました…。
他の人たちが絶対に勝ってかたきをとって欲しいです!!
でも、ルーシィ強くなってる!すごいです^^

『黒雷のオルガ』って他のギルドの誰かでしょうか?
やっぱり戦いだったらラクサスとでしょうか…

No title

ここでウラノ・メトリア!?
とビックリしました。
その上ルーシィ負けちゃうなんて…

フレアひどいですね…

No title

フレア酷すぎる…そこまでしなくても(-_-;)

黒雷ってかっこ良いいですね。オルガって言うのが人だったら、誰と戦うんでしょうか。Bチームのラクサスとか?

しばらくフェアリーテイル敗北展開ですかねぇ。
あと観客も、態度悪いよなぁと思います。
そのうちメイビスが切れて客席にフェアリーグリッターぶっ放す展開が来たりして。

No title

恐らくオーブラってやつは相当な魔道士でしょう。
魔力をかき消すほどのモンスター(?)を引き連れるほどですからね。
無口な感じですけどそういう奴ほど強いですからねぇ・・・・・・。
いや、待てよ。
ウラノ・メトリアを消したってことはつまりルーシィの魔力、すなわち星霊を消したってことですよね?
星霊を消す方法なんてあるはずが無いですよね?
ということは星霊界へ強制的に戻した!?
まさか星霊魔道士なんて可能性も・・・・・・!?
次回は黒雷使いですか。
ラクサスと対峙するんでしょうか?
それともまたセイバートゥースの見せしめか!?

Re: No title

>グレアリスさん
えぇ、善戦してましたし、勝てる戦いだったんですが。
レイヴンテイルの卑怯な行為によって敗北を喫してしまいました。
これは許せません。

Re: No title

>チュー2秒さん
ウラノ・メトリアが決まっていれば、フレアに勝ててましたよね~。
だからこそ、勝利するという結果が欲しかったですね。
あぁ、悔しい。

Re: タイトルなし

>なーささん
そうか、フレアが優勢であれば、ルーシィの戦いが妨害されることもなかったってことですもんね!

今度は競技で頑張ってほしいです。
ウェンディにグレイ、ルーシィの、勝利の笑顔をぜひ!

Re: ルーシィが反則負けして大泣き

>マリンフラワーさん
ルーシィとメルディの涙の理由は全く別なので、気持ちを理解出来たかどうかは分かりませんが・・・。
でも2人には、支えてくれる人がいるんですね。

Re: No title

>憐さん
そうか、ウラノ・メトリアを使える魔力は1度きりだったけど、その知識はルーシィのものになっていたんですね!

本当だ!
ナツの耳良い設定は、ルーシィが喋ってましたね!

Re: No title

>○○○さん
おや、またもや非公開コメントに。

紋章はどうなんでしょう。
付けるのは簡単ですが、消すときはどうやってるんですね。
日常生活を送っても消えないようになっているようですが。

レイブンテイルが妨害しているのは、ウェンディとルーシィ、それにグレイもですね。
やはりフェアリーテイルそのものを標的にしているようです。

Re: No title

>sykさん
何、ウェンディの敵打ちですって!?
よし、では何か武器を用意しなければ・・・!

Re: No title

>スーパーフルバスターさん
ブラックリストか~。
ルーシィを傷付けたキャラが入るのなら、凄い人数になりそうだ。

Re: No title

>華琳さん
いえいえ、ナツの格好良さに言葉を失うお気持ちは分かるような気がします。

Re: No title

>犬神さん
しまった、いいとも観るの忘れてた!
平野綾ちゃんだったんですよね~。

Re: タイトルなし

>天さん
次からは、他のギルドが活躍しそうです。
セイバートゥースは圧倒的に強そうですが・・・。

Re: No title

>まめちび
あ~、滅神魔導士か~。
ありそうですね、それ!

Re: タイトルなし

>インドア派さん
はじめまして~。

フェアリーテイルにはもうこれ以上、卑怯な手で負けてほしくないですね~。
次は実力で勝ってほしいです!

Re: タイトルなし

>笑里さん
そういえば、ジェミニがこっちの世界に出てきたのって、ニルヴァーナ編以来ですよね。
満を持して登場ってことか・・・!

Re: No title

>なぶらさん
そうか、エンジェル時代のジェミニは、一夜やグレイ、ルーシィに変身してましたよね~。
自分以下なら良いってことかもしれません。

Re: No title

>チェスさん
さすが、アカリファじゃ一人で千人と戦ったルーシィw
それらの伝説は、いつか本当になるのか・・・!?

Re: タイトルなし

>月風丸さん
ある程度以上の魔力の持ち主だけが気付いたようですね。
エルザは気付いていなかったようなので、それこそマスター以上の実力者にのみなんじゃないかと。

Re: レイブンテイルひどい…

>メオさん
セイバートゥースかフェアリーテイルBチームは、トリを務めそうな気がするんですよね~。
まさかこの2チームがいきなり戦うなんてことは無いと思ってはいるんですが。

Re: No title

>@猫さん
えぇ、フレアはさすがにやり過ぎだと思いました。
許される範囲を超えちゃってます!

Re: No title

>アロアロスさん
黒雷のオルガが雷使いの魔導士だったら、いずれラクサスと戦うことになりそうな気はしますね~。
今はまだ、実力の片鱗を見せるだけになるんじゃないかと思ってます。

Re: タイトルなし

>しろさん
どうですかね~。
あまりにも負け続きだと辛いので、次の競技やバトルでは勝ってほしいです!

Re: No title

>ジークさん
星霊って、星霊魔導士の魔力でこっちの世界に来てるんですよね。
なので、魔導士の魔力が無くなると、星霊は強制的に星霊界に返されるんじゃないですか?
今までこんなパターンは無かったはずなので、何とも言えませんが。

No title

なんで非公開になるんでしょう・・?
まあ、できればあまり気にしないでいただければ・・・
もし、私のコメントが非公開になってたら名前は伏せなくて
大丈夫です!!

紋章ですが、スタンプみたいにつけてるってことは
肌に直接彫る(刺青みたいな)感じではないんですよね~
でも、シール感覚だとすぐに剥がれそうですし・・
魔法で消えないようにしてるんですかね?

No title

ルーシィが負けちゃった・・・!

レイブンテイルひどすぎる!
ウラノ・メトリア がかき消されなければ、
絶対に勝ってたのにぃっ!

フレアも反則勝ちなんかして、
「ざまあ見ろよ。」
とかよく言えたよなぁ。(←なんか言葉が変・・・。)

でもルーシィが ウラノ・メトリア を
使えるようになったなんて!☆彡

ウェンディ達のパワーアップした力
も早く見たい♪

Re: No title

>リオンさん
何かコメント時に不具合が生じるみたいです。
投稿が連続で表示されたりとかもありますし。
でも名前が非公開になるのはリオンさんだけだ・・・?

紋章は、きっと魔力か何かが作用してるのかもしれませんね。

Re: No title

>るーしー❤さん
フレアはですね・・・、もう性根が腐ってますね!
こんなんじゃぁ、いずれ痛い目見ますよ、きっと!
ということで、グレイに続きルーシィもリベンジ希望です。

ウェンディもそのうち大会に出てくれるはずです!
噂によると、ロリvsロリになるとか何とか・・・?

大鴉の尻尾は魔女の罪と全然違う

フレアはホットアイ+ウルティア+メルディ+ジェラールと違って罪悪感も無く性根が腐りきって反則技使っても勝てば良いと言う卑怯者なのでヤジマさんも気付いてますが、それ以上に幽霊マスターのメイビスと現マスターのマカロフは気付いているので大鴉の尻尾の幹部の手の内も分かっていると思うので教えてあげるのも良いかも知れません。

ホットアイと魔女の罪は心が純粋で綺麗なのに大鴉の尻尾は本当に汚いからザンクロウの様に酷い死に方する事になりますよ。

覚醒

レイヴンテイル・・・・・・・・・許さん

No title

フ レ ア は むかつく!!!
くそう・・・・・・・卑怯な奴め・・・・・・・
イワン反則だろ~
レイブンテイルはなくなれ~!!・・・・
ふう・・・・・
ルーシィすごく強くなってましたね!!
それにきづいたナツすごいな~ww
イワンの能力って魔力をと魔法かき消す能力だと思います!!
イワンめ・・・・・・・

Re: 覚醒

>ドッペルゲンガーさん
フェアリーテイルファンのほぼ全ての方が、同じ気持ちでしょう、きっと。

Re: No title

>メイビスがまさかの少女!?さん
オーブラのアレは反則ですね~、どう考えても。
ナジマさんやマカロフは気付いてましたけど、抗議するんですかね~。
でも、証拠とか残ってなさそうだ。

魔法じゃ不正証拠を掴むのは至難の業

普通、不正行為としても血液と金銭と乗り物は方法にも関わらず100%問答無用で必ずバレてしまいますが、魔法だと尻尾を掴むのはマスター系か家族でも無い限りは至難の業ですね。

ハデスも生きていれば幽霊のメイビスと現マスターのマカロフと同じくイワンが独自に結成したレイブンテイルが反則技を使った事位は理解出来ましたが、関わってはいけないゼレフに手を出して変死しちゃいましたからね。

メイビスとハデスが最強だったフェアリーテイルの最初の建物に居た時にはイワンもヤジマさんとゴールドマインとボブと一緒に居たから狡い事を平気でやるのも知ってマカロフが破門したんですよね。

しかし、大魔闘演舞って公式試合で反則技が魔法だと証拠も残らないから評議院に通報して無効化してルーシィの勝ちにするのも至難の業です。

オーブラの相手はナツと予想

フレアに反則技で助けたオーブラの相手はナツだと思いませんか?

何故ならオーブラは相手の魔力をセカンドオリジンを得たにも関わらず一気に0に掻き消す能力を持っているので、天狼島でザンクロウとの戦闘で自らの魔力を0にして食えない筈の神の炎を食べる為の器を作って新しい必殺技「竜神の煌炎」を編み出したナツなら魔力を0にされても平気だと思います。

ナツはハデスとの戦闘でラクサスから雷の魔水晶の雷属性を貰ってマックスとの練習試合でモード雷炎竜を習得して雷炎竜の咆哮を覚えましたからね。

雷炎竜の咆哮ならオーブラが反則技を使ったとしても一撃で仕留められるでしょう。

Re: オーブラの相手はナツと予想

>マリンフラワーさん
えぇ、オーブラとはいずれ何らかの形で戦うことになるかと思います。
ナツかエルザあたりかな~。

ルーシィは恥を書くタイプ

OVA1でも拝見しましたが、ルーシィはエドルーシィと違って羞恥心が高いから自分の裸を見られて恥を書くのも嫌がっても結局は裸を見せて恥を書きますね。

チェンジリングでグレイと入れ替わった時には脱衣癖をプロレス技を掛けて止めたり、ヒルダの幽霊が消えた時は猫コスチュームも消えて、六魔将軍ではエルザにベルトを取られてパンツをトライメンズに見られてキックして、ジェミニもヒビキとサジタリアスに胸を見せたりとしましたが、今回の超魔法「ウラノ・メトリア」を発動させる為にホテルで練習した時にタッチしてバスタオル1枚は観客だけでなく仲間のビジターも魅了して、親切なウォーレンもドギマギさせてくれました。

ここで「ウラノ・メトリア」が炸裂すれば「決まったーっ!!!会心の一撃!!!」って事になったのに肝心な所でオーブラが水差してくれましたね。

ビスカは母親ながら娘の危機に気が付かなかったのかな?

そう言えばビスカはアスカちゃんのすぐ後ろにいて母親の癖にフレアの反則技による髪の毛に気が付かなかったのでしょうか?

ナツが駆け付けて来てから皆もフレアの高熱髪に気付きましたね。

もしナツが来なくてルーシィが情に流されずフレアに反撃仕掛けたら確実にアスカちゃんは高熱髪で攻撃されて火傷も負っていたからビスカの母親としての保護責任にもなってました。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード