フェアリーテイル 第121話 感想

第121話「愛する資格」


天狼島を後にするハデスたちの前に現れたゼレフ。
求め続けていたゼレフの姿に驚嘆しながらも、ハデスは早速、ゼレフ復活の鍵の使用を試みる。
ところが、ゼレフはその必要は無いという。
何故なら、自分は起きているから。
しかも“鍵”とは虚像であり、黒魔導士ゼレフを妄信する一部の者が幻想した大昔の作り話だというのだ。
つまりゼレフはもともと眠ってなどいなく、今ここにいる彼こそが黒魔導士ゼレフそのものだった。

400年前、人の争いや死を無数に見てきたゼレフは、ある日を境に命の尊さを知ったのだという。
そしてそれ以来、ゼレフの呪われた体は命を尊く思えば思うほど人の魂を奪うようになってしまった。
逆に、魂を奪わないためには人の命の重みを忘れなければならない。
ゼレフは命の重さと戦っていたのだ。

ハデスたちの邪念が、時代の終わりを告げるアクノロギアを呼んだ・・・。
ゼレフは彼らに罰を与えようとしていた。
一つは、アクノロギアを呼んだ罪。
もう一つは、自身に命の重さを忘れさせた罪。

冒頭、マカロフから重大発表が行われた。
天狼島からギルドに戻ったその日より、女子のみ制服を設定。
しかもナース服かスク水に限定なんだとか。
フェアリーテイル 第121話2
うわぁぁぁ、それは楽しみだぁぁぁぁぁ・・・な~んてウソですよ、ミラさん!
でも制服の種類は増やして欲しいね。
定番なところでネコ耳メイドとかチャイナ服とか、それにセーラー服なんかも。

フェアリーテイル 第121話3
ゼレフは本当、不思議な人だよな~。
いや、謎過ぎると言うべきか。

ところで、原作を読んだときにさ。
ハデスはアクノロギアのことを知らない!?って思ったんだけどさ。
もしかしたら、アクノロギアの存在そのものは知っていた可能性もあるんじゃないかと思った。
ただ、ゼレフとアクノロギアの繋がりは知らず、だからこそ、ゼレフがその名を出したことを理解出来なかったんじゃないかと。

一方、ウルティアとメルディも小舟で天狼島を後にしていた。
元気の無いメルディに対し、悪魔の心臓-グリモアハート-もゼレフのことも忘れようと提案するウルティア。
だが、メルディはザンクロウから聞かされた事実が本当なのかと問う。
故郷の街を襲い、家族や友達を殺したのはウルティアなのかと。
それは真実だった。
ウルティアはこの人生を一周目とし、大魔法世界に行って時のアークを完成させれば二周目が始まると考えていた。
二周目こそが自分やメルディの本当の幸せな人生だと信じており、だからこそ一周目の今、どんなに残酷なことでもしてきたのだ。

許しを請うつもりはないが、一言謝罪するウルティア。
自身の罪を自覚し、そしてメルディを愛しているからこそ、ウルティアは自ら死のうとしていた。
ただ望むのはメルディの幸せ。
ウルティアは自ら腹部を刺し、海へと身を投げるのだった。

しかし、ウルティアはメルディによって助け出された。
例えウルティアが街を襲い家族を奪ったとしても、自分を育ててくれたことに変わりはない。
メルディが望んだのは、ウルティアと一緒に生きることだったのだ。

フェアリーテイル 第121話4
フェアリーテイル 第121話5
メルディ・・・、朝から泣かせんでくれよ。
許すから!!!」の辺りにグッときた。

感覚連結を施したメルディ。
今回も感覚だけでなく、感情を共有しているように思えたんだけどさ。
これって、どちらかの感情が高まると共有出来るようになるんだろうかね。

フェアリーテイル 第121話6
ゼレフ、今日はいつも以上にイケメンさんだった気が。
赤い瞳って、それだけで目力がある。

その頃、ベースキャンプではマカロフによりS級魔導士昇格試験の中止が宣言されていた。
一人駄々をこねるナツも、急遽始まったマカロフを倒すという最終試験に負け、事態は収束を見る。

また、カナは試験中にルーシィを放ってメイビスの墓に行ったことを悔いていた。
仲間を裏切ったことは一生後悔する・・・。
だが、あれは裏切りではなく、ギルドでのいつものイタズラ。
特に気にしていないというルーシィの言葉に、カナの心は救われるのだった。
そして同時に、ギルダーツに本当のことを伝えようという決心も固めていた。

フェアリーテイル 第121話8
フェアリーテイル 第121話9
フェアリーテイル 第121話10
ミラさんのスリットから伸びるおみ足が素敵!

フェアリーテイル 第121話11
リサーナ、ブサ可愛い!
(↑たぶんリサーナなら何でも可愛いと言う)

フェアリーテイル 第121話12
フェアリーテイル 第121話13
ラクサスとリサーナのやり取りが可愛かった。
何か、兄妹みたいで。
妹を溺愛するエルフマンって、ラクサスみたいにイジワルしなさそうだもんな~。
だからか、リサーナのこういう反応が新鮮で良かった。

フェアリーテイル 第121話14
フェアリーテイル 第121話20
ラクサスに挨拶しようとするとは、ウェンディったら律儀で良い娘だなぁ、もう~。

フェアリーテイル 第121話21
フェアリーテイル 第121話23
フェアリーテイル 第121話24
朝から何て素晴らしい水浴シーンか!
このシチュエーションで、ルーシィの上目遣いがたまらんね。

釣りに勤しむナツとハッピーをルーシィが連れ去り、ギルダーツと2人きりになったカナ。
そして決意を込めて告げる。
フェアリーテイルに来たのは父親を探すため・・・、その父親こそがギルダーツなのだと。
ギルダーツにとってそれはまさしく、思いも掛けない事実。
これまで付き合った女性は数知れず、混乱に陥るギルダーツ。
それでも、唯一愛し結婚したのは、18年前に別れたコーネリアだけ。
だからこそ、カナがコーネリアの娘だと確信した。

ギルダーツに真実を伝え、胸のつかえが取れたカナ。
家族になることも、責任を取らせることも望んではいなかった。
ところが、カナがこれまでどんなに寂しい想いをしてきたのか・・・、それを知ったギルダーツはカナを強く抱きしめる。
オレにオマエを愛する資格をくれ。
カナの積年の想いは、こうして報われるのだった。

フェアリーテイル 第121話25
フェアリーテイル 第121話26
こんなに近くに娘がいたのに、12年も気付いてやれなかった・・・。
フェアリーテイル 第121話28
フェアリーテイル 第121話29
カナとのやり取りを回想し、想いが込み上げてくるギルダーツ。
このシーン好き。
フェアリーテイル 第121話30

フェアリーテイル 第121話31
お父さん・・・・か・・、帰ったら久しぶりに会ってみようかな
あぁぁぁぁ、今思えばこれは・・・!

グリモアハートの戦艦では、ゼレフの手によってハデスが殺されていた。
そして時を同じくして、天狼島には驚異が迫る。

X784年12月16日。
破滅は突然訪れた。

フェアリーテイル 第121話32
次回予告に例のあの人が出てくるかと思って、どっきどきの、わっくわくだったのに~。
スポンサーサイト

テーマ : FAIRY TAIL
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FAIRY TAIL「第121話 愛する資格」/ブログのエントリ

FAIRY TAIL「第121話 愛する資格」に関するブログのエントリページです。

◎FAIRYTAIL第121話「愛する資格」

マカロフが女子にスクミズとナース服を強要。エルザはやる気マンマンだが、ミラに怒られる。※エルザは、なんだかんだで、コスプレ好きだもんな。=船ゼレフが乗りこんできてた。ハ...

コメント

非公開コメント

初めてコメントします。

本誌は買わない派なのですが最近の展開は目を離せないので、大神さんの臨場感あふれるネタバレをいつも楽しみにしています。ねこと申します。

まずは当記事に関係ないことですが、真島先生にご対面およびブログの件、おめでとうございます!狙っても出来ることじゃないですよね。きっと大神さんのフェアリーテイルへの愛がそうさせたのだと思いますよ!

キャプチャ見て思ったんですが戻ってきたラクサスは垢抜けた感じでとても良い顔してますね~。原作でもそうだったし、一人になって色々考える時間があったのでしょうね。

メルディは感覚連結が、互いを慈しみ思いやる気持ちが感覚を超えて感情までをも共有させる魔法だということを、ジュビアとの戦いで気づかされたんじゃないかと思ってます。そうだと思うと素敵やん!←

最後急に馴れ馴れしくってすみません。そこを言いたくてコメしにきたようなものですから!!←

では!長々とコメ書いてすみません。これからも更新楽しみにしています~

No title

今回のフェアリーテイルはメルディを楽しみにしていたんですよ……期待通り良かったですね。ゼレフの魔法って、正確には何という魔法なんでしょうか?次回はメイビスがちょっと出ると思うのでまた楽しみです。

ゼレフが種割れか…



とゆうより今回の入浴シーンを入れたとゆうことは風呂回水着回は期待していいんですね?いいんですね?
さらにOVAでシーン追加で無修整版だしてくれるんですね!?

ハデスの恐怖はブルー将軍に射殺された部下と同じ

もう一つ言い忘れてましたが、ゼレフがハデスを処刑するシーンはブルー将軍がちょっとの下らない理由でピストルでバキューンって射殺されたのと同じ恐怖ですね。

ブルー将軍もピストルのバキューンは「うーん、良い音」と言ってましたからね。

No title

FTの新制服楽しみですね
ナースウェンディやスク水ウェンディが見れるのか…

ちょっとFT入って来ます

No title

ルーシィ…
今思えば会えないんですよね。
そしてマスターの制服のボケもww
実行に移せない(笑)
基、ミラさんやルーシィが反対しそうですけどw

遂に来週はあの破滅とあのお方が…

今日は殆どグリモアのコマでしたね。
ウルティアの剣は腹部に突き刺したらホントに大変なことになるのでは?というか、あの長さじゃすんなり突き刺すのは無理じゃ?

ウェンディ律儀ですね~やっぱりああいう娘はいい大人になりますよ。まあ、七年も成長…というか時間止まっちゃいましたが(笑)

入浴シーンひゃっほ~い!!!

ごちそうさまでした!←何がっ!!!!!

FTの新しい制服は賛成ですwww
ミラさんが怖いけど・・・。
今回はハンカチが必要でしたね。
↑ラジオで言ってたとおり。
ウルティア&メルディからの
カナ&ギルダーツのワンツーパンチ!

「手をつなごう」
ついにこの回がきましたね!
来週もハンカチが必要ですよ!
私はあの方が出てきて泣きそうです。
ワンシーンだけだけど。

No title

今回の話・・・感無量です(泣
ウルティアとメルディの話わ沢城さんと後藤さんの演技が光ってましたねーー
ギルダーツとカナの話もこんな親父になりてぇーなと思いました!!

部活のことでちょっと悩んでたんですけど見たらなんかげんきがでてきました!!

No title

父ギルダーツ・・・カナが自分の娘って気付いてなかったのね。自分はてっきり気付いていたけど仕事で中々帰らないから(帰れないかな?)父親らしいことできないからあえて知らないフリしてたと思ってたのに・・・
でも、抱き合ってたところがあったからいいか。
ハデスは死んだけど華院は生きてるのかな?
敵キャラの中で一番好きだから生きてるといいけど・・・個人的には魔女の罪(クリムソルシェール)に
いて欲しいくらい(あんまし悪い奴には思えないし)

No title

メルディ、、、可愛い~~~~~~♪
メルディにとって、ウルティアはいなくてはならない存在って事ですよね!2人の友情に感動!!!!!
私は原作も読んでるんですけど、ルーシィとお父さん・・・(泣)
ここから先は、涙なしには見られそうにないです・・・!

おまわりさんこいつです

なんと言う出落ち!
マスター…前回で何かに目覚めたんですね、わかります。
ミラさん、性格戻ってますよ(^-^)
個人的には、ミラさんよりレビィ、カナ、リサーナ、ルーシィが
ツッコミポジションかと思ってたけど違うんですね。
なんかミラさんなら笑いながら『あらあら』で
済ませるイメージだったんですが…

それにつけても新制服か…胸が熱くなるな。
ま、まさか…巷で噂のオリジナルストーリーの
フラグじゃないだろうね。
ウェンディならちなみにナースとスク水、
どちらが似合うかな…いかんいかん、あぶないあぶない。

ハデスの格好、めちゃくちゃダサい(笑)

マントみたいなのを着てる時はかっこいいなとは思ったけど、包帯にズボンって…w

威厳がないし、何か小物っぽいですよね

No title

ルーシィ・・・でもこの子も強いですよね

No title

いやいや、次回予告に出なかったからこそ、アニメ派の方々は驚けるんですよ!
そう思えば...うん、来週まで我慢しよう。

先週のアニメ感想のコメントしたかったのに...っ
てな訳で、先週の分も含み、感想を。
ウェンディ天使。マジ天使過ぎる。人の為に一生懸命......良い子や...!!!
天竜の翼撃も格好良かったですしね!
エルザのお色気には言う事なしです。御馳走さm((
ガジルにちょっと妬いたレビィも可愛いよ。


今週...
あーもう、原作で分かっていたのに泣いてしまった......
前半ウルティア&メルディ、後半はカナ...
いやー...最近涙腺緩くなってきたのかな?

ミラさん久々に怖かったww

No title

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
この後はもしやあの空白の時間が過ぎるのかぁぁぁぁぁぁァァァ!
OPが変わるのはいいけど主役が居ないとなぁ・・・・・。
アニメではオリジナルなどを入れてナツが登場するのをもうすこし遅れさせるのでしょうか?

No title

 
メルディー!!!
可愛い&めっちゃ感動!
もう号泣ですわ(泣)

ウルティアはやっぱり化粧をとるとウルと瓜二つ!←よりゃそーだww

Re: 初めてコメントします。

>ねこさん
はじめまして~。

いえいえ、ありがとうございます。
こういったコメントを頂けるのは嬉しいですよ~。
これからも更新頑張ります。

Re: No title

>アロアロスさん
ゼレフの魔法の名前??
そういえば明かされてないですね。
いずれ原作で分かるかもしれませんが、今月発売のPSPゼレフ覚醒で明らかになる可能性も?

Re: タイトルなし

>ストコンさん
あ~、ルーシィの部屋での入浴といい、今回といい、いずれ来るだろう水着温泉回は十分期待出来るかと思います!
でも、規制対象になりそうなウェンディがいるからな~。

Re: No title

>なぶらさん
実現すれば良いんですけどね~。
ナースウェンディはまだ公式では描かれていないはず!
見てみたい!

Re: No title

>瑠璃色少女さん
ルーシィ・・・、反対しても流されて着させられそうな気がw

Re: タイトルなし

>闇の滅竜魔導士さん
詳しくは分かりませんが、腹部を刺したうえ剣を引き抜き、海に身を投げるって、かなり危険なんじゃないかと思います。
ウルティアさん、良くぞご無事で。

Re: 入浴シーンひゃっほ~い!!!

>チュー2秒さん
そっか~、あの方の登場は1シーンだけなのか~。
セリフ有りはもう少し待たなければならないんですね。

Re: No title

>aさん
元気を与えてくれるアニメ・フェアリーテイルってことですね!

ギルダーツみたいな父親か~。
アウトドア派って憧れます。
僕は完全インドア派なんで。
・・・って、そっちの話じゃないか。

Re: No title

>ぱいんグミさん
華院やラスティローズは生きているんじゃないですかね~。
いずれゼレフが再登場したときに一緒に出てくるかもしれません。

Re: No title

>いちごさん
おぉ、そう言われると今月は泣き必至の話ばかりですね!
毎週ハンカチを用意をしなくては!

Re: おまわりさんこいつです

>Hydrangeaさん
あ~、そういえばミラさんのあの手のツッコミは珍しかったかもしれませんね~。

ウェンディはですね~、どちらかというとまだ描かれていないナース服を希望。

Re: タイトルなし

>先導者さん
包帯にズボンか~。
ファッション的な目で観たことがなかったんですが、そう言われれば。

Re: No title

>ほむさん
ルーシィは精神的にも強い子だと思います!

Re: No title

>なっちーさん
私は我慢弱く、落ち着きの無い男なのさ・・・!
いえ、楽しみにして待ってます。

Re: No title

>ジークさん
今月いっぱいのサブタイが先週号のマガジンに載ってました!

Re: No title

>グレイ LOVE❤さん
えぇ、ウルティアは化粧してない方が好きです!
いや、ウルに似てると思います!

魔女の罪結成の切欠

メルディは心と手は純粋だからウルティアもあんな真似されて許せたのでしょう。

ジュビアからの教えを活用してアクノロギアのブレスの破壊力を見てからクロッカス近くの合宿所から西の丘で脱獄させたジェラールと一緒に中立のギルド「魔女の罪」を作る切欠となりましたね。

さおりんとみゆきちの演技も満点で次のクエストの大魔闘演舞が楽しみです。

No title

今回はカナが可愛かったです!!
ギルダーツとカナって目の色とかが似ているんですよね
性別が似てるってwま・・まさか・・

魚釣りのとき、ナツ達が連れ去られたとき
ハッピーが「オイラの魚」じゃなくって「みんなのエサ」って
言ったんですよね・・ハッピーも変わりましたね~

ゼレフが命の尊さを知った「ある日」っていつなんでしょうかね?
やっぱりイグニール達がいなくなった日ですかね?
少なからず、ゼレフ、アクノロギア、イグニールはなにかしらの
つながりがあるようです。

No title

久々コメントになります、pinkです!!
色々あってコメントできなくて…

本誌買ってて展開は分かってるのに
アニメになると違った魅力があるので
ついつい興奮しちゃいます(笑)

ゼレフさんイケメンでしたね!
画像頂きましたm(__)m

あと、もしシロさんがお暇なら…
私のAmebaブログです!↓
http://ameblo.jp/erzalove-0303/
今日はたまたま絵を載せて見たので
良ければ見て下さい^^

Re: No title

>リオンさん
「ある日」か~。
何か凄く重要そうですよね、これ。
400年前の戦争時代かな~と、特に深く考えたことは無かったんですが。

Re: No title

>pinkさん
ゼレフはきっと次回もイケメンさんに違いありません!

ブログ拝見しましたよ~。
そういえばエルザみたいな美人さんを描いた経験があまり無い・・・。

No title

見て頂けて光栄です^^
ありがとうございまぁぁぁす!!!!

エルザは本当美人ですよね~☆
1番好きなキャラです(#^.^#)

今日はゼレフを載せて見ました(笑)

Re: No title

>pinkさん
いえいえ~。
イラストを連続で投稿出来るとは、見習いたかったりします。

No title

そう考えたらゼレフの400年前の時の年齢も重要ですよね?

今の姿はどう見ても青年(マスター○○○○(ネタバレにつき

伏せさせていただきました)もいえるのでなんともいえませんが・・)

もし、400年前で子供だったりしたら力のコントロールも

難しそうですし・・・

でも、戦争を見ていたのならあるていど物心はついてるんでしょうか

メルディが使える+イワンとアルカディオスの関係が気になります

ゼレフがハデスに死の柱の魔法でバキューンとやった後アクノロギアがお遊びで襲撃しに来てメイビスが妖精の珠を発動させて7年無駄にして大魔闘演舞に進みますが、今コナミのページを拝見したらルーシィのコスチューム画面に「メルディスタイル」が掲載されていたのでメルディがプレイヤーキャラクターとして使える事が分かって非常に感謝してます。

これで後はジェラールも入ってウルティアも含めて中立の魔女の罪が揃い、エドルーシィ+エドウェンディもゼレフと一緒に加わるとして後は4人が誰になるか楽しみです。

予測:ヒューズ+シュガーボーイ+バイロ+ココ+ラスティローズ+ブルーノート+ヨマズ+カワズ+エドナツ+華院=ヒカル+カプリコーン

私も念の為に逸早くPSP本体3000と5000円分のウォレットをチャージしておいて大正解でした。

私はメルディさえプレイヤーキャラクターとして使えれば十分だし、感覚連結はルーファスやレイブンテイルにも対抗兵器として使えます。

メルディとはチームナツとチームシャドウギアとウェンディとシャルルの10人しか面識はありませんが、優勝したら評議院も魔女の罪を正規ギルドとして認めてくれるでしょう。

今は妖精の尻尾も最下位なのでジェラールの顔がバレたらアウトだし、謎の魔力については一番怪しいのがフィオーレ国の近衛兵隊長のアルカディオスで大鴉の尻尾とも陰湿な繋がりを持っているのは確かです。

そうじゃないと7年前は闇ギルドで今も反則技を平気で使う卑怯者集団を正規ギルドとして魔導士連盟に所属させて会場に正々堂々と参戦させないし、ゼレフの恐ろしさについてはイワンがルーメンイストワールと同時にハデスの処刑も込めてアルカディオスに密告したと考えます。

Re: No title

>リオンさん
ゼレフに関しては、もう少し情報がほしいですね~。
予想はいろいろ出来ますけど、確信が持てるものが何もない・・・。

原作の展開を心待ちにしています。

Re: メルディが使える+イワンとアルカディオスの関係が気になります

>マリンフラワーさん
ゼレフ覚醒ですが、ウルティア、ゼレフ、エドエルザは「エネミー」となっていたので、操作不可能かもしれません。
この分だと、煉獄の七眷属の面々も怪しいような・・・。

No title

ウルティアが切腹しましたが、あの時ザンクロウが余計な一言を言ってなかったらあんな事にはならなかったと思います。
ヒカルとラスティはあの後ゼレフに殺されたのでしょうか?

Re: No title

>toshikiさん
ザンクロウが何も言わなければ、メルディは真実を知らないままでしたからね~。
でもこれがあったからこそ、ウルティアとメルディの絆は深まったのかもしれません。

華院とラスティローズは、もしかしたらゼレフと行動を共にしているのかも?
いずれゼレフが再登場すれば分かるかもしれません。

No title

いぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ゼレフかっこいいぃぃぃ   
あっ!取り乱してすいませんi-195

ミラさん怖い・・・・・

ラクサスも前よりなじみやすそうじゃないですか?

それと、いまさら気づいたんですけど、リリーの後ろ剣ありますよね
ちゃっかりもらってるじゃないですか。

あとカナよかったですね。ナツ前より相手されなくなるんじゃ・・・
これからは仲良くしてほしいですね。
次回が楽しみですv-363

Re: No title

>yuka28さん
ラクサスは大分丸くなったというか、精神的に大人になったというか・・・。
とにかく以前より良い兄貴分になりましたね!

ナツは・・・、そうですね、前話みたいにギルダーツが釣りに連れてってくれるようなことは無くなりそうですね~。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード