視聴感想 20170717

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第139話「福原高校ヴァンガード部VSチーム・ディフライダー」

相手がディフライダーであろうとも変わらぬ意思で優勝を目指し立ち向かっていくリンとアンリ。
リンの闘志に胸を打たれるベルノだったが、アンリとファイトするサオリは・・・。

ヴァンガードG 第139話1
ヴァンガードG 第139話2
リンvsベルノ。
リンちゃん様は自身を女王だと自称するほど強気だけど、豪語するだけあって強いんだよな。
あんまり負けのイメージが無い。

ヴァンガードG 第139話3
ヴァンガードG 第139話5
アンリvsサオリ。
どうにも感情的なサオリに対し、アンリ先輩はヴァンガード部を守るという強い意志を見せ熱い。
部の存続という明確な目的があるから、このままストレート勝ちしてほしいという思いがありつつ、次回は鬼丸へのリベンジ戦となるシオンのファイトを楽しみたい。



リルリルフェアリル~魔法の鏡~
第74話「あなたへの音楽」

フェアドル花咲ゆみりとして、望に正体を明かせないままアイドル活動を頑張るりっぷ。
一方のローズは、ヴァイオリニストとしての活動に消極的な優斗にやきもきしていた。
そんなある日、優斗にテレビの出演依頼がやって来るが、優斗は気にもかけない。
優斗の音楽を大勢の人に聞いてもらいたいローズは、優斗のために自分は何ができるかと思い悩む。

リルリルフェアリル 第74話1
リルリルフェアリル 第74話2
優斗の回想にて、彼のお母さんが初登場したのだが。
耳の尖り具合からしてこの人、フェアリルじゃね!?
それなら優斗が初めてローズを見たときに驚かなかった理由にもなる。
しかし、これまでフェアリルとヒューマルの恋愛については描かれていたものの、子孫を残すことが可能なのかどうかは語られていなかったよな?
気になるところだね。
そして、ビッグヒューマルはフェアリルにとって危険が多い。
それを知ってるはずなのに・・・
ローズから優斗への一方的な想いが描かれることが多かったけど、今後は優斗側にスポットが当たる話も出てきそう。
良い流れだ。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第15話「新しい道」

木ノ葉隠れの里を襲ったゴースト事件が解決し、あのときボルトに発動した謎の力が再び目覚めることはなくなっていた。
大人たちはその後のさまざまな処理に追われ、事件を起こした者の処遇についても、追って結論が出されようとしていた・・・。
里にもアカデミーにも、いつもの日常が戻りつつあったが、そんな中、ボルトやクラスメイトたちには、ひとつ気がかりなことがあって・・・。

BORUTO 第15話1
BORUTO 第15話2
僕らの委員長が戻ってきた!
ありがとう!ありがとう!
本当もう最後の最後までどこかに転校してしまうんじゃないかと思ってたよ。

BORUTO 第15話3
そしてトネリに続き、劇場版BORUTOのキンシキとモモシキが登場。
ナルトとボルトの今後の関係を描くうえで、この劇場版は避けて通れないわけだけど。
どうするんだろう。
この時間帯に劇場版を放送するのだろうか、そうだったら嬉しい。



遊戯王VRAINS
第9話「追い求めてきた敵」

葵を蝕むウイルスを除去するプログラムと、「イグニス」と呼ばれるAiを懸けた「Playmaker」とリボルバーのデュエル。
リボルバーが呼び出した「クラッキング・ドラゴン」を、これまでのデュエルで手に入れたリンクモンスターで早々に撃破する「Playmaker」。
一進一退のデュエルが続くかに思われたその時、リボルバーが衝撃のスキルを発動する!

遊戯王VRAINS 第9話1
遊戯王VRAINS 第9話2
自分のライフが1000以下のとき、データストームからリンクモンスター1体をランダムにエクストラデッキに加える。
リボルバーは遊作と同じスキルを使ったのだが。
Ai曰く、
そのスキルは俺独自のプログラムだぞ!
両者には何らかの深い関係があるのだろうか。
それとも単に、リボルバーがAiと同じプログラムを組むことが出来たってだけなのか。
謎だ。

そしてリボルバーは鉄壁のライフポイント100。
遊作が負けそうな雰囲気にもなっていたが大丈夫か!?



夏アニメ。
③魔法陣グルグル
④NEW GAME!!
を観た。

視聴感想 20170710

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第138話「ストライダーズの誓い」

これから始まるファイナルステージに向けてU20での戦いの軌跡を振り返っていたクロノとタイヨウ。
そこにカズマも加わり、ストライダーズは最終決戦を前に各々の決意を固めていく。

ヴァンガードG 第138話2
ファイナルステージを前にした総集編。
最終回の日程を意識した尺調整みたいな感じなんだろうか。
とにかくこれでもうお遊び無し。
鬼丸との因縁やU20の決着、それに危うく忘れそうになってしまうがチーム新ニッポン・星崎ノアと彼を追うアイチくんたち。
描かれることはいろいろあるぞ!



アイカツスターズ!
第64話「星に願いを」

ヴィーナスアーク3年生の騎咲レイは、エルザフォルテのサポート役に徹していた。
しかし、エルザのある言葉を受け、レイは覚悟を決める。
一方、活動休止中だったトップモデル『シューティングスター』が活動再開したというニュースが流れて・・・!

アイカツスターズ! 第64話4
最近特に、きららの騒がしいくらいの喜怒哀楽ぶりが好きになってしまった。
見てると楽しいんだよな。

アイカツスターズ! 第64話5
アイカツスターズ! 第64話6
S4戦の結果はちゃんと繋がってる。
そして唯一S4に勝ち、新たなS4となった真昼ちゃんはさらに成長を見せ。
リリィに続き、アイカツシステムに選ばれしアイドルになったのだ。
星のツバサは太陽系の惑星をイメージしたものらしい。
つまり無限ではなく、その数は決まってるってことか。



かみさまみならい ヒミツのここたま
第90話「おかえり!のぞみ&ビビット」「開店!新ポンポコショップ!」

アメリカから帰ってきたのぞみとビビットを迎えてパーティーをするこころたち。
みんなが久しぶりの再会を喜んでいる一方で、ピンコとレンジは何やら気まずい様子で・・・!?

晴れて新ポンポコショップを新装開店させたピンコとレンジ。
さっそく新しいお客さんと出会うため、二人は移動式になった新ポンポコショップへ乗り込み外の世界へ走り出した!

ヒミツのここたま 第90話1
ヒミツのここたま 第90話2
両親と共にアメリカに引っ越していたのぞみちゃん&ビビットが、長い夏休みを利用して帰ってきた。
のぞみちゃんが離脱してどうなることかと思っていたけど、新キャラのひかりちゃんも良い子で、すぐに慣れた。
そんなひかりちゃんとの絡みは無かったけど、のぞみちゃんはしばらく出番がありそうなのでその時が来るのを楽しみにしている。

ヒミツのここたま 第90話3
ここたまではミシルがお気に入りです。
ビビットとの絡みも好き。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第14話「ボルトに見える道」

特殊部隊・暗部の中でも、さらに特殊な存在である“根”を創設した木ノ葉隠れの元幹部・志村ダンゾウ・・・今回の事件の首謀者は、今は亡き彼の意志を受け継ぐ者だった。
不思議な“眼”の力で異世界へと入ることができたボルトは、魔獣・鵺の力を利用した兵器“牛頭天王”による里の壊滅を狙う相手を目の前に必死の説得を試みるが・・・。
ボルトの思いは過去からの呪縛を解き放つことができるのか!?

BORUTO 第14話1
BORUTO 第14話3
ミツキvsスミレ、異世界での戦い。
この子らアカデミー生とは思えない忍術合戦だったな!
思わず見入っちゃった。
ともあれここでもボルトが介入し、委員長の心を救ったことで万事解決。
委員長はどうなることかと思ったけど、これから新しい人生を歩んでいくんだろう、良かった。

そして8月からは新章「うちはサラダ編」に突入することが発表された。
そういえばサラダってあまり活躍してなかったものね。
このための布石だったか?



遊戯王VRAINS
第8話「風を操りし者」

「ハノイの騎士」が仕掛けたプログラムの影響を受け、昏睡状態となった財前葵。
ハノイとの争いに巻き込んでしまったことに責任を感じる遊作は、草薙たちと原因について調べ始める。
しかしその時、街のモニターに昏睡状態のはずのブルーエンジェルが映し出され、「Playmaker」へ再戦を申し込むのだった。

遊戯王VRAINS 第8話2
遊戯王VRAINS 第8話4
遊戯王VRAINS 第8話5
遊作とリボルバー、ついに対峙。
そしてデュエルが始まるというこのクライマックス感。
結構展開が早いな。
てっきり偽ブルーエンジェルおばさん・ゴーストガールとデュエルするのかと思ったんだけど。
とりあえず財前兄の誤解も解けたようだし、遊作は今後彼らと敵対関係にはならなさそうだ。



夏アニメ。
①アホガール
②徒然チルドレン
を観た。

視聴感想 20170703

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第137話「復活の狼煙」

ラミーラビリンスwithサーヤとハイメフラワーズの敗者復活戦。
全ての真実を知り、迷いを振り切ったトコハはファイナルステージへの切符を手にするためサーヤとのファイトに臨む。

ヴァンガードG 第137話7
ヴァンガードG 第137話8
ヴァンガードG 第137話20
セカンドステージ敗退チームの中で獲得ポイントの高い2チームに敗者復活戦に挑む権利が与えられた。
そして対戦となったのはラミラビサーヤvsハイメフラワーズ。
3組のファイトをハイメフラワーズが全勝し、ファイナルステージ進出を決めるのだった。

ハイメフラワーズの全勝は、そうこなくっちゃな!って感じだったが。
それにしたってvsトコハちゃん終盤のサーヤのフルボッコ具合といったら・・・。
でもやられっぷりも可愛かったから良いや。

ファイナルステージの組み合わせ。
ディフライダーvs福原高校ヴァンガード部。
ストライダーズvsハイメフラワーズ。
予想通りの組み合わせだ。
ところでG編第4シリーズ・NEXTも4クール目に突入。
どうやらU20の決着で完結しそうだが。
そろそろ次のシリーズが気になるところですよね!
アイチくん時代が全4シリーズで終了しているわけで・・・。
このままクロノ時代が続くのか、それとも新たな主人公となるのか。



アイカツスターズ!
第63話「ツンドラから吹く熱い風」

季節は初夏。
今年も療養すると思われた白銀リリィは、療養せずにファン感謝ツアーを開催するという。
しかし、出発するや否やアクシデントが次々と発生!
果たしてリリィ率いるファン達は、目的地である涼風高原に辿り着くことが出来るのか・・・!?

アイカツスターズ! 第63話1
アイカツスターズ! 第63話2
夏場の療養を止め、アイカツを続けると決めたリリィ。
そんな彼女が開催したファン感謝ツアーだが、トラブル続きの連続。
これには胃が痛くなって仕方がなかったですね。
そしてついに倒れてしまったリリィが見た、S4戦隊の夢。
とんでも怒涛な展開だったんだぞ。



境界のRINNE
第63話「死神 乙女」

あの世の質屋で、伝説の“死神乙女のカマ”を見かけたりんね。
死神乙女とは、十数年前に人気絶頂のうちに引退した、若くて美しい天才的死神だという。
そのカマに付いていたプラチナライセンスを見たりんねは・・・!?
そのころ現世では、桜が霊のいる家に引っ越してきた一家を目撃していた。
その家族には霊が見える少女がいたが、両親には見えていないようだった。
怖がっていないか心配になった桜は、翌日、りんねに相談をして・・・。

境界のRINNE 第63話2
境界のRINNE 第63話3
何やかんやで第3シリーズ。
RINNEは安定して面白くて好きです。
1話でいろいろな話が楽しめる構成が多い中、りんねのお母さんを巡る話が始まって珍しく次回に続く。
お母さんに幼女、二役を華麗に演じ分ける林原めぐみ閣下が凄い。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第13話「魔獣、現る・・・!!」

ミツキから話を聞き、新たな事件の発生をくい止め、犯人にこれ以上の罪を重ねさせないためにとボルトがひた走る!
一方、サイの報告により今回の事件の首謀者を知った七代目火影・ナルトたち里の幹部は、その正体に衝撃を受けるが、そうしている間に巨大な異界の魔獣“鵺”がその姿を現した。
迫り来る里の危機に、今は引退した六代目火影・はたけカカシも事態の収拾のための協力を申し出る。

BORUTO 第13話1
BORUTO 第13話2
ゴースト事件。
犯人の狙いは魔獣・鵺を口寄せして木ノ葉の里を壊滅させることだった。
里の中で盛大に暴れ、最後は自爆するというとんでも兵器。
忍たちから奪い取ったチャクラはそのためのエネルギーになっていたわけだな!

BORUTO 第13話5
BORUTO 第13話6
そしてその犯人はやはり委員長・筧スミレだった。
父親の遺志を継いで木ノ葉の里に復讐するって、そのために生きてきたんだって。
ボルトとナルトだったり、ミツキや委員長といい。
BORUTOシリーズでは親と子の関係がテーマの一つになってるんですかね、良いですね。

視聴感想 20170626

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第136話「この空の先に」

セカンドステージは終了したが勝ち抜けたのは3チームのみ。
敗者復活戦が開催されることが決定したが、その前に一同はいつか訪れた南の孤島でクロノと伊吹は今までディフライダーについて皆に語ることに・・・。

ヴァンガードG 第136話13
ヴァンガードG 第136話14
セカンドステージ勝ち抜けはディフライダー、ストライダーズ、福原高校ヴァンガード部のみ。
残る1チームを賭けて敗者復活戦が行われることが決まった。
そんな中で皆は南の孤島に集まり、ディフライダーについての情報の共有を行うのだった。
そしてクロノとシオンはファイナルステージに向けて、トコハちゃんは敗者復活戦での勝利に気合いを入れる。

実にヴァンガードのサービス回らしい内容でたしかな満足だった。
そういえばマモルさんにプロファイターになる宣言をしたリンちゃん様だけど、U20ではあまり活躍してないんだっけな。
トコハちゃんとやり合ったくらいで、あとはモブ狩りだし。
ファイナルステージでの活躍を期待したい。



アイカツスターズ!
第62話「ゴーイング・マイウェイで♪」

四ツ星学園の桜庭ローラは、自分がブランドを持っていないことを気にしていた。
少しでも成長できるよう、小春とドレスの勉強をするローラ。
そんな彼女に、『スパイスコード』のミューズである如月ツバサから連絡がある。

アイカツスターズ! 第62話2
アイカツスターズ! 第62話7
アイカツスターズ! 第62話13
ローラちゃんはツバサ先輩から受け継ぐ形で、「スパイスコード」を自分のブランドにするのだった。
悩むことも多かったけど、それも糧にして成長していたんだなぁ。
ミューズになったローラちゃんのこれからの活躍にも期待。

これで、元S4は全員海外行きか~。
ひめ先輩ファンなのでほぼほぼ出番が無くなってしまったのは寂しいけれど。
だからこそいつかまた登場する日を心待ちにしていよう。

アイカツスターズ! 第62話6
それぞれの私服姿も可愛かったわけだけど。
中でも小春ちゃんの、片耳だけ出した髪形が可愛かった。



ドラゴンボール超
第96話「時はきた!宇宙の命運をかけ無の界へ!!」

カプセルコーポレーションに「力の大会」出場メンバー10人がそろった。
リーダーとなった悟飯はチームワークの重要性を説くが、なかなか一つにまとまりそうにない。

ドラゴンボール超 第96話1
ドラゴンボール超 第96話2
ドラゴンボール超 第96話3
8つの宇宙の命運を懸けた戦いがついに開幕。
悟空たち第7宇宙は出場が難しくなったブウに代わり、かつて宇宙の帝王として恐れられたフリーザを地獄からスカウト。
しかしそのフリーザは当然大人しく協力するわけもなく・・・。
第6宇宙のフロストと裏で手を組むなど、油断出来ない。
(利用するだけ利用してクシャポイしそうだが)

フリーザを仲間に引き入れるとはびっくりしたけど、敵なのか味方なのか。
チームが結束出来ていない感じは好きだわ。
そして8つの宇宙×10人ずつ=80人が入り乱れてのバトルロイヤル。
1vs1だけでなく、ピッコロと悟飯の師弟、夫婦であるクリリンと18号、18号と17号の姉弟コンビなどの戦いの他、意外な組み合わせでの対戦もありそうで、単純な力の強さだけでは終わらないバトルの予感がして楽しみだわ。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第12話「ボルトとミツキ」

あれほど里を騒がせていたゴースト事件が、どういうわけかピタリと止まった。
ボルトやクラスメイトたちは不思議に思うが、ただひとりミツキだけは、何かを知っている様子。
そのミツキは、最近、自分に起こった変化に戸惑っていた。
そして、彼にとっての素朴な疑問をクラスメイトたちに問いかけてみるが、話を聞いたひとり、山中いのじんの言葉にミツキは?
そんな中、突如として里中に、異様なチャクラが広がり始めるという異常事態が発生する!!

BORUTO 第12話2
BORUTO 第12話3
BORUTO 第12話4
根の残した遺産、牛頭天王
ミツキが口にしたそれは、ゴースト事件の謎のチャクラのことを言ってるのかな?
やはり根が関わっているのは濃厚なのか。
また、事件に大きく関わっているらしい委員長。
両親はすでに亡くなっているようで、それでいて何か事情があるような・・・。
そしてミツキは何をどのくらい知っているんだ。



遊戯王VRAINS
第7話「ハノイの天使」

ブルーエンジェルの背後に「ハノイの騎士」の気配を感じた遊作は、その真意を探るためにデュエルを受ける。
効果ダメージを使いこなすブルーエンジェルの戦術にじりじりと追い詰めれられる「Playmaker」。
兄の財前晃に認められたいという強い決意が、ブルーエンジェルのデュエルを後戻りのできないものにしていた・・・。

遊戯王VRAINS 第7話3
遊戯王VRAINS 第7話5
遊戯王VRAINS 第7話6
ブルーエンジェルちゃんが使うのはトリックスターデッキ。
相手のライフをネチネチと削りながら、自身のモンスターの攻撃力を上げていく。
こういうデッキ、対戦相手にはしたくないけど、使ってみたくはある。
というか好き。

視聴感想 20170619

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第135話「俺達のヴァンガード」

再び自由を手にしたシオンは全身全霊を以てクロノにファイトを申し込む。
まるで出会った当時のように全力でぶつかり合う2人。
ファイトは熱を帯びていき会場のファイター達は惹きつけられていく・・・!

ヴァンガードG 第135話1
ヴァンガードG 第135話4
ヴァンガードG 第135話5
クロノvsシオン。
何というか原点に帰ったというか、何だか懐かしさを感じるファイトだった。
またファイトしたくなった、3DSで新しいゲーム出るの待ってる。

それにしたって超刻龍ミステリーフリーズ・ドラゴン。
山札の上から4枚をバインド。
この時グレード3がバインドされればドライブチェック+1。
さらにミステリーフリーズ・ドラゴンがアタックする時、相手はバインドされたグレードのカードを手札からガードに使えなくなる。
今回、クロノはグレード0・1・0・3をバインドしたので、対するシオンはグレード2でガードか、ジェネレーションガードしか出来なくなってしまったんだ。
この間のニコ生でも、クロノの中の人がグレード0・1・2・3の全種類バインドして完全封殺したんだったっけか。
強力なスキルなんだなぁ。



アイカツスターズ!
第61話「好きってキモチ」

四ツ星学園S4の早乙女あこが主演する連続ドラマに、M4の結城すばるがゲスト出演することに。
嬉しすぎて大興奮のあこは、緊張のあまりすばるとのシーンで台詞が言えなくなってしまう。
そんなあこのために、歌組S4の虹野ゆめが考えた作戦とは・・・?

アイカツスターズ! 第61話1
アイカツスターズ! 第61話5
みんな大好きあこにゃんこ回。
すばるきゅんの前では相変わらずのゆでにゃんこあこちゃん、そんな彼女を引っ張るゆめちゃん、暴走する真昼ちゃん(+ローラちゃん)、空気の読めないきらら。
振り回し、振り回され~からの、最後には何だか珍しいゆめあこステージ。
アイカツスターズ!は楽しい。



デジモンユニバース アプリモンスターズ
第37話「襲来!極アプモン・アルティメット4!」

エリの救出に成功したハルたちの前に究極のアプモン四天王「アルティメット4」が立ちはだかる!
ハルはみんなで極アプモンをアプリアライズして対抗するが・・・。

アプモン 第37話1
アプモン 第37話3
アプモン 第37話4
極アプモン・アルティメット4。
それぞれ個性的な性格だが、その強さは圧倒的だった。
ガッチモンたちは成す術無く敗北し消滅。
さらにハルたちを助け出した勇仁とシャットモンはARフィールドの中に消えてしまうのだった・・・。

ゆーじーん!!!と叫びたくなるような怒涛の展開だったぞ。
アプリドライヴァーとそのパートナーアプモンを無に帰す、と襲ってきたアルティメット4に囲まれた勇仁とシャットモンの運命は・・・!?
敵の手に落ちて、闇堕ちしての再登場が定番なんだろうか。
勇仁にはそれっぽいフラグ?伏線?もあるし。



リルリルフェアリル~魔法の鏡~
第70話「カラフルマジカルピーコック!」「きびし~い寮長、ミセスセルバン!」

りっぷたちの今日の授業は魔法美術学。
ピーコック先生の指導で、りっぷたちはお絵描きすることに。
しかし、りんはお絵描きに自信がなかった。

いつも厳しくマジカルフェアリルスクールをとりしきる、ミセスセルバン。
そんなミセスセルバンには、とある秘密があった・・・。

リルリルフェアリル 第70話1
リルリルフェアリル 第70話4
Aパートはりんと、彼女が描いた絵さんの心温まるお話だった。
ところで、りんの絵が紙から飛び出したわけだけど。
そんな出来事は過去にもあったらしい。
その絵を描いた主は、歴史的に有名なレジェンドフェアリル・フェアリラント。
このフェアリルの名前が出てきたことは何かの伏線なんだろうか。
意味深な〆方だったぞ。

リルリルフェアリル 第70話5
それにしたってCパートのチームGとりん。
りんが一生懸命ラップに挑戦していて可愛かった、可愛過ぎた。



BORUTO -NARUTO NEXT GENERATIONS-
第11話「黒幕の影」

職場見学中にゴースト事件に巻き込まれ、スミレや、一緒にいた伊豆野わさび、雀野なみだがケガを負った。
自分ならば未然に防げたかもしれないと悔やむボルトは、何としても事件を解決しようとあらためて決意する。
職場見学を通して親しくなった郵便配達員のクロヤギ・タヨリにも協力してもらい、シカダイやミツキとともに今まで以上に注意深く里中を見回るボルト。
そんな中、ボルトが何気なく言った一言から、シカダイとミツキがひとつの可能性に気づく。

BORUTO 第11話1
BORUTO 第11話4
BORUTO 第11話5
ゴースト事件。
犯人はボルトたちの行動範囲を避けて行動していた。
つまり彼らに近しい人間による犯行である可能性が高い。
その仮面が外れた時、衝撃を受けそうな人物とは果たして・・・?

・・・ということで予想をしてみたんだけど。
犯人はボルトたちと背の高さはあまり変わらないようだった。
もしアカデミーの仲間だとすると、郵便局に顔を見せなかった人物ということになる。
名前が明かされているキャラクターに絞れば、その筆頭はサラダになってしまうだろう。
だけど、入院中であるにも関わらずどうしてもスミレが怪しいと思ってしまった。
なぜか。
職場見学の初日に事件に遭遇し怪我、入院。
被害者になることで容疑者から外れるってのは定番のパターンだ。
そしてある程度自由になったところで病室を抜け出して事件を起こす。

あの委員長が悪い子ちゃんだったら辛い。
でもそういう展開も嫌いじゃないんだなぁ。



遊戯王VRAINS
第6話「アイドル!!ブルーエンジェル」

「LINK VRAINS」ではカリスマデュエリスト、ブルーエンジェルとして活躍する財前葵。
彼女は兄である財前晃に認められるため、「LINK VRAINS」の人々の前で「Playmaker」にデュエルを申し込む。
しかし「Playmaker」からの返答はなく、彼女の前に現れたのは、ファンに成りすました「ハノイの騎士」のメンバー、スペクターだった!

遊戯王VRAINS 第6話5
遊戯王VRAINS 第6話8
いよいよブルーエンジェルちゃんの活躍の始まり回だったのに。
葵・ブルーエンジェルの場面よりも、遊作が学校でいろいろな人と会話しているのを見るのが楽しかった。
何でこんなに好きになっちゃったんだろ。
でも普段は割とクール系な葵が、凄いキャラ作りしてアイドルやってるのは好きだわ。
キャラ作りご苦労様です!
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
遊戯王VRAINS
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
魔法陣グルグル
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アホガール
徒然チルドレン
NEW GAME!!

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード