視聴感想 20170320

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第122話「騎士は剣に勝利を誓う」

綺場シオンの前に立ちはだかるのは、2日目であの安城トコハを下した明日川タイヨウ。
仲間の為、友の為、チームの為、二人の騎士の決闘が幕を開ける。

ヴァンガードG 第122話1
ヴァンガードG 第122話2
U20開催から4日目。
セカンドステージへの残り枠はあと2つ。
負ければ厳しいという状況の中で実現した、シオンとタイヨウの騎士対決。
実力・経験ともに上回るシオンに対し、タイヨウは事前に対策を行うことで対抗するが・・・。
拮抗するファイトの結果、辛うじてシオンの勝利となった。
タイヨウはこれまで無敗だったんだってよ・・・良く頑張ったね。

そして残る1枠を巡り、クロノとノアの直接対決が。
タイヨウの敗北でポイントごっそり持っていかれたんだろうけど、ノアも無敗なんじゃないかと思うので、ここでクロノが勝てば取り返せるはず。
この対戦でストライダーズの勝ち抜けが決まるだろうか。



アイカツスターズ!
第48話「わたしだけの歌」

歌組のS4決定戦が始まり、続々とステージでパフォーマンスする歌組生たち。
その中でも、2年生幹部の白銀リリィのステージは素晴らしいものだった。
しかし彼女のステージを見て、1年生の桜庭ローラは不安な気持ちになってしまい・・・。

アイカツスターズ! 第48話2
アイカツスターズ! 第48話3
大混戦必至の歌組によるS4決定戦。
ひめ先輩の結果はどうあれ、卒業する彼女の代わりに新たなS4が誕生するわけで。
じゃあそれは誰なのかって予想して、その大本命と考えていたのはリリィだった。
・・・ところが、前半戦が終わってみれば、リリィを僅かに上回ってローラちゃんがトップになるという展開に。
びっくりしたけどね、でも、たくさん悩んで、そしてようやく自分自身の歌に辿り着いたローラちゃんには感動するしかない。



NARUTO疾風伝
第719話「木ノ葉秘伝 祝言日和 「極秘任務の行方」」

ナルトの結婚式が間近に迫る中、仲間たちは着々と結婚祝いを用意しカカシから発令された極秘任務を達成していた。
しかしまだ誰にも明かされていない極秘任務の真の目的は・・・祝いの品を見定めナルトとヒナタの結婚式に出席できる者を決める事。
発令したものの、皆が一生懸命集めた品を見てカカシは「本当にこれでいいのだろうか・・・」と思い悩む。
そんな中、極秘任務の真の目的を知ってしまったサクラやキバ達は怒り、カカシに詰め寄るのだった。

NARUTO疾風伝 第719話1
NARUTO疾風伝 第719話2
ヒナタちゃん本当美人さんになったよな~と思いつつ。
なぜテンテンだけ結婚出来ないのかと頭を痛める今日この頃。
ともあれイルカ先生がナルトにどんな言葉を、想いを伝えるのか凄く楽しみなんだ、期待が高まる。

そして2002年10月から放送が始まったNARUTOシリーズも次回が最終回。
約15年。
そりゃあ感慨深くもなるってもんだよ。
心して観なきゃ。



遊戯王ARC-V
第147話「解き放たれたドラゴン」

4体のドラゴンの力をみんなを笑顔にするために使うと誓う遊矢。
その想いに応えるように、ドラゴンたちの攻撃はジャックをじりじりと追い詰めていく!
しかし、ジャックとの闘いを終えても零羅からズァークの魂は消えず、笑顔は戻らなかった。
自分にはまだ何かが足りない・・・そう痛感する遊矢に与えられた最後の試練、デュエルの相手は!?

遊戯王ARC-V 第147話2
遊戯王ARC-V 第147話3
ジャックとのデュエルが終わり、遊矢はユースへ昇格、プロデュエリストへの挑戦権が与えられた。
その試験官となった零児は、デュエルを通して心底笑わせてみろという。
これは難易度高いなぁ。
こちらも次回が最終回、見届けよう。



その他。
AbemaTVのなつかしアニメ。
先週末から幽☆遊☆白書まで始まったんだけど。
もうパソコンの前から逃れられない。

視聴感想 20170313

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第121話「強く激しく美しく」

ファーストステージ3日目も終盤。
宿命のライバル対決もこれで3度目。
互いに相手を見据えての真剣勝負を繰り広げる安城トコハと羽島リン。
全力で闘志をぶつけ合う2人のファイトの行方は一体・・・。

ヴァンガードG 第121話1
ヴァンガードG 第121話2
ラビラビサーヤが50ポイント獲得するなどし、セカンドステージへの残り枠はあと3つ。
クミちゃんが強敵・エミちゃんを倒して、トコハちゃんの次の対戦次第で勝ち抜けが決定するという状況となる。
その相手は因縁深きファイター・リンだった・・・。

ということで、トコハちゃんが勝利したことでハイメフラワーズのセカンドステージ行きが決定。
残り2枠。
え~これって・・・。
ストライダーズと福原高校ヴァンガード部になるんでしょ?
ヘル&ヘヴンと新ニッポンは敗退しちゃうの??
新ニッポンはノアもいるし、まだ活躍するもんだと思っていたのだけれど。
ノアは大会外から暗躍したりするのだろうか。



アイカツスターズ!
第47話「香澄姉妹、対決!」

美組のS4決定戦に、世間は『四ツ星学園史上初の姉妹対決!』と大盛り上がり。
今のS4である香澄夜空に挑戦するのは、夜空の妹である1年生・香澄真昼。
真昼は、夜空を越える為に今まで頑張って来た。
その努力がついに、実る時が来るのか・・・!?

アイカツスターズ! 第47話5
アイカツスターズ! 第47話6
今のS4って歴代最強って言われてたんだっけね確か。
そのせいか、S4崩しなんて出来ないだろうと思っていた。
誰一人として勝てるビジョンが浮かばないんだもの。
そんな中での香澄姉妹対決で、真昼ちゃんがやったやった。
本当1年生強いぞ!
2年生は、幹部は・・・残る歌組にはリリィや有莉先輩がいるから活躍に期待。



キラキラ☆プリキュア アラモード
第6話「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」

いちかが、一目惚れ・・・!
その相手とは、いちかの家の隣に引っ越してきた、高校生の剣城あきら。
カッコイイあきらのことを想って、一日中ボーっとしちゃういちか。
そんな様子をみた、ひまり、あおい、ゆかりの3人は、いちかの初恋の相手を一目見ようと、いちかの家へやってくる。

キラプリ 第6話1
キラプリ 第6話2
キラプリ 第6話3
ようやく勢揃いの5プリキュア。
あきらさん格好良いし、ゆかりお姉たま可愛いし、みんな良いよみんな。
5人もいるとそれぞれの個性がより際立つ気がするし、アニマル&スイーツモチーフなのも可愛い。
推していきます。



遊戯王ARC-V
第146話「ディメンション・ハイウェイ」

黒咲とのデュエルを終えた遊矢の前に、ジャックが立ちふさがる!
今の遊矢では誰一人救うことなどできないと断言するジャックに、己の信じるデュエルで再び挑む遊矢だが、4体のドラゴンを召喚することに恐れを感じ、次第に追い詰められていく!
その時、遊矢の中で「彼ら」の声が・・・!?

遊戯王ARC-V 第146話1
遊戯王ARC-V 第146話2
遊矢に喝を入れられるのはやっぱりジャックなんだよなぁって思った。

それよりもさ、零羅のことだけどさ。
零児は「彼女」、アユちゃんは「零羅ちゃん」って呼んでたんだけど。
女の子だったの!?
みんな知ってたの??
でも零児の義弟じゃなかったっけ、転生して女の子になったんだろうか。



その他。
AbemaTVのなつかしアニメ。
ボボボーボ・ボーボボ、金色のガッシュべル!!も終わってしまって寂しいのだけれど。
それと入れ替わりでカードキャプターさくらが始まったので生きる楽しみが繋がった!
ちょこちょこ~っと観たことはあったけど、第1話から全話通しての視聴は初めてだわ。

視聴感想 20170306

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第120話「忍び寄る脅威」

機器のトラブルによって停電が起き、中断されたファーストステージ。
その混乱に乗じて暗躍する鬼丸カズミ、そしてそれを追う伊吹コウジ。
二人の思惑が暗闇の中で交錯する。

ヴァンガードG 第120話1
ヴァンガードG 第120話2
暗躍する鬼丸の目的とは、仲間を増やすこと?
そして声が聞こえたことにより、その対象となってしまったノア。
右手甲に謎の紋章が浮かび、分身とも言うべきカオスブレイカ―・ドラゴンに精神を乗っ取られた!?
天真爛漫で可愛らしいノアが見られなくなってしまうのは悲しいが・・・でもミゲルは元の人格っぽかったし、周りに勘付かれない程度にいつもの生活をしつつ、鬼丸たちに加担していくのだろうか。

セカンドステージへの残り枠は6チーム。
ストライダーズ、福原高校ヴァンガード部、ハイメフラワーズ、ヘル&ヘヴン、ラミーラビリンスwithサーヤ、新ニッポン。
これらかな?
苦戦してるなーみんな。
まさかディマイズネオに先越されるとは思わなかったわ。



アイカツスターズ!
第46話「炎のS4決定戦!」

ついに、四ツ星学園の一大イベント『S4決定戦』が始まる。
劇組1年生の早乙女あこは、今のS4を打ち破り新S4の座に就くことが目標だと言い切る。
その気持ちは、1年生の虹野ゆめ達も同じ。
あこは持てる力を全て出し切り、今のS4である如月ツバサに挑戦する。

アイカツスターズ! 第46話7
アイカツスターズ! 第46話9
ついに始まったS4決定戦。
打倒ツバサ先輩を胸にステージに立ったあこちゃんだったが・・・劇組トップの座を奪うことは出来なかった。
でもさでもさ、特別なグレードアップグリッター無しで、幹部たちを抑えての2位だよ!?
3年生のツバサ先輩は卒業するから、新S4だよ!?
当のあこちゃんは悔しさでいっぱいなのかもしれないけど、すげーぞ。

舞組もゆず先輩がトップだったが。
2位はハルカ☆ルカだったんだな~。
1年生強いぞ。



ポケットモンスター サン&ムーン
第16話「小さな三匹、大きな冒険!」

海辺で遊んでいたサトシたち。
ふとしたひょうしに突風が吹き、モクローとアシマリを入れたバルーンがどこかへ飛んでいってしまった!
迷子になった2匹の前に現れたのはやせいのニャビー。
モクローとアシマリを送り届けることにしたニャビーだったが、そこへロケット団が現れて・・・!?

ポケモンSM 第16話2
ポケモンSM 第16話3
可愛い御三家回だった。
そんな中で、ニャースがその男気に惚れた親びんニャビーがとても良い。
強くて格好良くてクールで、でも優しい。
好き好きこの子好き。

アシマリは、スイレンちゃんと一緒にいると可愛らしい子なんだけどさ。
モクローにキツい当たりをするなど新しい一面が見られた。



リルリルフェアリル~妖精のドア~
第56話「別れる世界と運命の二人!」

アンチューサは計画の邪魔になるりっぷを封じ込める。
リトルフェアリルとビッグヒューマル、二つの世界に永遠の別れが迫っていた。
世界の危機を前にして、立ち上がる聖フェアリルスクールの生徒たち。
すみれたちはりっぷを助けるため、バディとなったヒューマルたちの力を借りて、望の元へと急ぐ。

リルリルフェアリル 第56話4
魔女アンチューサの妨害を受けながらも、りっぷと望はついにバディとなるのだった。
2人の出会いからここまで長かった長かった本当に長かった。
ひとまず安心。
あとはアンチューサの計画を何とかするだけだ。
そのアンチューサの過去に何があったのか、描かれるのが楽しみ。

リルリルフェアリル、第2シリーズが決定した。
キャラクターは継続だ!
そして発表された新キャラクターは2人。
・りん(CV:佐藤聡美)
・花村かれん(CV:能登麻美子)
朝からさらなる素敵声に癒されるのか~と思いきや。
4月からは金曜日の17:55~の放送になるらしい。
残念だけどリアタイ視聴が出来なくなってしまうわ・・・。
それにしても今回のテレ東アニメは時間移動多いすね。



遊戯王ARC-V
第145話「終わりなき反逆」

融合次元にたどり着いた遊矢は、妹を、親友を失った悲しみを赤馬零王にぶつける黒咲を目撃する。
黒咲の激しい怒りの矛先は、かつてズァークとして存在していた遊矢にも向けられるのだった。
失った大切なものを取り戻そうという強い決意に支配された黒咲を相手に、悲しくも熱い闘いの火蓋が切られる・・・!

遊戯王ARC-V 第145話5
遊戯王ARC-V 第145話9
遊戯王ARC-V 第145話13
僕らのアイドル・明日香さんの再登場が嬉しくて本編の内容が頭に入ってこなかった気がしなくもない・・・。
とりあえず、今の世界にユートとユーゴ、ユーリの存在は無く、全て遊矢に集約されてしまったという。
そして柚子ちゃんも同様で、セレナと瑠璃、リンは消えてしまったかもしれない・・・?
けれど黒咲はデュエルの中で、遊矢の中にユートの存在を感じ、妹・瑠璃もまた生存しているという可能性に希望を見出したってことで良い?
それにしてもジャックとの再戦がやってくるとは。



その他。
最近、AbemaTVを観るようになったんですけどね。
たくさんあるチャンネルの中で、なつかしアニメに心奪われてしまってね。
スラムダンク、メジャー第4シリーズ、ボボボーボ・ボーボボ、金色のガッシュべル!!。
もうあんまりにも懐かしくて、平日夜の楽しみになってる。
特にボーボボの本放送はテレビ朝日以外は途中で終わってしまって、最終回まで観られずにいたのだけれど。
まさか12年も経って続きを観られるとは思わなかったわ。

視聴感想 20170227

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第119話「魅惑の奇術」

東海林カズマが出会った対戦相手はラミーラビリンスの弓月ルーナだった。
そのイメージ力でペイルムーンのユニット達を可憐に操るルーナのファイトにカズマは魅了され、心を奪われてしまう・・・!?

ヴァンガードG 第119話1
ヴァンガードG 第119話9
カズマvsルーナ。
辛うじて勝利を掴み取ったものの、カズマはルーナに魅了されてすっかり骨抜きにされてしまうのだった。
その後、ラミラビのイベントに顔を出すカズマの姿が目撃されたりされなかったり・・・。
それにしても、ルーナの笑顔にかつて出会った少女たちの面影を重ねるリア充っぷり(ただし保育園時代)を見せるカズマが可愛くてな。
そして気持ちを新たに、アムと共にヴァンガードアイドルとして歩んでいるルーナ。
ラミラビではどちらかというとアム推しだったんだけど、すっかりしっかり成長したルーナも良い。
つまりラミラビ尊い。

一方の、クロノvsナギサちゃん。
クリティカルトリガー5連続!?の神がかった引きの強さでナギサちゃんが勝利した。
クロノは負け無しだっただろうから結構ポイント取られちゃったよな~。
対してヘル&ヘヴンはカムイくんが失ったポイント分をナギサちゃんが取り戻した形で実質±0に近いんじゃないだろうか。
でも単純に負けが少ない分、次の勝ち抜け最有力候補なんだろう。

また、カムイくんがU20に出場したのは、伊吹からの依頼があったためだった。
鬼丸の動向に迫る伊吹・・・一体何があるのか!?
そのヒントになりそうなのは、鬼丸の呟いた、
奴の声
それを聞ける者を探している?
ところで、鬼丸や渕高サオリ、ミゲルの間にある、右手隠し以外の共通点がもう一つあった。
それは、“ツイてない”こと。
ミゲルは食事をこぼし、鬼丸はじゃんけんに勝ったことがなく、渕高サオリはヘッドホンを頻繁に壊している様子。
これらも本当何なんだろうね。



アイカツスターズ!
第45話「あこ、まっしぐら!」

劇組1年生の早乙女あこは、自分だけの特別なドレスを手に入れたいと考えていた。
そのためには、大きなステージを成功させ、特別なグレードアップグリッターを手に入れなければならない。
それなのに、学園内も外部施設も全く会場の空きがない。
努力の末、やっとのことで、会場を見つけたあこだったが・・・!?

アイカツスターズ! 第45話1
ひめ先輩の珍しいポニテ。
うなじがしゅばらしいです・・・。
そして、昨日2月26日はひめ先輩のお誕生日だったんですよね!
おめでとうございます!
これからも応援し続けます。

アイカツスターズ! 第45話6
来たるS4決定戦に向け、特別なグレードアップグリッターを欲していたあこちゃん。
ツバサ先輩に誘われた大きなステージか?
ファンの子供たちと約束した、自分で見つけた小さなステージか?
グリッターを手に入れるのなら当然大きなステージに立つべきだったが、あこちゃんは迷った末にファンとの約束を選んだのだった。
こんなあこちゃん応援したくなるに決まってるじゃん。



ポケットモンスター サン&ムーン
第15話「爪あとの丘、イワンコとルガルガン!!」

サトシがある夜帰宅すると、お留守番をしていたイワンコが傷ついていた!
驚いたサトシとククイ博士は、留守の間にイワンコがどういった行動をしているのかを確認するために、監視カメラをしかけて観察することにした。
ドキドキしながら見守っていると、何とイワンコが家を出てどこかへ消えていった、後をおいけかるとそこには!?

ポケモンSM 第15話2
ルガルガン格好良いよねルガルガン。
サンムーンの新ポケモンの中でもデザインが特に好き。
狼好きだからなおさら。

ポケモンSM 第15話3
作中でも言われていたけど、イワンコはククイ博士のポケモンだと思っていたよね。
だからサトシがゲットすることになるとは思わなかったわ。
でもこれからどんな扱いになるんだろう。
今まで通り放し飼いみたいにするのか、モンスターボールに入れて連れ回すのか。
サトシと一緒にいた方が出番は増えそうだけど。

そしてポケモンは今日で21周年なんだとか。
今までも、きっとこれからも好きです。



遊戯王ARC-V
第144話「呪われし機械仮面」

エクシーズ次元へと向かう遊矢を待っていたのは、黒咲ではなくデニスだった!
融合次元の襲撃が残した悲しみが消えないこの次元に、遊矢はデニスとともにエンタメデュエルで笑顔を取り戻そうとする。
しかし、デニスは手札の「古代の機械」カードを手にするのだった!
デニスの目的とは・・・!?

遊戯王ARC-V 第144話3
遊戯王ARC-V 第144話5
何度でも言うけどね。
デニスが根っからの悪い子じゃなくて本っ当に良かったよ。
何でか分からないけど好きなんだよねこの子。
そしてお久しぶりのタイラー姉妹。
やっぱり可愛かった。
これで出番が終わってしまうのは本当に勿体ない。

視聴感想 20170220

カードファイト!!ヴァンガードG NEXT
第118話「不屈の海賊姫」

U20を盛り上げるラミーラビリンスwithサーヤ。
過去の行いへの償いの為に奮闘するアムは早尾アンリと遭遇する。
綺場シオンのチームメイトを相手に、アムは果たして・・・。

ヴァンガードG 第118話7
ヴァンガードG 第118話9
ラミラビってもう完成されてるじゃん?
そこにサーヤが入っても浮いちゃうだけじゃん?
・・・って思っていたのだけれど。
過去の過ちを思って暗くなりがちなラミラビに対し、いつでも前向きで明るいサーヤって凄く合ってるんだって分かったんだ。
つまり何が言いたいかっていうとラミーラビリンスwithサーヤ尊い。

さてさて、U20・ファーストステージも佳境。
残る勝ち抜け枠は8チーム分くらい?
名のあるチームも敗北者を出している中で、果たしてどんな順番で勝ち抜けていくのか楽しみになってきたぞ。
今のところストライダーズやヘル&ヘヴンあたりが負け数少なさそうだが。
次回はそこからも直接対決がありそうで、その勝敗次第で勝ち抜けが決まってもおかしくなさそうじゃないのか。



アイカツスターズ!
第44話「春の予感♪」

春に行われるS4戦を間近に控え、歌組1年生の桜庭ローラは焦っていた。
やれることはやっている。
でも、何かが足りない気がする・・・。
その気持ちは、美組1年生の香澄真昼も同じだった。
そんな2人は、ステージに立つことが成長への一番の近道だと、ユニットを組みイベントを開催しようと奔走する・・・!

アイカツスターズ! 第44話2
アイカツスターズ! 第44話3
ローラちゃんと真昼ちゃんのユニット。
これ、劇場版で実現しそうで、でも結局無しになったやつなんだって?
それはさぞ感慨深かったんだろう。
映画観ておけば良かった。



プリパラ
第134話「バレンタインは甘くない」

バレンタイン当日を迎え、にぎわいを見せるプリパラタウン。
浮足立つ女の子たちを横目に、そらみスマイルとノンシュガーは緊張感を持って決戦を迎えようとしていた。
特にのんは、プリパラデビューする前から打倒らぁらを目標にしていたこともあり、一段と気合が入っていた。
アイドルの超頂点に駒を進めるのはどっち!?

プリパラ 第134話11
ノンシュガーの曲って勢いがあって可愛くて好きなんだ。
負けちゃったのは残念だけど、これからもまだまだ活躍してくれるならそれで良いんだよ。

ところで、プリパラは春から新シリーズが決定しているんだよね。
「アイドルタイム プリパラ」。
らぁらちゃん以外で登場が判明しているのは全て新キャラである。
でもさ、プリパラは回を重ねるごとに推し増ししていくの。
そふぃ、みかん、ふわり、のんちゃん、ちり・・・。
だから、これまでに活躍していた子たちの出番が無くなると寂しくなるよね。
どうなるんだろうね。



遊戯王ARC-V
第143話「覇王の魂」

かつてズァークだった遊矢を救うために犠牲となった零羅に笑顔を取り戻すため、そして姿を消した柚子を救うため、遊矢はフィールドに残った権現坂を相手に、新たな闘いを決意する!!
数々の激戦を切り抜けてきた親友2人のデュエルは、観客も息を飲むような熱戦を繰り広げるのだった・・・!

遊戯王ARC-V 第143話1
遊戯王ARC-V 第143話2
遊矢を鼓舞するため、不動のデュエルを捨ててアクションデュエルを行った権現坂。
友情のデュエルだわ。
さて、遊矢の今後の目的は、再び各次元に飛んでランサーズのメンバーとデュエルすること。
その最初の相手は黒咲・・・になるかと思いきや、デニスだった!?
そういえば遊矢とデニスがやり合うのっていつ以来だっけ、舞浜チャンピオンシップで初めて戦って以来だっけ、なら結構久しぶりだ。

遊戯王20周年のセレクション放送。
5D'sも終了した。
いや~5D'sも良いよね、最終回良いよね。
プロフィール

大神シロ

Author:大神シロ
居住地:北海道


ご訪問ありがとうございます。
当ブログの管理人はアニオタです。
よって記事もそれに付随した内容になっております。
不快感を感じられた方は早々に立ち去ることをお勧めします。


コメントを頂けるのは大変嬉しいですが、ネタバレ、誹謗中傷などは受け付けておりません。
発見次第削除、若しくはそれ以上の対処を問答無用で行います。
ご了承ください。



視聴中作品

キラキラ☆プリキュア アラモード
ドラゴンボール超
ワンピース
CFヴァンガードG NEXT
よりぬけ銀魂さん
弱虫ペダルNG
アイドルタイムプリパラ
BORUTO
ヒミツのここたま
アイカツスターズ!
ポケットモンスターSM
進撃の巨人2
リルリルフェアリル
妖怪ウォッチ
フューチャーカードバディファイトX
DUアプリモンスターズ
境界のRINNE3
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
アトム ザ・ビギニング
金色のガッシュベル!!
カードキャプターさくら
幽遊白書

宇宙戦隊キュウレンジャー
仮面ライダーエグゼイド
ヴァンガードG放送局NEXT
A応Pのあにむす!
特捜警察ジャンポリス


聴取中ラジオ

藤井孝太郎のログイン!よるPA
ANI-ON!
水樹奈々スマイル・ギャング
佐倉としたい大西
裏ヴァン!!
ガールフレンド(♪)
Anison-R
堀江由衣の天使のたまご
小澤・長縄のおざなり
早見沙織のふり~すたいる♪
内田真礼とおはなししません?
A&G TR エジソン
こむちゃっとカウントダウン
ヴァンガードGNEXT

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも一覧

FAIRY ENJOY

Torrent まとめ

バリバリ拳で仏恥義理!!!

フェアリーテイル

とある高校の学生日記!

とある暇人の日常記録^^

音藍のつぶやき

イナズマイレブンファンがほざくだけ

なすび日記

ナタデココlife

アニメ日和

希望の扉

指切りげんまん。
リトルバスターズ!
TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
探偵オペラ ミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズ
侵略!イカ娘
劇場版 銀魂 新訳紅桜編
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PSPバンブーブレード
バンブーブレード~それからの挑戦~5月28日発売です
10000票達成!目指せ第二期
バンブーブレード第二期アニメ化の投票に参加おねがいします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
twitter
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード