視聴感想 20180319

カードファイト!!ヴァンガードG Z
第172話「挑戦する3人」

クレイと地球、2つの星の運命を・・・未来を託され、ギーゼと戦うトライスリー。
必死に抗うクロノたちに語り掛けてきたのは、あの日の自分自身だった。

ヴァンガードG 第172話6
最終決戦ってことで、懐かしの(?)キャラいっぱい登場。
神崎とか東雲とか・・・みんなNEXT以降で大なり小なり出番はあったが。
ともあれラミラビサーヤの出番があって良かった、嬉しかったんだ。

今シリーズは4月1日の放送をもって終了。
そして5月5日からヴァンガードの新しいシリーズが始まることになる。
何と主人公は中学生時代のアイチくんに戻り、漫画版をベースにしたストーリーになるらしい。
びっくりだよ!
でも懐かしい彼らに再会出来るのは嬉しい。



アイカツスターズ!
第98話「ゆずっとリリィ☆」

季節は3月。
つまり、中等部3年生の白銀リリィと二階堂ゆずの卒業の時期。
四ツ星学園の高等部に進学する予定のリリィに対し、ゆずは世界中の事務所からスカウトを受け、どこに行こうか悩んでいる様子。
今までずっと一緒だった2人の道は、4月から別々になってしまうのか・・・?

アイカツスターズ! 第98話2
アイカツスターズ! 第98話3
さらなる高みを目指すため、ローラはスカウトされたこともあって次年度から海外へ行くことを決めていた。
一方で卒業後の進路は様々あったゆず先輩は、一番楽しいと思える場所・・・リリィの隣にいることを選ぶのだった。
両者対照的な展開となったものの、それもこれもみんなアイカツで、いろんな形があるんだなって思えたんだ。



ヴァイオレット・エヴァーガーデン
第10話「愛する人はずっと見守っている」

マグノリア家の屋敷につながる白樺の一本道を、大きなお人形が日傘を差して歩いて来た。
冬の初め、屋敷にやって来た自動手記人形、ヴァイオレット・エヴァーガーデン。
マグノリア家の一人娘・アンは、好奇心旺盛でお母さんが大好きな女の子。
けれど、最近は気分が晴れない。
母の体調が芳しくない上に、訪ねて来る客が後を絶たない。
一緒におままごとをすることも、本を読むことも、虫を捕まえることもできない。
手紙を書くために母が招いたという「お人形」も、きっと私から母を奪う存在に違いない。
それから、母はヴァイオレットと二人きりでアンに内緒の手紙を書き始めた。
母に近づけないアンの心には、ますます不安が募る。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第10話1
ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第10話2
戦場で育った愛を知らない少女が、手紙の代筆を生業とする中でやがてその意味を知っていく物語。
ヴァイオレットちゃんをずっと見守ってきて、成長というか、大きく変化したのを感じられた。
母娘の間の愛情を理解出来たんだものね。
残りあと数話。
最後までヴァイオレットちゃんの成長見守りたい。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第49話「ワサビでなみだ」

ボルトの叔母、日向ハナビが担当する“第十五班”は、スミレ、ワサビ、なみだの女子三人のチーム。
その第十五班に「何者かによって開けられた自然公園内の檻から逃げ出した動物たちを捕獲する」という任務が言い渡された。
早速、任務にあたるスミレたちだが、その途中ワサビとなみだがケンカをし、スミレは何とかして仲直りさせようとするのだがうまくいかない。
そんな中、たまりかねてひとりで班を飛び出したなみだの前に、恐ろしい猛獣が現れ・・・!?

BORUTO 第49話3
BORUTO 第49話4
女の子チーム!!!
下忍として着実に経験を積んでいくこの子らももちろん可愛いのだけれど、その担当となったハナビお姉ちゃん先生も良いよね・・・って話。
ところで間もなく中忍試験が開催される。
先行している漫画版では委員長・・・もとい、スミレは試験を受けていなかったらしいが、アニメではどうなるのでしょうか。



遊戯王VRAINS
第43話「イグニスの誕生」

デュエルの最中、リボルバーの正体に気付いたPlaymaker。
しかし、「Data Storm」内で突如発生した衝撃の影響で強制的にログアウトをさせられてしまう。
「Den City」へと戻った遊作は、「ハノイの塔」の完成を止めるべく現実の世界でリボルバーがいると思われる場所へと向かう・・・。

遊戯王VRAINS 第43話1
遊戯王VRAINS 第43話2
鬼塚や、先の遊作とのデュエルで、ミラフォの脅威をこれでもかと見せつけていたリボルバー。
今回のデュエルでもその存在を匂わせておきながら、別の罠を伏せておくという戦略には痺れましたね。
遊作がミラフォを破壊しに出ることを見越していたのだものね。

人類を導くためにつくられたはずのAI。
しかし人類はAIに管理されることを嫌い、そしてAIもまたそんな人類を敵視するようになり、やがてAIは人類を滅ぼす可能性があるのだという。
将来的には人類vsAIのデュエル戦争が勃発しそう。

視聴感想 20180312

カードファイト!!ヴァンガードG Z
第171話「虚無と先導者」

虚無に飲み込まれ、消滅していく世界。
虚無の侵食を食い止めるべく戦うのは先導者、そして世界中の仲間たち・・・!
トライスリーvsギーゼの最終決戦が始まる。

ヴァンガードG 第171話4
カズマを取り戻すため、ギーゼに立ち向かう最後のファイターはクロノ、シオン、トコハちゃんであった。
ギアクロニクルの特異点・新導クロノ。
フィデスの継承者・綺場シオン。
ユニットと、死してなお失われることなき絆を結んだ稀有な先導者・安城トコハ。
運命の導き手としてギーゼと決着をつけてほしい・・・。
第167話「降臨の地」にて、クロノ・ドランが口にしていた願いが叶えられるのは今まさにこのときだったのだ!
だからこそ最終決戦はトライスリーで挑むのだ。



アイカツスターズ!
第97話「Bon Bon Voyage!」

エルザにより宣言された、ヴィーナスアークの解散。
ついに、その時期が来てしまった。
誰しもが解散してほしくないとエルザにお願いするが、エルザは聞く耳を持たない。
ヴィーナスアークの生徒達の運命は、果たして・・・!?

アイカツスターズ! 第97話3
ネオ・ヴィーナスアークの新たなる旅立ち。
出戻るような形となったアリスちゃんと、まさかの有莉先輩が!
瓜二つのユーリ先輩と意気投合した結果、転校まですることになるとは思わなかったぞ。
海外でのより一層の活躍を願うのみだ。
ということで、エルザたちとはこれでお別れなんだろうか。
最終回でまた出てきてくれることを期待しているけれど。



カードキャプターさくら クリアカード編
第10話「さくらとねむりのラビリンス」

お兄ちゃんもお父さんも出かけていない夜、秋穂がさくらの家に遊びに来た。
小学校時代のアルバムをみたり、お夕飯を一緒に食べてふたりで過ごしていると、秋穂が突然眠ってしまった。
カードの気配を察したさくらは、秋穂のためにもかならずカードを捕まえると決意。
「飛翔」のカードで飛び立つ!

クリアカード編 第10話1
クリアカード編 第10話3
こんにゃくが苦手な秋穂ちゃん可愛くない?
可愛い。
それで申し訳なさそうにする秋穂ちゃん可愛くない?
可愛い。

クリアカード編 第10話4
さくらちゃんのアクションもキレッキレ。
限られたカードで戦略を立てるのって燃える。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第48話「下忍ドキュメンタリー!!」

上忍の伊勢ウドンが担当する“第五班”のイワベエ、デンキ、メタルの三人に、火影じきじきの推薦で、「減少するアカデミー忍術科の生徒を増やすPRのためのドキュメンタリー番組に出る」という任務が言い渡された。
白夜団の事件では謹慎期間が重なり、ボルトたち同期の下忍の活躍を見ていることしかできなかった三人は、この番組で自分たちの実力をアピールし評価を上げようと張り切るが、ウドンは、そんなイワベエたちに厳しい目を向ける。

BORUTO 第48話1
BORUTO 第48話2
そういえばウドンの忍術って初めて見た気がするわ。
しかしそれが鼻水を使ったものだとは。
凄くウドンらしいけれど。
でも鼻水を使った忍術って珍しいけど何なの、どれかっていうと水遁系っぽいが。



遊戯王VRAINS
第42話「スターダスト・ロードの導き」

リボルバーが操るリンクモンスターの強襲を耐え抜いたPlaymakerは、「ハノイの塔」の中心部にうごめくモンスターの気配を感じ取る。
そして内部へと突き進み、勝敗を懸けて決死のドローに挑む!

遊戯王VRAINS 第42話1
遊戯王VRAINS 第42話2
Ai、片やお父さんの力を借りての決死のStorm Access。
お互いが新たなリンクモンスターを召喚するも、まさかの引き分け決着とは・・・!
こんなこと誰が予想したか。
でも遊作にとってこのデュエルは真実を知るための手段であって、勝ち負けつけるのは目的ではないけれど。
だけどさ、遊戯王だもん、デュエルで決着つけるって思うさ。
ともあれ、次回はついにリボルバー・・・もとい、鴻上了見くんとの顔合わせですよ。
ずっと待ってた。

視聴感想 20180305

カードファイト!!ヴァンガードG Z
第170話「破壊の竜神 ギーゼ」

かつてとは逆の立場での決戦が始まる。
カズミはカズマを助けるため、全身全霊をもってギーゼに挑む。
新たな力を得たシラヌイと共に、ギーゼを追い詰めるカズミだったが・・・。

ヴァンガードG 第170話2
ヴァンガードG 第170話3
ギーゼがファイトに応じたのは、まだカズマの意識が僅かにでも残っていたから。
だから何度でも君の名を呼ぶよ。
そういう鬼丸の気持ちが分かると、叫ぶ名前に想いが込められてるのが伝わるのだわ。

それにしたってギーゼはラスボスだけあってスキルが凄い。
自身がヴァンガードに登場したとき、バインドしていたゼロスドラゴン5枚をリアガードにコール。
そして次の自分のターン開始時、そのゼロスドラゴンの数だけ相手にダメージを与える。
しかもギーゼとゼロスドラゴンは相手のカードの攻撃や効果を受けないという。
つまりギーゼを登場させられればほぼほぼ勝ち確定ってこと?
ゼロスドラゴンをバインドするには自分でトリガーを5枚引き、さらにグレード3のヴァンガードと同名のカードを手札から1枚捨てる必要があるものの、それを満たせばギーゼを究極超越出来る。
条件はさほど難しいものではなさそうだ。
こんなやつを相手に、クロノは、トライスリーはどうやって勝つんだ!?



アイカツスターズ!
第96話「みんなで輝く!」

『アイカツ!ランキング決勝ステージ』・・・ついに、虹野ゆめの出番がやってくる。
エルザの圧倒的なパフォーマンスを目の当たりにした、ゆめの“想い”。
それは、アイドルみんなで光り輝き、周りの人全ての心を輝かせたい、ということ。
この“想い”は、エルザの心にも届けたい。
そう決意し、ゆめがステージに上がる・・・!

アイカツスターズ! 第96話3
アイカツスターズ! 第96話5
最後の最後、ゆめちゃんも太陽のドレスを手にするとはびっくりした。
でも次に控えるひめ先輩との対決(?)を考えると、やっぱり太陽のドレスは必要か。
そして、自分だけでなく、他のアイドルもファンも、みんなを笑顔にしたい、輝かせたい。
それこそがゆめちゃんの個性なんだよね。
個性大事。



ドラゴンボール超
第129話「限界超絶突破!身勝手の極意極まる!!」

ジレンに対抗できず、脱落寸前だった悟空は三度目の“身勝手の極意”に目覚める。
ジレンの攻撃をかわし、逆に重い一撃をみまう悟空だったが、ジレンも応戦。
その速く重い攻撃は、“身勝手の極意”状態の悟空でもかわしきることはできない。
両者一進一退の攻防となる。
2人の攻撃の圧力により周りの武舞台は次々と崩壊。
神々が見守る観覧席までもヒビが入りだした。
攻防をくり返すうち、ついにジレンの息が乱れ始めるも、ジレンは更に気を高めて渾身の一撃を悟空に叩き込む。
だが、悟空の気は減ることはなく、むしろ更に高まりだし・・・!?

ドラゴンボール超 第129話1
ドラゴンボール超 第129話2
身勝手の極意、“兆”から真の覚醒“極”へ。
やっぱりさ、戦いの中で限界を突破して強くなっていく悟空を見てるとさ、熱くなるよね。
あ~悟空さ~って。
放送はあと僅か。
ジレンとのラストバトルとのあと、どんな〆が待っているのかな~?



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第47話「成りたい駒」

里がデモで混乱する中、新たな技術を用いた忍者の道具“科学忍具”の研究と開発をしている遠野カタスケの研究所が白夜団に襲われる。
白夜団はカタスケから、開発中の科学忍具を強奪して逃走。
白夜団の狙いにいち早く気づいたシカダイと、シカダイを追ってきたボルトは、逃走中の白夜団を追い詰め、頭のゲッコウに攻撃を仕掛けるが、そのとき!?
たとえ弱い“駒”でも、やり方ひとつで強い“駒”と互角になれる・・・“将棋”がつないだ“友”同士が目指すのは・・・?

BORUTO 第47話2
BORUTO 第47話3
もはやお馴染みとなった(?)、風遁・ボルトブースト(仮名)。
今回の戦いではボルトはほぼほぼサポートに徹して、シカダイが頑張ったよね。
けれど最後はナルトが全てを持っていった。
白夜団は木ノ葉の里に喧嘩売ったのが間違いだったんだよ。

そして白夜団が狙った科学忍具こそ、これから始まる中忍試験編の重要なアイテムとなるのです。



遊戯王VRAINS
第41話「欺かれた事実」

完成が目前となる「ハノイの塔」を前に、ついに宿命の敵リボルバーと対面したPlaymaker。
ネットワークの崩壊が迫る世界の命運、そして「ロスト事件」の真実を懸けた二人の最終決戦が今始まる・・・。

遊戯王VRAINS 第41話2
Aiは、遊作をモデルにして作られたAIらしい。
どの辺がモデルなんだ、性格は全然似てないぞ。
ともあれ、ロスト事件は意思を持つAIを作るための計画だったことが明らかになった。
人間を助けるため、人間がより良く暮らしていくためのAIってことか。
でも子供たちを拉致監禁するなんて酷いことをしたものだが。

視聴感想 20180226

ポケットモンスター サン&ムーン
第63話「燃え上がれニャビー!打倒ガオガエン!!」

アローラ伝統の4体同時バトル、バトルロイヤルをテレビで見たサトシは、参加したいと会場に行くことに。
そこでサトシは、バトルロイヤルで無敗のロイヤルマスクにニャビーと挑むことになった。
バトルに勝つのはどっちだ!

ポケモンSM 第63話3
ポケモンSM 第63話5
可愛がられたり泣かせてくれたり、幅広い活躍を見せてきた大好きニャビーの久々のお当番回。
今回はガオガエンとのバトルと、ニャヒートへの進化が熱いお話だった。
そんな中でも、ロイヤルマスクとしての正体を隠しつつ、進化の近いニャビーやサトシを見守っていたククイ博士が印象的だったんだよ。

ポケモンSM 第63話1
随所随所で面白発言するスイレンが可愛い。
大トロチャージって何だ。



アイカツスターズ!
第95話「孤独な太陽」

いよいよ始まる、決勝ステージ。
ぶつかり合うのは、虹野ゆめとエルザ フォルテ。
ステージを前に、エルザはレイに宣言をする。
アイカツ!ランキングで頂点に立ち、世界一のアイドルになった時、“ある事”を実行すると。
その衝撃的な内容に、動揺を隠せないレイで・・・!

アイカツスターズ! 第95話4
アイカツスターズ! 第95話6
たくさんの人に支えられながら歩んできたゆめちゃん。
あらゆるものを捨て、ただ一つ母親への想いを胸に世界一を目指したエルザ。
こんな真逆な2人の対決になるなんて。
けれど、その違いこそがエルザ打倒の鍵になる?
これはゆめちゃん勝ったな!

そしてその後に控えているのがラスボス・ひめ先輩なのだろう。
お誕生日おめでとうございます!



ラーメン大好き小泉さん
第8話「ご当地袋麺」「家系」

海で夏を満喫する悠と美沙。
一方、潤は水着が恥ずかしいと図書館の夏の課題に取り組む。
将来に関するレポートで悩む潤は、偶然会った小泉さんに将来の夢を問いかける。
果たして、小泉さんの夢とは・・・?

ラーメン大好き小泉さん 第8話3
ラーメン大好き小泉さん 第8話7
数あるご当地袋麺の中で、小泉さんが真っ先にお勧めとして挙げたのが北海道のものだったのが何だか嬉しかった。
ともあれ、小泉さんを観ているとラーメンを食べたくなってくる。
外食でラーメンって滅多になかったけど、先日食べてきたし。
あと第2話で登場したパイナップル入りラーメンが気になる。
作中では西荻窪だったと思うんだけど、今は移転して町田で営業しているらしい。
行ってみたい。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第46話「決行!!極夜作戦」

白夜団がけしかけたことにより、デンキの父の会社“雷門カンパニー”を批判するデモが拡大化。
混乱を鎮めるため、下忍を含めた里の忍者たちに招集がかかる。
だがデモ隊は忍者ではなく里に住む一般の人々。
手荒なことはできないため、班ごとに決められた場所でデモ隊を押しとどめる策がとられる。
シカダイも“第十班”としていのじんやチョウチョウとともに配置につくが、配置図を見てあることに気づいたシカダイは、勝手に持ち場を離れ飛び出してしまう!

BORUTO 第46話1
BORUTO 第46話2
今回相手にしなければならないのは、一般の普通の人々である。
彼らを前に不安そうな表情を見せたボルト、そんな顔初めて見た。
戦わず、極力傷つけずにデモを止めるって・・・。
だって卒業試験を始めてとして、アカデミーでは誰かと戦うことを意識させられることが多かったんじゃないの、きっと。
そりゃ戸惑うってもんだよ。



遊戯王VRAINS
第40話「勝利への渇望」

リボルバーの戦略によって次々にモンスターを破壊されるGo鬼塚。
しかし不屈の闘志で立ち上がり、絶体絶命の窮地を乗り越えて最強のエースモンスター「剛鬼ザ・ジャイアント・オーガ」を呼び出す!

遊戯王VRAINS 第40話1
遊戯王VRAINS 第40話2
リボルバーによるモンスター全滅祭りだった。
そして彼の新たなる切り札、ヴァレルソード・ドラゴン。
バトルする相手モンスターの攻撃力の半分を自身の攻撃力に加えつつ、相手モンスターの攻撃力を半分にする?
戦いたくねぇ。
ともあれ、鬼塚のデュエルが遊作の勝利に繋がるといいね。

視聴感想 20180219

カードファイト!!ヴァンガードG Z
第169話「道化師の選択」

アイチと櫂に狙いを定め、姿を現したカオスブレイカー。
“ノア”を取り戻すためアラタとマコトがたどり着いたのは・・・。

ヴァンガードG 第169話1
ヴァンガードG 第169話4
過ちを犯してしまった者同士。
アイチくんと櫂くんのヴァンガードに対する想いはさらに深くなって、2人はまた固い絆で結ばれたんだなって思ったよ。
そしてこれからも、道は違えどお互いを支えに歩んでいくんだろうか。
良かった、ずっと観続けてきて本当良かった。
さて、ギーゼの手に渡ってしまった全てのゼロスドラゴンと、カオスブレイカーの置き土産・レリクス。
あと4話だぞ。
鬼丸vsギーゼで1話、クロノvsギーゼで2話くらい使うのかな。



アイカツスターズ!
第94話「真昼の輝き」

『アイカツ!ランキング決勝ステージ』に進むための、最後の戦い。
エルザとの戦いに臨む真昼の目には、迷いの色が浮かんでいた。
そんな真昼を励まそうと頑張る、あこや小春達。
真昼は迷いを断ち切り、ステージに立つことができるのだろうか・・・?

アイカツスターズ! 第94話2
アイカツスターズ! 第94話3
アイカツスターズ! 第94話5
僕が嬉しかったのはですね。
小春ちゃんが次のS4を目指すって、真昼ちゃんにライバル宣言したことなんですよ。
転校したり、デザイナーとしての道も歩み出していたりと、いろいろあったわけだけど、小春ちゃんもまたアイドルとして更なる高みを目指そうとしているんだ。
彼女のこれからも応援していきたい。



HUGっと!プリキュア
第3話「ごきげん?ナナメ?おでかけはぐたん!」

何をやってもはぐたんが泣き止まない!
ミルクをあげたり、おむつを替えたり、夜通しはぐたんをあやしていたハリーは疲れきってしまっている。
慣れない環境で、はぐたんが不安になっているのではないか、と考えるさあや。
はなたちは、はぐたんが楽しくなるような場所に行こう! と、街へ繰り出す。
ハリーから渡されたプリキュアだけが使える特別なパッド・ミライパッドが指し示す場所へと向かうはなたち。
しかし、どこへ行ってもはぐたんはご機嫌ナナメ。
はなたちが移動動物園にやって来ると、遊びに来ていたほまれと出会う。
なかなか泣き止まないはぐたんに、はなたちが困っていると、救世主が現れて・・・!?

ハグプリ 第3話1
ハグプリ 第3話2
先日から始まった新しいプリキュア。
今シリーズは青キュア推しになりそう。
薬師寺さあやちゃんめっちゃ可愛いよ。



BORUTO NARUTO NEXT GENERATIONS
第45話「雪の日の記憶」

“将棋”を通して知り合い、“友達”になったシカダイとリョウギ。
ところが最近になってリョウギが待ち合わせ場所に姿を現さなくなった。
シカダイは、最後に会った日に友達が見せた態度が気にかかるが、確かめることもできずひとり悩んでいた。
一方その頃、シカダイの前に姿を現さなくなったリョウギは、友達のシカダイのことを気にしながらも、どうしても忘れることができない記憶に苦しめられていた・・・。

BORUTO 第45話1
BORUTO 第45話2
シカダイはやっぱりリョウギが白夜団の一員だと気付いていた。
でもそのきっかけはあったっけ?と思いきや、たった一言だけあったんだなぁ。
リョウギが知るはずのない情報が。
視聴者的には知っているものだったからスルーしちゃうよね。



遊戯王VRAINS
第39話「闇に葬る弾丸」

「LINK VRAINS」のあらゆるものを次々に飲み込み、完成へと近づくハノイの塔。
タイムリミットが迫る中、塔を目指すGo鬼塚はリボルバーと対面する。
そしてGo鬼塚は、「LINK VRAINS」の崩壊を目論み、人々を混乱の渦に巻き込むリボルバーに対しデュエルを挑むのであった。

遊戯王VRAINS 第39話1
遊戯王VRAINS 第39話2
攻める鬼塚に対し、リボルバーが発動した恐ろしい罠カード。
それは・・・やっぱりミラフォじゃねーかぁ。
なぜか笑った。
新規カードだと思ってたし。
でもモンスター全滅させられるのは辛いし、これは良きカードだ。
それに守備表示に出来ないリンクモンスターにとって天敵みたいなものなのねこれ。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

若おかみは小学生!
HUGっと!プリキュア
ゲゲゲの鬼太郎
キラっとプリ☆チャン
CCさくらクリアカード編
食戟のソーマ餐ノ皿
魔法少女サイト
ゴールデンカムイ
ガンダムビルドダイバーズ
ブラッククローバー
ダーリン・イン・ザ・フランキス
斉木楠雄のψ難 第2期
弱虫ペダルGLORYLINE
BORUTO
遊戯王VRAINS
キャプテン翼
ヒミツのここたま
アイカツフレンズ!
イナズマイレブン アレスの天秤
ポケットモンスターSM
七つの大罪 戒めの復活
新幹線変形ロボシンカリオン
バディファイトXオールスターファイト
ポチっと発明ピカちんキット
僕のヒーローアカデミア
MAJOR 2nd
名探偵コナン

仮面ライダービルド
ルパレンvsパトレン
ヴァンガードG放送局Z
特捜警察ジャンポリス
A応Pのあにむす!


聴取中ラジオ

阿澄佳奈のキミまち!
藤井孝太郎のログイン!よるPA
大橋彩香のAnyBeat!
水樹奈々スマイル・ギャング
石原夏織のCarry up!?
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(仮)(♪)
田村ゆかりの乙女心症候群
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ラジオヴァンガードGZ
バンドリ!ガルパAfterglow
RoseliaのRADIO SHOUT!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード